定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/10/21 その2

2016年10月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Simakaze: おはろー
TAIYOUJI: おはよー
Milk: おはよう
TAIYOUJI: へーわ
Hal: おはよう
Simakaze: へーわ
suzuki sonoko: へいわ
Milk: 平和
Hal: また何とも言えない状況
TAIYOUJI: さて
TAIYOUJI: こまりましたね
TAIYOUJI: 今日は誰を
TAIYOUJI: 吊るのだろうか
suzuki sonoko: こまりましたね
Hal: そのこ吊りで一部屋ローラーか
Milk: 人狼が票を合わせる、狂人はそれに乗る
Milk: 以上だ
Hal: 人狼が二人部屋にいて動けなかったと見て
Hal: どちらか吊るすか
Simakaze: 無理やりだな
Hal: 情報が無いから
Hal: 無理矢理やるしかない
TAIYOUJI: 憶測でしか
Hal: というのが現状
TAIYOUJI: 吊れない
Milk: シルバさんに2票目を入れたわしか
Milk: 3票目をいれたソノコさんか
Milk: どちらかだろうな
Simakaze: ミルクさんとその子さんが怪しいとみてたんだが
Hal: んんー
Simakaze: 割れるかと思ってってたからね
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 鈴木さん吊って
TAIYOUJI: 一部屋
TAIYOUJI: 吊り切るのが
Hal: でもそのこさん
Hal: 人狼なら
TAIYOUJI: ベストなのか
<14359137>silva: 私もまさか吊られるなんて思ってなかったよ…
TAIYOUJI: まだ
TAIYOUJI: わからん
Hal: 今日普通に動いてる気もするし
Milk: カウンタ恐れて組織票で吊りきるつもりかもしれん
Hal: 黒寄りのグレーって印象しか
Hal: ない
TAIYOUJI: 俺目線
Hal: 2人いるなら
Simakaze: 全部に事件あるから
TAIYOUJI: 昨日あそこで
Hal: なおさら今日動くべき
TAIYOUJI: 俺に入れなかった
TAIYOUJI: ミルクさんは
TAIYOUJI: 白目が強い
Milk: まぁHALさんの昨日の自評は人狼ではなさそうな気がするな
TAIYOUJI: 逆に
TAIYOUJI: 狼の
Milk: 複数人狼票が残っているときにあれができればたいしたものだ
TAIYOUJI: 白アピかもしれない
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: わからんw
Milk: なるほど
Simakaze: 今日の投票で
Milk: 策士だな
Simakaze: 多少わかるかもしれん
Hal: 今回は
Hal: 誰もが怪しい・・・
Simakaze: うむ
TAIYOUJI: 俺はミルクさん
TAIYOUJI: 信頼してるから
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: 入れたとこにあ
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はそのこ様
Hal: ミルクさん
suzuki sonoko: みるくさん
Milk: ソノコさん
TAIYOUJI: 鈴木さん
Milk: ごめん
Milk: ソノコさん
Simakaze: 考えさせて
Alcion: はい
Simakaze: そのこさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が3票で
Alcion: 当選確実
Alcion: 南無!!
Alcion: まだ人狼はいます
Alcion: よ!
Alcion: 部屋割りです
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: よし!
TAIYOUJI: きた
TAIYOUJI: みるくさん
Milk: はい
Milk: よろしく
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: よろすくー
Hal: ずっと俺のターン
Alcion: しまかぜ様とハル様が同室
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: どうなさいました
Alcion: 早起きさんたち
<56591521>Hal: 人狼プレイ(意味深)
TAIYOUJI: まあねw
Alcion: おはようございます
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Milk: ???
TAIYOUJI: こんばんは
Alcion: 4日目の朝です
<56591521>Hal: タダイマ
Alcion: 昨夜はハル様が
TAIYOUJI: はるさんかとおもったら
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TAIYOUJI: しまさんだったか?
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: カウンターした
TAIYOUJI: 会議始まるってことは
TAIYOUJI: カウンターじゃないよw
<56591521>Hal: 余り→余り→余り→死亡
Milk: おはよう
Simakaze: したよ
TAIYOUJI: カウンターしたなら
TAIYOUJI: 会議は終わる
<11182959>Alcion: そんな日もありますよ…
TAIYOUJI: こっちは
<56591521>Hal: パーフェクトスコア
TAIYOUJI: 平和
Milk: まぁお疲れ様と言っておかねば
Milk: へいわ
Simakaze: 太陽さんじゃない?
<56591521>Hal: 尚吊り投票は首位の模様
TAIYOUJI: なんで?
