定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/5/12 その2

2017年5月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: はい
SPOOKY: お楽しみだったか
mouse: 司会が目立ってるんだが
Simakaze: お揃いです
kokone: わっつ?
Simakaze: 今日は
SPOOKY: 自己主張が激しいんだきにするな
Simakaze: 3日目です
kokone: ・・・
<11182959>Alcion: もしマウス様がココネ様を説得できても後がないなあ
Simakaze: 今日はどなたも生きております
Simakaze: 会議を3分
Simakaze: 始めてください
.
.
.

mouse: なぜか離れた
Kyra: ゆうべはおたのしみでしたね
SPOOKY: 決裂だな!
kokone: どいうこと?
mouse: いいのかこれ・・・
kokone: しらん
mouse: まぁ
<66104265>Mizuno: ここでカイラさんを吊る離れ業をやってのけてくれると信じている(嘘
Kyra: 司会と発言が重なるから
Kyra: 離れてみましたが
mouse: 士官ないし始めよう
mouse: 時間だ
kokone: え?
kokone: 人狼いないの?
mouse: いるだろう
SPOOKY: ここは
SPOOKY: あれだな
mouse: 終わらないなら
kokone: だよね
SPOOKY: マウスとカイラで
SPOOKY: 分けるべきだな
mouse: 居るんだよ
SPOOKY: 表を
kokone: ・・・
kokone: うー
Kyra: ひとでなきものと同室コース
mouse: とかいって
kokone: 誰が人狼なんだ?
SPOOKY: たぶん
<11182959>Alcion: お、おじい様が慎重だ
SPOOKY: ネズミ狼とかいうやつが
SPOOKY: 狼だとおもう
SPOOKY: けど
kokone: 人狼一人か?
mouse: 一気にこっちはいりそうで怖いんだけど!!
SPOOKY: 確証はないしな
SPOOKY: 残り一人だろ
kokone: なんともなかったよー
SPOOKY: のこってたなら
mouse: 1なら
SPOOKY: わしら
SPOOKY: もう
SPOOKY: 生きてない
mouse: なおさら
SPOOKY: だけど
SPOOKY: マウス
SPOOKY: が
SPOOKY: やくもちなら
SPOOKY: カイラ
mouse: 祈祷が偽になるけど?
SPOOKY: 選んでたろ
Simakaze: 1分前です
Kyra: 2狼残ってたらさすがに動くでしょう
kokone: うーん
kokone: ここは適当に入れよう
SPOOKY: だけど面白そうだから
SPOOKY: ここは
SPOOKY: 票をわろう”!
mouse: まぁ
kokone: 了解
SPOOKY: このままじゃあネズミが見せ場なしで
SPOOKY: 終わる
mouse: 私とカイラさんは
Kyra: マウスさんが容疑者でなければ迷わず投票するのだが・・・
SPOOKY: あとカイラが
mouse: 入れ合うだろうし
Kyra: 容疑者だと投票しずらいものだ・・・
kokone: かいらさんか
mouse: 何でだ
Simakaze: おしまいですー
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: お並びください
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票の時間です
Simakaze: マウスさんから
Simakaze: →
Simakaze: 次は
mouse: カイラさん
SPOOKY: マウス
Simakaze: スプーキーさんです
Kyra: マウスさん
kokone: かいらさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: マウスさんとかいらさん
Simakaze: 弁明1分ですよ
SPOOKY: 言い訳タイムだな
SPOOKY: さぁ命乞いをしろ
Simakaze: またマウスさんから
SPOOKY: 気分ええわー
Simakaze: 1ぷんはじめー
mouse: おう
mouse: まぁ
mouse: しょうじき
mouse: 特に言うことがあるとすれば
mouse: 爺さんとカイラさんが
mouse: 2狼じゃありませんようにってことぐらいです
mouse: 以上
Simakaze: では
Simakaze: 次はカイラさん
Simakaze: 1ぷんはじめー
Kyra: これは
Kyra: なにか面白いことを
Kyra: いわなければと
Kyra: 考え過ぎて
Kyra: なにも思いつかなかった
Kyra: そんな感じです
Kyra: 容疑者はこちらふたりなので
SPOOKY: マウスのことか!
Kyra: 同室を希望します
Simakaze: おわりー
Kyra: 以上
Simakaze: それでは
Simakaze: スプーキーさんから
Simakaze: どうぞ
Simakaze: 投票を
SPOOKY: マウス
kokone: かいらさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
SPOOKY: ネズミをもてあそぶ猫のごとく
SPOOKY: けつさわった?
Simakaze: にげられた
SPOOKY: ドンマイ!
