定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/4/28 その2

2017年4月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~終了

<25467736>Kyra: ?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<30137689>Simakaze: こばあ
Alcion: 昨夜はカイラ様としまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Mizuno: おはようございます
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
Amenouzume: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
Mizuno: 死人1
TAIYOUJI: おはよー
silva: 死者1
Hal: おはよう
Amenouzume: 死者2ね
<25467736>Kyra: おちゅかれー
<30137689>Simakaze: 今週も・・・
Hal: ブロック無し
Mizuno: 平和部屋に仕切ってもらおう
TAIYOUJI: うん
Amenouzume: まずハルさんから
Amenouzume: 聞きましょう
Hal: はい
Hal: 部屋入って
Hal: シマさんが予言して
<11182959>Alcion: 宝くじ買ってみてはどうでしょう…
Hal: 暫くしたら死んでいました
Amenouzume: シルバさん予言は聞いた
suzuki sonoko: 何て予言したの?
Hal: ブロックします
Hal: って・・・・
<30137689>Simakaze: 予定しときます
silva: うん
suzuki sonoko: なる
Mizuno: ^q^
silva: 今日もブロックしますって
suzuki sonoko: 役は言う?
silva: 言ってから
Amenouzume: ハルさん役は言えますか
silva: しばらくして
Hal: 村人です
silva: 死にました
Amenouzume: ではシルバさん
Amenouzume: 役は
silva: 村側
Amenouzume: 了解です
silva: 役持ちです
Amenouzume: 島さん自殺ね
Amenouzume: ・・・
Hal: 役持ちか・・・
silva: 自殺かどうか
Amenouzume: つぎミズノさん
silva: 判断難しい
Mizuno: はい
TAIYOUJI: はい
silva: タイミングだったから
TAIYOUJI: こっちから
TAIYOUJI: 説明するね
silva: 悩む
Mizuno: 雑談して1日が終わったと思ったら
TAIYOUJI: 司会がきたら
TAIYOUJI: みずのさんが
Mizuno: 朝を伝えたジムが去った後に
TAIYOUJI: アクションないよと
Mizuno: カイラさんが死んでました
TAIYOUJI: 言った直後に
TAIYOUJI: 死んでたので
TAIYOUJI: みずのさんは
TAIYOUJI: 白く見てます
Amenouzume: こっちも自殺ね
TAIYOUJI: 俺は村側役アリ
TAIYOUJI: 未使用
Amenouzume: ミズノさん役は
TAIYOUJI: 部屋では
Mizuno: 村人です
TAIYOUJI: 役言ったよ
silva: 両方自殺って事は
silva: 2人部屋同室もあるかな
Hal: こっち自殺なの?
silva: わからん
silva: 私は食べてない
Hal: だよね?
silva: うん
Amenouzume: まあどう見ても3人部屋で人狼動いているけど
silva: っていうか
silva: あっちも自殺なの?
silva: ハルさん
silva: 服赤いのは
Hal: 分からんけど
Alcion: あと1分ー
silva: 返り血?
Hal: どっちかに人狼いるんじゃないの?
Mizuno: んー
Hal: アドだよね?
Mizuno: そうだね
Hal: 初日に動かない理由無いし
silva: アドだねえ
TAIYOUJI: 俺はみずのさん村だとふんでるので
Hal: むしろ積極的に動いて
TAIYOUJI: 吊るなら
Amenouzume: ミズノさんか太陽寺さんね
Hal: いくから
TAIYOUJI: 向こうの死人あり
silva: 初日に動かない理由があるとすれば
silva: あまりで
TAIYOUJI: だね
silva: 同室?
Hal: 2人部屋が両方人狼で
silva: それ以外なら
Amenouzume: この状況で白って言える気がしないわ
Hal: 狂人2人が自殺って線は
silva: 各部屋に
Hal: 無いでしょう
Mizuno: なんか
silva: 人狼いて
silva: おいしく
Mizuno: 向こう庇いあってるー
Alcion: 時間です
silva: 食べてる可能性の方が
silva: 高いよね
Mizuno: ほう?
Alcion: 整列ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: 太陽寺様から時計回り
Alcion: 次はウズメ様
TAIYOUJI: しるばさん
Amenouzume: 太陽寺さん
suzuki sonoko: みずのさん
Mizuno: シルバさん
Hal: 太陽さん
silva: ちょっと悩む
Alcion: はい
silva: たいようじさん
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいます
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: そのこさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様
<50628885>TAIYOUJI: はい、村負け
Alcion: ミズノ様
Amenouzume: はい!
Alcion: ウズメ様が同室です
Amenouzume: あれ?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: ミズノさんとタイヨウジさんの票が合わせたみたいになったのが良くなかったのかも?
<30137689>Simakaze: 乙curry summer
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: もどるけろ?
<66104265>Mizuno: 知ってた
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様とそのこ様が
Mizuno: おやおやまぁまぁ
Alcion: お亡くなりです
Mizuno: ごばく
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: けろ?