Simakaze: なんでか
TAIYOUJI: パス
TAIYOUJI: 合わないよw
Simakaze: きぶんで
TAIYOUJI: 昨日3人部屋だぞw
Simakaze: 我慢したんじゃね?
TAIYOUJI: お腹空いてるけど
TAIYOUJI: 我慢するほどでもない
TAIYOUJI: おいらは
Simakaze: なんか食べようとしてるんでしょ
TAIYOUJI: 村だ
Simakaze: いちごとか
TAIYOUJI: バナナだ
Simakaze: 口の周りが赤いよ
TAIYOUJI: 残念だったな
TAIYOUJI: 黄色くもない
<56591521>Hal: 本当に分からんかった
Milk: 今回は難しいゲームだ
<56591521>Hal: 濃い薄いの判断すらできない(
Milk: 外野から見ていたかった気がする
Simakaze: 2狼残りだと言ったら驚くよね
Milk: それは驚くな
TAIYOUJI: 外から見るより
TAIYOUJI: やったほうがいい!
Alcion: あと1分です
Simakaze: そっち2名が2狼のこりだな
Milk: 否定はしないが
Milk: 投票はシマカゼさんだ
TAIYOUJI: うむ
Simakaze: ダメだな
Simakaze: 分かっていない
Simakaze: ここは狼の大陽寺さんに入れるべきなんだよ
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しま→太陽→みるく
Alcion: の
Alcion: 順で
Simakaze: とわーいようずいーさん
TAIYOUJI: しまさん
Milk: シマカゼさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が2票で
Simakaze: *ぶつぶつ*
Simakaze: *わかってないんだ!*
Alcion: ブツブツの刑
Alcion: 南無南無
Alcion: …
Alcion: くんくん
Alcion: おお
Alcion: 牧師くさい!!
Milk: そうだな
TAIYOUJI: 牧師だし
Milk: 牧師だし
TAIYOUJI: 役を
Alcion: この村は
Milk: 役を
TAIYOUJI: 使うじまいの牧師だし
Alcion: 牧師村になってしまいました
Alcion: といわけで
Milk: 使うじまいの牧師だし
Alcion: 結構ジェットコースター
Alcion: でした
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
TAIYOUJI: わーーい
Alcion: 最終的には村の勝利!
Simakaze: yy
Milk: わーーい
suzuki sonoko: なんで票を重ねただけで吊られなきゃいけないんだ!!
TAIYOUJI: 勝った―!
Kyra: にゃーにゃー
Alcion: おめでとうございます
silva: おつかれさまです
silva: なんで吊られたの?
silva: 私
Alcion: 人狼:
Alcion: しまかぜシルヴァ
Hal: ノリ
Alcion: 狂人:
silva: ひでえw
Alcion: クロスうぃっち
suzuki sonoko: 人狼吊ったんだからいいじゃないか!!
Alcion: 祈祷
Alcion: カイラ
Simakaze: シルバさわーい
Alcion: 牧師:太陽寺みるく
Kyra: ハッハッヮ
Milk: 人狼が吊れてた場合は
silva: しまさんおつかれ
Milk: 次のリスク回避の為に
Alcion: 村人:そのこハル
Simakaze: カイラさんなんか役付のにおいがしたんだ
Milk: 票を合わせたところを怪しむのだ
Alcion: 9人アドバンス
Alcion: 期限5夕
Alcion: 村勝利でした!
WitchBlade: しょにち
WitchBlade: きとうしも
Alcion: おめでとうございます
TAIYOUJI: 牧師勝利!
WitchBlade: きょうじんも
Simakaze: 勘ともいう
Hal: 多分
WitchBlade: かんでた
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Hal: 同室のそのこさんじゃなくて
Hal: 太陽さんに入れたからだと思う
Alcion: 祈祷噛みは非常によかったのですが
Alcion: 次のリンチで人狼吊り
silva: 初日、迷ったけどそのこさんにしとくべきだったか
Alcion: 村の一気にひっくり返した
TAIYOUJI: 何故俺にしたの?
Hal: それが一番丸かったと思う
Simakaze: シルバさんがそこで目立っちゃったね
WitchBlade: かまれたときは
WitchBlade: しるばさんのばかー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったよー
silva: ごめんね~
silva: そのこさん
silva: 狂人の可能性があるなって思ったんだもん。
Alcion: それは仕方ありませんよ;
TAIYOUJI: 鈴木さんGJでしたね
Milk: アドバンスの効果だな
silva: うぃっちさん村人かなあって思ったのに~
WitchBlade: まあしかたないねー
.
.
.