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: マウスさん
Simakaze: さいころに愛されていますね
mouse: よく呼ばれるなぁ
Simakaze: ご自明をどうぞ
Simakaze: ご指名
Kyra: 細工か・・・
mouse: 人気者はつらいよ!!
mouse: じゃあ
mouse: 示威様
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: そうなるな
SPOOKY: わしも
mouse: 爺様
SPOOKY: うすうす
SPOOKY: 思ってた
SPOOKY: だが
SPOOKY: わしには
SPOOKY: 愛してるひとがいるんだ
Simakaze: では
kokone: よろぴくにゃ
Kyra: やはり
SPOOKY: お断りする!
Kyra: よろしくお願いします
mouse: 告白してないから!!
SPOOKY: な
SPOOKY: んだと
SPOOKY: 5秒でたのむ
SPOOKY: 夜の時間は
Simakaze: ここねさんとかいらさんがロイヤルスイートテントです
mouse: いやいや
Simakaze: それでは
mouse: 3分はあるぜ
Simakaze: 夜は3分
SPOOKY: お前のような早漏やろう!
SPOOKY: 五秒で十分だ!
Simakaze: ねっとりいってらー
Simakaze: 時間前ですが
Simakaze: お揃いです
mouse: 早いな
kokone: ・・・
Simakaze: 今日は4日目の朝です
Simakaze: そして
Simakaze: スプーキーさんがお亡くなりです
Simakaze: 会議を3分どうぞ
mouse: 3人になってる
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
<4075239>SPOOKY: 調子こいた結果がこれだよこれワンチャンあるんか
mouse: 平和ー
Kyra: 実は
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: って違うわ
Kyra: シルヴァさんだけでなく
Kyra: 私も狂人だったのです
<30137689>Simakaze: おつかれでしたー
<11182959>Alcion: いや…もう村の勝ちですよ;
kokone: カイラサン狂人ジャナイヨネ
mouse: そういうのはいいよ
Kyra: ケケケケケ
kokone: ウソダヨネ
Kyra: いいんだ・・・
mouse: うん
mouse: まぁ
mouse: 聞いてくれ
Kyra: うん
Kyra: ラストストーリー
mouse: カウンターだ
Kyra: part 1
<11182959>Alcion: でも昔このくらいの状況でマウス様に言いくるめられたことがある
Kyra: そうだったのか!
Kyra: じゃあ
mouse: 死人出たとき
<66104265>Mizuno: mjd
mouse: 言わなかったのは
Kyra: スプーキーさんと私が人狼だね
kokone: 牧師はおとりか
mouse: 先にカイラさんに言
mouse: 言われたからね
<11182959>Alcion: そっくりこういう状況ではありませんが
mouse: あそこで言ったら吊られそうだった
mouse: だから
mouse: 遠まわしに
Simakaze: 1分前
kokone: ふーん
mouse: どっちかが嘘だと
Kyra: マウスさんの晴れ舞台が微妙に・・・
mouse: 言う方法をとったのさ
kokone: まく?
mouse: じっさい
Kyra: 私としては
mouse: ここねさんよ
Kyra: マウスさんを指名した時点でアルシオンさんは狂人だと確信していました!
mouse: 正直
kokone: まだか
mouse: カイラさん
Simakaze: おしまいー
mouse: パスの請ってるからな?
Simakaze: お時間です
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: ここねさんから
Simakaze: ←
kokone: かいらさん
mouse: カイラさん
Kyra: マウス()さん
<11182959>Alcion: ええええー
Simakaze: 次はマウスさんです
<66104265>Mizuno: なん・・・だと・・・
kokone: おわったよ
Kyra: ダネ
<11182959>Alcion: うわあ…久々にマウスマジック見た!!!
<14359137>silva: えっと…?
Simakaze: はい
<66104265>Mizuno: なにがおこっている!
Simakaze: かいらさん
<4075239>SPOOKY: 狂人やったんか
Simakaze: 2票でリンチです
<11182959>Alcion: *ドキドキドキ*
Kyra: 死して屍○るものなし!
Simakaze: 辞世の句ですか?
<11182959>Alcion: おっと…ココネ様狂人の可能性もあるのか
<66104265>Mizuno: そうだねー
Simakaze: おやおや?
Simakaze: まだ狼はいるみたいです
kokone: え?
Simakaze: 野宿でいいかな?
<11182959>Alcion: 続いた…!
mouse: え?
<66104265>Mizuno: あ、これは・・・・
SPOOKY: え
<25467736>Kyra: www
Simakaze: 夜は2分どうぞ
kokone: うん?
mouse: じゃあ
<56591521>Hal: あっ(
<66104265>Mizuno: さぁ、捕食タイムだ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: ここねさん?
<4075239>SPOOKY: まだ祈祷師わんちゃんあるで!
Simakaze: よるですー
mouse: おおかみ?
<66104265>Mizuno: 目と目が合うー
<25467736>Kyra: ココネさん祈祷師説
kokone: ちがうよ?
mouse: じゃあ
mouse: 食うね?
