定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/4/21 その2

2017年4月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<30137689>Simakaze: そうなった
<11182959>Alcion: 入って1秒で噛まなくったって~;
<11182959>Alcion: というわけで戻りました
Simakaze: お戻りです
<56591521>Hal: はやいね・・・
Simakaze: 今日は3日目です
Simakaze: そして
Simakaze: アルシオンさんがお戻りです
Simakaze: 会議を3分どうぞ
.
.
.


silva: おはようへいわ
Kyra: おはよー
Jun: なにもなかったです
Kyra: 事件あり
silva: かいらさん
silva: どんな味がしたか
silva: じっくり
Kyra: 自殺ですよ
silva: 聞かせてもらえるかな
silva: ふむ
silva: 自殺ですか
Kyra: そんな悪食ではありません
<11182959>Alcion: 自分はだいたいシオ味です
silva: ってことは
silva: かいらさんは
Jun: 何気にひどいw
silva: 人狼は
Kyra: これであなたは吊られますねと
silva: 誰だとおもいます?
Kyra: 自殺されました
silva: ほうほう
silva: わかります
silva: そういうことも
silva: ありますよね
Kyra: 人狼はソノコさんとシルヴァさんだったのでは?
silva: ふむ
Kyra: お互いに入れ合わずに
silva: その線も消えたわけではないですね
silva: 確かに。
Kyra: 私に入れれば
Kyra: 良かったのかも?
silva: ああ
silva: それも良かったのかもしれません
silva: まだ
silva: 何か
silva: 言い残したことは?
Simakaze: あと1分です
Kyra: アルシオンさんが早々にシルヴアさんを候補から外したのは
Kyra: いかにも狂人でした
silva: ふむふむ
Kyra: 私に入れればよかったのに
Kyra: 間違えて人狼を吊ってしまったので
Kyra: まだ勝ち目が残りました
silva: ほうほう
Kyra: 今日シルヴァさんを吊れば
Kyra: ぎりぎり村勝ちです
silva: そういう考え方もできますね
silva: でもまあ
Simakaze: おしまいー
silva: 今日
Simakaze: 時間です
Simakaze: では
Simakaze: リンチ投票のお時間です
Simakaze: シルバさんから
silva: かいらさん
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はカイラサン
silva: かいらさん
silva: かいらさん
Kyra: シルヴァさん(はーと
Jun: また自分がトドメか!
Jun: かいらさんごめん
Simakaze: かいらさんでいいの?
Jun: はい
Simakaze: ではカイラさんリンチです
Jun: むずかしいよー
Kyra: おーーーーーー
Kyra: 長ネギに栄光あれ!
Alcion: ねぎいやああ
Alcion: *誤爆*
Simakaze: くんくん
silva: (何で長ネギ…
Simakaze: おやおや?
Simakaze: 人狼の気配が
Simakaze: きえたみたい
Jun: ゎぁぉ
Simakaze: 村サイドの勝利です
Alcion: ぱちぱちぱち
silva: わーい
Jun: ありがとぉぉぉ!
Simakaze: では
Kyra: ぶーぶー
Simakaze: ねたばれいきます
TAIYOUJI: おや残念!
silva: 信じてくれたみんな
Kyra: 狼狂狂部屋で
silva: ありがとう!
Simakaze: 4/21 第1ゲーム 7人
Simakaze: 人狼:Kyra
Simakaze: 狂人:HAL, TAIYOUJI
Kyra: 分かっててもコレカー
Simakaze: 祈祷:なし
Simakaze: 牧師:Silva
Kyra: そのこさん狂人じゃなかった件
Kyra: ・・・
Simakaze: 村人:Alcion, Jun, Suzukisonoko
Jun: 人狼1だった!
Kyra: ひどい戦いだった
Simakaze: でしたー
Alcion: 危ない;
TAIYOUJI: しるばさんさえ
silva: そのこさん
TAIYOUJI: 吊れてたらなーw
Alcion: そのこ様吊ってしまった
silva: 村人!?
Simakaze: かいらさん
Alcion: すみません…
Jun: そのこさんごめんなさい
TAIYOUJI: 自殺先は
Simakaze: 途中で読めてたんですね
TAIYOUJI: 間違ってなかった
Kyra: ま私がかわいそうだった!
Simakaze: 袋返却お願いします
Simakaze: なでなで
Kyra: 狂人イネー
Alcion: 司会ありがとうございました
Simakaze: さわさわ
Kyra: 勝てるわけネー
silva: しかい
Kyra: パスないしー
silva: ありがとうでした
Kyra: と
Jun: ありがとうございました!
Kyra: 思いました
Alcion: な、なるほど
silva: 空前絶後の司会!!
silva: まあでも
Kyra: 最後にすこしでもJunさんを惑わせたなら
silva: 最後のわるあがきが
silva: ちゃんと
Kyra: 本望
silva: 筋が通ってて
Simakaze: うん
silva: あれ
silva: これ
silva: 好きに言わせとくと
silva: 私まちがって
silva: 吊られたりしない?って
silva: 不安になった
Alcion: カイラ様は真面目ですから
Kyra: 本当は
Kyra: 人狼なら
Kyra: 今日はパスするところ
Kyra: という理論も
Kyra: 追加したかったけれど
silva: ああ
silva: それは思った
Kyra: 時間不足
Jun: もうなんか、かなり不安でした!
silva: 食べてきた時に
silva: 諦めたなって
silva: 思ったよ
Kyra: 実は
Alcion: 入って1秒で
Kyra: パスが無かったノヨー
Alcion: 食われましたよ!!
