定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/5/12 その1

2017年5月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Mizuno, mouse
狂人:silva, Hal
祈祷:Kyra
牧師:kokone
村人:Alcion, SPOOKY

8人スタンダード 期限6日朝
司会:Simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.
kokone: あーボケが集まってきた(´;ω;`)
Mizuno: こないだより開けてないぞい
Kyra: まんまんだ
mouse: あと一人くらい来れば
kokone: 突っ込み切れないよー(´;ω;`)
mouse: 楽しくなるぜ
Simakaze: くばりまーす
mouse: 配役が予想以上に早かった
Alcion: メモ用意しなきゃ
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: OOKAMIまで
Simakaze: きてね
Simakaze: お待たせしました
Alcion: わいわい
Simakaze: はじめます
silva: わいわい
mouse: がやがや
Kyra: わいわい
Simakaze: ここは
Mizuno: すやすや
mouse: 寝るな!!
Simakaze: ゴールデンウイークが終わった
SPOOKY: ふーすっきり
Mizuno: (´・ω・`)
Simakaze: 直線村
silva: …
kokone: ・・・
SPOOKY: 自殺が一番おおくなる時期やね
Simakaze: みなさんは
silva: 死にたい
Simakaze: 癖で行列に並んでいます
Alcion: 物騒なこといわないで下さい…
mouse: 休みたい
Simakaze: そこに割り込みをする
Mizuno: 癖w
Kyra: 無職最高!
Simakaze: 人狼が来ました
Simakaze: 退治しましょう
Alcion: それは許せん!
kokone: わー面白い村だなー(棒
mouse: UOあるある
Hal: GWも安定の引篭もり
Simakaze: ルールはスタンダード
Kyra: 癖を退治せよ
mouse: 並んでると
mouse: 並びたくなる
Simakaze: 期限は5泊6日朝リンチ前です
SPOOKY: (´・ω・`)
Simakaze: それでは初日会議
Kyra: ローブを着ないと
Simakaze: 4分どうぞ
Kyra: ハロー
Mizuno: めもちょうどこだああああ
silva: おはよう
mouse: 3人
Kyra: ハロー
Kyra: ハロー
silva: 死にたい
Alcion: えー8スタ6朝
silva: もうだめだ
mouse: 2人
kokone: はろー
Simakaze: 司会は会議に割り込み
Kyra: ハローハロー
silva: 働きたくないでござる
mouse: しにかけてるけど!!
Kyra: あとひとり
kokone: 割り込むではない
mouse: よし
Kyra: では
Mizuno: 司会をまず倒せって事らしい
Kyra: これより
mouse: 全員生還した
Kyra: マウス裁判を始める
silva: 死刑
Kyra: 有罪と思う物は
Kyra: 死刑きました
mouse: いきなり始めるな!!
SPOOKY: じゃあマウスの弁護するわ
kokone: どうしてこうなったかきていいか?
Alcion: マウス様をいじめないで!
SPOOKY: せやせや
Hal: マウスにどうやって死刑をくれてやるかの裁判
Kyra: じゃまなやつがいる
kokone: まって
SPOOKY: もう彼は初日自殺すると宣言してるんやで!
mouse: 死刑ありき!?
Kyra: あの黒い奴が邪魔だ
Mizuno: マウさんは
mouse: 爺さん
Mizuno: 電気椅子の刑!
kokone: どうゆう事件なん?
Hal: 火あぶりに一票
mouse: 弁護してねぇよ!!
SPOOKY: まて
SPOOKY: ここから
SPOOKY: 逆転だ
Alcion: マウス様を殺すなら自分をー
mouse: おう
mouse: 期待してるぜ
SPOOKY: 意義あり!
Kyra: あの
silva: わかった。
Simakaze: のこぎり引きとかも聞くよ
Kyra: 赤と黒のやつは
SPOOKY: アルシオンが犠牲になるぐらいなら
Kyra: 狂人だ
SPOOKY: わしが
kokone: 人のはなしきけー(棒
Alcion: 6夕くらいになら殺してもいいですよ!
SPOOKY: 犠牲になるわ!