Simakaze: はっけよーい
mouse: 続くみたいだし
kokone: おめかよおおおおおおおおおおおおおお
<66104265>Mizuno: 人狼相撲wwwww
<11182959>Alcion: やっぱりマウス様すごい…!
<66104265>Mizuno: 脱字www
kokone: ごめんねw
mouse: 防がれたんだが
<66104265>Mizuno: あ
SPOOKY: 感動した!これが横綱の貫禄か
SPOOKY: え
SPOOKY: まだ
SPOOKY: つづくんか
Simakaze: あさです
Simakaze: 1分ですが
Simakaze: あさですよ
mouse: 投票
<11182959>Alcion: おお…更にどんでん返し!
mouse: やるの?
kokone: 巻き上げ
Simakaze: 会議3秒やる?
<66104265>Mizuno: あぁ、負けたか^q^
kokone: やらない
Simakaze: 投票
<11182959>Alcion: 期限は6朝だから
mouse: 夜でいいんじゃないかな?
Simakaze: いちこう
<14359137>silva: 負け?
Simakaze: マウスさんから
mouse: じゃあ
Simakaze: 投票どうぞ
mouse: ここねさん
kokone: マウスさん
<66104265>Mizuno: 期限見てなかったけど
Simakaze: われて
Simakaze: 夜になります
Simakaze: 明日の朝には
<66104265>Mizuno: ガード来るんじゃないのー?
Simakaze: ガードが来るよ
<11182959>Alcion: まだ一晩あった…!
Simakaze: ということで
mouse: 問題ない
<66104265>Mizuno: !
Simakaze: 夜です
Simakaze: 1分くらいです
<14359137>silva: もう一晩あった
mouse: 朝までに終わらせる
<4075239>SPOOKY: これはかっこ悪い
mouse: じゃあ
<14359137>silva: 勝利!?
<66104265>Mizuno: やったああああああああああああああ
Simakaze: よ~る~
mouse: 改めて
mouse: 食うね?
kokone: ;;
<11182959>Alcion: いや…マウス様がすごいのです!!
<14359137>silva: 卑猥///
<25467736>Kyra: ココネさんが心配
SPOOKY: ちょっとまったぁあああ!
mouse: 正直
<25467736>Kyra: これ結構きついと思うから
Simakaze: はい
mouse: 私が一番驚いてる
Simakaze: 6日目の早朝です
<56591521>Hal: マウさん吊られないとか・・・
Simakaze: なんと
<56591521>Hal: もうこれ、マウさんじゃない
Mizuno: やはり口先の魔術師
mouse: なぜか勝った!!
Simakaze: 狼しかいなくなってしまいました
Simakaze: 狼サイドの勝利です
Alcion: マウス様はやっぱりすごいです!!
mouse: わーい
Hal: 吊られないマウスなんて
Simakaze: では
Mizuno: まうさんありがとおおおおおおおおおおお
Hal: ただのネズミよ!!
Alcion: ぱちぱちぱち
Simakaze: ねたばれです
Simakaze: 人狼:Mizuno, mouse
Simakaze: 狂人:Silva, HAL
mouse: まじでか!!
Hal: お疲れ様でしたー
Simakaze: 祈祷:Kyra
Simakaze: 牧師:kokone
kokone: ごめんかいらさん
mouse: ハルさん・・・
Simakaze: 村人:Alcion, SPOOKY
SPOOKY: いや
Mizuno: わしな
Kyra: わはは
SPOOKY: え
Simakaze: でした
Hal: 狼サイドの配役が役満
Alcion: 司会ありがとうございました
silva: 若い娘さんを夜中にどうやってたらしこんだんだろう
SPOOKY: ネタに走ったんだよな
SPOOKY: 謝るな
kokone: ;;
Kyra: これは
SPOOKY: お前はよくやった
Mizuno: 本能のままに狂人食っただけで
Alcion: お気になさらないで
Kyra: よくある流れ
Mizuno: 他何もしてない
kokone: ごめんね;;
Mizuno: ^q^
mouse: すまないここねさん
Alcion: 自分も昔
Alcion: こういう風に
mouse: 正直
Kyra: ココネさんは
Kyra: 全く
mouse: 最後の悪あがきで勝てたの?
Alcion: マウス様に見事に騙された
Kyra: 一ミリも
Kyra: 悪くないからね
kokone: ごめん
SPOOKY: せやな
Kyra: 気にしなくていいよ
SPOOKY: あきらめなければ
SPOOKY: 活路はあるってことだな
Kyra: マウスさんが
kokone: ありがとう
Kyra: 悪いのよ
Simakaze: 最後まで諦めない
kokone: だよね
Alcion: はい
silva: うんうん
Simakaze: 姿勢が大切ですね!
