定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/3/3 その1

2017年3月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Amenouzume
狂人:suzuki sonoko, Cloth Road
祈祷:Hal
牧師:Alcion
村人:WitchBlade, TAIYOUJI, Gengorou

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: くろすさあん
Gengorou: クロスさ~ん
Gengorou: ハイラルから
Gengorou: もどってきて~><
Simakaze: かいらさんも
Simakaze: あっちかな
Gengorou: いや、今回の舞台がハイラルかどうかは
Gengorou: しらないけど>ゼルダ
TAIYOUJI: ふふ
Cloth Road: a
Cloth Road: すみません
TAIYOUJI: クロスさん今どこらへん?
Cloth Road: 初めたばかりだよー
Simakaze: お待たせしました
Cloth Road: 外出てすぐ
Alcion: わいわい
TAIYOUJI: 俺最初の祠の中
Simakaze: それでははじめま~す
Cloth Road: 教会の手前ー
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 今日は何の日かご存知ですよね?
Gengorou: *ぱちぱちぱちぱち*
Cloth Road: 出てからが凄く広いよ
Cloth Road: ひな祭りです
Gengorou: はーい
TAIYOUJI: はい
Alcion: 耳の日
Gengorou: 耳の日!
Simakaze: そうです、ひなまつり!
TAIYOUJI: 任天堂スイッチと
TAIYOUJI: ゼルダが
TAIYOUJI: 発売した日ですね
Cloth Road: そして
Cloth Road: RyzenというCPUが
Gengorou: 見事なまでの
Cloth Road: 発売された日でも
Simakaze: おおかみと
Gengorou: 協調性のなさ
Gengorou: ですな
Simakaze: コンタクト忘れてた
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Simakaze: ちょい待ってね
Gengorou: あいあい
TAIYOUJI: やばいよ
Simakaze: おおかみは
TAIYOUJI: 武器がすぐ壊れるw
Alcion: *ぴぴぴ*
Simakaze: OOKAMIまで
TAIYOUJI: すぐゲットできるけどw
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: きてね
Cloth Road: そうね
Cloth Road: 木の枝で
Cloth Road: 戦ってるとすぐ壊れるわ
Gengorou: おお
Gengorou: 原始的
Gengorou: ですな(・_・;)
Alcion: 短命プロパ付にちがいない
Cloth Road: 今棍棒
Cloth Road: 手に入れた
TAIYOUJI: 木の枝で殴ったことはないな・・
Simakaze: おまたせです
Gengorou: 素手でなぐっちゃえ
Gengorou: おかえり~
TAIYOUJI: なぐれません
Simakaze: ひな祭りでしたね
Gengorou: いやん><
Simakaze: 別名は
Kyra: ヒナヒナ
Simakaze: もものセック●
Alcion: …
Simakaze: 桃の節句●
Simakaze: 黒いのは桃の種です!
Alcion: は、はい
Gengorou: 提灯おいときます(*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: 黒くない
Simakaze: おいしい桃を食べに人狼が来たみたい
TAIYOUJI: 赤だ
Simakaze: 桃は美味しいからね!節句だし
Simakaze: ということでルールはスタンダード
Simakaze: 期日は
Simakaze: 5泊6日朝リンチ前
Simakaze: 初日会議4分どうぞです
Kyra: おはよー
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: おはようございます
Kyra: よろしくお願いします
Amenouzume: おはよー
Gengorou: こんにちは!
TAIYOUJI: おはよう
Alcion: よろしくお願いします
Amenouzume: よろしくね
WitchBlade: よろしくおねがいします
Alcion: でも桃の旬はもっとあと
Alcion: ですよね
Alcion: 食べるほう
TAIYOUJI: うん
Cloth Road: 桃っていつ頃だっけ
Kyra: いちごの旬がずれたように
Kyra: もももずれたりして
Simakaze: もものセック●シルバさんが食いつくかと思ったらいなかったでござる
suzuki sonoko: ももも
Kyra: すもも
Cloth Road: すもも?
