定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/10/14 その3

2016年10月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

<11182959>Alcion: ウズメ様狂人でOKそうですか?
<25467736>Kyra: はい。OKです
Simakaze: ソロッタナ
<11182959>Alcion: ありがとうございます
<25467736>Kyra: 初日はココネさんじゃなかったら自殺予定だったみたいです
Simakaze: 今日ハ4日目朝ダ
<11182959>Alcion: おお…
Simakaze: マダ謎ハ解明サレテイナイ
<25467736>Kyra: ゲンゴロウさんは自称村人だから、投票順が先にきたらウイッチさんに入れると
Simakaze: 会議3分ハジメヨ・・・ギギ
.
.
.

WitchBlade: おはよー
<11182959>Alcion: 了解
Cloth Road: おはよう
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはようございます
Amenouzume: へいわー
Cloth Road: ブロックしたわ
Kyra: へいわ
Alcion: おはようございます
Alcion: ブロックいたしました
Gengorou: 平和でした~
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: えーと
Kyra: ブロックは私の仕事ですよ
Amenouzume: ブロック2
Cloth Road: いや違うわ
Kyra: みなさん多すぎです
WitchBlade: あるしおんさん
Alcion: 役隠しなんて
Cloth Road: これで多分
WitchBlade: つろうー
Alcion: するんじゃなかったです;;
Cloth Road: あるしおんさんは確定で
Amenouzume: 牧師宣言がさらに1
Cloth Road: 残りはカイラさん
Cloth Road: だね
Alcion: 信頼度が駄々下がりだ!!!
WitchBlade: それでいいよねー?
Cloth Road: 同室だし
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: あるしおんさんに
WitchBlade: いれるよ
Cloth Road: うん
Alcion: *しょぼん*
WitchBlade: じけん2かいめだし
Cloth Road: それがいいわ
Cloth Road: 狂人がいなければ
Kyra: アルシオンさん信頼ゼロに
Cloth Road: 明日村は勝てるわ
Alcion: いや基本的には
Alcion: 自分は本当に正直
Alcion: なのですよ!!
Alcion: 今日だって
Simakaze: アト1プンダ
Alcion: 清廉潔白
WitchBlade: あたしからみると
Alcion: 正直マンですとも
WitchBlade: くろすさんが
WitchBlade: おおかみだと
WitchBlade: ぱすがあわない
Cloth Road: そうね
WitchBlade: と
Gengorou: ですね
Cloth Road: 事件はここだけよ
WitchBlade: おもうよ
Alcion: はっ
Cloth Road: むしろ
Gengorou: クロスさんの部屋も事件おきてない
Cloth Road: 目の前にいる
Gengorou: ですからね
Cloth Road: お二人と
Cloth Road: 一緒に夜を過ごしてるし
WitchBlade: あたしか
Cloth Road: 私への信頼は高いわ
Kyra: 三人とも狼だね
Alcion: ホントだ…
WitchBlade: げんごろさんの
WitchBlade: どっちかが
WitchBlade: おおかみじゃないと
WitchBlade: いけなくなるー
Simakaze: 会議ハ終ワリダ、並べ
Simakaze: ソウイエバ
Simakaze: オレサマノ名前ヲ言ッテイナカッタナ
Simakaze: エターナルブリザード邪気眼様ダ
Alcion: わあ…
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: 季節が変わったからといっても
Cloth Road: 更に寒くしないでよ
Simakaze: 投票ヲ行ウ
Simakaze: witchbladeヨリ
Simakaze: 時計回
Simakaze: 最後Gengorou
WitchBlade: あるしおんさんー
Cloth Road: あるしおんさん
Kyra: ウイッチブレードさん
Alcion: ウィッチ様
Amenouzume: ウィッチさん
Gengorou: あるしおんさん
Simakaze: ワレタ
Simakaze: 2メイハ
<11182959>Alcion: 分はこちらにあるはず…
Simakaze: ウシロヘ
<25467736>Kyra: アルシオンさんにパスが残っているのが大きい
WitchBlade: あれ?
