定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/5/19 その2

2017年5月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~終了

Alcion: 近い;
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウズメ様からクロス様に向かって
.
.
.

Amenouzume: クロスさん
Cloth Road: 反時計?
Alcion: ですね
Cloth Road: うずめさん
Alcion: 次はそのこ様
suzuki sonoko: 考えていい?
Alcion: はい
suzuki sonoko: くろすさん
Hal: シルバさん
silva: うずめさん
mouse: うーん
<11182959>Alcion: マウス様が投票でこれだけ悩むの珍しい
mouse: クロスさん
TAIYOUJI: 3.2.1か
Alcion: クロス様3
Alcion: ウズメ様2
TAIYOUJI: うずめさん
Alcion: シルヴァ様1
Alcion: 割れました
Alcion: クロス様とウズメ様には
Alcion: 1分間弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: クロス様から
Alcion: スタート
Cloth Road: はい
Cloth Road: えーと、この決選投票
Cloth Road: どちらかが吊られるの確定なので
Cloth Road: なんともいえないですが
Cloth Road: 狼のペースにならないよう
Cloth Road: 注意ください
Cloth Road: 村人です
Cloth Road: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: ではウズメ様
Amenouzume: はい
Alcion: スタート
Amenouzume: ここは両方村な気がします
Amenouzume: 人狼側洗い出しに利用してください
Amenouzume: そこで私は牧師と宣言しておきます
Amenouzume: 票の選別に使ってください
Amenouzume: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: そのこ様から
Alcion: 次は太陽寺様
suzuki sonoko: くろすさん
TAIYOUJI: うずめさん
mouse: クロスさん
silva: うずめさん
Hal: クロスさん
Alcion: はい
<34754674>conium: そっちかー
<25467736>Kyra: ハルさん・・・
Alcion: クロス様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: しるばさん
<18196420>Cloth Road: これでどっち側かハッキリしたかしら
silva: よろしくぅ
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: わーい
mouse: さて
mouse: じゃあ
<34754674>conium: はっきりはしてない気はするけど、
mouse: うずめさんを
Amenouzume: はい
mouse: くるしゅうない
Alcion: はい
<25467736>Kyra: マウスさんが細工しているのははっきりした
Amenouzume: 椅子に座ると南向けないわよ
Alcion: ハル様とそのこ様が
<34754674>conium: どちらにしろ明日リンチで死人出せないと狼側きついかな?
mouse: 驚くほど
Alcion: 同室です
Amenouzume: 皇帝だけかしら
mouse: 冷静に返された
Amenouzume: 君子南面ね
silva: 椅子を南に向けたらいいのに
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: 今夜パスして明日村側が吊られれば人狼に勝ち目?
<11182959>Alcion: あっという間に半分以下になってしまった
<34754674>conium: だと思う
<34754674>conium: でも、動き無かったら村側割ってくるのかな
<25467736>Kyra: 人狼側の作戦はいかに!
<34754674>conium: いかに!
<34754674>conium: 次回を待て!
<11182959>Alcion: すごく…な気がします
<11182959>Alcion: (まだ秘密)
<34754674>conium: なんかAlcionさんがドキドキさせてくる
<34754674>conium: 楽しくなっちゃうじゃないか!
<25467736>Kyra: マウスさんが吊られなさそうなところは残念なポイント
<11182959>Alcion: あ、やっぱり
<25467736>Kyra: 人狼側勝利?
<34754674>conium: ん
Alcion: 時間です
<14359137>silva: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<34754674>conium: お疲れ様でした
<14359137>silva: 死人多すぎww
<34754674>conium: 寿命が短い村ですね
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ハル様
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TAIYOUJI: おはよー
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Amenouzume: へいわー
mouse: おはよ~
TAIYOUJI: 自殺されました
mouse: 平和だったが
suzuki sonoko: 自殺されました
TAIYOUJI: まうさん
TAIYOUJI: いいかな
mouse: 食いすぎね!!
