定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/10/28

2016年10月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:kokone, TAIYOUJI
狂人:Alcion
祈祷:WitchBlade
牧師:silva
村人:suzuki sonoko, Kyra, Hal

8人スタンダード 期限6夕
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: OOKAMIまで
Simakaze: きてねー
Simakaze: お待たせしました
silva: お待ちしておりました
Simakaze: それでは始めます
silva: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: わいわい
Simakaze: ここはPPAP村
WitchBlade: わいわい
Simakaze: 皆さんは売れない芸人です
Simakaze: しかしチャンスが巡ってきました
Alcion: ええー
silva: ぺんぱいなっぽー…
Simakaze: ユーチューブの視聴回数が増え始めま した
Simakaze: しかし!
Simakaze: 誰かが人気の独占を見込んで
Simakaze: 仲間の動画を通報して消しているようです
Simakaze: 下ネタだからか?
Alcion: うわあ…
WitchBlade: わかんない
Hal: よしオイルマッチで遊ぼう
Simakaze: 5泊6日夕まで動画が消されずに残れ ば
Simakaze: ブレイク間違いなし!
Simakaze: だとおもう!
Simakaze: 裏切り者を見つけ出してリンチだ!
Simakaze: ということで、ルールはスタンダード
Simakaze: よくわかんないけど会議4分始めて下 さい
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: みんな
Hal: ヨロシク
silva: よろしくー
Alcion: 8スタ6夕
Kyra: よくわかんないねー
WitchBlade: うん
WitchBlade: わかんないー
silva: あいはぶあぺん
Hal: 企画会議
Kyra: ぺぺんよくわからんない
WitchBlade: In Lor
Simakaze: 大丈夫
TAIYOUJI: キラは正義か?それともタダの殺人鬼 か?
silva: あいはぶああっぽー
Simakaze: 司会も意味が分からない
WitchBlade: In Lor
kokone: その前に司会殺したいw
Kyra: いろいろわからんない
Simakaze: あれがはやる意味も分からない
Kyra: こころのこえがもれてますわんよ
silva: なんか中毒性あるよね…
WitchBlade: どうがをけすのって
kokone: ライト死んだ
WitchBlade: かんたんにできるの?
Simakaze: とりあえず芸人どもよがんばるのだ
Hal: オイルマッチで遊んだり
Hal: 部屋で花火やったりすればいいんだな
Alcion: おいるまっちって?
silva: 運営に通報して認められれば消されるんじゃない?
Hal: 軸にオイルをしみこませて
Kyra: ゆーちゅーぶはいろいろざるだからおおきいそしきだとがんがんけせるとかきいたことが
silva: よく知らないけど
Hal: つけるマッチ
Kyra: あったりなかったり
Hal: 普通のマッチと違い使い捨てではない
WitchBlade: へー
Hal: オイルたっぷりしみ込ませるとすごい火になるよ!
Simakaze: ハルさんよく燃えそうなイメージ
Alcion: そこのおじ様マッチを買ってくれませんか…
Hal: そしてそれを
Simakaze: あと30秒
Kyra: まっちうりしおん
silva: オイルたっぷりつやつやなハルさん…
suzuki sonoko: ようつべオイルマッチ火事
Hal: ゴミに引火させた後
silva: マッチ誰も買わない…
silva: かわいそう
silva: 死ぬしかないね!
silva: 自殺だね!!!
Hal: ダンボール投下して
Simakaze: おしまいー
Hal: 延焼させる
Simakaze: 並んでください
WitchBlade: ちょっとりせきー
Simakaze: あいー
silva: オイル用意しに行ったのかな?
Simakaze: では
Simakaze: 部屋割りします
Simakaze: ウイッチさんに当たったら
Simakaze: ちょいまちで
Simakaze: kokoneさん指名どうぞ
kokone: あい
kokone: 考え中
Simakaze: そろそろ決まりましたか?
kokone: シルバさん
silva: はい
silva: よろしくー
Simakaze: アルシオンさんどうぞ
kokone: よろです^^
Alcion: はい
Alcion: ハル様
Alcion: お願いいたします
Hal: ヨロシク
Simakaze: 大陽寺さんどうぞ
WitchBlade: ただいまー
TAIYOUJI: お
kokone: (/・ω・)/
TAIYOUJI: おかえり
TAIYOUJI: ういっちさん
TAIYOUJI: で
Simakaze: それでは
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: 2週連続あまり
Simakaze: その子さんとかいらさんが仲良し部屋です
Simakaze: 準備できたら
Simakaze: できてますね
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらー
Hal: ヨロシク
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 8人ですね
Hal: うん
Hal: オイルマッチ
Hal: 意外とみんな反応薄かった
Alcion: い、いや
Alcion: 初耳です…
Hal: 生放送で
Alcion: 有名なのですか
Hal: オイルマッチから引火して
Hal: 火事になる放送を
Alcion: わあ;
Hal: 全国放送してしまった所があって
Hal: その記録が残ってる
Alcion: なんと…
Alcion: 危ない火遊びは
Alcion: いけませんね
Hal: 他にも
Hal: 室内で花火やってる人とかいたよ!