Simakaze: witchbladeヨ
Simakaze: ウシロヘ
<25467736>Kyra: ゲンゴロウさんが祈祷だったらやばいけどw
Simakaze: 弁明ダ
WitchBlade: めもまちがった
<11182959>Alcion: 2祈祷もないわけじゃないから怖いですね;
Simakaze: witchbladeヨリ1分ハジメヨ
<11182959>Alcion: カイラ様に指名権が行きますように…
Simakaze: ハジメ
WitchBlade: むらのかちだと
WitchBlade: おもったので
WitchBlade: ちょっと
WitchBlade: びっくりしました
<25467736>Kyra: クロスロードさんを指名して噛みます
WitchBlade: むらのみんな
WitchBlade: がんばりましょうー
WitchBlade: おわりー
Simakaze: alcionヨ
Simakaze: ハジメヨ
Alcion: はい
Alcion: サイコロの神よ~
Alcion: 降臨したまえ~
Alcion: ずんどこずんどこ
Alcion: ずんずんずん
Alcion: 以上です
Simakaze: gengorouヨリ
Simakaze: 反時計
Gengorou: はーい
Gengorou: はじめますね
Gengorou: アルシオンさん
Amenouzume: ウィッチさん
Simakaze: 最後Clothroad
Kyra: ウイッチブレードさん
Cloth Road: あるしおんさん
Simakaze: ワレタ
Simakaze: 2メイハ
Simakaze: モドレ
Simakaze: メンドウナノデ
Simakaze: 横1列ニ
Simakaze: ナラブガヨイ
Simakaze: サイコロ1個目採用ダ
Simakaze: ユクゾ
Simakaze: alcion指名セヨ
Alcion: はい
<11182959>Alcion: 今日は減らさないと期限間に合いませんよね
Alcion: 少し考えます
<25467736>Kyra: 減らしたいですね
Alcion: げんごろう様
Gengorou: はーーい
Gengorou: よろしくです
<25467736>Kyra: 役持ち残ってないと考えてウズメさんを選ぶ手もと思いましたが
<11182959>Alcion: お願いいたします
<11182959>Alcion: でももうひとり牧師がいると思います
Simakaze: kyraヨシメイセヨ
<11182959>Alcion: よし!
Kyra: クロスロードさん
Kyra: お願いします
Kyra: よろしくです
Amenouzume: また余った
Cloth Road: よろしくです
Amenouzume: よろしくね
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: witchblade,amenouzumeガ
Simakaze: 同部屋ダ
Simakaze: 夜ハ3分ダ。
Simakaze: ユクガヨイ
Gengorou: よろぢくで~す
Alcion: よろしくい願いいたします
Gengorou: よろしくで~す
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: これでげんごろう様が
Gengorou: いや~
Alcion: 実は祈祷だったりしたら
Gengorou: かなり長引いてますね
Alcion: すごく痛いのですが;;
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: さすがに違いますよね……
Alcion: ?
Gengorou: まあ
Gengorou: 選択の
Gengorou: 余地がない
Alcion: *訴えるようなまなざし*
Gengorou: ですから(・_・;)
Gengorou: もう攻撃しないと
Gengorou: 時間切れに
Alcion: いや悩んでも仕方がない
Gengorou: なりそうだし
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 行きます!!
Alcion: *ほッ*
<11182959>Alcion: 食べれました
Gengorou: では
Alcion: これで勝てそうです
Gengorou: いきますか?
Gengorou: おっと
<25467736>Kyra: 食べました
Alcion: 行きましょうか
Gengorou: まちがえた
Gengorou: Oo oo Ooo
Alcion: ふふ
Gengorou: はーい
<11182959>Alcion: ウズメ様のアピールがすばらしかったおかげですね
<25467736>Kyra: 初日にココネさんと同室して狂人道を邁進してくださったアメノウズメさんのおかげ
Simakaze: 今日ハ4日目朝ダ
<11182959>Alcion: はい
Simakaze: 今日ハClothroadトgengorouガ死亡シタ
Kyra: 5かめかも?
Simakaze: マダ謎ハ解明サレテイナイ
Simakaze: 5
Alcion: 5日目ですね
Amenouzume: 5日目ね
Alcion: 油切れ?
Simakaze: 会議3分ハジメヨ・
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: うふふふふ
WitchBlade: なんか
Kyra: 5かめの候補が5噛めだった件
Alcion: おいしかったです
Amenouzume: いい景色だわ
WitchBlade: すごく
WitchBlade: やなかんじ
Alcion: ウズメ様のおかげ
Alcion: です!
Kyra: 期限が
Amenouzume: 静かな村になるわ
Kyra: 明日の朝だから
Amenouzume: なにもない静かな村
Kyra: 今夜までに決着を・・・
Alcion: 絶妙のすばらしいサポートでした
Amenouzume: ありがとう強き者達
Kyra: もはや狂人様の勝利と
WitchBlade: ふつかめに
WitchBlade: あるしおんさんを
WitchBlade: つれなかったのが
WitchBlade: はんいんなのかなぁ
Alcion: でも
Simakaze: アト1プンダ
Alcion: もし自分が村側だったとしても
Alcion: あそこは
WitchBlade: むらびとと
WitchBlade: きょうじんなら
WitchBlade: こうかんしても
Alcion: 使用済み祈祷に入れたと思う
WitchBlade: いいとおもうけどー
WitchBlade: ふつかめだよー?
Alcion: あ
Kyra: ハルさんが食べられていたから
Alcion: 割れたときですね
WitchBlade: うん
Kyra: それを言うひとがいなかったですね
Simakaze: 会議ハ終ワリダ
Simakaze: ナラベ
Simakaze: 投票ヲ行ウ
Simakaze: Witchbladeより
Simakaze: →
WitchBlade: うずめさんー
Simakaze: 最後Kyraダ
Alcion: ウィッチ様
Amenouzume: ウィッチさん
Kyra: ウイッチブレードさん
Simakaze: Witchbladeサラバダ
Alcion: ガードが来る前に
Simakaze: ムム
Alcion: 旅立ちましょうか
Amenouzume: イヒヒ
kokone: ♪
Kyra: おさらばぇ
Alcion: 俺達の冒険は始まったばかりだ!
