定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/5/19 その1

2017年5月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:kokone, suzuki sonoko, TAIYOUJI
狂人:conium, Penta
祈祷:silva
牧師:mouse, Amenouzume
村人:Hal, Cloth Road, Kyra

11人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
silva: 配りマウスとくたばりマウスって似てるよね
Amenouzume: 結果は全然違うのにね
mouse: ソウダネ
mouse: なんか
mouse: 殺意を
mouse: 感じる!!
silva: 大丈夫よ
Kyra: TVでも応援歌が流れるマウスさんだから
Amenouzume: 私が守ってあげるわ
Cloth Road: 殺意ではなく
silva: 冷たいお風呂があなたを待ってるから
Cloth Road: 保護欲じゃないかしら
Amenouzume: 風呂が冷めるまでは
<50628885>TAIYOUJI: 久々の人狼きたーーー!
mouse: 何でそこまで冷ましたがる・・・!!
<26261622>kokone: おまえかーいw
<23370710>suzuki sonoko: よろしく
Penta: らじゃ
Alcion: ペンタ様
<26261622>kokone: おや
<50628885>TAIYOUJI: おまえかーいww
Alcion: 少しレクチャーしておきますか?
<50628885>TAIYOUJI: お
Penta: いや
Alcion: 大丈夫?
<50628885>TAIYOUJI: 3人か
Penta: りかいした
Alcion: おお
<26261622>kokone: だね
Penta: 天才ですから
Penta: w
Alcion: おさすが!
Cloth Road: 不安ね
Alcion: 配役袋の中の本に
mouse: 考えるんじゃない
Alcion: ざっとその役について
mouse: 感じるんだ
Alcion: 書いてありますので
Amenouzume: なるほどね
Penta: はい
<26261622>kokone: どんどん噛もう
Hal: とりあえずマウスって奴を吊るしておけば間違いは無い
Penta: 食べました
Amenouzume: んー
Alcion: よろしければご参考に
Penta: 本事
Penta: w
<50628885>TAIYOUJI: ルールアドバンスだっけ?
silva: 参考までに袋の色を教えてください
mouse: 間違いだらけだ
<26261622>kokone: うん
<11182959>Alcion: お揃いですね
Amenouzume: おーい
Penta: ふくろdさけに
mouse: 私を信じれば
<50628885>TAIYOUJI: おk
<23370710>suzuki sonoko: まだ発表無いけど、多分そうじゃない?
Penta: ふくろだけに
mouse: 勝てるよ!!
Amenouzume: 私は緑がいいなー
Penta: フクロウの
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
Penta: 焼き鳥でしたw
Amenouzume: おうる
Kyra: 常にマウスさんを信じてる!
<11182959>Alcion: なおスタンダードです~
silva: それは素晴らしい
<11182959>Alcion: ご武運を!
<23370710>suzuki sonoko: まぢか
mouse: 一番信じてなさそうな人が!!
Alcion: では始めます!
<26261622>kokone: 祈祷師がやっかいだね
<50628885>TAIYOUJI: らじゃ!
Amenouzume: わいわい
silva: わいわい
Penta: yy
Alcion: あ、SS撮影ソフト起動
Alcion: *うぃーん*
Amenouzume: 見学動物が多いわね
TAIYOUJI: 久し振りの大所帯
<26261622>kokone: 祈祷師が2人だったらアウトだね
silva: いつもはしっこにならべるんだけど
Alcion: では始めます!
silva: 今日は椅子に座らせたから
Amenouzume: わいわい
Penta: yy
Amenouzume: 何村かなー
mouse: モンバットは
Alcion: 最早俺達に説明など不要だ…!
mouse: 動物なのか?
Amenouzume: 犬じゃない?
Alcion: というわけで
silva: 犬だよ
Alcion: 人狼を退治しましょう
mouse: 名前だけで判断しないように
Penta: おお
Amenouzume: はーい
silva: はーい
Alcion: ルールは標準スタンダード
Alcion: 期限は
Alcion: んーと
Alcion: 5泊6日朝まで!
Penta: 退治=退時
Alcion: それでは初日会議を5分どうぞ
Penta: にげろということか
Penta: w
Amenouzume: 2泊3日朝かー
<26261622>kokone: 祈祷師が厄介なことになりました(´・ω・`)
Kyra: おはよー
mouse: クロスさんが
Amenouzume: 最近ネットが重いわ
Hal: という訳で僕はマウさんを人狼だと信じますんで
silva: かーごーめかーごーめ
TAIYOUJI: よろしく
Amenouzume: おはよー
mouse: 逝ったな
suzuki sonoko: よろしく
Hal: いつ吊るか決めましょう
kokone: おはよー
Hal: おはよろー
TAIYOUJI: 幽体離脱
Cloth Road: おはよろ
Penta: よろしくメカドック
mouse: そんな信頼要らない!!
kokone: やめいw
Kyra: 初日に吊るのが基本
Hal: だよねぇ
silva: うむ
Amenouzume: マウスさんじゃないと
silva: その意見には賛成だ
mouse: みんな間違ってるぞ
TAIYOUJI: まうさんは
kokone: 人数多いね
Amenouzume: 誰を吊ればいいかわからないわ
mouse: 初日に
mouse: リンチはない!!
