定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/11/11 その2

2016年11月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 支持者獲得の報告会をします
Simakaze: 今日は脱落者はいませんでした
Simakaze: 会議4分始めてください
.
.
.

Mizuno: おはようございます
silva: おはよう平和
suzuki sonoko: おはよう
Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
TAIYOUJI: おはようぶ
Mizuno: 平和でしたー
Alcion: 平和です
Kyra: おはようございます
Kyra: へいわ
Hal: さよならミズノさん!!!
TAIYOUJI: ろっくなし
Alcion: うむむむむ
Alcion: ??
WitchBlade: しにん0
Mizuno: なんやて工藤
silva: みずのさんだねえ
WitchBlade: ぶろっく0
Mizuno: ええー
silva: とりあえず
silva: つっとかないと
suzuki sonoko: うん
WitchBlade: つると
WitchBlade: きすうになるよ?
Hal: でも吊る!!
Alcion: だって容疑者他に
Hal: 割りたい人は
WitchBlade: んー
Mizuno: まって
silva: みずのさんが
Hal: 柱に出よう
silva: どうしても
WitchBlade: あたしは
Alcion: いませんもん
WitchBlade: わりたいなー
suzuki sonoko: うん
silva: 吊られたくない理由があるなら
Mizuno: 昨日は言わなかったけど
silva: 正当性を主張すれば
silva: もしかしたら
Mizuno: 本当は祈祷師なの
Hal: え
silva: 今日吊るのは
silva: ハルさんになるかも。
Mizuno: だから先送りしてくれないかなー
Kyra: www
Hal: ・・・昨日言わなかった理由を
TAIYOUJI: じゃあ
Hal: どうぞ
TAIYOUJI: 人柱
TAIYOUJI: はるさんで
Kyra: 正当だったら
Hal: え?
Kyra: ハルさんに
Kyra: なるんですね
Alcion: もうしけないが胡散臭すぎる…
Hal: なんで自分なんですかね
silva: うん
Mizuno: 人狼に察知されたくないからー
Kyra: 説明次第で
Hal: 人狼に察知されるより
Hal: 吊り回避の方が
Hal: 優先されると思うんですが
silva: 祈祷だとしたら
Mizuno: そうかしら
WitchBlade: みずのさん
silva: 昨日の村人宣言は
WitchBlade: あやしくなってきた
silva: ありえないよね
Hal: 役持ちとでも言えば
silva: あまりに危険
silva: だから
Hal: まだ優先順位低くなるんですが
Mizuno: えー
silva: ハルさんつっとく?
Hal: ・・・え?
Hal: やばい
Hal: 冗談で言ってるのかどうかが
Hal: 分からない
WitchBlade: わりたかったんだけどなぁー
TAIYOUJI: いやだから
Alcion: 自分はミズノ様に入れる
TAIYOUJI: はるさんが
TAIYOUJI: 人柱で
Simakaze: 虎さんの暴言で支持率が開いてきました
suzuki sonoko: いれる
TAIYOUJI: 割れるんじゃない?
Kyra: やばいね
silva: ミズノさんのどこにナニを入れるのかな?ん?
Kyra: 支持率
Simakaze: 選挙までがんばろう!
Mizuno: どこに何を入れよう
Kyra: ミズノさんしきっていいよー
Mizuno: ( Д)
Kyra: 一番キケンな状態なのミズノさんだし
Mizuno: どないしろと・・・
Hal: まぁ
Hal: ミズノさんに
TAIYOUJI: 人柱
Hal: 柱指名させれば
TAIYOUJI: 指名で
Hal: ライン切れるし
TAIYOUJI: いいよ
Simakaze: 虎さんが当選すると株が暴落するよ
Mizuno: ハルさんに入れますかな
Simakaze: あと30秒
Mizuno: 流れ的に
Hal: まぁ
Hal: 柱視に
Hal: 抵抗はしないが
Simakaze: おしまいー
WitchBlade: わかったー
Simakaze: それでは
Simakaze: 投票
Simakaze: いきます
Simakaze: ウイッチブレードさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 最後カイラさん
WitchBlade: みずのさんー
Mizuno: ハルさん
silva: みずのさん
TAIYOUJI: はるさん
Simakaze: その子さんの番です
suzuki sonoko: みずのさん
Hal: ミズノさん
Alcion: ミズノ様
Kyra: カイラさんー
WitchBlade: In Lor
Mizuno: 落選・・・だと・・・!?
