定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/11/18 その2

2016年11月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 見学チャット作りました
<26261622>kokone: サンクス
<14359137>silva: ただいま
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<26261622>kokone: おかえり
Alcion: 昨夜はココネ様とシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
<26261622>kokone: 役は?
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

<14359137>silva: 昨日同室かー
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはへいわ
SPOOKY: ここまで推理どおりやとなんというかまぁあれやな
Hal: オハヨウ
WitchBlade: じけんありー
Amenouzume: おはよー
Gengorou: おはようございます
SPOOKY: へいわ
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: 平和でした
<26261622>kokone: 私は狂人だお
SPOOKY: あい
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: シロクマどうしたん
Hal: 吊る前に死んでる!
WitchBlade: じさつされたよ
<14359137>silva: あ、そうなのね。噛まれたよ
Simakaze: うむ
WitchBlade: ほんとだよ
SPOOKY: せやな
<26261622>kokone: 村人?
SPOOKY: わしもそれ信じたいわ
SPOOKY: じゃ
WitchBlade: ありがとうー
SPOOKY: しまかぜ
SPOOKY: どうしたん
<14359137>silva: うん
Simakaze: 自殺されたと思うけど
SPOOKY: なるほどなるほど
SPOOKY: さもあらんな
Hal: 自殺じゃないでしょう
SPOOKY: え
Simakaze: 死因は不明ということに
SPOOKY: じゃあなんなん
Amenouzume: 初日のブロックは偽ですか?
<26261622>kokone: 死んだ私がばかだった;;
Hal: いえ?
WitchBlade: にせだよ
Hal: 偽ではないよ?
WitchBlade: にせぶろっく
Amenouzume: シマカゼさん
Simakaze: うん
Amenouzume: のブロックは
Hal: いや島さんのは偽だけど
SPOOKY: ここねって
Hal: カウンターでしょ
SPOOKY: 誰と同じ部屋やったけ
Simakaze: まちがってたみたいね
SPOOKY: ああそうやな
SPOOKY: ちなみにわし
SPOOKY: 祈祷師やねん
Hal: え?
SPOOKY: 衝撃の真実!
SPOOKY: これで
SPOOKY: 狼側は
SPOOKY: わしをつるわけか!
SPOOKY: わし
SPOOKY: だいぴーんちー
Hal: ・・・・狂人か
SPOOKY: てことで
SPOOKY: シマカゼで
SPOOKY: ええとおもうんやが
SPOOKY: つるのは
Simakaze: よくないよ
SPOOKY: え
WitchBlade: はーい
SPOOKY: まじか
SPOOKY: ここは
Hal: なんで
SPOOKY: きとうし
Amenouzume: じゃあ私も祈祷師になる
SPOOKY: おつかれちゃんって
SPOOKY: やつじゃないのか
Hal: ウィッチさんとシマカゼさんを
Simakaze: ウイッチさんでしょ
SPOOKY: 祈祷師なんだし
Hal: フラットに見ないんでしょう
<26261622>kokone: 祈祷師1牧師2人狼2かなできれば狂人2ほしい
SPOOKY: はる
SPOOKY: お前の
SPOOKY: がんばり
SPOOKY: きらいやないで
Hal: 自分視点島さんは真祈祷なんで
Amenouzume: ハルさんのブロックが本当なら
Hal: 吊る理由無し
Amenouzume: シマカゼさんは祈祷を隠してる
Hal: 乙吊りよりも
Amenouzume: 爺様の祈祷はウソになる
Hal: ウィッチさんに入れて
Hal: トライ入れた方が
Hal: 狼吊れる期待値は高い
Hal: 又は
WitchBlade: しまかぜさん
SPOOKY: せやろか
Hal: 狂目で爺吊るか
WitchBlade: きとうしなの?
SPOOKY: おっと
SPOOKY: わしが
<14359137>silva: ハルさん、狂人じゃないのかな?
<26261622>kokone: 爺様に入れてしまえ
SPOOKY: ターゲットになってきたな
Simakaze: 内緒
SPOOKY: せやな
SPOOKY: シマカゼでええとおもうで
Alcion: あと1分です
Hal: ウズメさんもだけど
WitchBlade: なんか
WitchBlade: はなしがぜんぜん
WitchBlade: わかんないんだけどー?
