定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/3/24

2017年3月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Simakaze, Kyra
狂人:WitchBlade
祈祷:Amenouzume
牧師:Hal
村人:silva, suzuki sonoko

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 配りまする
Amenouzume: はい
silva: 配られます
Alcion: チャットから抜けて
silva: チャットからは
silva: 抜けました
Alcion: 画面サイズを小さめに
Alcion: 直してください
WitchBlade: そのこさんが
WitchBlade: こっちをみてる
silva: 最初の犠牲者かな
<30137689>Simakaze: Yes?
Simakaze: またトイレ村か?
Alcion: 歯磨き村かもしれない
Alcion: では始まります
silva: わいわい
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: 始まり始まりー
Simakaze: わいわい
<30137689>Simakaze: 1かな?
<25467736>Kyra: はじまるのかー
Alcion: とっぴんぱらりのぷう
Alcion: *終わってしまった*
<30137689>Simakaze: どうだろう
Kyra: おつかれさまでしたー
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
silva: おつかれー
silva: いやあ
Simakaze: かったど~!
silva: いい話だった
Kyra: 刃を磨いてネマショウ
Amenouzume: ?
Alcion: 終わりは新たな始まりなのです!
silva: !
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: 俺達の戦いはこれからだ!
Amenouzume: おー
Simakaze: 先生の次回作にご期待ください
Alcion: (初日会議を5分どうぞ
Simakaze: パターンだな
<11182959>Alcion: ご武運を!
Amenouzume: おはようございます
<30137689>Simakaze: は~い
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Hal: よろしくー
silva: おはようございます
Amenouzume: 昨夜は良くお休みでしたね
Simakaze: よろおお
silva: よろしくおねがいします
Kyra: おはよー
WitchBlade: おはよー
Simakaze: 今日の僕のCOは
Simakaze: アメノウズメさんに決めてもらおう
Amenouzume: シマカゼさん牧師了解
Simakaze: わかった
silva: 牧師把握
Simakaze: 牧師にするよ
Hal: 把握
silva: うずめさん
silva: 私はー?
Kyra: シマカゼさんに投票してハルさんを吊るいつものパターン
Amenouzume: 裏ボス
Hal: 島さんに投票したら
WitchBlade: あたしは?
silva: 何それ
Hal: 島さん吊られるじゃないですか
Kyra: 裏だった
Hal: ルール的に
Amenouzume: 先週クロスさんが認定して言った
Hal: 私じゃないでしょう
Simakaze: とりあえず
Simakaze: 全員CO指名すればいいよ
WitchBlade: あたしはむらびと?
Amenouzume: ぱっと見怪しいのは
Amenouzume: シルバさんとHalさんね
silva: 村人かどうかは
WitchBlade: きとうしが、いいかな
silva: 自分の胸に手を当てて
silva: 良く考えたり
Hal: フルオープンさん!!
silva: 揉んだりしてみるんだ
Amenouzume: ウィッチさんも怪しい
Amenouzume: そのこさんももちろん怪しい
WitchBlade: あやしくないよ
silva: うずめちゃんは?
Amenouzume: カイラさん危険
Simakaze: なんかしこりが・・・
WitchBlade: それって
WitchBlade: うずめさんが
WitchBlade: おおかみだから?
Amenouzume: 私は安全
silva: 司会は?
Kyra: キケン
silva: 黒い?
Kyra: キケン
Kyra: キケン
Simakaze: はい
Amenouzume: 超危険人物
silva: 悪い?
silva: うんうん
silva: そうだよね
Simakaze: CO裏司会
Kyra: こんな時間にカロリーとってるからだな・・・
Amenouzume: 倒された人狼の肝を
Kyra: キケン
Amenouzume: 秘薬として裏ルートに流している
WitchBlade: キケン
silva: まじで!?
Amenouzume: うん
silva: 何でそれ知ってるの!?
