定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/4/14 その1

2017年4月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, Kyra
狂人:Amenouzume
祈祷:kokone
牧師:Simakaze
村人:TAIYOUJI, mike

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: では配りますので
Alcion: 見学チャットから抜けてください
Alcion: また画面サイズは
Amenouzume: 抜けました
Alcion: 800x600以内に
Alcion: 設定してください
Alcion: 大きいと隣の部屋がいえてしますからです
mike: 人狼PTって全体チャットなんだ
Alcion: 見えて
Alcion: はい
mike: PTちゃっとかと。。
Alcion: では配ります
Amenouzume: PTチャットだとキャラをクリックするとPTに勧誘できるかどうかで
Amenouzume: 人狼がばれちゃうみたい
mike: でも
mike: 全体チャットだと
mike: 盗み聞き
mike: で
Amenouzume: うん
mike: ばれちゃいますよ^^;
Amenouzume: そっちは故意の操作だから
Amenouzume: それをやられたらあきらめましょう
mike: はぁい
kokone: ねぇなんでこんなにぼけいるの
kokone: ツッコミほしい
kokone: ちょうだい
Kyra: つっこみかい!
Alcion: ぼけの花が咲いたよ~
kokone: うん
Kyra: ちょうだいかい!
kokone: うん
Alcion: ららら~♪
Kyra: うんかい!
kokone: うん
kokone: (`・ω・´)
Alcion: (即興
Kyra: 再度のうんかい!
kokone: いぇs
Kyra: 雑なつっこみ
kokone: ees
Alcion: 人狼の方は袋の中の本に指定されたチャット部屋へ
Kyra: ええす
kokone: 雑のツッコミやめい
Kyra: 雛のつつこみは?む
mike: ジャーナル目一杯伸ばさねば
Amenouzume: そうね
<11182959>Alcion: 人狼の方ー
<25467736>Kyra: いないのかー
<11182959>Alcion: いますよー
<25467736>Kyra: おひとりか
<11182959>Alcion: もうおひとりー
<25467736>Kyra: いなかった
<56591521>Hal: てて
<25467736>Kyra: これはやられた
Amenouzume: 先週ここらを闊歩してたデスウォッチビートルはゲンゴロウさんのいたずらだったわ
<11182959>Alcion: お揃いですね
<25467736>Kyra: 同室で地味にいくか
kokone: ずこー
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
Kyra: すこすこ?
kokone: 長文乙です
<56591521>Hal: おk
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Amenouzume: テイム後リリースしたモンスタが数日消えなくなった実験みたい
Amenouzume: わいわい
mike: 今は
mike: 私語
mike: OK?
Kyra: まだ
Kyra: いまのうち
mike: はぁい
Alcion: 本日はミケ様が始めてご参加下さいました
Kyra: 司会が
Alcion: 熱烈歓迎いたしましょう
mike: 宜しくお願いします
Amenouzume: わいわい
<25467736>Kyra: 人狼はいつまでもOK
kokone: ^^
Alcion: えーここkは
Alcion: ここは
<25467736>Kyra: 2回目はこないこともままある件
Alcion: 雑草村
kokone: おいw
Alcion: 皆様たくましい雑草です
Kyra: ぼーぼー
Alcion: しかしそこへ
Simakaze: 僕はタンポポにしよう
Alcion: 鎌を持った人狼が!!
Amenouzume: いやー
kokone: 人間じゃないんだね
Hal: それ人狼じゃなくてもやられるよね(
Alcion: 雑草魂で追い払いましょう
Kyra: ガソリンエンジンだね
kokone: あ、はい
Alcion: 雑草こそが美しい!
Alcion: というわけで
<25467736>Kyra: ワレワレはミニクイ
Hal: 草食の 人狼・・・・
Amenouzume: 新しい
Alcion: ルールは標準スタンダード
kokone: 人間でよくね
mike: 肉食パンダ
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
kokone: どうぶつかぁ
Amenouzume: スタンダードで
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Amenouzume: 5日目の処刑後ね
mike: Mステにフレンズがでたらしい。。
Kyra: おはよー
Hal: おはようよろしく
Kyra: 私を信じれば
Amenouzume: おはよー
Kyra: まちがいないよ
mike: おはようございます
kokone: おはよろ
TAIYOUJI: よろしく
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: おはよろ
mike: 宜しくお願いします
Amenouzume: 鎌を持った人狼かー
Kyra: いちばんしんようできるカイラです
Kyra: メモ重要
Amenouzume: カイラさん鎌持ってたよね?