Kyra: 間違いない
kokone: 人のはなしきけー(棒
Hal: 自分を殺そうとしてるからって
Hal: 狂人扱いとか
Hal: ないわー
Kyra: そしてだれもひとのはなしはきかない
Mizuno: w
Kyra: まったくきいてない
kokone: どうゆう事件なん?
mouse: 収集つかねぇ
silva: いつものこと
Alcion: 人の話を聞かない村人たち
silva: 事件?
silva: これから
Alcion: いつものことですよ
Simakaze: 司会よりもカオスな村人
SPOOKY: 狂人の集まりやね
silva: 起きるんだよ
Alcion: HAHAHAHA
Mizuno: ちゅうか、
Kyra: 好きなことをすきなだけしゃべりまくり
Mizuno: お腹空いた
silva: これから事件がおきるから
kokone: スルーしやがったこの人たち
silva: とりあえず
silva: マウスさんが
Mizuno: リアルに(´・ω・`)
Kyra: そしてスキを見てマウスさんは埋められる
silva: 死刑なの
Hal: マウさんが事件起こすから
SPOOKY: わしの麩菓子でも
SPOOKY: くうか
Kyra: うんめいー
Kyra: うんめいー
Hal: 起こす前に処理しておけば
Kyra: ちゃらら~♪
mouse: おいおい
Hal: 事件が減るでしょう!
Kyra: BGM付き
kokone: だからどうゆう事件?
SPOOKY: マウス
Simakaze: 1分前
mouse: 勝手な言いがかりはやめてもらおうか
Mizuno: 割り込み事件?
SPOOKY: 弁護人殺人事件にきまってるだろ
SPOOKY: みなまでいわすな
kokone: ・・・
silva: それは起こってないからまだわからない
Alcion: ふがし
Kyra: では
Kyra: 罪状を
Alcion: ふがっ
SPOOKY: 弁護人殺人未遂だ
Alcion: し
Hal: ふがっしー
kokone: ・・・
Kyra: 列の中心を形成していた罪
SPOOKY: 未遂も立派な犯罪
SPOOKY: こりゃあ
mouse: 罪状も何も
Alcion: ふがふが
SPOOKY: 極刑か
silva: 中心なんだw
mouse: 私はやってねぇ!!
kokone: 検事いないんかい
Mizuno: 誰だよ
Kyra: 世界の中心らしいですわよ
silva: 先頭じゃないんだ
kokone: しらん
Mizuno: 強風の時に
Hal: やってる奴は
Kyra: ちなみに右端にいたときは
Mizuno: たき火した人
Hal: みんなそう言う
Simakaze: 日が暮れてきました
kokone: ・・・
Kyra: 右端にいた罪
mouse: やってない人も
mouse: いうよ!!
Simakaze: 並んでください
kokone: (つかれた)
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割り行きます
Simakaze: ミズノさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Mizuno: わしか
Mizuno: んんんー
Mizuno: ま
Mizuno: う
Mizuno: ハルさん
mouse: だまされんぞー
Hal: だまされんぞー
Mizuno: いや、ハルさんは来なさい
Mizuno: ^q^
Simakaze: 疑いぐぎだ
kokone: ・・・
Simakaze: 疑いすぎだ
silva: ぐぎ
Mizuno: ぐぎだ
kokone: ナニコレ?
Simakaze: アルシオンさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: ぐぎってなんだろうと思った…
Alcion: マウス様!
mouse: だが断る!!
Alcion: *ガーン*
mouse: 一度いいたかった
kokone: 断る出ない
Alcion: *しくしく*
Alcion: *しくしく*
mouse: よろしく~
Simakaze: スプーキーさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: よろしくお願いいたします!
SPOOKY: わしに選ばれなかったやつが
Mizuno: マウさんがアルシオンさん泣かせたー
Mizuno: いけないんだー
SPOOKY: 今回の不人気コンビか
kokone: ・・・
mouse: ここねさんが
SPOOKY: だれにしようかな
mouse: すごく地面とどうかしてるんだよなぁ・・・
SPOOKY: てんのかみさまの
SPOOKY: よし
SPOOKY: しまかぜ
SPOOKY: で
kokone: まて
Alcion: こらこら
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: では
Simakaze: 3人部屋か
Mizuno: メモに書きそうになったわ
mouse: つっこまんぞー
TAIYOUJI: 3人が
TAIYOUJI: あまりで
Kyra: 昇天!
mouse: ちゃっかり居ることには
kokone: 嘘乙
SPOOKY: ここね「で
mouse: つっこまないぞー
Simakaze: では
kokone: わーよろしく(棒
SPOOKY: よし
Kyra: なんかやばいのが残った(2人の心の声
Simakaze: かいらさんとみずのさんが大人気部屋です
silva: …
Simakaze: ごめん
kokone: ・・・
mouse: まて
Simakaze: かいらさんとシルバさん
Mizuno: 大人気らしい
silva: !