Kyra: ハルさん自殺だからー
Alcion: *しくしく*
silva: あ
silva: そうか!!
Jun: しおんさん祈祷かなと思ってたので
Kyra: 初日は食べてナイノヨー
silva: ハルさん
silva: 自殺なんだ!!
TAIYOUJI: あらら
TAIYOUJI: そうだったのか
Jun: なるる
Simakaze: まさかの
silva: ひどい狂人だね!
Kyra: ハルさんはやかったノヨー
Alcion: そういうこともありますよ;
Simakaze: でしたね
Kyra: でも
Kyra: ハルさん噛むつもりだったから
Kyra: 同じかも
silva: ひどい人狼だね!!
Simakaze: スカッた
Kyra: (てへ(死語
TAIYOUJI: 狂人で
TAIYOUJI: 久し振りに初日自殺した
Kyra: タイヨウジさんの
Kyra: 初日自殺は
Kyra: ひさしぶりだねー
silva: 私を連れて逝けたらよかったのにね
Simakaze: うん
TAIYOUJI: ねー
Kyra: アルシオンさんが
Kyra: シルヴァさんを
silva: (勝ったからこその上から目線
Kyra: 微塵も疑ってなかったから
Kyra: なんだよー
Alcion: 疑わなかったというか
Kyra: 人望ありすぎかよー
Kyra: って
Alcion: あの時点では
Kyra: 思いました!
silva: 日頃の行いかな
Alcion: 牧師宣言を吊るわけに行かない
silva: うまやらしいだろお
Simakaze: 途中で
Alcion: でも投票は
Simakaze: かいらさんに投票権が行けば
Kyra: 日頃の善行のの積み重ねが篤い信頼を生んだ!
Alcion: かなり怪しかった
silva: …人望じゃなくて…?
Alcion: ですね…
Simakaze: 1発逆転があったかも
Simakaze: しれないですね
Alcion: 投票順が
Simakaze: かいらさんがシルバさんを指名して
Alcion: カイラ様には不運だったかなあ
Simakaze: ブロックになれば
Simakaze: ですけど
Alcion: でも
Simakaze: 割れちゃうかな?
Kyra: 二日目に牧師宣言して
Kyra: もうすこし惑わせるべきだっかな・・・
Alcion: ジュン様がカイラ様に入れて
Alcion: カイラ様の票先を絞ったのが
Alcion: すごく大きかった
Simakaze: かいらさんの
Simakaze: オワター
Simakaze: は
Simakaze: 別の意味もあるな
Cloth Road: 人生終わった
Cloth Road: かしら
silva: ひどいこといっちゃいけません
Simakaze: 今日は
Jun: むしろ始まったんだ!
Alcion: あきらめちゃだめ;
Simakaze: 叱られながらも
silva: ただでさえ今日のかいらさんは
Simakaze: 司会頑張った!
Kyra: /(゜o゜)\オワタよ!
silva: 踏んだり蹴ったり死んだりなんだからwww
silva: pgrwwwww
Simakaze: ぼけてたけど!
Cloth Road: しるばさんって
Kyra: pgrされた!
Kyra: ぬぬぬぬぬー
Cloth Road: 傷口に
Kyra: この
Simakaze: シルバさんが
Cloth Road: 塩をたっぷり塗り込むタイプね
Kyra: 善行法師め!
Simakaze: 暗殺リストに
silva: 褒められて嬉しい
Simakaze: 追加されたようだよ
Kyra: シルヴァさんは普段の行いが良いから
silva: やーん
Kyra: 仕方ない
Kyra: まっしろしろすけだから
Alcion: いいのか……?
silva: ううよ!
silva: いいよ!
Kyra: まっしろしろしろすけすけだから
silva: 多分
Simakaze: 僕の次にいいかもね
silva: すけすけじゃねえよ
Kyra: ちがうのか!
Jun: まっしろいのはそのこさんでわ!?
silva: 司会は出来たら
silva: 騒がないで頂きたい
Kyra: そのこさんまっしろね
silva: 面白かったけど
Alcion: 驚きの白さ!
Kyra: うん
Kyra: せめて
silva: 会議にならん
Kyra: 会議がもりあがる方向に
Kyra: してほしい
Simakaze: 3行でまとめる
Kyra: 会議が静まりかえるのは
Alcion: そうして下さい;
Kyra: 人狼には
Kyra: つらいですw
Simakaze: w
Kyra: じょうほうネーーーー
Kyra: 初日の会議で
silva: 初日の会議は
Kyra: 見事に推理してみせよう
Kyra: 人狼は
Kyra: わたしだ!!!!
silva: 狂人が少々踊って
silva: 人狼が察して
Kyra: ダッタノヨー
TAIYOUJI: さて
silva: 村側が疑心暗鬼になる感じが
silva: 丁度良いよね
.
.
.