TAIYOUJI: ここね
mouse: おう
TAIYOUJI: 俺役ふせてたけど
TAIYOUJI: 祈祷なんだけど
TAIYOUJI: しるばさんを
TAIYOUJI: 偽物=狼とおもってたんだけど
TAIYOUJI: 部屋でね
TAIYOUJI: 俺が祈祷だよといったら
TAIYOUJI: あっさり
TAIYOUJI: 自殺されました
TAIYOUJI: てことは
TAIYOUJI: 初日
TAIYOUJI: ここねちゃん
TAIYOUJI: しるばさんは
TAIYOUJI: 狂人同室になるんで
<11182959>Alcion: 今夜人狼がどう動くかで決まる…
TAIYOUJI: 普通に
TAIYOUJI: 鈴木さんと
TAIYOUJI: うずめさんが
TAIYOUJI: 狼だよね
Amenouzume: そのこさんはどんな感じ
TAIYOUJI: しるばさんは
<14359137>silva: 太陽寺さんそうくるかー。上手いなあ。
TAIYOUJI: ここで自殺は損なきがするけど
TAIYOUJI: 2対2
TAIYOUJI: 俺からは以上ですよ
mouse: そのこさんは
Amenouzume: そのこさん
mouse: どうなんだろう
suzuki sonoko: いやあ
suzuki sonoko: こまる
TAIYOUJI: まうさん
suzuki sonoko: 自殺されただけなのに
mouse: 自殺らしいけど
TAIYOUJI: 会議で
TAIYOUJI: どこつるとか
TAIYOUJI: 言わないでね
suzuki sonoko: 狼扱いとか困る
Amenouzume: しっかり聞きたいわね
TAIYOUJI: 狼にあわせられるから
mouse: 私には
mouse: 二人が狼にしか
mouse: 見えないけど?
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 期限が5-6だったわよね
Amenouzume: 夜明けが遠いわね
mouse: まぁ
mouse: そこの二人の意見があってるなら
mouse: 狼なんだろう
mouse: ちがうなら
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 入れあうはずだろう
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウズメ様からマウス様へ
Amenouzume: ソノコさん
mouse: そのこさん
suzuki sonoko: うずめさん
TAIYOUJI: うずめさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: そのこ様から1分
Alcion: スタート
suzuki sonoko: ホントに困りました。
suzuki sonoko: 2自殺出しただけなのに。
suzuki sonoko: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではウズメ様
Alcion: スタート
Amenouzume: お互い入れあわなかった時点で弁明は意味無いわね、以上です。
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: マウス様から
mouse: そのこさん
TAIYOUJI: うずめさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: ふむ
mouse: じゃあ
mouse: そのこさん
Alcion: はい
mouse: よろしく~
suzuki sonoko: くるしゅうない
Alcion: ウズメ様と太陽寺様が
mouse: く
Alcion: 同室です
mouse: やるんだった
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ちょっとトイレに…
TAIYOUJI: 腐った
TAIYOUJI: まうさんが腐った
TAIYOUJI: まうさんの椅子がくさった
Alcion: お早いお目覚めで
Alcion: ここでお知らせです
Alcion: 来週は
Alcion: 自分は
TAIYOUJI: CM入りました
Alcion: 地球の任務の都合で
Alcion: 参れません…
mouse: そうか
Alcion: お休みさせていただきます
Amenouzume: あら残念ね
mouse: また夏に会おう!!
<34754674>conium: 地球の平和を守ってきてね
Alcion: どなたかよろしければ
Alcion: 立ててくださいませ
Amenouzume: 3ヶ月に一度の再会ね
<14359137>silva: 火星でも攻めるのかな
Alcion: では再開
mouse: うm
Amenouzume: おはよー
mouse: うむ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<18196420>Cloth Road: 火星丼食べたいわ
Alcion: 昨夜はどなたも
<56591521>Hal: 火星でデーモン駆逐するのかな
<25467736>Kyra: 火星チャレンジ
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
mouse: おはよ~
TAIYOUJI: おはよー
Amenouzume: ブロックしてみた
suzuki sonoko: へいわ
mouse: そうか
mouse: ブロックしたか
mouse: 一日届かないな
Amenouzume: もう4人で平和に暮らせないかしら
mouse: こっちも使ってしまったからなぁ
<11182959>Alcion: やっぱり両方噛んだようですね
TAIYOUJI: 俺
Amenouzume: そっかー
TAIYOUJI: こんなに死人いるのに
mouse: どっちか
TAIYOUJI: 1人しか
TAIYOUJI: 食えてねェ!!!