Amenouzume: 良く買うから
Simakaze: 活動資金か
silva: 買ってるの!?
Alcion: あと1分です
Kyra: このひとが
Kyra: とりひきにん
Amenouzume: さて狂人アピールの時間だよ
Kyra: ばいにんです
Kyra: いっちゃった
Kyra: ばいにん
silva: うひゃひゃひゃひゃ
silva: こんな感じ?
Amenouzume: 把握
Kyra: シルヴァさんはアピールしなくて
Kyra: よいです
WitchBlade: うひゃひゃ
silva: ちぇ
Amenouzume: 裏ボスから狂人に格下げ
Kyra: うじゃじゃ
Simakaze: うへへへ
Amenouzume: いひひ
Simakaze: じゃないの?
Alcion: あひゃひゃひゃひゃひゃ
silva: 裏ボスの方が上なんだw
Alcion: 時間です
WitchBlade: うひひー
silva: 司会壊れた
Alcion: 部屋割りです
suzuki sonoko: Pegさん集合
Alcion: *ばりん*
<30137689>Simakaze: どっちかは3人部屋には入れそうだw
silva: いっちゃったね
Alcion: いってしまった
suzuki sonoko: うん
Amenouzume: アルシオンさん日記楽しみだわ
Alcion: ハル様どうぞ
<25467736>Kyra: 嫌われて、という事ですね!
Hal: シルバさん
silva: はい?
Hal: ・。・
silva: よろしく?
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
<30137689>Simakaze: もしかしてダブル入庫?
<25467736>Kyra: そんな予感
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: は~い
<25467736>Kyra: ひろわれた
Alcion: はい
Alcion: そのこ様と
Alcion: ウズメ様と
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: カイラ様が
Alcion: 同室です
Simakaze: あまり部屋になんかいかないんだ
Amenouzume: はい?
Simakaze: よろしくね~
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: 動きがないー
Alcion: アサー
<30137689>Simakaze: 狂人COあり
Hal: めっちゃでかい紙に
WitchBlade: んー?
Alcion: アサー
<25467736>Kyra: なんと!
Alcion: アサコッコー
<30137689>Simakaze: どう?
Amenouzume: もどりましょうか
<25467736>Kyra: スルーしようかな・・・
<30137689>Simakaze: パスする?
<25467736>Kyra: パスしました
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<25467736>Kyra: しまった・・・
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
<25467736>Kyra: 今夜同室か・・・
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようございます
<30137689>Simakaze: 死人無しだけ伝えた
Kyra: おはよー
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
silva: 赤チーム平和でした
Simakaze: おはよー
WitchBlade: へいわー
Kyra: ブロックしましたー
suzuki sonoko: へいわ
Amenouzume: ブロックを聞いたわ
Hal: おはよう
Simakaze: ブロッグ出ました
WitchBlade: しにん0
silva: カイラさん誰をブロック?
WitchBlade: ぶろっく1
Kyra: そのこさんをブロック
Kyra: しました
silva: 状況説明お願いします
Kyra: 司会がくるくるくるくる少し前に噛まれました
WitchBlade: へやで
WitchBlade: せんげんは
Amenouzume: ありました
silva: 司会が狂う少し前ですね?
WitchBlade: あったんだねー?
WitchBlade: そのこさん
silva: そのこさん
Amenouzume: そのこさんは無反応で
WitchBlade: やくは
silva: 言い分は?
suzuki sonoko: テレビ見てよそ見してるうちに偽風呂されてました
WitchBlade: いえますか?
suzuki sonoko: いいません
Kyra: 司会が狂う前かどうかまでは・・・
WitchBlade: はーい
Amenouzume: 少し遅れてテレビ見てた宣言を聞きました
WitchBlade: どうしよう?
WitchBlade: りんちなしでも
Simakaze: で
WitchBlade: いいよね?
Simakaze: そのTVはなにでしたか?
suzuki sonoko: アンミカ手相占い
Amenouzume: 人狼1で偽ブロか
Simakaze: それは難しい
Simakaze: Noでいい?