Kyra: こけもも
Hal: シルバさんいない・・・
Kyra: こもも
Alcion: ももんが
Alcion: がんも
Cloth Road: しるばさん来ないの珍しいわね
Alcion: ももんが
Simakaze: この地方では人狼のことを「ひなま」と呼びます
Kyra: ふももふ
Alcion: がんも
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 終わらない!
Simakaze: 「ひなま吊り」も名物の一つです
Gengorou: とりあえず
Gengorou: いまのうちに
Amenouzume: 吊るのね
Gengorou: 辞世の句を
Gengorou: よみます!
Amenouzume: ひなま探しだー
Kyra: おぼえつらい
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
Kyra: じゅらい
WitchBlade: ももは
Cupid: あかりをつけましょ
WitchBlade: なつのたべもの
Cupid: いちのいち!
Alcion: わお
Kyra: ぶどうとおなじぐらい
Cupid: ベスパー壱の市は毎月第1土曜日開催です。
Kyra: ぶどうの節句
Cupid: 超字余り
Cupid: Farewell
Gengorou: どもでした~
Gengorou: ってことで
Gengorou: 明日壱の市なんでよろしく~
Simakaze: あと1分です
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Amenouzume: おー
Kyra: バグボール
Amenouzume: そうだったのか
Alcion: そういえばそうでした
Kyra: 明日かー
Gengorou: ええ(・_・;)
Alcion: 2月ってやっぱり早い
Amenouzume: 完全に忘れていたわ
Kyra: 当日になると忘れる
Gengorou: ですね(・_・;)
Kyra: いかんなぁ・・・
Gengorou: ワタシも
Gengorou: じいさまも
Gengorou: 忘れてましたので
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 終わった頃に思い出す
Alcion: うはは
Gengorou: ええ(・_・;)
Gengorou: そういうわけでよろしく~(*´▽`*)ノ
Amenouzume: すし作らせなきゃ
Gengorou: ああ
Gengorou: 今回は
Alcion: はーい
Gengorou: 250枚
Gengorou: 用意してますので
Amenouzume: おー
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: おしまい~
Gengorou: ええ(・_・;)
Gengorou: はーい
Kyra: ざぶどん
Simakaze: 並んでください
Simakaze: 太陽さんは
Simakaze: あっち?
Simakaze: はい
Simakaze: では部屋割りです
Amenouzume: クロスさんと仲良く異世界
Simakaze: アルシオンさん
Cloth Road: 大丈夫
Alcion: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: んー
Alcion: クロス様
Alcion: 黒コンビで
Simakaze: クロスさん呼ばれてますよ
Alcion: お願いいたします
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: えらく大量にふりますね
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: はい振りすぎ
Simakaze: ハルさんご指名をどうぞ
Simakaze: 出ないんだもん
Gengorou: なるほど(・_・;)
Hal: ウィッチさん
Simakaze: 該当するところに
WitchBlade: はーい
Kyra: ハルさんが出たら振り直し
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: だったんですね
Simakaze: 大陽寺さんどうぞ
TAIYOUJI: では
TAIYOUJI: げんごろさん
Gengorou: はーい
Gengorou: ハゲコンビですな
Simakaze: では
TAIYOUJI: よろすく
Gengorou: よろしく~
TAIYOUJI: はげ?
Simakaze: かいらさん、鈴木その子さん、あめのうずめさんが同室になります
Kyra: ままうった
Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: 俺はげじゃないぞ
Simakaze: ちなみに隣の村では祈祷を「ひなま」と呼んでます
Gengorou: てへ(*´▽`*)
TAIYOUJI: 残念だったなw
Simakaze: それでは
Simakaze: 初日は夜は4分です
Simakaze: いてらあー
Gengorou: はーーい
Cloth Road: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: なんとなく
Alcion: ぶっちゃけてみようと思います
Cloth Road: はい
Alcion: 人狼です!
