定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/2/17 その1

2017年2月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, kokone
狂人:silva, suzuki sonoko
祈祷:WitchBlade
牧師:Mizuno
村人:Cloth Road, Simakaze, Hal, TAIYOUJI

10人アドバンス 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<11182959>Alcion: もしもし
<25467736>Kyra: もしもし
<26261622>kokone: ヤッホー
<11182959>Alcion: お揃いですね
<25467736>Kyra: ムム
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます
<26261622>kokone: もう一人ほしかった・・・
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
kokone: わいわい
Alcion: えーここは
Simakaze: わぃわぃ
Alcion: oOooOOOo
Alcion: OoOOooO
Alcion: (
Kyra: 死んだか
silva: ちょ
Mizuno: 普通にしゃべれるのに・・・・
Alcion: (ルールはアドバンス
silva: 救急車!!
Simakaze: 霊会
kokone: 何言ってるのかわからないよ?
silva: だれかー
kokone: おいW
Cloth Road: 幽霊なフレーンズなんだね村
silva: …まあいいか。
Alcion: (期限は5泊6日朝
Alcion: 初日会議をOoOOO
kokone: おいW
Hal: 霊話上げなきゃ・・・
Simakaze: よろしくー
kokone: だねW
Hal: おはようよろしく
Simakaze: 行間から
kokone: よろ
Kyra: エビバディアミサコ
silva: よろしく
Cloth Road: よろしくです
Mizuno: しくよろぉ
Simakaze: ハルさん狼って司会が言ってた
Kyra: よしつろう
silva: 司会は生きた人間の言葉が苦手なフレンズなんだね!
Mizuno: よし、ハルさん吊ろう
kokone: だね
Simakaze: 相方はミズノさん
Cloth Road: しまかぜさんはいつもの通りってきいてた
Cloth Road: わーい
silva: だーいじょうぶ
Hal: なんでぇー
Mizuno: 残念ながら
Hal: 狼じゃないですよ
silva: フレンズはみんなそれぞれ得意なことがちがうから!
Hal: それでも狼だって言うって事は
<26261622>kokone: 最初から?もう
Mizuno: わしはハルさんをためらいなく吊るすから
Cloth Road: ハルさんは狼なフレンズなんだね
Hal: 島さん怪しいですね!
<26261622>kokone: あう
Mizuno: 人狼であるはずがない
kokone: WWW
Simakaze: 100円届けるくらい正直者だよ
suzuki sonoko: ねもい
<25467736>Kyra: アドバンスだから噛んでいくのが定番だけれど
Cloth Road: しまかぜさんは狂ったフレンズなんだね!
Cloth Road: って感じね
silva: とりあえずはるさんは狼のフレンズ!
kokone: はるさんの扱いがひどいね・・;W
Kyra: 眠い風が吹いておる・・・
silva: しまさんは狂ったフレンズ
silva: そのこさんは
silva: 眠いフレンズなんだね!
silva: たーのしいねえー!!
kokone: どうしてそうなった・・;
Cloth Road: わーい
Mizuno: 目覚ましフレンズはいないかしら
Simakaze: 腐レンズ
TAIYOUJI: 一週間?
Hal: IQが溶けるのでシルバさんを吊るそう
Mizuno: それシルバさん
silva: www
kokone: 府レンズや名
kokone: あう
silva: ところで
silva: さっき
silva: フレンズって
silva: 入力したら
silva: 最初に
kokone: うん
silva: 腐レンズ
silva: って
Mizuno: Friends
Cloth Road: しるばさん
kokone: やめろおおおおおおおおおおW
silva: 出たのなんで?
Simakaze: 自己紹介乙
Hal: 話の先が見えてしまった・・・
Cloth Road: どこかで変換して
Cloth Road: 使っていたんじゃないー?
silva: 変換した記憶ねえなあ…
Mizuno: 腐をよく使うからだろう
Kyra: 別に驚きはない
silva: ひどい…
Kyra: MS-IMEはすぐバカになるから・・・
Simakaze: 染まる・・・
kokone: ・・・
Cloth Road: ちなみに
kokone: ?
Cloth Road: 私としるばさんがいっていたのは
Cloth Road: けものフレンズという
Cloth Road: アニメの台詞です
Kyra: のけもの
WitchBlade: いまはやってる
silva: 大半ネタわかんねえだろうなと思いつつ
kokone: うんどうしてフレンズあの?
kokone: なの?
silva: 乗ったけど
silva: 説明するとは思わんかった。
silva: 可愛いよ!
kokone: ・・・
silva: 見てね!!
kokone: えと
kokone: なんでフレンズ?
Alcion: OoOoOo(あと1分)
Mizuno: そもそも
kokone: ・・・
Cloth Road: その世界は平等で
Cloth Road: みんなフレンズって呼ぶらしいんだよ
Mizuno: フレンズをあまりよく知らなかった
Mizuno: (
kokone: へー(棒)
Simakaze: よう兄弟!