Simakaze: それでは
Simakaze: ミズノさん大人気
Simakaze: くんくん
Amenouzume: 投票をたくさん受けたから当選ね
Simakaze: まだ
Simakaze: まだ
Simakaze: 裏切り者はいます
Simakaze: しかしメールの問題はばらせないようです
Simakaze: 首謀者たちは追放されました
Alcion: なんだかこう
Amenouzume: ちぇー
Simakaze: 村サイドの勝利です
Mizuno: どうしようもなかったんだ・・・(´・ω・`)
Kyra: えー
Cloth Road: なんか完封されちゃった
Alcion: わかったようなわからないような…
TAIYOUJI: なんだかなー
Simakaze: ちょうあっさり
WitchBlade: えー
Kyra: これは・・・
Amenouzume: 大失敗ね
Simakaze: 死にたい人は
silva: うずめちゃんとみずのさんが
Hal: マジか・・・
silva: 狼?
Simakaze: いますよね
Alcion: そうとしか
Mizuno: Y
Alcion: 考えられない
Kyra: えーー
Cloth Road: そう
Cloth Road: それ選んだ私が
Cloth Road: 悪かったわ
Simakaze: ねたばれです
Mizuno: アルシオンさんは祈祷師ね?
Alcion: いいえ?
silva: そりゃ
Mizuno: mjd
silva: 狂人うごかなきゃ
Simakaze: 11/11 第1ゲーム 10人
silva: 吊られるわW
Simakaze: 人狼:Mizuno, Amenouzume
WitchBlade: おつかれさまでしたー
Mizuno: もう何もできなかったのよ・・・
Simakaze: 狂人:TAIYOUJI, ClothRoad
Kyra: てっきり狂人だけ動いたのかと・・・
Simakaze: 祈祷:Kyra
TAIYOUJI: うわあああ
Kyra: うわー
Cloth Road: 大陽寺さん…
silva: うわあああ
Simakaze: 牧師:Silva
Kyra: 初日の部屋が・・・
Simakaze: 村人:WitchBlade, HAL, SuzukiSonoko, Alcion
Amenouzume: あはは、完全に裏目ね
Hal: 正直死人部屋狂人で
Simakaze: アドバンスルール,初日3人部屋夕方
Simakaze: 期限:5泊6日夕
Mizuno: すまにぃw
Hal: 2人部屋で同室とか
Alcion: 奇策っていうのはあってたんだ
Simakaze: 村サイド勝利
Hal: 思ってた(
Alcion: …
Mizuno: だれだよ!同室しようとか言いだしたの!
Alcion: 司会ありがとうございました!
Simakaze: あっさり
Amenouzume: おやすみー
Kyra: 司会ありがとうございました
Amenouzume: あはは、ミズノさんー
Simakaze: おつかれさまでした
silva: 司会ありがとうでしたー
Alcion: い、いやまあ
Mizuno: (´・ω・`)
Simakaze: 思った以上に
Mizuno: すまにぃ(´・ω・`)
Alcion: もし牧師つぶせて
Simakaze: あっさり終わった
Alcion: 他の部屋で狂人の偽ブロとかあったら
Alcion: すごく有利に運んでたでしょうし
Amenouzume: そうねー
Mizuno: そだねぇ
Alcion: まあ今回は裏目
Alcion: でした
Mizuno: あのまま何も言わなくても死んでたし
Simakaze: 初日の部屋割りが
Mizuno: 祈祷師宣言しちゃえってなった
Amenouzume: 同じ人狼で2連勝なんて都合良く行かないわね
Simakaze: 酷すぎましたね
Simakaze: 配役した後
Simakaze: 先週と同じだと
Simakaze: 教えてもらった
Simakaze: なんてこったい
Mizuno: ^q^
Alcion: そうだっけ
Alcion: はは
Mizuno: そだよー
Amenouzume: いいのよー乱数のなせるわざ
Alcion: はい
Amenouzume: 偶然を楽しむの
Alcion: 無作為が一番
Mizuno: 30分位で終わったんじゃないかしら^q^
Alcion: はは;
.
.
.