Amenouzume: 人狼2でブロックされてもう1方も動けなかったか
silva: うーん
WitchBlade: りんちしたい?
WitchBlade: りんちしたいなら
Simakaze: するの?
silva: 判断に迷うね
Amenouzume: 人狼1で本当にブロックか
WitchBlade: だれをつるか
Hal: 微妙・・・
WitchBlade: はつげんしてください
silva: うずめさん
silva: どう思いました?
Amenouzume: 吊るならそのこさんだと思うけど
Amenouzume: 間がテレビじゃなくて
Amenouzume: 人狼チャットかなと思うくらいだったわ
Alcion: あと1分
Kyra: 人狼チャンネルTV
WitchBlade: んー
WitchBlade: あたしは
Simakaze: じゃあ
WitchBlade: りんちなしに
Kyra: 人数少ないから迷うと思いますが
WitchBlade: いれるよ
Simakaze: 自由投票?
suzuki sonoko: だって結婚したいから手相占い見ながら自分の手のひら見てたんだもん
Hal: 自由の方が
Hal: 情報落ちて良い気もする
Simakaze: こば~
WitchBlade: こんばんはー
silva: じゃあ自由に各自
TAIYOUJI: おまたせ!
Amenouzume: 偽ブロでも狂人割れることになるから吊ってもいい気がするし
Kyra: こんばんは~
silva: たいようじさんを
silva: 吊りましょう
Amenouzume: こんばんはー
WitchBlade: じゆうはあんまり
WitchBlade: よくないきがする
Alcion: びょろり~ん
Simakaze: あえてYesにいれてみるかな
silva: じゃあ
WitchBlade: そしきひょうを
silva: そのこさん
Alcion: 時間です
Alcion: 太陽寺様こんばんは
TAIYOUJI: ばんわー
Alcion: 採決投票です
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
suzuki sonoko: N
Kyra: Yes
WitchBlade: のー
Simakaze: Yes!
Amenouzume: Y
Hal: N
silva: NO
Alcion: はい
Alcion: No4票で
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<30137689>Simakaze: 同室いく?
Kyra: こんばんは~
Alcion: こんばんは!
kokone: ちーん
WitchBlade: こんばんはー
kokone: こん
<25467736>Kyra: それもありですねー
silva: こんばんは
TAIYOUJI: いよう
Amenouzume: こんこん
Simakaze: こばー
TAIYOUJI: 遅刻仲間
kokone: イエーイ
<30137689>Simakaze: 3人部屋のほうがいいかな?
TAIYOUJI: いえぁー
WitchBlade: しるばさんー
silva: はい?
<25467736>Kyra: 二人部屋でしにんがでるならそれもいいけど
Alcion: ウズメ様どうぞ
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: はい
silva: よろしく
<25467736>Kyra: ふたりとも三人部屋の予感・・・
Amenouzume: ハルさん
<30137689>Simakaze: 洗濯しようがないなw
<25467736>Kyra: てきちゅーでした
Alcion: はい
Alcion: カイラ様
Hal: ヨロシク
Alcion: しまかぜ様
Kyra: にげちゃだめだ・・・
Alcion: そのこ様が
Alcion: 同室です
Amenouzume: よろしく
Simakaze: よろお
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: 私が噛みますので、そこでカウンターされたらパスして様子みてくださいー
Kyra: はーい
<30137689>Simakaze: パスないのですよ
<25467736>Kyra: よろしくお願いします
<25467736>Kyra: そうだった!
<25467736>Kyra: まだぶっちゃけない方がいいか・・・
<30137689>Simakaze: どのみち同じですよ
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: 殺していいの?