Simakaze: みたいな?
suzuki sonoko: OoOoOoOoOo0
kokone: 誰がやW
silva: 面白いかと言われると微妙だけど
silva: かわいいよ
Cloth Road: そうみたい
silva: あと
silva: 脳みそ溶ける
kokone: なんでやW
silva: 語彙力下がる
Cloth Road: 溶けるわね
Cloth Road: うん
Alcion: ぴろりろり~ん*充電完了*
kokone: W
Alcion: 司会の電圧が戻りました
Alcion: 部屋割りです
Mizuno: 司会は充電式
kokone: W
Alcion: アドバンスなので
silva: 霊圧が下がった…
Alcion: 3人部屋基本です
kokone: ロボットなのか?
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: んー
silva: しまかぜさん
Simakaze: はい
silva: よろしく
Simakaze: よろしくー
Alcion: もうお一人どうぞ
Simakaze: ういっちぶれーどさん
Simakaze: よろしくまー
WitchBlade: よろしくねー
silva: よろしくまー
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 飛鳥組来い!
kokone: ラジャーW
TAIYOUJI: よろしく
kokone: (/・ω・)/
kokone: えーと
suzuki sonoko: ホコツ・・・
kokone: はるさんでいいや
silva: (調教しとる…
Hal: ヨロシク
Alcion: ここから二人部屋です
TAIYOUJI: よろしく
kokone: よろです^^
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: ホコツ組いるのかな?
suzuki sonoko: みずのさん
Mizuno: おや
Mizuno: はーい
Alcion: はい
Mizuno: よろしくー
Cloth Road: のけものフレンズだった
suzuki sonoko: 49
Alcion: クロス様とカイラ様が
Cloth Road: よろしくです
Alcion: 同室です
<26261622>kokone: 頑張ろう^^
Alcion: カイラ様入ってますか~
Cloth Road: In Nox Grav
Cloth Road: In Nox Grav
Alcion: ひええ
Kyra: 寝落ちの妖精が・・・
Mizuno: あつい
Alcion: 今夜はカウンター無効
suzuki sonoko: 毒い
Alcion: ご注意ください
silva: あついのか
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: がんばりましょうー
<25467736>Kyra: こちらは食べたら吊られると思うので基本的にはパスです
<26261622>kokone: おK
<26261622>kokone: 今日パする
<25467736>Kyra: 三人部屋だから上手く祈祷師を噛めれば楽しいのかもですが
<25467736>Kyra: お任せです
<26261622>kokone: あそっか
<25467736>Kyra: パスする奇策もアリっちゃありですー
Alcion: 時間です
kokone: だといいねW
Alcion: 時間です
kokone: ふふふ
silva: 時間だね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Cloth Road: ちょっと
Cloth Road: 水分補給ー
Alcion: はい
Mizuno: てらー
<11182959>Alcion: 生きている参加者はいませんね
Alcion: クロス様が水分補給に
Alcion: 行かれているので
Alcion: 少々お待ちを
<14359137>silva: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: じゃありせきー
Simakaze: チューハイ補給に行こうかな
Kyra: びんじょー
Kyra: するー
Alcion: 自分も電気補給
<14359137>silva: んー、分からん。裏目に出なきゃいいが。
Alcion: *びびびび*
Cloth Road: お待たせいたしました
Alcion: おかえりなさい
Mizuno: おかえりー
Alcion: 便乗組が戻ってくるまで
Alcion: 少々お待ちを
Cloth Road: お帰りなさい
WitchBlade: ただいまー
Alcion: おかえりなさい
Cloth Road: お帰りなさい
Alcion: では再開します
Simakaze: 丘エリ子
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: 太陽寺様
Alcion: シルヴァ様
Alcion: 2名様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようー
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
Simakaze: おはー
kokone: おっはー
Kyra: オハヨー
WitchBlade: じけんありー
Mizuno: へいわでしたんご
suzuki sonoko: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
kokone: 事件あり
Kyra: ラムネー
Cloth Road: おはようへいわ
Simakaze: 事件あり
Cloth Road: ラムネー
Kyra: じけんなしー
WitchBlade: へいわなへや
WitchBlade: しきってね
suzuki sonoko: はるさんとこ
WitchBlade: しにん2
Mizuno: よし、ハルさん吊ろう
WitchBlade: ぶろっく0
Kyra: w
suzuki sonoko: 状況説明よろ
Hal: まぁ待て
kokone: W
Hal: 話せば分かる
Hal: 太陽さんが
Cloth Road: 話してね
Mizuno: いってみなさい
Kyra: 話してわからないばあいは吊ろう
Hal: ここねさんが祈祷師だって
Hal: 言って
Hal: その後で死んでいった
Hal: 最後の方
kokone: 最後に死んだ
Mizuno: ここねさん本当?
Hal: 司会が来るか来ないかのタイミングです
kokone: うん
suzuki sonoko: 役は言いますか?
Mizuno: 役は言える?