Kyra: テストにでますん
Simakaze: 嘘をつかないのは僕だけですよ
mike: 良くしゃべる人はうそつきの法則!
Amenouzume: 私もウソをついたこと無いわ
Simakaze: これ豆知識
Kyra: なんだって!
kokone: 嘘の場合があるから気を付けて
Amenouzume: 本当よ
Kyra: つねにしゃべっている
Amenouzume: 私だけは信じても大丈夫な人よ
Kyra: (見学でも
Simakaze: 人狼は静か
Amenouzume: そうそう
mike: 私は信じられないよw
Simakaze: これも豆知識
Amenouzume: 人狼はチャットで忙しいものねー
kokone: しまかぜさんは人狼ってことでいいね?
kokone: w
Kyra: みなさん名前の読み方がわからないかもですので
Simakaze: 僕は牧師希望ですよ?
Amenouzume: でも、ハルさんはいつも静かだから
mike: ミケです
Kyra: 呼び方を自己紹介で
Kyra: カイラです
Amenouzume: ミケさん
mike: あ
Hal: ミケなのね
mike: どなたか?
kokone: ココネ
Hal: マイクじゃなくて
Simakaze: 三波春夫でございます
mike: はい
kokone: おいこらw
Kyra: ばしっ!
Kyra: そのこさんこんばんは~
Kyra: 巨大パッチの犠牲者か・・・
mike: もう11時にゃ
kokone: ボケ否から助かる
Amenouzume: うん
Simakaze: 木曜にログインしないと
Kyra: 否ってなんやねん!
Amenouzume: きっとすぐに人狼処刑されて終わるわよ
kokone: ボケいないから助かる
Simakaze: 金曜がパッチでつらい
kokone: めんごw
kokone: あの時みたいに
Kyra: めんめん
kokone: w
Amenouzume: だからHALさん吊っておきましょう
kokone: ・・・
mike: 無言のプレッシャー。。
Hal: ・。・
Kyra: ハルさんは
Kyra: マウスさんがいない時の
Amenouzume: あんまり話さないからさびしいかと思って・・・
Kyra: ファーストちょいす
Amenouzume: 吊っとこうかなーって
kokone: あはは・・;
Alcion: あと1分です
mike: 入水自殺に良い池がある。。
Amenouzume: うん
TAIYOUJI: なんだと
Hal: 入水自殺は
Amenouzume: あんまり月が綺麗だから
Hal: よくないよ
mike: 狭いし
mike: 探しやすそう^^;
Hal: 苦しいし
Kyra: みんなで入るには狭いしね
Hal: 死体損壊激しいし
Amenouzume: 苦しいのは嫌ね
mike: 魚が釣れそう!
Simakaze: カエルも出るよ
Kyra: けろっぴ
Hal: 一酸化炭素がいいよ
Amenouzume: 時間が無いわ
Alcion: 時間です
Alcion: 会議終了
Alcion: 整列してください
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい人物を
TAIYOUJI: 後ろに
Alcion: 呼んでください
mike: たいようじさん
Kyra: w
TAIYOUJI: 後ろや横に
TAIYOUJI: あい
Alcion: もう少し南へどうぞ
Kyra: かたたたたたき
TAIYOUJI: よろしくー
Kyra: In Flam Grav
kokone: たが多いい
kokone: あう
mike: よろしくー^^
TAIYOUJI: ^^
kokone: こんにわん
Alcion: ココネ様どうぞ
Kyra: ここにももバッチの犠牲者が
mike: 部屋割りのダイスなんだ。。
TAIYOUJI: そそ
kokone: うちか
<56591521>Hal: 3人部屋のおかん
kokone: うずめさんで
Amenouzume: はい
<25467736>Kyra: 正解
<56591521>Hal: ^q^
Amenouzume: よろしくー
Alcion: はい
Alcion: ハル様
kokone: よろしくでう(`・ω・´)
Alcion: しまかぜ様
<56591521>Hal: やるしかない?