Alcion: 危ないなあ;
Alcion: ところで
Hal: はい
Alcion: ハル様は
Alcion: 危ないことはしませんよね!
Hal: しないよぉ^q^
Alcion: *ほっ*
Simakaze: 違法サイト摘発中
Alcion: では安心して
Hal: はい
Alcion: 自分が火遊び!
Hal: そっちかぁ
Hal: いこう
<11182959>Alcion: じょいーん
Simakaze: おそろいです
suzuki sonoko: 司会そこかい
Simakaze: 今日はアルシオンさん大陽寺さんがお亡くなりです
Simakaze: いえ
Simakaze: 動画掛けされました
Simakaze: 動画が消されました
Simakaze: 真相究明の会議4分
Simakaze: 始めてください
silva: おはようブロックしました
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Hal: ネットで火遊び
WitchBlade: じけんありー
Kyra: へいわ
kokone: ブロックしたよ
Kyra: おはよう
Kyra: ございます
<30137689>Simakaze: お疲れ様です
Kyra: では
Kyra: ハルさんから
Hal: 相互かぁ
Kyra: 簡単に説明してください
<11182959>Alcion: お疲れ様です
Hal: 自分火遊びしますねって言って
Hal: 死んでいきました
Hal: 村人です
Hal: 以上
<11182959>Alcion: なかなか事件だらけ
Kyra: はい
suzuki sonoko: オイルマッチ使ったか
Kyra: では
Kyra: ウイッチさん
Kyra: 説明してください
WitchBlade: かうんたーしました
Hal: 意外と皆オイルマッチ知らなかった
Kyra: おー
WitchBlade: おわりころです
Kyra: カウンター
WitchBlade: なかまとそうだんして
WitchBlade: それから
<11182959>Alcion: ほほう
WitchBlade: かんできました
Hal: カウンターかぁ
Kyra: カウンターが本当なら割っても良いんだけれど
WitchBlade: すすめないの?
Kyra: 信じるかどうか
Kyra: ですね
suzuki sonoko: 相互部屋
suzuki sonoko: どぞ
Kyra: 相互部屋は聞く必要あるかなぁ
Kyra: どうぞー
silva: 終盤
silva: 司会来てから
silva: 噛まれたので
silva: ブロックしました
kokone: 終わりにかまれました
Kyra: なるほど
suzuki sonoko: かんだ時期は同じなんですね
silva: 噛まれたのは
silva: 私です
Simakaze: あと1分
Kyra: あえて役を聞いてみたりして
kokone: 私だよ
silva: 使用済み牧師www
suzuki sonoko: どうします?
kokone: 牧師ですw
Hal: どうしよう
WitchBlade: あたしからみて
WitchBlade: そうごべやに
WitchBlade: のこりのおおかみが
Hal: 割るなら
WitchBlade: いるのは
Hal: 相互部屋で割りたい
silva: 私はここねさんに入れる
suzuki sonoko: うむ
WitchBlade: たぶんかくてい
kokone: 私はシルバさんに入れる
silva: カウンターと自殺が
WitchBlade: しるばさんのほうが
WitchBlade: せんげんが
Kyra: 村相互とかしてなければ相互部屋でよさそうですね
silva: 本当だとしたら
WitchBlade: はやかった
Simakaze: おしまいー
silva: ここねさん吊れば
WitchBlade: かな
silva: 終わる
Simakaze: それでは
Simakaze: 死者が出たので
suzuki sonoko: ちりんちりん
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: シルバさんから
Simakaze: 時計回り
silva: ここねさん
Simakaze: 次はカイラさん
Kyra: ココネさん
WitchBlade: ここねさんー
suzuki sonoko: しるばさん
kokone: しるばさん
Hal: シルバさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: ベンメイを行います
Simakaze: シルバさんから1分
Simakaze: 弁明を始めてください
Simakaze: どぞー
silva: もうそれほど言うこともないんですが
silva: ここねさんが狼です
silva: 部屋でも
silva: 割と無言だったし
silva: 指名にすごく時間が掛かったのも
silva: 相談してたのかなって
silva: 思ってたら
silva: 噛まれました
silva: 以上です
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: ここねさんどうぞー
kokone: はい
kokone: しるばさんは狼です
kokone: ずーっと無言でした
Simakaze: おしまいー
Simakaze: では
Simakaze: どちらかに投票してください
Simakaze: ウイッチさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次はその子さん
WitchBlade: ここたんー
suzuki sonoko: しるばさん
Hal: シルバさん
Kyra: こここねさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Simakaze: まだ裏切り者はいます
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: ハルさんどうぞ
Hal: ウィッチさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Hal: ヨロシク
Simakaze: ここねさんどうぞ
kokone: はい
kokone: そのこさん
Simakaze: それでは
Simakaze: シルバさんとかいらさん
Simakaze: おいたわしや・・・
Kyra: 合体
Simakaze: です
Simakaze: 夜は3分ですよ
Simakaze: いてらー
<30137689>Simakaze: なんとなくお気づきだと思いますが
<30137689>Simakaze: その通りです
TAIYOUJI: まいったなー
<30137689>Simakaze: ついてなかったですね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<50628885>TAIYOUJI: 狂人はだれだー
<11182959>Alcion: は、はい
<30137689>Simakaze: ど、どんまい!