Hal: 村人
kokone: 村人
Mizuno: ほい
Mizuno: じゃあ
Mizuno: ウィッチさんのところ
Mizuno: 部屋の状況と
Mizuno: 役を言ってください
Simakaze: 私が話す?
Mizuno: 言えたら
WitchBlade: しかいがきたあと
WitchBlade: ろーぶをきたかんじです
Mizuno: はい
Simakaze: そんなかんじです
WitchBlade: あたしのかんじでは
WitchBlade: かなり
WitchBlade: じさつっぽかったと
WitchBlade: おもいました
Mizuno: 部屋の中ではどんな感じだった?
WitchBlade: しるばさんが
Simakaze: そんなかんじです
WitchBlade: あたしたちの
WitchBlade: やくを
WitchBlade: きにしてたかな
WitchBlade: って
Simakaze: 平和ぽかったから
WitchBlade: おもいました
Simakaze: 死んだぽかった
Simakaze: ように感じた
Mizuno: そうなのかー
WitchBlade: んー
Mizuno: 役は言えますか
WitchBlade: あたしと
Kyra: ぽかっぽかった
Simakaze: 牧師希望です
WitchBlade: しまかぜさんが
WitchBlade: もどろう
WitchBlade: って
WitchBlade: いったときに
Mizuno: 希望はいらぬ
kokone: ぽが多いわね
WitchBlade: ろーぶをきたかんじ
Mizuno: ノイズにしかならん
Simakaze: 牧師っぽいです
Mizuno: 言いたくない把握
Alcion: あと1分です
WitchBlade: きとうしです
kokone: ぽいって
Kyra: スルーせよとの事かと
Mizuno: きとうし把握
Hal: 2人部屋人狼同室説とか
WitchBlade: どうするか
Mizuno: どうしようか
WitchBlade: きちんと
Hal: 推せないよなぁ・・・
WitchBlade: きめてほしいです
kokone: 誰吊る?
WitchBlade: そしきひょうで
Kyra: 割るか吊るか
Mizuno: お互いに誰入れる?
WitchBlade: つられたくないので
Mizuno: 死人部屋さん
Hal: この部屋で
Hal: まとめるとかは
kokone: できれば割りたい
Hal: ダメっすか
suzuki sonoko: これ、割ってもまだ村側勝てる?
Alcion: 時間です
kokone: さぁ?
Kyra: 祈祷師が残ってるなら
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 投票のお時間です
Alcion: しまかぜ様から反時計
Alcion: 次はココネ様
Simakaze: はるさん
kokone: うーん
kokone: はるさんで
WitchBlade: ここねさんー
Mizuno: ここねさん
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: かんがえちゅ
Alcion: はい
suzuki sonoko: ここねさん
Cloth Road: ハルさん
Kyra: ハルさん
Hal: ここねさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とココネ様は
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: 太陽さんはここねさんが祈祷と言って
Hal: 死んでいきました
Hal: 多分噛み先の誘導だと思います
Hal: なので狂人かなと
Hal: 思っております
Hal: なのでまぁ
Alcion: そこまで
Alcion: ではココネ様
Alcion: スタート
kokone: 私もはるさんと同じで狂人と願い代です
kokone: 楽しく話してる間に死んでしまったので
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はミズノ様
suzuki sonoko: ここねさん
Mizuno: fm
Mizuno: んー
Mizuno: ハルさん
WitchBlade: ここねさんー
Simakaze: はるさん
Kyra: ハルさん
Cloth Road: あ
Cloth Road: 私ね
Alcion: はい
Cloth Road: ハルさんで
Alcion: はい
Alcion: ハル様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: ココネ様はお戻り下さい
Alcion: 部屋割りです
<56591521>Hal: さすがに割れないか
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: はーい
WitchBlade: くろすさんー
Cloth Road: はい
<14359137>silva: おかえりなさい
Cloth Road: よろしくです
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: は~い
<56591521>Hal: タダイマ
WitchBlade: In Lor
Simakaze: かいらさん
Simakaze: おねしゃす
Kyra: はい
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: はい
Alcion: ココネ様
Mizuno: よろしくね
Simakaze: おねしょっす
Alcion: ミズノ様
Alcion: そのこ様が
<56591521>Hal: 微妙・・・
kokone: よろ^^
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: い
Alcion: ってらっしゃい
<56591521>Hal: アドの初日から推理をしようとするのが間違っているのか
<11182959>Alcion: そんなことはないでしょう;
<14359137>silva: どんな推理をしたのか聞かせてよおにーさん
<56591521>Hal: 太陽さんはここね祈祷師って言って死んでいったから
<56591521>Hal: 噛み先誘導してる狂人に見えた
<14359137>silva: それね、おかしな台詞だよね
<14359137>silva: あ、落ちた
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: まぁなので
<56591521>Hal: 自分吊られても1-1交換かなぁって
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: 軽い気持ちでこっちの部屋にまとめようって
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: 言ってしまった
<14359137>silva: ふむふむ



その2へ続く・・・
.
.
.