<25467736>Kyra: 自殺だな・・・
Alcion: カイラ様が
Simakaze: よろしくー
Alcion: 同室です
Kyra: よろしくされた
Simakaze: *くんくん*
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
kokone: みけさん準備できたら南向いてね
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
mike: あ
Alcion: 準備ができたら
mike: めもとらせて
Alcion: 南向きになってください
Alcion: ゆっくりで
Alcion: 構いませんよ
Simakaze: 期限いつでしたっけ
<25467736>Kyra: 祈祷師の可能性を考えてネタばらしはしなし方向で?
Alcion: 5夕
Amenouzume: ここねーうずめ
<56591521>Hal: ですねぇ
Amenouzume: カイラーHAL-シマカゼ
Simakaze: ありー
Amenouzume: 太陽寺ーミケ
mike: おk
Alcion: はい
Alcion: 夜は南にあるテントに
Alcion: 分かれて
Alcion: 過ごします
Alcion: テントの中では
Alcion: 互いに近くに立ち
Alcion: 動かずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
Alcion: テントから出るときには
Alcion: 必ず
Alcion: お互いの同意を得てから
Alcion: 「いきますか?」
Alcion: 「はい、行きましょう」
Alcion: といった具合に
Alcion: 確認後
Alcion: 退出するよう
Alcion: お気をつけ下さい
Alcion: では夜は4分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: こちらが噛みますね
<56591521>Hal: はい
<25467736>Kyra: いきますね。狂人でも噛むしかないよねー
<25467736>Kyra: ブロックされたー
WitchBlade: けんがくちゃっとがない
WitchBlade: ってことはー
WitchBlade: じんろうちゃっとを
WitchBlade: のぞきみしてるねー?
<25467736>Kyra: ネタばらししてもよいよね
WitchBlade: こっそり
<25467736>Kyra: いま噛んだの自分なんだけどな・・・
Alcion: 司会は最初の死者が出るまでは
Alcion: そうしてますよ
WitchBlade: へー
suzuki sonoko: ろぐがね
suzuki sonoko: そうやね
Alcion: あったほうが面白い
Alcion: ですから
WitchBlade: なるほどー
WitchBlade: まいくさんって
WitchBlade: まえにも
WitchBlade: きたことあるよね?
WitchBlade: けんがくしてた
WitchBlade: きがする
WitchBlade: きのせい?
Alcion: 時間です
Amenouzume: 狂人じゃないわよ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: あれ?
mike: これは。。。
mike: 裁判官
kokone: 違います
mike: ああ
Alcion: 見学チャット作りました
Alcion: 死者と見学者はそちらへどうぞ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
WitchBlade: せっかくつくったのに・・・・・
Alcion: お亡くなりでした
TAIYOUJI: ww
<30137689>Simakaze: ここかな?
Alcion: あれ?
Alcion: しつれいしました;;
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<30137689>Simakaze: こばー
mike: ?
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 会議を5分
Alcion: 行って下さい
TAIYOUJI: おはよー
kokone: おはよー平和ー
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
TAIYOUJI: ここは
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: ブロックしました
Kyra: 何かありー
TAIYOUJI: 平和です
mike: おはようございます
TAIYOUJI: おや
kokone: あれ?
TAIYOUJI: 死人1ブロック1ね
mike: 自殺か他殺かですよね
<30137689>Simakaze: やられたあ
Hal: おはよう
TAIYOUJI: そそ
TAIYOUJI: ブロックも
Hal: ブロック有り
<11182959>Alcion: 不運でしたね;
kokone: とりあえず
TAIYOUJI: 本当かもしれないし
TAIYOUJI: 狂人または
TAIYOUJI: 狼の
kokone: かいらさんのところから
TAIYOUJI: 偽かもしれない
TAIYOUJI: では
TAIYOUJI: 死人部屋から
TAIYOUJI: どぞ
Hal: 部屋入って
Kyra: シマカゼさん牧師説について
Kyra: あ
Kyra: 後から
Kyra: 話します
Hal: シマさんが
Hal: 今晩この部屋で誰かが死ぬと
Hal: 予言して
Hal: 暫く雑談した後
mike: RPぽい
Hal: 死にました
kokone: 役いえる?