Hal: ?!
Amenouzume: Y
Cloth Road: 今夜の要注意は
Cloth Road: ペンタさんね
Penta: おにぎり
TAIYOUJI: 何日目に逝ってしまうんだろう?
Penta: わすれた
kokone: はるさんかマウスさんをつろうよー
mouse: ハルさんなら
Amenouzume: それがいいわー
mouse: 賛成しよう
Hal: 1/2の確率で
Amenouzume: じゃあハルさんでマウスさんの順だね
Hal: 人狼であるマウさんが吊れる
Hal: よし
Hal: マウさんから吊ろう
mouse: まて
Penta: 何おうぃってるか
Penta: 日本語で
silva: ねえ待って?
Penta: OK
Penta: ですよ
silva: よく考えて
mouse: 前提おかしくない?
silva: クロスさんだって腹黒そうよ?
mouse: 私は狼じゃないよ?
silva: きっと狼に違いない
Penta: 酒飲もうよ
Amenouzume: んー
Hal: 信じます
Penta: もっと
kokone: じゃあいじられキャラを吊ろう
Penta: と
silva: うん
silva: 飲む
Penta: 松岡修造も
Hal: 信じますんで
Hal: 吊るします
Penta: いうてるよ
mouse: グッバイここねさん・・・
Penta: w
silva: のまのまのまいえい!
Amenouzume: ここねちゃんね
Amenouzume: ばいばい
kokone: なんでや
Amenouzume: いひひ
Kyra: マウスさんを指名すると狂人と思われるので指名しないの法則
kokone: はー
mouse: いまからいじるのさ
Kyra: そしてマウスさんが余る流れ
silva: (どこを?
Kyra: きっと今日も・・・
silva: 変態親父め…
Amenouzume: 南側のベテラン達の静かなこと・・・
mouse: シルバさんが
kokone: はぁぐっすり寝たい
Amenouzume: きっと3人狼よ
Penta: はっ
mouse: 変な解釈している・・・・
Kyra: つっこみ係のココネさんが・・・
Penta: 男は
Hal: つまり
Penta: オオカミですね
Hal: マウさんとマウさんとマウさんの
Amenouzume: なるほどー
Penta: わかりますw
Hal: 3人が人狼
silva: なるほど
mouse: マウスだらけジャン!!
Amenouzume: 人狼だらけね
Hal: 一人吊れば全滅するな
kokone: マウスさん何人いるんねん
Hal: よし 吊ろう
TAIYOUJI: おしゃべり=狼ね
TAIYOUJI: メモ
mouse: もし私が死んでも
Alcion: あと1分です
kokone: ・・・
Penta: 無口な
Hal: 寡黙も人狼なんだよなぁ・・・
mouse: 第2第3のマウスが
Penta: おれは
Penta: ぺんぎんですw
mouse: 君たちを襲う!!
Amenouzume: コニウムさんなんてお風呂行っている位に静かよ
conium: いえ
kokone: やめてくれー
conium: 圧倒されてしまって
Kyra: オソロシイ・・・
conium: しゃべるタイミングをつかめていません
Kyra: 第二第三のマウス
Penta: クロスさんは
Amenouzume: お風呂行っておくといいわよー
kokone: 話が早くて突っ込めない
silva: チャットに忙しいのではなくて?
Penta: ばけものです
Kyra: 税率が異なる
Penta: w
Alcion: 時間です
mouse: まさかの税率!?
Alcion: 整列してください
Alcion: 部屋割りです
Amenouzume: こんばんはー
mouse: あの椅子は
mouse: 電気椅子・・・
Amenouzume: なんと
Penta: 空気椅子
Penta: w
Alcion: そのこ様どうぞ
Alcion: そのこ様どうぞー
Penta: どのこ?そのこ?w
Alcion: しっかりー
Alcion: In Lor
suzuki sonoko: すみませぬ
suzuki sonoko: かいらさん
mouse: はい!!
mouse: チッ
Kyra: はーい
Kyra: よろしくまー
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: わーい
Kyra: 細工!