WitchBlade: あたしいがいはー
Alcion: 時間です
silva: 時間だね
Alcion: 時間です
Hal: 賭けかぁ
Simakaze: かえりましょうか
Alcion: アーたーらしーいーあーさがきた
Kyra: はーい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はそのこ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
silva: おはようへいわ
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Amenouzume: へいわー
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
WitchBlade: しにん1
Simakaze: うんたーしたお
Kyra: へいわーじゃない
WitchBlade: ぶろっく0
WitchBlade: 3にんべや
Hal: カウンター1
Simakaze: うんた~
WitchBlade: せつめいしてくださいー
silva: 牧師がカウンター!?
Simakaze: はい
WitchBlade: うそだー
Simakaze: 牧師だったんで
Simakaze: ブロックしました
WitchBlade: うーん
Amenouzume: いずれにせよお疲れ様です
silva: カイラさん
silva: 見たことを
silva: 説明してください
Simakaze: ひでえ
Kyra: 手相占いの話をして
Kyra: 盛り上がったあとで
Kyra: 司会がきて
Kyra: その後で死んでました
WitchBlade: かうんたーせんげんは
WitchBlade: なかったんだねー?
Kyra: ありませんでした
Simakaze: いってみたかった
WitchBlade: 3にんべやの
WitchBlade: どっちかを
WitchBlade: つるしかないねー
Hal: そのこさん狼だと
Hal: 他の人狼誰・・・?
Simakaze: 同室かもね
Hal: 同室候補が
Hal: 3人部屋しかない
Simakaze: たぶん
Hal: 3あるの?
Simakaze: 役多いや
Hal: 3は見たくない
Alcion: あと1分です
Simakaze: じゃにのかな
WitchBlade: んー
Kyra: 昨日の三人部屋がみんな狼だった説です?
WitchBlade: あたしは
Amenouzume: 3人部屋で2人狼だったのかしら
Simakaze: 2-2-1-2とか?
Amenouzume: 今日よ
WitchBlade: かいらさんにいれる
Hal: 2人狼なら
Hal: 両方パスした事になる
Simakaze: パス同室じゃないかな?
Amenouzume: カイラさんに入れるのは変じゃない?
silva: とりあえず今日は
silva: しまさんじゃないかな
Amenouzume: 安全をみてシマカゼさんだと思うわ
silva: おつかれさま
WitchBlade: どっちもあやしい
Simakaze: ハルさんがいいな
Hal: 島さんかばってるように
silva: ゆっくりやすんで
Hal: 見えるんですが
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウィッチ様から時計回り
WitchBlade: えー
Alcion: 次はカイラ様
WitchBlade: しるばさん
Kyra: シルヴァさん
Simakaze: しるばさん
Amenouzume: シマカゼさん
Hal: シマカゼさん
silva: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: シルヴァ様から1分
Alcion: スタート
silva: まあこれで陣営ははっきりしましたね
silva: 3人部屋の
silva: 残り二人が狼で
silva: カイラさんが
silva: 狂人てところでしょうか
silva: ここはもう
silva: 何言っても割れると思いますが
silva: なんとか
silva: 村の意地を見せましょう
silva: 以上です
Alcion: そこまで
Alcion: ぴったし!
