定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/8/19 その1

2016年8月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, Kyra
狂人:suzuki sonoko
祈祷:なし
牧師:kokone, Gengorou
村人:Amenouzume, silva, Alcion, WitchBlade

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: それでは
Kyra: はじまりますん?
silva: 終わりました。
Simakaze: はじめます
Amenouzume: わいわい
Simakaze: おまたせです
Alcion: お願いいたします
Simakaze: ここは暗殺村
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: ・・・でした!
Gengorou: しかも、過去形?!
Simakaze: 平和主義の皆さんは
Hal: ってことは平和なのね!!
kokone: ・・・
Simakaze: 暗殺者村から逃げだした一団です
Alcion: 時代は平和になったんだ…!
Simakaze: しかし抜け忍・・・もとい
kokone: なんでそなるんやw
Simakaze: 暗殺者の秘密を
Simakaze: 漏らさないように
Simakaze: 暗殺者が紛れ込んでいるようです
Simakaze: 生き残るには隠れた暗殺者を倒さなければなりません
Hal: どう見ても忍者
Alcion: 暗殺者専門の暗殺者!
Amenouzume: 一人いるわね
Simakaze: ルールは標準
kokone: 暗殺村このままでいきたかった;;
Simakaze: 暗殺者の手の届かない
Simakaze: 天国?まで
kokone: まあいいや
silva: wwwww
kokone: え?
Simakaze: 5泊6日朝です!
kokone: ・・・
Simakaze: そこはいいとこらしいです
Alcion: (それは救われるのか…?
Simakaze: それでは
kokone: 人狼=アサシン
Hal: 今暑いし
Simakaze: 会議を4分始めてください
Hal: 川で泳ぎ放題
Amenouzume: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: よろしくで~す
Gengorou: 暗殺者っぽい
silva: よろしくー
suzuki sonoko: よろしく
Gengorou: 服装といわれがちなんで
silva: となりに
Kyra: ゆっくり
Simakaze: そこに行けば
silva: 確実に
Gengorou: これでOK
Gengorou: (*´▽`*)ノ
WitchBlade: よろしくおねがいします
silva: 忍者っぽいのがいる
Simakaze: どんな夢も~♪
Kyra: よろしくねくねくのね
Alcion: わあファンシー
Simakaze: かな~うと~
Hal: 暗殺者から
kokone: むらびと=逃げてる人
Hal: 死神に
Hal: グレードアップしたぞ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: いうよ~♪
kokone: 人狼=死神
Simakaze: 司会は
kokone: 村人=アサシン
Alcion: 自称神が
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Simakaze: 涅槃でまっています
Alcion: いらしたような
kokone: で行こう
silva: 涅槃って
silva: 具体的になに?
Simakaze: ぽむぽむ
Gengorou: 涅槃!
Simakaze: ここよ!
kokone: ・・・
silva: 極楽浄土とはちがうもの?
Gengorou: 大丈夫
Alcion: いわれてみれば
Gengorou: 涅槃にいっても
Gengorou: ヒーラーがいれば
Alcion: どうなんだろう
Gengorou: 復活できます
Amenouzume: 9人もいるから暗殺者もたくさんいそうね
Alcion: 後で調べておこう
Hal: 涅槃を張って中に入ると無敵になれたり
silva: 調べたらレポートにまとめて
silva: 提出してね
silva: 夏休みの
silva: 自由研究ね。
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: 研究といえば
Gengorou: 最近
Hal: 嫌な自由研究・・・というか
Gengorou: イオドーンの古代都市について
Hal: 調べるだけなら研究じゃないね
Alcion: コピペしちゃえ
Gengorou: ほんとに調べてたりしますが(・_・;)
kokone: ・・・
Alcion: おおー
Simakaze: 約束だぞっ☆ミ
silva: 最近は
Gengorou: 公式FBの人も
silva: 自由研究のほかに
Alcion: 勉強家ですね!
Gengorou: がんばってはいるんですが
Gengorou: ときどき
silva: 調べ学習というのも
Simakaze: あと1分☆ミ
Gengorou: 明らかな誤訳
silva: 認められるみたいです。
Gengorou: があったりして
Gengorou: ややこしいです(・_・;)
Alcion: はう
kokone: 私の後ろにいる人殺したいw
Simakaze: 暗殺者特定されたのか?