Kyra: 全部マウスさんだけ
mouse: ここねさんが
silva: マウスさんは悪いおじさんだからね
kokone: 爺様が人狼かと思った
Kyra: うんうん
Alcion: もう諦めても仕方ないような状況で
mouse: 巻きでいいといってた時点で
SPOOKY: おいおい
Mizuno: マウスさんを信じるな
SPOOKY: それはないだろー
SPOOKY: べいべー
Alcion: マウス様は決して投げない
SPOOKY: 初日
mouse: 死を覚悟してたんだが!!
Mizuno: ここねさんの心に深く刻まれた
SPOOKY: 熱い愛を忘れたのか
Alcion: そして活路を見出します
SPOOKY: まったく
kokone: 牧師が一人だと思ってなかった
Alcion: だから自分は
Alcion: 本当に尊敬しています!
Kyra: マウスさんはやばいクスリを使ってワレワレをコントロールスルノデス
kokone: ^^;
mouse: してねぇ
Kyra: しかたありません
SPOOKY: マウス最低だな!
kokone: うん
Alcion: 負けたけどひさしぶりに
Kyra: 常人には抵抗できません
Alcion: マウスマジック見れて嬉しい…!
SPOOKY: しかしココネ狂人やったとわ
mouse: 私が一番
Kyra: ここにいるひとたちは
kokone: じがう
SPOOKY: 驚愕の展開やったわ
Kyra: みんな被害者です
mouse: びっくりだ
Alcion: ふふ
kokone: だね
Kyra: マスウ被害者の会
Mizuno: ww
kokone: いえーい
Alcion: こういうことがあるから人狼は面白いです
Simakaze: 被害者が増えた
mouse: ちょっと字が違う!!
Mizuno: マウスさんはやっぱり強い
Kyra: マスス被害者の会
kokone: wwwwwwww
mouse: みずのさん逝った時点で
mouse: 負けたと
mouse: 思ったよ・・・
Kyra: 普通はそう思いますね
silva: なんで最初カイラさん吊れなかったのかなあ
Alcion: 誰もがそう
Alcion: 思いました…
Mizuno: 自分も負けたと思ってた
silva: 良い死にっぷりしたと思ったのに。
Alcion: いや
Kyra: 最後に落とす為のマウスさんの策略です!
mouse: いい自殺だった
Alcion: 最高の自殺
Mizuno: 自分が怪しかったんじゃない?
Alcion: でしたよ
Kyra: シルヴァさんの自殺止めれば良かったかな~
SPOOKY: せやな
SPOOKY: もう¥かなり
SPOOKY: 初期の段階で
SPOOKY: 狼ばれてたから
mouse: 正直
SPOOKY: ちょっと
SPOOKY: なめぷ
silva: 止めても死ぬ気だったおw
SPOOKY: すぎたわ
Alcion: でも
silva: だって
SPOOKY: 反省はしてない
silva: だって!!!
mouse: 迷いなく入れてきた爺様が
Alcion: おじい様の割り提案も
Kyra: ナンテコッタ
silva: GWが終わるなんて!!!
mouse: 牧師だと思ってたよ
Alcion: あの時点では
silva: 働きたくないでござる!!!!!
mouse: 相互でいこうって
Alcion: 最良だったと思うし
mouse: 呼んだくらいなのに
SPOOKY: いや
SPOOKY: ナメプやったわ
SPOOKY: 全力で
silva: まあリアルでは明日も仕事なんだけどさw
SPOOKY: 説得にかかるべきやった
Alcion: 結果的には
Kyra: なめぷすぎたのは反省ですね
Alcion: そうですね…
SPOOKY: マウスが二回
SPOOKY: 部屋選べる可能性あるとは
SPOOKY: おもってたが
silva: まあなんにせよ
SPOOKY: さすがに
SPOOKY: ないだろうとー
silva: マウスさんが
Kyra: ココネさんに自票してもらう手もあったかな
SPOOKY: なめぷがすぎた
silva: 神がかってたね
Alcion: いいもの見た
silva: やっぱり次は
Kyra: 神を超えた何かですね(邪悪系
silva: 何も言わさずに吊ろう
Kyra: www
mouse: なんで!?
silva: みんな安心
Alcion: それはだめ;;
mouse: あれだ
mouse: 最後まであがくって
mouse: 大事だね!!
SPOOKY: マウスには悪魔がついてたさすがにみんなが殺しにかかるわけだ
Alcion: はい!
silva: ね!!!
Kyra: ねー
Kyra: www
SPOOKY: 今度からわしも弁護せずに殺しにいくわ
Mizuno: ww
Alcion: そんなむごい;;
mouse: 敵が増えたんだが!!
Kyra: 今日もみんなで殺しにいったけどかえりうちにあったんだよー
Kyra: 多勢にマウス
mouse: まぁ
mouse: カイラさん吊れるとは
mouse: 本気で思ってなかった
.
.
.