TAIYOUJI: なんだと
mouse: 不正はなかった
TAIYOUJI: 細工師め
mouse: じゃあ
mouse: ハルさん
Hal: ・・・
mouse: ハルさん
Hal: 余ってしまった・・・
Alcion: シルヴァ様どうぞ
mouse: しくよろ
mouse: あまってねぇ
Hal: ヨロシク
silva: ここねさん
kokone: (/・ω・)/
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: うむ
<23370710>suzuki sonoko: 食ってみていいの?
<26261622>kokone: うん
TAIYOUJI: 誰を余らそうかな
Cloth Road: はい!
<26261622>kokone: 祈祷師に気を付けて
Cloth Road: え?
TAIYOUJI: では
TAIYOUJI: くr・・・
TAIYOUJI: ぺんたさん
Penta: はい
Cloth Road: なんてこと
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: クロス様
Penta: よろしく
Alcion: ウズメ様
Alcion: コニウム様が
Amenouzume: はい!
Cloth Road: よろしくです
conium: はい
Alcion: 同室です
Amenouzume: あれ?
conium: よろしくどうぞ
silva: あのひとたちあまってるー
Amenouzume: よろしくね
<50628885>TAIYOUJI: 食うよ!
silva: くすくす
mouse: 濃いから・・・
<26261622>kokone: www
Kyra: しーっ。目を合わせちゃダメ
<26261622>kokone: うん
Alcion: メモ等準備が終わったら
Alcion: 南向きに
Alcion: なってくださいませ
Amenouzume: 微妙な南ね
mouse: 武装した
Penta: 甲子園だな
Penta: 南
Alcion: テントの中では
Penta: ちゃん
Penta: w
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 動いたりせずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
Alcion: テントを出るときは
Alcion: 必ず
Alcion: 「行きますか?」
Alcion: 「はい、行きましょう」
Alcion: と
silva: 逝きますか?
kokone: ・・・
Penta: 二hン後
Alcion: お互いが同意してから
mouse: はい
Penta: 日本語
mouse: 逝きましょう
Penta: むずかしい
Penta: です
Alcion: 出て下さいね
kokone: 怖いことさらっと言わないで二人とも
Alcion: では夜は3分くらい
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 返さないといけない気がした
<50628885>TAIYOUJI: ぺんたさん自殺された
<26261622>kokone: あう
<23370710>suzuki sonoko: はやっ
<26261622>kokone: 祈祷師だった
<26261622>kokone: 後よろしく
TAIYOUJI: 死人は
<23370710>suzuki sonoko: わたし食べて大丈夫?
TAIYOUJI: 観客席へ
TAIYOUJI: はい
Penta: oo00o0o0
TAIYOUJI: 観戦楽しんでね!
Penta: ooo0oo0oo
Alcion: oOoO
<50628885>TAIYOUJI: OK
Penta: ooo
Penta: 00
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: すんません
Alcion: じかんです
suzuki sonoko: あい
kokone: おけ
Alcion: じかんです
<50628885>TAIYOUJI: 自殺あり
Alcion: じかんです
mouse: ましっぽい!!
Alcion: 艦船用のチャットを作ります
Alcion: 観戦
silva: 艦船…
<26261622>kokone: 役教えて
<25467736>Kyra: 超死人多数
Alcion: 出来てた!
Alcion: 死者の方は
Alcion: グローバルチャットの
Alcion: Jinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ
<26261622>kokone: 人狼だよ私は
<25467736>Kyra: 村側です(=確定
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ペンタ様
Alcion: コニウム様
Alcion: ココネ様
kokone: ほかのお二人さーん
Alcion: カイラ様が
<60475891>Penta: ノシ
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 大漁ですね!
<26261622>kokone: ごめんなさい
<26261622>kokone: 間違えた
Alcion: では会議を5分どうぞ
Cloth Road: ハルさん、事件ありました?
silva: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<34754674>conium: ここねさんが狼なら、私の役もお分かりのはずです
Cloth Road: おはよう
mouse: おはよう
Amenouzume: おはよー
silva: カウンターしました
Hal: ありませんでした
TAIYOUJI: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
mouse: へ家輪だった
TAIYOUJI: 自殺
Cloth Road: 信じます
TAIYOUJI: あり
mouse: 平和だった
<26261622>kokone: 狂人か
Hal: カウンター・・・うーん
Cloth Road: じゃ
<34754674>conium: 狂人ですね
mouse: つかここだけか!!
Cloth Road: ハルさんたち
Cloth Road: よろしく
mouse: 平和なのは・・・
<60475891>Penta: ここはなにをはなせばw
mouse: じゃあ
mouse: 太陽さんから
<11182959>Alcion: 推理とか感想とか
<26261622>kokone: あと一人ー
TAIYOUJI: まうさんが生きてるとかレアケースだな
mouse: 時計回りで
<34754674>conium: ここからあなたの役は観客です
<11182959>Alcion: 誤爆にはお気をつけ下さいね
mouse: 死因と役を
TAIYOUJI: おれ?