Gengorou: そういうときは
Hal: 司会が死ぬと時間の流れが止まる
Gengorou: 自分以外の
Simakaze: あと10秒
Gengorou: 全員を殺せば
Hal: 永遠に終わらない会議に・・・
Gengorou: 問題は解決します
kokone: 今は殺せないけど
Simakaze: おわりー
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: アルシオンさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: んー
silva: はい!
silva: (練習
kokone: ・・・
Alcion: そのこ様
Kyra: そこの
Alcion: そのこ様ー
Gengorou: Corp Por Ylem
Simakaze: そのこさん
Simakaze: よばれてますよー
Gengorou: ボンバードなら
Gengorou: おお
Simakaze: つぎ
Gengorou: きこえたみたいだ
Simakaze: シルバさん
Alcion: お願いいたします
Simakaze: 指名ください
suzuki sonoko: よろ
silva: カイラさん
Kyra: ハーイ
silva: よろしくー
Simakaze: ハルさん
Simakaze: 魏指名ください
Hal: うずめさん!!
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
Gengorou: あまった
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
kokone: よろ二人とも
Kyra: あったまった
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: ここねさん、ういっちさん、ゲンゴローさんが
kokone: さむい
Simakaze: 同室になります
Alcion: 暑い時は裸足ですよ
silva: 裸!?
Gengorou: 寒いって、いま
Simakaze: 準備ができたら
Gengorou: 8月だったよーな
Gengorou: 気がするんですが(・_・;)
Simakaze: 南を向いてください
kokone: ツッコミです
Simakaze: いいですね
Gengorou: なるほど
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらああ
Gengorou: はーーい
Kyra: よろしくお願いします
silva: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: あっ
Alcion: 今すごく
suzuki sonoko: あっ
suzuki sonoko: 今すごく
Alcion: 会議で言いたいことが見つかった
Alcion: ので
Alcion: 食べないで下さいね!
suzuki sonoko: 会議で言いたいことが見つかったので
suzuki sonoko: 食べないでくださいね!
Alcion: 山びこ作戦ですか…?
suzuki sonoko: その前に死なないでくださいね!
Alcion: 死にませんとも!
Alcion: 共に生きて帰りましょう
suzuki sonoko: 何を言うのですか?
Alcion: 近所の看板に
Alcion: …
Alcion: いや
Alcion: 明日のお楽しみです
suzuki sonoko: おはよーへいわー
Alcion: 平和ー
Alcion: ところで
Alcion: 自分は村サイドなのですが
Alcion: そのこ様もそうですか?
Alcion: そうですよね…?
Alcion: はっ
suzuki sonoko: YES!TAKASU!CLINIC!
Alcion: わ、わあ
suzuki sonoko: じかんのようです
Simakaze: 死して屍拾うものなし!
Alcion: 戻りましょうか
suzuki sonoko: あい
Alcion: はい
Simakaze: はい
Simakaze: お戻りです
Simakaze: 今日はいっけん平和に見えます
Simakaze: 実際はどうでしょうか
Simakaze: 会議4分始めてください
silva: おはようございます
Alcion: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
silva: へいわだった気がします
Hal: おはよう
WitchBlade: おはよー
Alcion: 平和です
Amenouzume: へいわー
Gengorou: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
Kyra: へんたいです
kokone: へ・い・わ^^
suzuki sonoko: ぶろっくしました
Hal: たいへんへいわです
Gengorou: おお
silva: 自己申告?
Kyra: たいへんたいです
WitchBlade: しにん0
WitchBlade: ぶろっく1
WitchBlade: そのこさん
WitchBlade: せつめいしてください
suzuki sonoko: 最後らへんでかまれました。いい人だと思ってたのに。
WitchBlade: はい
WitchBlade: あるしおんさん
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますか?
Alcion: 偽ブロです
Alcion: いい人だと思ったのに
Alcion: 役は
Kyra: 役は偽ブロ
Alcion: 村サイドとだけ
Alcion: 言っておきます
Hal: どうしましょう
Amenouzume: まずはYN投票だけど
WitchBlade: はい
Kyra: 村サイドとダケ
Amenouzume: 狂人洗い出すにはYでもいいかも
WitchBlade: どうしようかねー?