<50628885>TAIYOUJI: いやもう一人
<30137689>Simakaze: ど、どんまい!
<50628885>TAIYOUJI: だれだろーって
<11182959>Alcion: カウンターブロック真ですか
<11182959>Alcion: 狂人は一人の可能性もありますが…
WitchBlade: だれもいない
Simakaze: 今日は3日目の朝です
WitchBlade: とおもったら
WitchBlade: ここたんがいた
kokone: おはよー事件あり、自殺しました・・;
Simakaze: 今日はすずきそのこさんがお亡くなりです
Hal: 保護色
kokone: 間違えた
Simakaze: 会議4分どうぞ
silva: おはよう
WitchBlade: おはよー
silva: 平和
kokone: おはよー事件あり、自殺しました・・;
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
Kyra: へいわ
Kyra: おはよー
Hal: んー
WitchBlade: じさつだねー
Hal: これはこれで罠くさい・・・
Hal: でも狂人自殺でも
WitchBlade: まあでも
silva: まあ普通は
Hal: 1-1交換
silva: 吊るよね
Kyra: うん
Kyra: この流れは
WitchBlade: きょうはここたん
WitchBlade: で
Kyra: 仕方ない
WitchBlade: しかたないよねー
kokone: 違うよ^^;
silva: うん
Kyra: うん
kokone: 自殺だよ^^;
Hal: よしんば
Hal: 自殺だったとしても
Hal: 5だし・・・
kokone: 私牧師だからね?
Kyra: 5で割るのはかなり難しい
Hal: 割れぬ・・・
silva: 牧師じゃないのは知ってるけど
Kyra: 代わりに誰を吊るか
silva: 牧師だとしても
Kyra: となると・・・
silva: 使用済みだから
silva: 吊ってもいい状況だよね
kokone: 牧師だよ・・;
Hal: 全員自票ですね
Hal: わかります
Simakaze: あと1分
WitchBlade: かいらさんいがいは
WitchBlade: みんな
WitchBlade: じけんありだからねー
Kyra: うん
WitchBlade: ここたんは
silva: そうね
WitchBlade: ふつかれんぞくで
WitchBlade: じけんありだし
kokone: 用済み使用済みでも生きて定員では?
kokone: あう
Hal: 生かしづらい
Simakaze: おしまいー
Simakaze: 並んでください
Simakaze: では
Simakaze: 投票を行います
Simakaze: ここねさんから
Simakaze: 反時計回り
kokone: シルバさん
Simakaze: 次はカイラサン
Kyra: ここねさん
silva: ここねさん
Hal: ここねさん
WitchBlade: ここたんー
Simakaze: ここねさん大人気
TAIYOUJI: おつかれ
Simakaze: ん?
Simakaze: 運営の苦情がやんだよ
Simakaze: どうやらオオカミはいなくなったみたいです
WitchBlade: わーい
Simakaze: 村サイドの勝利です
Alcion: トホホ
silva: わーい
Kyra: にゃー
Simakaze: ねたばれいきますー
Kyra: ・⊿・
Simakaze: 10/28 第1ゲーム 8人
kokone: 噛まなければよかったごめん後;;
Simakaze: 人狼:kokone, TAIYOUJI
Simakaze: 狂人:Alcion
TAIYOUJI: え
Simakaze: 祈祷:WitchBlade
TAIYOUJI: 1人だけ?
Simakaze: 牧師:Silva
kokone: ・0・
Simakaze: 村人:Suzukisonoko, Kyra, Hal
Simakaze: でしたー
Alcion: 今日は初日自殺は失敗だった…
Simakaze: 初日カウンターまでは・・・
Alcion: 面目ない;
silva: 安定の村勝利!
Simakaze: 運が悪かった
Hal: カウンターに
Hal: ブロック・・・
.
.
.