Alcion: ではしまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: 皆さんの反応を見ようと
Simakaze: いろいろ言ってみました
Simakaze: シルバさんは
Simakaze: あ☆や☆し☆い
Simakaze: らしい
Simakaze: その子さんの遺言です
Alcion: そこまで
Simakaze: 以上
Alcion: 決選投票です
Alcion: ハル様から反時計
Alcion: 次はウズメ様
Hal: シマカゼさん
Amenouzume: シマカゼさん
Kyra: シルヴァさん
WitchBlade: しるばさんー
Alcion: 割れました
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: シマカゼさん
Simakaze: はい
Simakaze: よろー
Hal: よろー
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ウィッチさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: よろしくね
Kyra: よろしくおねがいしましま
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: はやっ
kokone: ヒマダ
kokone: びびびびび
Alcion: びょろり~ん
Alcion: びょろり~んってなんだっけ…
Alcion: なんとなく記憶にあるのですが…
kokone: わふれた
Alcion: *ぞわっ*
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
<14359137>silva: ただいま
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<23370710>suzuki sonoko: おつかれさまでした。
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
Simakaze: オハイオ
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: おはよう
Amenouzume: へいわー
Simakaze: へーわ
<23370710>suzuki sonoko: 寝ます。おやすみ。司会ありがと。
<11182959>Alcion: おやすみなさい
<14359137>silva: おやすみなさい
Hal: シマカゼさんをブロックしたよ
Kyra: ニワトリと共に
Simakaze: 僕は見た
Simakaze: かいらさんのカウンターを
Amenouzume: カウンターだったのね
Amenouzume: ごめんなさい
Simakaze: クリーンヒットでした
Amenouzume: 勘違いしていたわ
Amenouzume: カイラさんを勘違いしていたの
Amenouzume: ほんとーにごめんなさい
Amenouzume: 今のうちに謝っておくわ
Simakaze: ええ
WitchBlade: うずめさんは
WitchBlade: しるばさんを
Kyra: ・・・
WitchBlade: しめいすると
WitchBlade: おもってたのに
WitchBlade: あたしをしめいしたー
WitchBlade: だから
WitchBlade: あやしいとおもいます
WitchBlade: うずめさんに、いれます
Simakaze: そんな気がします
Kyra: シルヴァさんを避けるなんて怪しいという事ですね?
WitchBlade: うん
Simakaze: ハルさんは狂人だし
Hal: シルバさんは
WitchBlade: あやしすぎるー
Simakaze: うずめさんでおわりですね
Hal: 何だったのか・・・
<14359137>silva: それは怪しいなw
WitchBlade: しょにちの
WitchBlade: かいぎのとき
WitchBlade: うずめさんと
WitchBlade: しるばさんが
Hal: 消去法で役持ちだぁって思ったら
WitchBlade: きょうじんがだれか
Hal: 違ったでござる(
WitchBlade: しりたそうに
WitchBlade: してたような
WitchBlade: きがして
WitchBlade: ちょっとだけ
WitchBlade: きょうじんあぴーるしてみた
WitchBlade: でも
WitchBlade: だれもきがつかなかったみたい
WitchBlade: それから
WitchBlade: うずめさんと
WitchBlade: しるばさんが
Kyra: そうなんですね
WitchBlade: おおかみなのかなー
WitchBlade: って
WitchBlade: ずっとおもってた
Simakaze: それなら
Alcion: あと1分です
Simakaze: 納得だ
Amenouzume: 2狼じゃなかったんじゃないー
Amenouzume: なーんてね
Kyra: 1日目の夜、ブロックしたのはそのこさんじゃなくてうずめさんだったのですね・・・
Simakaze: 見間違えたのかな
WitchBlade: んー
WitchBlade: まあでも
Simakaze: あるよね
WitchBlade: あたしはまだ
Kyra: 見間違えたのかな
WitchBlade: よくわかってないよ?
Kyra: うずめさんを吊って様子をみるかんじ?
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: ウズメ様から反時計
Amenouzume: ハルさん
Alcion: 次はウィッチ様
WitchBlade: うずめさんー
Kyra: うずめさん
Simakaze: うずめさん
Hal: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
<13782173>Amenouzume: だだいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえり
Alcion: まだ人狼はいるようです
Amenouzume: ごべんなざーい
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ウィッチさん
WitchBlade: はーい
<13782173>Amenouzume: あれ、そのこさんいない・・・
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: はい
Hal: ヨロシク
<14359137>silva: 寝たよ
Simakaze: よろしくま~
Alcion: しまかぜ様とカイラ様が同室です
Alcion: 夜は3分
<26261622>kokone: (/・ω・)/
Alcion: いってらっしゃい
<13782173>Amenouzume: 手相が悪かったのかしら
<14359137>silva: はやw
Alcion: ちゃんと寝ないとお肌が荒れますよ?