Simakaze: わい!
Kyra: シルヴァさんダケってなに?
silva: さあ
Amenouzume: 狂人的にはソノコさんに入れるしかないわよねここって
silva: 抱け?
Kyra: Y/Nだから
Hal: え?
WitchBlade: じひょうとか
Alcion: 自分はリンチ無しをお勧めします
WitchBlade: あるかも
silva: 根拠は?
Alcion: 何もないほうが村にとっては有利ですから
suzuki sonoko: 自分はリンチ有りをお勧めします
Hal: yで
Alcion: 情報も落ちないほうが
Hal: そのこさん吊るって手も
Hal: なくはないんじゃない?
Simakaze: 1ぷんまえ
Alcion: 村に有利
Hal: 狂人と見て
Hal: だけども
Amenouzume: 人狼の可能性のあるアルシオンさんと
Amenouzume: 狂人の可能性のあるソノコさんで
Hal: 人狼目でシオンさん票か
Hal: 狂人目でそのこさん票か
Amenouzume: 人狼側としてはいやな投票よ
Simakaze: おしまーい
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: お並びください
Simakaze: 今日は
Simakaze: ッ死者がいなかったので
Simakaze: わいorのお
Simakaze: で
Simakaze: 投票ください
Simakaze: そのこさんから
suzuki sonoko: YES!
Simakaze: 時計回り
Alcion: No
Simakaze: 次はアルシオンさんです
Kyra: のお
Gengorou: no
silva: のお
WitchBlade: のー
kokone: NO!
Amenouzume: Y
Hal: y
Simakaze: はい
Simakaze: Noが多かったので
Simakaze: 本日はリンチ無しです
Simakaze: つづいて
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: そのこさんどうぞ
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: はーい
Simakaze: うずめさんどうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: アルシオンさん
Alcion: はい
Amenouzume: よろしくー
Alcion: お願いいたします
Simakaze: ゲンゴロウさんどうぞ
Gengorou: はーーい
Gengorou: ハルさん
Gengorou: よろしくです
Hal: ヨロシク
Simakaze: はい
silva: あまった…?だと…?
kokone: よろ
silva: よろよろ
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: ここねさん、シルバさん、ウイッチさんが同室です
Simakaze: じゅんびいいですね
Simakaze: 夜は3分です
suzuki sonoko: よい
Gengorou: はーい
Simakaze: ごおおおお
suzuki sonoko: どん
Amenouzume: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: 私狂人です
Amenouzume: 噛まないでください
Alcion: おお
Alcion: 噛みませんとも
Amenouzume: ここでは噛めないだろうと思って
Amenouzume: 指名しました
Alcion: そうでしたか
Amenouzume: 票を合わせますので
Amenouzume: 検討しておいてください
Alcion: リンチYesは狂人アピール?
Amenouzume: はい
Amenouzume: ハルさんは怪しいけど
Alcion: ふむふむ
Amenouzume: ハルさんとは相性が悪いので
Amenouzume: とった行動が
Amenouzume: 全て裏目にでます
Alcion: はう
Amenouzume: 狂人2同室もありえたかも知れません
Alcion: 裏の裏をかいてみてはいかがでしょう
Amenouzume: うーん
Amenouzume: 今までそれでも失敗してるの
Alcion: 難しいですね;
Amenouzume: ハルさんと同室の時は下手に動かない
Amenouzume: これが基本になっています
Alcion: なるほど
Alcion: 昨日の部屋の感じでは
Alcion: ハル様は
Alcion: 狂人の可能性があると
Amenouzume: 村人を宣言していましたが
Alcion: お思いですか?
Amenouzume: ハルさんの宣言は100%ウソだと思っています
Alcion: わは
Simakaze: むっ時間か?
Amenouzume: 変わった司会ね
Alcion: 教えていただきたことは検討いたします
Alcion: 戻りましょうか
Amenouzume: はい
Alcion: はい



その2へ続く・・・
.
.
.