Amenouzume: この村はあたいのもんだ
Kyra: これが秘宝だ!
Simakaze: 村人ハ駆逐サレタ・・・
Simakaze: コノ村ノ謎ハ更二深マッタ
Simakaze: 狼サイドノ勝利ダ
WitchBlade: わいわい
Simakaze: ソレデハ「ネタバレ」ヲ行ウ
WitchBlade: わいわい
Alcion: ありがとうございました!
Amenouzume: わいわい
Cloth Road: ぶーぶー
WitchBlade: おめでとうー
Kyra: わいわい
Simakaze: 10/14 第1ゲーム 10人
Hal: おめでとう
Gengorou: おつかれさまでした~
Simakaze: 人狼:Kyra, Alcion, kokone
Kyra: ありがとうございました
Simakaze: 狂人:Suzukusonoko, Amenouzume
Simakaze: 祈祷:WitchBlade, TAIYOUJI
Simakaze: 牧師:ClothRoad
Amenouzume: ウィッチさん祈祷だったの!
Simakaze: 村人:Hal, Gengorou
Kyra: 2祈祷!
WitchBlade: うん
Alcion: わーー;;
Cloth Road: そのこさんは事故かー
Amenouzume: あぶなーい
Simakaze: 標準ルール
kokone: ・・・
Cloth Road: 狼3だし
Alcion: あぶなかった……
Hal: 3-2-2-1-2
Simakaze: 期限:5泊6日朝
Cloth Road: 祈祷2は最後気づいた
Simakaze: 長らくありがとうございました
Alcion: そしてそのこ様狂人だったのですね;;
Gengorou: いえいえ
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Cloth Road: げんさんかウィッチさんのどちらかに期待したけど
TAIYOUJI: やっぱり
Gengorou: しまかぜさんこそ
Kyra: 司会ありがとうございました
Cloth Road: 外れたわ
TAIYOUJI: 初日は
Gengorou: おつかれさまでした
Cloth Road: 残念
Alcion: 司会ありがとうございました!
Amenouzume: 司会ありがとー
TAIYOUJI: 吊るべきだw
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: ありがとうございます
WitchBlade: きとうだって
Simakaze: ぺこぺこ
WitchBlade: きづかれないように
kokone: 司会ありがとう^^
Amenouzume: ゲンゴロウさんの村人告白に助けられたわ
WitchBlade: したつもりだったけど
Gengorou: ワタシは単なる村人でした
Gengorou: (・_・;)
WitchBlade: うまくいかなかった
Gengorou: おお~(°0°)
Amenouzume: あそこでばらさなければ
Kyra: 意外なところから
Cloth Road: げんさんって
Kyra: 漏れが・・・
Cloth Road: 人狼だと
Cloth Road: うっかり
Amenouzume: もしかしたらね
Kyra: 人狼あるある
Cloth Road: 発言して
Cloth Road: それが致命的になるわね
Simakaze: どっちに転ぶか
Gengorou: そうだっけ
Alcion: はは
Gengorou: (・_・;)
kokone: そのこさん信じてよかった^^
Simakaze: わかんない勝負でしたね
Alcion: 嘘のつけない
Cloth Road: そうね
Alcion: 正直なお人柄
Alcion: です
Gengorou: いえいえ
Gengorou: 単に
Kyra: わたしと同じですね
Cloth Road: 正直だわ
Gengorou: 参加するのが
Kyra: 純粋で嘘がつけない
Amenouzume: えい
Gengorou: 1ヶ月おき
Gengorou: だから
Kyra: なんで!
Gengorou: 毎回のように
Gengorou: ブランクがある
Gengorou: ってだけです
kokone: 大陽寺さんが祈祷師でびっくり
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ご参加ありがとうございました
Alcion: ココネ様も初日
Amenouzume: 運が無かったわね
Alcion: パスしてくださったのが
kokone: うにゅー
Simakaze: 最後のさいころで
Alcion: 非常に有利に働きました
Kyra: 3狼が久しぶりだった気が
Simakaze: 村は負けた
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: なるほど(・_・;)
Gengorou: では
Alcion: そのこ様食べてごめんなさい;;
Simakaze: 食べちゃったのか
suzuki sonoko: あれだけ止めたのに
kokone: 久しぶりに勝ったからいいや^^
Amenouzume: うん
Amenouzume: 次は疑おうね
kokone: うん
Kyra: (笑
Alcion: 最初
Amenouzume: 今回は大成功
kokone: ^^
Alcion: 「アーマタウズメ様に騙されそうに…」
Kyra: 止めたのに食べたのですね・・・
Alcion: とか
Alcion: 思っていたのは内緒!!
Alcion: てへ
kokone: ・・;
Amenouzume: ひどい・・・
Alcion: でもよいご判断でした
Kyra: 味方だと心強いですね
Simakaze: 今回の口調は
Simakaze: 失敗だったのは
Simakaze: わかった!
Simakaze: めんどくさい!
.
.
.