Hal: 村人
kokone: おk
kokone: つぎ
TAIYOUJI: かいらさんどぞ
Kyra: 大体おなじで
Kyra: 雑談後に
Kyra: 司会がきたころ
Kyra: 死んでました
Kyra: 牧師です
TAIYOUJI: 終わり際なんだね
kokone: おけ
TAIYOUJI: では
TAIYOUJI: 死人部屋の
TAIYOUJI: 2人は
TAIYOUJI: 吊りたいですか?
TAIYOUJI: 割りたいですか?
kokone: 割りたい
Kyra: 考え中です
Hal: 吊るならカイラさんかココネさん
kokone: なんで
Kyra: ブロック部屋の話も聞きたいです
Hal: 次点でうずめさん
Hal: 狂人の可能性が普通に残る
TAIYOUJI: うずめさんどぞ
mike: 二人とも狼が噛まないと言うのは
Amenouzume: はい
kokone: 偽風呂だよー
kokone: あう
Hal: カイラさんも怪しいが
Amenouzume: 最後の最後司会が来たときに
mike: どうなのかな
Hal: 同じ位ブロック部屋も怪しい
Amenouzume: 噛まれました
kokone: 偽ブロだよー
TAIYOUJI: ここねさんは役は?
kokone: 村人側です
TAIYOUJI: 言えないんだね
kokone: うん
TAIYOUJI: 現在の状況
TAIYOUJI: みけさんは
TAIYOUJI: どこが
TAIYOUJI: 怪しいとおもう?
Alcion: あと1分です
mike: 死んだ人のいるへや
mike: 二人とも狼が噛まないと言うのは
kokone: そきお
Amenouzume: 私はココネちゃんに入れるわ
kokone: え?
mike: おかしい?
Hal: ぶっちゃけ
Hal: ムーヴは
kokone: あう
Hal: 狂人寄りに見えた
Amenouzume: 人狼を減らしたいわ
TAIYOUJI: 初日から
kokone: 僕人狼じゃない
mike: どちらかは怪しく思う・・
Amenouzume: 向こうの50%はギャンブルよ
TAIYOUJI: 事件多いから
Alcion: 時間です、整列してください
Alcion: 死者が出たので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 名前のみを
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: お答え下さい
Alcion: 最多得票者が
Alcion: リンチとなります
Alcion: もし
Alcion: 最多得票者が複数
Alcion: 出た場合は
Alcion: その人物達で
Alcion: 決選投票を
Alcion: 行います
Alcion: 決選投票でも
Alcion: 票が同数だったなら
Alcion: その日のリンチは中止になります
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はミケ様
Hal: ココネさん
mike: はるさん
TAIYOUJI: はるさん
Kyra: ココネさん
Amenouzume: ココネさん
kokone: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: 役言えないので入れました
Hal: 理由はそれ位です・・・
Hal: とりあえず
Hal: ラインは切れてるはずなので
Hal: 自分吊るなら
Hal: ココネさん人狼の前提で
Hal: お願いします
Hal: って位かな
Hal: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: 次にココネ様
Alcion: スタート
kokone: 私は村人側です。うずめさんは人狼だと思います。まぁ割れるといいと思っています。
kokone: 私はいい子にして
kokone: 正直も出います
kokone: 以上
Alcion: はい
Alcion: では決選投票です
Alcion: ハル様かココネ様のどちらかに
Alcion: 投票してください
Alcion: ウズメ様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Amenouzume: ココネさん
Kyra: ココネさん
TAIYOUJI: はるさん
mike: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: なお昨夜と同じ人物は
Alcion: 同室指名できないので
Alcion: ご留意下さい
Alcion: ココネ様どうぞ
kokone: はい
kokone: みけさんで
kokone: よろしくお願いします^^
Alcion: ウズメ様どうぞ
mike: 証明できる!かな
Amenouzume: はい
mike: よろしくー^^
kokone: できるといいね^^
Amenouzume: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はい
mike: めもたいへん^;
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Amenouzume: よろしくね
kokone: うん
Alcion: ハル様とカイラ様が
kokone: あ、
Alcion: 同室です
Hal: なぜ余る・・・
kokone: 南に向いて
kokone: おk
Alcion: このお二人は昨夜も同室でしたが
Alcion: 指名で最後に残って
Alcion: 同室になる場合は
Alcion: 差し支えありません
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mike: 短い。
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: どうなるかなー
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: あら



その2へ続く・・・
.
.
.