mouse: 使わなかったら
<11182959>Alcion: 思い切りのいい人狼たちですから…
<34754674>conium: 強行策当たりましたねー
<14359137>silva: 間に合わなくなったのか
TAIYOUJI: どういうことだ!!
mouse: 逃げ切れたんだけどな
TAIYOUJI: へへへ
Amenouzume: アクティブに動かれたわね
mouse: うむ
TAIYOUJI: サイコロ運で
TAIYOUJI: 負けるより
TAIYOUJI: 危険はあっても
<14359137>silva: あ、でも今夜同室の可能性ある?
TAIYOUJI: こっちを選ぶさ!
Amenouzume: 思い切りのいいパイロットね
mouse: 祈祷2を
mouse: もっと警戒するかと思ったんだがな
<11182959>Alcion: 今夜同室できても明日の夜に食い尽くされます
suzuki sonoko: 肉食系
<34754674>conium: 6朝までだから、同室経ても狼間に合いますね
Amenouzume: なるほど
Amenouzume: 納得
TAIYOUJI: 人肉食系
Amenouzume: さて並びましょうか
<11182959>Alcion: 展開が速いとこれが怖い
<14359137>silva: ああそうか。6朝か。残念。
Amenouzume: 部屋割りきぼー
Alcion: では会議終了とします
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウズメ様から太陽寺様へ
Amenouzume: そのこさん
TAIYOUJI: うずめさん
suzuki sonoko: うずめさん
mouse: そのこさん
TAIYOUJI: 決戦パス希望
Amenouzume: 決戦無しでお願いします
Alcion: では決選は割愛
Alcion: いたします
Alcion: 部屋割りです
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: えっと
mouse: 呼ばれる前に
mouse: 動いてはいけない
suzuki sonoko: あれ?
suzuki sonoko: うずめさん
TAIYOUJI: あざす
Amenouzume: あなたが私の死か・・・
Alcion: はい
Amenouzume: よろしくね
suzuki sonoko: はい
Alcion: 太陽寺様とマウス様が
Alcion: 同室です
mouse: 椅子がないだと・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: みんな逝ってしまう感じでしょうか
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<14359137>silva: おつかれ
<34754674>conium: お疲れ様です
<25467736>Kyra: おかえりなさいー
<13782173>Amenouzume: 死者が多いと壮観ね
<13782173>Amenouzume: 最後までマウスさんが残ってよかったわ
<13782173>Amenouzume: お風呂は冷めてしまったでしょう
<14359137>silva: きっとほどよく冷めた頃ね
suzuki sonoko: よー死んだなー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
TAIYOUJI: げっぷ・・・・・
Alcion: 昨夜は
TAIYOUJI: 小骨が多いよー
Alcion: ウズメ様とマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 2列になっちゃいましたね
<25467736>Kyra: あえてマウスさんを残して最後に吊るというのは・・・無かった
Alcion: おお…
Alcion: 生き残ったのはどうやら
suzuki sonoko: 超平和―
Alcion: 人狼だけのようです
Kyra: ぶーぶー
TAIYOUJI: 超快勝!!
Kyra: ぶーぶー
Kyra: ぶーぶー
Alcion: おめでとうございます!
conium: やったー
Kyra: ぶーぶー
silva: むうううう
Alcion: 人狼サイドの勝利!