<34754674>conium: 行く末を楽しみましょう
mouse: 簡潔に
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 部屋に入ったら
TAIYOUJI: ぺんたさんが
<34754674>conium: 死人が一辺に出過ぎて、
TAIYOUJI: 速攻で自殺すると
TAIYOUJI: 決めてましたといって
TAIYOUJI: 死にました
<34754674>conium: 早めに事を片付けないと狼きついかなあ
TAIYOUJI: 役はふせておきます
mouse: はい
<60475891>Penta: ぶっw
mouse: 次三人部屋
Amenouzume: はい
<26261622>kokone: ^^;
Cloth Road: はい
Amenouzume: 中盤に亡くなってました
Amenouzume: ちょっと早いので
Amenouzume: 自殺ではなさそうかな
Cloth Road: 同じく
Amenouzume: クロスさんが黒そう
mouse: クロスさん
<26261622>kokone: 狂人二人死んだのね
mouse: あってる?
<11182959>Alcion: これだけ派手な滑り出しも珍しい
mouse: うむ
silva: クロスさんだけに黒そうwww
Cloth Road: 自殺かはともかく、うずめさんが祈祷師と
Cloth Road: 牧師とか
mouse: じゃあ
Cloth Road: よく分からないこといってたわ
Cloth Road: 私は村人よ
mouse: 二人の役を
<60475891>Penta: 巨人ファンではないですよw
<26261622>kokone: はでにやってくれたわねw
<34754674>conium: 3人部屋、他の二人が何か余裕っぽかったので自殺してみました
mouse: うずめさんは?
Amenouzume: 私も村人
mouse: はい
<26261622>kokone: 狂人全滅だねw
mouse: 次そのこさん
suzuki sonoko: えっと
<11182959>Alcion: 今日はどなたが吊れるかな~
suzuki sonoko: あんまり
suzuki sonoko: 喋らなかったので
<60475891>Penta: 怠慢でタイマンでつい即自殺w
<26261622>kokone: まうすさんとはるさん吊らないかなーw
suzuki sonoko: パソコン調子悪いのかなと
suzuki sonoko: 思ってたら
<11182959>Alcion: 自殺は狂人の最重要任務です!
suzuki sonoko: 最後の方でお亡くなりになりました。(自殺
mouse: おし
<34754674>conium: マウスさんとハルさんの白がほぼ確定しちゃうのが辛いね
mouse: 役は?
suzuki sonoko: 役は村人です
mouse: はい
mouse: シルバさんは
suzuki sonoko: 何で向きが変わった?
mouse: カウンターだっけ?
silva: 噛んできたのでカウンターしました
mouse: よし
<26261622>kokone: 最悪な人を噛んでしまった
Amenouzume: 事件が多すぎて悩むわね
mouse: 全部聞けたな
suzuki sonoko: おつかれさま
Amenouzume: とりあえずマウスさん吊るかな
mouse: じゃあ
Cloth Road: マウスさんは駄目よ
mouse: 後は聞きたいこととかを
Amenouzume: はい
<11182959>Alcion: まだまだ
mouse: 言い合うんだ
silva: まだお風呂が冷めてない!!
Amenouzume: 村人が多いわね
<60475891>Penta: あほには難しい遊びですねw(鳥頭です
mouse: そこはいい!!
Cloth Road: 今日は11だから
silva: 3人部屋はどっちか吊りたい
Amenouzume: 狂人が自殺しきったとして
<26261622>kokone: ^^;
mouse: まぁ
Cloth Road: 狂人全員死んだとしても
Amenouzume: カウンタを信じるなら
silva: 狂人2自殺としても
Alcion: あと1分です
silva: 狼一人は
mouse: 確実に動いてないとありえない
Amenouzume: ここでもいい気がする
silva: 食べてるわけだから
mouse: 死人の数
<26261622>kokone: 信じないデー
silva: 死人部屋から
<60475891>Penta: 大昔来たことあるがなぜ来なくなったか思い出したww
silva: 誰か吊るべき
Amenouzume: はずれでも村宣言2人だし
silva: マウスさんでいいかな?
<26261622>kokone: w
mouse: でてないよ!?_
Cloth Road: マウスさんに帰結は
Cloth Road: 1時間後にしましょう
silva: うずめさんかくろすさんで
mouse: さますきだな!
silva: どっちか自由に投票してみて
silva: 様子みたいかなー
Amenouzume: 組織票を見極めてね
Amenouzume: 今夜で
Alcion: 時間です
Alcion: 整列してください
<60475891>Penta: 外野の動物のほうが俺よりINT高いからだなw
<26261622>kokone: 割れないね



その2へ続く・・・
.
.
.