<13782173>Amenouzume: 思い込みってダメね
Simakaze: 1人です
Simakaze: 分身
<13782173>Amenouzume: 勝ってたのに負けにしちゃったわ
Simakaze: あれ!
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
Simakaze: クマ分身が・・・
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Simakaze: ふあああ
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
WitchBlade: ぶろっくしました
Simakaze: おはよー
Hal: 平和が一番だなぁ
Hal: (
WitchBlade: はるさんが
Kyra: おはよー
WitchBlade: おおかみでした
Kyra: ブロックしましたー
WitchBlade: これで
Simakaze: そか~(棒
Kyra: シマカゼさんが狼でした
WitchBlade: おわりです
Hal: 割ろう?
WitchBlade: はるさんを
WitchBlade: つりましょう
Simakaze: ブロックしました
Simakaze: かいらさんは司会でした
Hal: 自分が人狼なら
Simakaze: 狼チャット司会
Hal: 相方誰だっていう・・・
WitchBlade: はるさんは
Kyra: それは
Kyra: あなたの
WitchBlade: がまんづよいから
Kyra: 心の中に
WitchBlade: ふつかでも
Simakaze: でも
Hal: 心の中・・・
WitchBlade: みっかでも
Simakaze: ハルさんしか
Simakaze: 合わないから
WitchBlade: なにもたべないで
Hal: 何日も我慢できるなら
WitchBlade: がまんできるって
Simakaze: しょうがないよ
Hal: 吊る必要なくない?
WitchBlade: じまんしてました
WitchBlade: ほんとうです
Hal: これからずっと我慢するんで
Hal: 吊るのだけは勘弁してもらえないですか(
Simakaze: ウイッチさんが
Simakaze: 嘘つくわけないじゃん
WitchBlade: うん
Kyra: リンチではなく
Hal: えっ
Kyra: 人気投票ですから
WitchBlade: しょうじきものだからー
Hal: えっ
Simakaze: じゃあ
Simakaze: もしかしたら
Simakaze: 僕に入るかもしれないね
Simakaze: 投票は
Simakaze: 自由投票にする?
Kyra: OL
Kyra: OK
Simakaze: だれにはいるのか
Hal: 自由だと困るんですよね
Simakaze: わかんないなあ
Simakaze: 票が読めないよ
Hal: 島さん固定なら
Hal: 同意できる
Hal: (
<11182959>Alcion: あと1分
Alcion: あと1分
<11182959>Alcion: まちがえた
Simakaze: 僕に入るかもしれないね
<13782173>Amenouzume: ストップウォッチは治ったかしら
Simakaze: 入らないかもしれないね
<26261622>kokone: あと一分で地球が終わります★
Hal: タノシミダナー
<11182959>Alcion: セロハンテープでとまってます
Kyra: ダネー
Simakaze: ハラハラするね
kokone: なにゅ
Kyra: ダネダネー
<13782173>Amenouzume: まだ世界をあきらめるには早いわよ
Simakaze: え?
Alcion: 時間です
kokone: 爆発しにゃいだと
Alcion: 地球滅亡です
Alcion: と
Alcion: ココネ様がおっしゃってました!
<26261622>kokone: 爆発しにゃいふぁと
Alcion: というわけでリンチ投票です
Alcion: ウィッチ様からしまかぜ様へ
WitchBlade: はるさんー
Simakaze: ハルさん
Kyra: ハルさん
Hal: シマカゼさん!
Alcion: はい
Simakaze: あぶない
Alcion: 人気投票はハル様がトップです
Alcion: 人気者はリンチ!
WitchBlade: おめでとうー
Alcion: おお
Simakaze: おめでとー
<56591521>Hal: タダイマ
Kyra: わいわい
Alcion: なんということでしょう
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
<26261622>kokone: お帰り
Kyra: わいわい
Alcion: 村は人狼と狂人のものに
Simakaze: わー
Alcion: なってしまいました
WitchBlade: わーい
Simakaze: やった~
Amenouzume: ごめんなさい!