Cloth Road: それは
Cloth Road: よかった
Cloth Road: 私も
Alcion: 自殺しないでくださいね
Cloth Road: ぶっちゃけてみます
Alcion: はい
Cloth Road: 狂人です
Alcion: むおお
Alcion: 本当なら
Alcion: 頼もしい
Cloth Road: ふふ
Alcion: ぜひご助力下さいね
Cloth Road: ハイ
Alcion: 相方は
Cloth Road: ハイ、ご主人様
Alcion: まだ伏せますが
Cloth Road: はい
Alcion: 今日はパスの予定
Alcion: でも会話次第で
Cloth Road: なるほど
Alcion: 考えるそうです
Alcion: 自分はもちろんパスします
Cloth Road: うんうん
Alcion: 今のところクロス様狂人を
Alcion: 信じておきましょう!
Cloth Road: うん
Alcion: 流れが上手く乗ると
Alcion: いいですね
Cloth Road: そうね
Cloth Road: 狼側になると
Cloth Road: いつも負けてる気がするわ
Alcion: 元々人狼サイドのほうが
Alcion: 勝率は低い
Alcion: ですから
Simakaze: 早く来ないと婚期が遅れるよ~
Cloth Road: はい
Cloth Road: 帰りますか?
Alcion: はい
Alcion: 行きましょう
Gengorou: おかえり~
Gengorou: さすがにそんなに死人は
Gengorou: でないですね
Simakaze: お揃いです
WitchBlade: げんごろうさんと
WitchBlade: あるしおんさんが
Simakaze: 今日はいっけん平和に見えます
WitchBlade: みえなかった
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: いますよー
Simakaze: さて
Simakaze: 真相はどうでしょう
TAIYOUJI: クッキリとみえますぞい
Simakaze: 真相
Simakaze: 会議4分始めてください
Cloth Road: はい
Alcion: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
Cloth Road: おはようございます
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
Alcion: 平和でした
Gengorou: おはようございます
Amenouzume: へいわー
Kyra: へわー
TAIYOUJI: ふぉーっふぉっふぉ
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
suzuki sonoko: おはよう
Hal: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
Alcion: おや
Hal: 全平和
Kyra: 私が思うに
Cloth Road: 平和過ぎね
Gengorou: あら
Alcion: なんて平和村
Amenouzume: 何も無いわね
Gengorou: (・_・;)
Kyra: この村には狼がいますね
suzuki sonoko: ひなま居ないんじゃない?
Gengorou: なんと!
Amenouzume: これ人狼同室したパターンね
TAIYOUJI: 狂人もうごかない
TAIYOUJI: こりゃへいわじゃのぅ
suzuki sonoko: いやぁ居ないんだよ
Simakaze: 代わりに司会が・・・
Gengorou: なるほど(・_・;)
Simakaze: おっほん
Simakaze: ぶっ
Alcion: ひまな
Alcion: じゃなかった
Kyra: こんな時にはマウスさんを吊れば・・・
Alcion: ひなま
Kyra: いなかった
Amenouzume: いないしー
suzuki sonoko: ブロックした人を吊るってご主人様が言ってたもん
Amenouzume: ?
Alcion: ひなまつらない
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: ブロックしましたしまさんを
Gengorou: なんか
Kyra: ブロックしたひととされたひとのどちらかを吊りましょう
Gengorou: 長期戦になりそうですね
Simakaze: どっちのひなま?
Gengorou: (・_・;)
suzuki sonoko: ブロック無いから居ないんだよ
Alcion: きょうはたのしいひなまつらない~
Gengorou: いやん><
Cloth Road: しまかぜさんを先に吊ろう
Kyra: ひなまつれず
Cloth Road: あ、司会だった
TAIYOUJI: ちっ
Simakaze: 司会の首には
Amenouzume: 今日は吊らなくて良いのでは
Alcion: そもそも採決投票から
Simakaze: すでにロープがからまってます
Alcion: ですね
Kyra: ひなまつーる?