Hal: 余りはマウスさんでしょ
mouse: 熊マスクくらいしか
Alcion: クマ違い
mouse: 共通点がないぞ
silva: あまりは司会じゃねえの?
Simakaze: 司会は
Simakaze: お疲れ部屋
kokone: おいこらw
Simakaze: 準備はいいですか?
Mizuno: 言霊の護身熊マスクを持ってる自分に死角はない
mouse: 貴腐人がシルバさんだぜ
Simakaze: 夜は4分です
kokone: ・・・
Simakaze: いてらあ
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしく~
Alcion: いらっしゃるうちに
Alcion: 食べとかないと!!!
mouse: 久しぶりの中でも
mouse: かなり久しぶりに
mouse: 同室している
Alcion: そうですね
mouse: 前回はそう
mouse: 狂人のときに食われたっけ・・・
Alcion: 良くご記憶ですね
mouse: 初日に!!
mouse: ええ
Alcion: 良くあることです!
mouse: 久しぶりの狂人で
mouse: 喜んでたら
mouse: がぶっとされたからね!!
Alcion: え~
Alcion: そんなこといわれたら
Alcion: 噛み付くのに躊躇
mouse: もうね
Alcion: するではありませんか…
mouse: 牧師とか
mouse: 祈祷師が
mouse: 多いんだよ!!
Alcion: そうかなあ
mouse: うむ
Alcion: まあ牧師祈祷師は
mouse: だから次は
mouse: 狂人をくれ!!
Alcion: 自分も苦手なほう
Alcion: ですが…
Alcion: サイコロに祈っててください
mouse: 狂人が一番やってて
mouse: 楽しい!!
Alcion: 懐かしいですね
mouse: まぁ
Alcion: マウス様にはほんとによく
mouse: 懐かしいのか・・・
Alcion: 騙されました…
mouse: ソンナコトナイヨ?
mouse: ダマシテナイヨ?
mouse: ホントウダヨ?
Simakaze: GW終わってるよ~
mouse: まぁ
mouse: すまない
Alcion: OoOooo
mouse: まぁ
mouse: 先に逝っててくれ!!
mouse: いこう
SPOOKY: え
SPOOKY: 三人
Simakaze: おはようございます
<56591521>Hal: しにすぎぃ!
SPOOKY: 最初からクラマックスだぜ!
<11182959>Alcion: 戻りました
Simakaze: 2日目の朝です
<14359137>silva: お帰りなさい
<11182959>Alcion: またいきなり派手ですね
Simakaze: 今日は大収穫です
<14359137>silva: 華麗に死亡したね
<56591521>Hal: なんでマウさん生き残ってるの
Simakaze: アルシオンさん、シルバさんハルさんが
Simakaze: お亡くなりです
<14359137>silva: 吊られる為じゃないの?
Simakaze: 真相究明の会議を
SPOOKY: ここで
SPOOKY: きまりそうだな
<56591521>Hal: 納得した。
Simakaze: 4分始めてください
mouse: おはよ~
Mizuno: おはようございます
kokone: おはよう右からどうぞ
SPOOKY: ナマステ
Kyra: おはようございます
Mizuno: 死人1
mouse: 事件ありだ
kokone: おはよう右からどうぞ
<30137689>Simakaze: おつかれさまですー
<11182959>Alcion: 5人残りだから割りはほぼ無理ですね
Mizuno: はーい
Mizuno: 何の役か探ってたら
Mizuno: 中盤で自殺されました
kokone: 役いえる?
Mizuno: 牧師です
kokone: おけ
kokone: 次
<14359137>silva: 牧師は今日は司会じゃないの?
Kyra: 3はい
Kyra: はい
Kyra: 自殺です
Kyra: 3vs5が2vs3になった状態に見えます
kokone: 役いえる?
Kyra: 役を言っても言わなくても
Kyra: ふたりが私に投票すると思いますが
Kyra: 祈祷師です
<30137689>Simakaze: 兼任ですよ
Kyra: 本当は伏せた方が村側有利になりますが
Kyra: この状況では
kokone: う、うん
Kyra: ね
SPOOKY: せやな
kokone: 次
<56591521>Hal: いきなりクライマックスな感じ
<14359137>silva: だよね。じゃあミズノさんは狼かな。
Kyra: ココネさんとスプーキーさんが
SPOOKY: わしは信じてるで
Kyra: 私を信じてくれたら
Kyra: 村側に勝機ありますが
mouse: こっちは
kokone: まあ、信じるよ
mouse: するー?