<56591521>Hal: 祈祷MIA
Amenouzume: ごめんなさい!
Amenouzume: ごめんなさい!
Alcion: 結果的には
silva: むうう
Alcion: 人狼サイドの圧勝!
silva: まーけーたー
Alcion: おめでとうございます
Amenouzume: ごーめーんーなーさーい
Kyra: ファッ
Kyra: ファッ
Kyra: ファッ
Kyra: ファッ
Simakaze: うれし~
WitchBlade: んー
Amenouzume: 勝ってたのに負けにしてしまった
WitchBlade: よくわかんなかったよー
Simakaze: サーバルちゃん風に
Alcion: 配役発表ー
Hal: おめでとう!
kokone: 前回の振り替えて笑ってしまった
Alcion: 人狼:しまかぜかいら
Kyra: 司会ありがとうございました
WitchBlade: しかいありがとうー
Alcion: 狂人:うぃっち
Simakaze: しかいありがとー
Alcion: 祈祷うずめ
Hal: うずめさんか・・・
Alcion: 牧師:はる
Simakaze: あぶねえ
Amenouzume: ごめんよー
Alcion: 村人:しるヴぁそのこ
Hal: 祈祷シルバさんだと思ってた
Alcion: 期限5夕
Hal: すごい自然に人狼2の読みしてたから・・・
Alcion: 人狼勝利でした!
silva: 安心安全の村人でした
Amenouzume: 人狼2を出さないようにしてたけど
WitchBlade: しょにち
WitchBlade: しまかぜさんと
Amenouzume: それ以上にミスだったわ
WitchBlade: へやではなして
WitchBlade: あいかたは
WitchBlade: そのこさんだって
WitchBlade: かんぜんにおもった
Simakaze: 人は
WitchBlade: だから
Amenouzume: なんでカイラさん狂人を思い込んだんだろう
WitchBlade: そのこさんが
WitchBlade: しんだとき
Simakaze: 言ってなかったけど
Alcion: いや
Kyra: シルヴァさんとの食べて食べられ合戦が2-1に
WitchBlade: わけがわからなくて
Alcion: 確かに初日人狼同室で
silva: ひどい
silva: 痛かった
Alcion: しまかぜウィッチ人狼
kokone: 前回早かったね
Alcion: カイラ狂人に
silva: 今度食べ返す
Alcion: 見えますよ
silva: カイラさん
Alcion: 今回のは
Kyra: 腐りかけが美味しい説
silva: 狂人かと思ったんだけどなあ
kokone: 今年は長いね
kokone: あう
Amenouzume: 3人部屋でブロックかー
silva: 腐ってるのは美味いぞおおおお
Alcion: カイラ様パスしてしまったって
Alcion: おっしゃってたけど
Amenouzume: 簡単にだまされたわ
Hal: 初日同室なら
silva: 完全に腐りきってるのも良い。
kokone: 今回は長かったね
Alcion: 結果的にはそれが
Hal: そのこさん狂人になる
Alcion: 吉と出た
Alcion: ですね
WitchBlade: きょうじんも
Hal: ならなかった
WitchBlade: だまされてたよ?
Amenouzume: それでもシルバさん指名だったわね
Alcion: はは
Kyra: 三人部屋で死人でないと人狼いないと思ってしまう作戦
WitchBlade: かいらさんに
WitchBlade: とうひょうしよう
WitchBlade: って
Hal: 同室なら
WitchBlade: おもってたもの
Hal: 島さんがかばう理由が無いのか
Simakaze: 自殺でもダメ
Simakaze: カウンターでもダメ
Simakaze: じゃあ
Amenouzume: 私はちょっと滝に打たれてくるわ
Simakaze: めちゃくちゃいうしかないかなと
.
.
.