suzuki sonoko: つらなくていいと思いまーす
WitchBlade: りんちなしだねー
Kyra: まつるかまつらないか
Gengorou: そもそも情報がないですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: これでイエス過半数になったら
Kyra: わかったよ
suzuki sonoko: うけるw
Kyra: シマカゼさんがいないから
Alcion: 歴史的快挙
Simakaze: あと1分
Kyra: ブロックないんだよ
Alcion: です
Hal: 狂人多めなら
Cloth Road: そうなんだよ
Hal: 或いは・・・
Gengorou: 前代未聞ですな
Cloth Road: しまかぜさんが
Amenouzume: きっとアルシオンさんが吊られるわね
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: いないから平和なんだわ
Amenouzume: ・・・
Amenouzume: 見てみたい
suzuki sonoko: ブロック希望も無いし
Cloth Road: ハブってないけど
Kyra: アルシオンさんがシマカゼさんの代理を
suzuki sonoko: 超へいわ
Kyra: さぼっている
Cloth Road: しまかぜさんがいないというのは
Cloth Road: 平和の確立高いわ
Simakaze: ここで1発ホームランを
Kyra: へいわあんどへいわ
Simakaze: かっ飛ばしたくなるよね
suzuki sonoko: とばせー
Alcion: かっ飛ばせ~
Simakaze: おしまいー
Gengorou: はーい
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: 死人がいなかったので
Simakaze: イエスノーとうひょうです
Simakaze: アメノウズメさんから
Simakaze: 時計回り
Amenouzume: N
WitchBlade: のー
Simakaze: 次はウイッチさんです
Hal: N
TAIYOUJI: n
Gengorou: No
Cloth Road: NOOOO
Alcion: No
suzuki sonoko: n
Kyra: not Yes !
Simakaze: Yes
Kyra: N
Simakaze: Noのほうが
Simakaze: 気持ち多かったので
Simakaze: 今日はリンチ無しです
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: 部屋割りのお時間です
Simakaze: 太陽さんご指名をどうぞ
TAIYOUJI: くろすさん
Cloth Road: !?
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
TAIYOUJI: よろ
TAIYOUJI: です
Simakaze: ハルさんご指名をどうぞ
Hal: げんごろうさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしくです
Simakaze: アメノウズメさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Amenouzume: んーアルシオンさん
Alcion: はい
Amenouzume: よろしくね
Simakaze: では
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: お願いいたします
Kyra: よろしくお願いします
suzuki sonoko: 49
Simakaze: その子さん、カイラサン、ウイッチさんが同室になります
Simakaze: 準備よろしそうですね
Simakaze: 夜は3分です
Gengorou: はーい
Simakaze: いてらあ
Amenouzume: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: 初日事件なしで狂人も動かないって
Amenouzume: どういう状況かしら
Alcion: んー
Alcion: 人狼が両パス戦法
Alcion: で
Alcion: 狂人がたまたま動かなかった
Alcion: あるいは
Alcion: 人狼同室
Alcion: で
Amenouzume: んー
Alcion: 狂人がたまたま動かなかった
Amenouzume: どちらにしても、狂人が動かないと
Alcion: でしょうか?
Amenouzume: 人狼が苦しいわよね
Alcion: ですね
Alcion: 3人部屋の動向が
Alcion: 気になります
Alcion: もし今日も3人部屋平和なら
Alcion: 人狼容疑はすごく絞られる
Amenouzume: それは人狼側が詰みじゃない?
Alcion: 確かに
Alcion: そしてもし
Alcion: 3人部屋平和で
Alcion: 今日ここも平和なら
Alcion: ウズメ様は人狼ではなくなりますね
Amenouzume: うん
Alcion: 人狼3人余り同室
Alcion: なんて
Alcion: レアケースでない限り
Alcion: ですが…
Amenouzume: 色々推理を聞けて参考になった
Amenouzume: でも、これしか無いからいくね
Simakaze: ひなま見つかった?
Amenouzume: あちゃー
Alcion: 初日3人部屋パスとは
Amenouzume: ついていなかったわ
Alcion: 大胆ですね…
Amenouzume: ふふふ
Alcion: 行きましょうか
Amenouzume: はい



その2へ続く・・・
.
.
.