<26261622>kokone: 狂人ではないかもしれないよ
SPOOKY: そうか
Gengorou: 大丈夫
SPOOKY: 簡単やで
Simakaze: 話したら入れられそうな気がする
Gengorou: ワタシもわかりません
Gengorou: (・_・;)
Hal: 自分視点真祈祷だから
Hal: 島さん避けて
Hal: ウィッチさんか
SPOOKY: お前ら二人初日同室で、片方狂言ブロックや
Hal: 狂目でスプ爺かうずめさん
Hal: つるそうって
Hal: 話
SPOOKY: なるほどな
SPOOKY: とりあえず
Amenouzume: ハルさんが信用低いわ
SPOOKY: 狼ひょうは
SPOOKY: わしか
SPOOKY: うずめで
<26261622>kokone: 迷ったら爺様吊れw
SPOOKY: まとめるってことか
WitchBlade: ていうか
SPOOKY: 苦しいが!
Hal: え?
WitchBlade: きのう
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: そうごべやの
<26261622>kokone: ハルさん狂人なのか?
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: で
Alcion: リンチ投票です
Alcion: 次はウズメ様
<26261622>kokone: だったらブロックお互いはないよね^^;違うよね^^;
Simakaze: ういっちさん
Amenouzume: ウィッチさん
suzuki sonoko: ういちさん
<11182959>Alcion: 狂人2人がお互いにブロックするのはとても有効ですよ
<14359137>silva: ハルさん、先に宣言してなかったっけ?
SPOOKY: ウィッチ
Hal: ウィッチさん
Gengorou: うぃっちさん
<26261622>kokone: そうか、してたよ
WitchBlade: じぶんー
Alcion: はい
Alcion: 満場一致で
Alcion: 大人気
Alcion: ウィッチ様がリンチとなります
Alcion: 南無!
WitchBlade: ぶー
<14359137>silva: うむ。良い流れ。
<26261622>kokone: 人狼なんだよね?この人
<14359137>silva: そう。
Alcion: 部屋割りです
<26261622>kokone: えー・・;
Alcion: スプーキー様どうぞ
WitchBlade: In Lor
<30317542>WitchBlade: ただいまー
SPOOKY: しまかぜで
Simakaze: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: よろー
<14359137>silva: おかえりなさい。待ってたよ!
SPOOKY: よろ
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
<26261622>kokone: おかえりー死んでしまってごめんなさいーー;
<30317542>WitchBlade: ぱすのほうが、よかったかなー
Gengorou: そのこさん
SPOOKY: 三連続かー
Gengorou: よろしくです
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: ううんー
Amenouzume: ・・・
Amenouzume: ・・・
Amenouzume: ・・・
Alcion: ウズメ様とハル様が
Simakaze: 大人気
<30317542>WitchBlade: じさつより
Alcion: 同室です
Amenouzume: うぅぅ
<30317542>WitchBlade: そうごにしたほうが
Alcion: 夜は3分
<30317542>WitchBlade: くるしかったかも
Alcion: いってらっしゃい
<26261622>kokone: 自殺してました・・;
<30317542>WitchBlade: ううん、そうじゃなくて
<30317542>WitchBlade: はるさんの、にせぶろっくにたいして
<30317542>WitchBlade: ぶろっくせんげんしないほうが
<30317542>WitchBlade: よかったとおもうよー
<26261622>kokone: あー
<30317542>WitchBlade: そうごにすると、そのへやにじんろうがいる
<30317542>WitchBlade: って
<30317542>WitchBlade: おもわれちゃうから
<26261622>kokone: あいーー;
<30317542>WitchBlade: はるさんは、きょうじんだよー
<11182959>Alcion: 自分は狂人相互偽ブロ大好きだけどなあ~
<30317542>WitchBlade: にせぶろっくだよー
<26261622>kokone: ・・・
<30317542>WitchBlade: っていってれば
<26261622>kokone: お互い様かよw
<30317542>WitchBlade: あやしまれないし
<14359137>silva: 狂人相互は狼目線では狂人特定しやすくなるよね
<30317542>WitchBlade: んー
<26261622>kokone: 狂人お互い偽ブロックした・・;
<30317542>WitchBlade: ハルさんは、きょうじんだと、おもえたけど
<30317542>WitchBlade: ここたんは、どうかなぁ
<30317542>WitchBlade: って、はなしてた・・・・
<11182959>Alcion: 大騒ぎして人狼から目を逸らさせるのが目的
<26261622>kokone: なんか最後らへんに死のうって言ってました
<30317542>WitchBlade: シマカゼさんとは、どんなはなし、したのー?