Alcion: でした
TAIYOUJI: 清々しい朝だ
conium: お疲れ様でしたー
kokone: いえーーーーーーーーーい
Alcion: 速い展開でした
Amenouzume: ぱちぱち
Alcion: ココネ様
Alcion: こういう風に
Alcion: 初日カウンターは
conium: 力押しに継ぐ力押しでしたね
conium: 素晴らしい
Alcion: 必ずしも村有利でも
Alcion: ないのです
Kyra: 3狼に1祈祷師ではつらいということか!
mouse: 二日目の指名ミスったか
kokone: はい!
Alcion: 結果的にはそうですね
Alcion: マウス様が人狼を指名してれば
mouse: 2日目の夜に
Alcion: 村人のハル様は生き残った
TAIYOUJI: 2日目
TAIYOUJI: まうさんを
mouse: そのこさん呼んどくんだったな
TAIYOUJI: 指名しようか
Alcion: でも仕方ないと思います;
Amenouzume: 難しかったね
TAIYOUJI: 迷ったけど
mouse: いや
mouse: 太陽さん
TAIYOUJI: 8割方
kokone: 先に死んじゃってごめん
TAIYOUJI: まうさんって
mouse: だけは
TAIYOUJI: 言いかけてたけど
mouse: 狼ってわかってた
TAIYOUJI: ここねちゃんの
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:kokone, suzuki sonoko, TAIYOUJI
suzuki sonoko: コニウムさんGJでしたよ
TAIYOUJI: 仇は取らないとと思ってね
Alcion: 狂人:conium, Penta
Alcion: 祈祷:silva
Alcion: 牧師:mouse, Amenouzume
Alcion: 村人:Hal, Cloth Road, Kyra
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: 2017/5/10
Amenouzume: カイラさん死んでる
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
mouse: シルバさん呼んだ時点で
Alcion: 人狼勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
mouse: 食いに行くと見るんだった
conium: 死んだ甲斐あった!
Alcion: まあメタ推理入ってしまうけど
Kyra: 超肉食系でしたね
Amenouzume: コニウムさんGJね
conium: ありがとー
Alcion: 太陽寺様とそのこ様なら
Alcion: 食いに行くだろうなと…
TAIYOUJI: へっへっへ
silva: 祈祷使用済みが狼目線では確定だからねえ
Kyra: 超肉欲系
conium: 2狼残ってたら
conium: 押せ押せですね
TAIYOUJI: まあね
TAIYOUJI: あそこで
TAIYOUJI: もし
Alcion: 先入観はいけませんけどね~
TAIYOUJI: パスなんてしたら
TAIYOUJI: 結局
TAIYOUJI: サイコロ勝負でしょ
TAIYOUJI: サイコロ勝負は
TAIYOUJI: 勝っても負けても
TAIYOUJI: いまひとつ
conium: 一匹取り残されて震える狼路線かと思ったら
Amenouzume: そうね
conium: 全然違ってびっくりでした
TAIYOUJI: それくらいなら
TAIYOUJI: 負けの可能性あったとしても
TAIYOUJI: 食いにいかないと
TAIYOUJI: 狼じゃない
Alcion: ふふ
Amenouzume: あー楽しかった
Alcion: 今回はそれが上手く運びました
Alcion: 久々の2桁人数
TAIYOUJI: でも
Amenouzume: 10人以上いると幅が増えて面白いわ
Alcion: 楽しかった
TAIYOUJI: 俺は食いにいくつもりだったけど
TAIYOUJI: そのこさんいは
Alcion: ご参加ありがとうございました
TAIYOUJI: パスでもいいけど
Amenouzume: 司会ありがとー
TAIYOUJI: おまかせしますって
conium: 司会ありがとうございました
TAIYOUJI: 言って
TAIYOUJI: 食いに行ったのは
TAIYOUJI: かっこよかった
Amenouzume: 肉食系女子
Alcion: はは
mouse: ストレートに
mouse: 祈祷だって言うんだったな
Amenouzume: こういうときもありますよ
mouse: はったりはすぐに
Amenouzume: って、アルシオンさんのセリフ
mouse: 見破られる!!
.
.
.