SPOOKY: え
SPOOKY: 狼さんどうぞ
mouse: 聞いてくれないから・・・
kokone: 聞くよー
mouse: ちがわい!!
SPOOKY: ネズミ狼さんどうぞ
kokone: こら
Simakaze: 1分前
Mizuno: マウさんサヨウナラ・・・
kokone: まだきまってないから
mouse: ここも自殺だよ!!
SPOOKY: 役は?
mouse: そして役は牧師なんだが
kokone: 僕のセリフ撮らないで
SPOOKY: わかった
SPOOKY: 犯人は
kokone: 困ったなー
SPOOKY: みずのやな
mouse: みずのさんが
kokone: 牧師二人
Mizuno: なん・・・だと・・・
Kyra: w
mouse: 偽なら
mouse: 狼だけど
mouse: 牧師2んバラ
Mizuno: わしはじんろうじゃないよー
mouse: なら
Simakaze: おわりー
Kyra: うわー
mouse: カイラさんが偽だろうな
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: リンチ投票のお時間です
Simakaze: それでは
Simakaze: いきます
Simakaze: ここねさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 最後スプーキーさん
kokone: うーん
kokone: 考え中
Simakaze: はい
kokone: ミズノさん
mouse: カイラさん
Kyra: ミズノさん
Mizuno: カイラさん
SPOOKY: ミズノ
Simakaze: では
Simakaze: みずのさんが
Simakaze: 容疑者として
Simakaze: 死刑なのだ!
Mizuno: えー
SPOOKY: なのだ
Simakaze: *がちん*
<56591521>Hal: RIP
Mizuno: しにたくなぁぁぁぁああい!
SPOOKY: あらいさんのいうことは絶対なのだ
Simakaze: くんくん
mouse: だれ!?
<56591521>Hal: 今回役満の配役だなぁ
mouse: あらいさんて
Simakaze: まだ狼ぽいも穂はいるよ
SPOOKY: あらいさんはあらいさんだ
<66104265>Mizuno: ただいま
mouse: そうか
Simakaze: 続いて
<56591521>Hal: おかえり
<14359137>silva: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: マウスさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
mouse: おうよ!!
mouse: そうだなぁ
mouse: ここねさんで
SPOOKY: 死刑執行!
kokone: ・・・
Kyra: こっぷんかー
Simakaze: かいらさんとスプーキーさんが
kokone: よろしくです(`・ω・´)
Simakaze: 大大人気部屋ロイヤルスイートです
mouse: よろしく!!
SPOOKY: さようなら
Simakaze: 夜は3分です
mouse: 人気者の部屋だぜ
SPOOKY: ここねおまえとの一晩忘れないヨ
kokone: www
Simakaze: いてらあ
<66104265>Mizuno: ふがいない狼ですまねぇ
<56591521>Hal: さてマウさんはどうやって散るかなぁ
<66104265>Mizuno: マウさんには祈祷師宣言してほしかったかも
<11182959>Alcion: 上手く村人二人食べれたのが帰って裏目に出たでしょうか?
<11182959>Alcion: でもあのカイラ様の宣言のあとだと
<66104265>Mizuno: 順番だから
<11182959>Alcion: 後出し感がすごくしてしまいますね;
<66104265>Mizuno: 右からって言ったのここねちゃんだし
<11182959>Alcion: そこは不運でした…
<66104265>Mizuno: 自分がしょっぱな祈祷師宣言しても良かったか
SPOOKY: しかし
SPOOKY: これで殺してきたらそれはそれで
SPOOKY: 面白いんだが
SPOOKY: それなら
SPOOKY: カイラ
SPOOKY: 選んだほうがえがったな
SPOOKY: パス使うなら
<11182959>Alcion: 結果論としてはそうですね~
<14359137>silva: 戻ってきたとき、これはもうカイラさん吊って勝ちだなと思ってたのに
<66104265>Mizuno: 嫌でも平和部屋から祈祷師が出た場合死ぬなぁ
<14359137>silva: どうしてこうなった…
Kyra: 唯一かばったひとを迷わず食うオヒトですから・・・
SPOOKY: 極悪非道だな
SPOOKY: さすがマウスだ
SPOOKY: 血も涙もない
<30137689>Simakaze: えらい言われよう
SPOOKY: しかし
SPOOKY: ここは
SPOOKY: 食わないできてほしいな
Alcion: 待ってる間は推理のお話はダメですよ
Alcion: *しー*
SPOOKY: あれ
SPOOKY: まだこないのか
SPOOKY: あの二人
SPOOKY: お楽しみだったか



その2へ続く・・・
.
.
.