Hal: あるわぁ・・・
Alcion: アサー
Simakaze: まつのだ
Alcion: アサー
<30317542>WitchBlade: どうしつしたひとが、おおかみがわか、むらがわか
<30317542>WitchBlade: みきわめるのは
<30317542>WitchBlade: あー
<26261622>kokone: 牧師っていてたから死のうと思ったら人狼だったというお話です
SPOOKY: わしが説得して自首させた
SPOOKY: かれに
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
SPOOKY: 罪はない
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなり?
<14359137>silva: しまさんのぼくしは妄想
Alcion: でした
SPOOKY: いや
SPOOKY: かれは
<30317542>WitchBlade: かいぎのときは、おおかみはうそつくし
SPOOKY: 罪の意識に
SPOOKY: さいなまれて
suzuki sonoko: 地縛ってる
SPOOKY: 自首したんだ
<30317542>WitchBlade: へやではなして
SPOOKY: わしが
Alcion: 会議はもうしなくていいから
<26261622>kokone: 負けたね・・;
<30317542>WitchBlade: みきわめるのがいいよー
SPOOKY: え
<26261622>kokone: あい
SPOOKY: まじか
Alcion: あとはコタツでゴロゴロしましょう
Hal: 死人なんていないと思います
SPOOKY: わしの武勇伝をきかせんでええんおか
<14359137>silva: きかなくていいww
Alcion: じゃあ3秒でどうぞ
Gengorou: 3秒?!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: JA死すべし慈悲はない
<14359137>silva: 3秒www
Alcion: はいおしまい
<26261622>kokone: 爺様吊っておけばよかったwww
Amenouzume: まとめたわね
Alcion: というわけで
Simakaze: クワッ
SPOOKY: わしの今の思のたけをぶちまけたわ
Alcion: 人狼はコタツに入れなかったようです
Simakaze: クワッ
Alcion: ちょっとかわいそう
kokone: うー負けた
SPOOKY: ここねも狂人やったか
Hal: 代わりに焼却炉に・・・
WitchBlade: はるさんごめんね
Alcion: 村サイドの勝利でした!
Gengorou: 何もしてなかったけど勝ってしまった(・_・;)
SPOOKY: せやな
SPOOKY: わし
Simakaze: クワワワー
Alcion: 初日部屋割りが
SPOOKY: 初カウンターやわ!
Alcion: きれーいに
Amenouzume: 何もしなかったから勝ってしまった
SPOOKY: これのためだけに
kokone: 島さんすいませんでした><
Gengorou: おお~(°0°)
SPOOKY: 相手を自首させた
Simakaze: ごめんよー
Alcion: サイドで別れてしまったのです
Alcion: まあこういうことも
Gengorou: あらら(・_・;)
Alcion: ありますよ;;
SPOOKY: せやな
SPOOKY: わかりやすすぎた
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Simakaze, WitchBlade
Alcion: 狂人:Hal, kokone
WitchBlade: しかいありがとうー
Alcion: 祈祷:SPOOKY
Alcion: 牧師:Gengorou
Alcion: 村人:suzuki sonoko, Amenouzume, silva
Simakaze: 司会ありがとうです
Gengorou: ほんとに牧師でした
Alcion: 2016/11/18
Amenouzume: ゲンゴロウさんが本当に牧師だ!
Alcion: 9人スタンダード
SPOOKY: わしは
silva: 司会ありがとうにゃー
Gengorou: アルシオンさん、おつかれさまでした
SPOOKY: 信じてたで
Alcion: 司会:Alcion
Simakaze: 同室の提案がよくなかった
Alcion: 期限5泊6日夕
SPOOKY: ゲンゴロウ牧師って
Simakaze: ごめんなさい
Gengorou: ワタシはじいさまなんて
Alcion: 村勝利でした!
Gengorou: まったく信じてなかったです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SPOOKY: わしの
Alcion: ドンマイ~
SPOOKY: 名推理が
SPOOKY: さえわたっておったというのに
SPOOKY: もう二日目でどっちが
SPOOKY: 狼部屋かも
SPOOKY: あてていたのにな
Gengorou: まさかじいさまの推理があたるとは
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: わしは本気なって推理したらけっこうあてるで
Hal: 今回のは
SPOOKY: ただ、村人やったら狂人になるがな!
Hal: 普通に分かりやすいと思う・・・・
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: いやん><
SPOOKY: 今日は祈祷師やったから
kokone: ・・・
SPOOKY: 初カウンター
SPOOKY: 目指した
Gengorou: あら
SPOOKY: えがったえがった
Gengorou: 意外にも初カウンター
Gengorou: だったのね
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 祈祷師初めてやからな
Gengorou: おお~(°0°)
.
.
.