Hal: おはよう
silva: けろ?
Amenouzume: おはよー
silva: おはようけろ
Amenouzume: へいわー
silva: へいわけろ
Hal: さようならシルバさん・・・
silva: いやああああ
silva: けろけろー
<11182959>Alcion: こうあっさり決まるときもありますね
silva: っていうか
Hal: それでも立場が一緒という
silva: 自殺じゃないかなあ
Amenouzume: ハルさんが噛んだのね
Hal: 噛んでない
silva: 自殺?
Hal: 自殺
Amenouzume: 2日連続だわ
<66104265>Mizuno: 普通にウズメさん人狼だと思ってた
silva: みんな自殺だね
Hal: シルバさんも
Hal: 2連続でしょ
Amenouzume: 昨日も噛んだのね
silva: 自殺者おおいね
silva: よくあることだよね
Amenouzume: シルバさんは村だって言ってたよ
silva: うん
silva: 村だよー
Amenouzume: だから安心だよ
Hal: なんで妄信してるの・・・
Hal: 盲信
Amenouzume: んー
silva: 昨夜懐柔した
silva: 良く撫でた
silva: けろけろ
Amenouzume: カエルの勘
Amenouzume: けろ
Hal: わぁ・・・
<18196420>Cloth Road: 妄信というパワーワードが面白かったわ
Hal: シルバさんと自分は
Hal: 同じ位
Hal: 人狼の可能性あるよ
silva: え?
Amenouzume: でもハルさん村だったらもっと力説してるけろ
silva: 私が人ろうじゃない
silva: ことは
silva: 私がよく知ってるから
silva: 同じ位ってことは
silva: ハルさんも人ろうじゃないのかなあ
silva: ってことは
silva: うずめちゃんが
silva: じんろう!?
silva: それとも
silva: まさかの
silva: 平和村で
Hal: やばい
silva: 全員自殺??
Alcion: あと1分です
Hal: 2日目のシルバさんの狼要素が多すぎて
Amenouzume: 容疑者だらけだから
Hal: 自分が狼っていう主張が
Hal: 通せない・・・
silva: 全員自殺なら
silva: 狼いないよね?
silva: 吊りは司会でいいんじゃない?
Alcion: 時間です
Alcion: 司会は吊れません
Hal: 念押された
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様ウズメ様シルヴァ様の順
Hal: うずめさん
Amenouzume: シルバさん
silva: あめのうずめさん
Alcion: はい
Amenouzume: けろーー
Alcion: ウズメ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Amenouzume: 憑かれたけろ
Alcion: おお
Alcion: なんと言うことでしょう
Kyra: ゲロゲロッ
Alcion: なかよしカエル村は
Alcion: すっかりたいらげられてしまいました
silva: おなかぽんぽん
Alcion: おいしかったですか?
Hal: 食用カエルの繁殖法を確立せねば
silva: とてもおいしかったです
Alcion: それはなにより
Mizuno: 普通にウズメさんがよく分からない決め打ちするから
Mizuno: 人狼だと思ってた^q^
Alcion: というわけで
Hal: ^q^
Alcion: 人狼勝利!
silva: 祈祷かな?
Alcion: おめでとうございます
silva: うずめちゃん
silva: わけわかんなすぎw
Kyra: わいわい
Mizuno: 太陽さん祈祷師だよ
Amenouzume: 祈祷祈祷
Cloth Road: パチパチ
Mizuno: あれ?
Hal: 人狼なら
Hal: 2人部屋でも
Alcion: 配役発表ー
Hal: 動くよ
Alcion: 人狼:Hal, silva
Amenouzume: 太陽寺さんがハルさんかばったのがひっかかったの
Alcion: 狂人:Kyra
Amenouzume: ちがった
Alcion: 祈祷:TAIYOUJI
Alcion: 牧師:Simakaze
Amenouzume: みずのさんか
Simakaze: うわん
Alcion: 村人:Amenouzume, Mizuno, suzuki sonoko
Alcion: 2017/4/28
Alcion: 8人アドバンス
Alcion: 期限4泊5日夕
Cloth Road: しまかぜさん本職だったのね
silva: 村人かよ!
Mizuno: 役もち狙ったんじゃない
Mizuno: むしろ
silva: しまさん
Alcion: 人狼勝利でした!
silva: ちゃんと
silva: お仕事したよ!
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: 見事すぎる・・・
Hal: シマさん・・・・
silva: ブロックされたもん
Cloth Road: 私でも
Cloth Road: その場にいたら
Cloth Road: しまかぜさんより
Cloth Road: しるばさん信じそう
Simakaze: 僕は真実しか言わないよ
silva: 私は日頃から信用されてるからね!
silva: えへん
Hal: 今回は真実だった
Mizuno: 投票順も悪かったね
silva: ぶろっくしましたって
Simakaze: 今回「も」だよ
silva: 言えなくしてごめんね?
Amenouzume: 100回に1回の真実じゃない!
Hal: 信用(顔に出る)
Alcion: 投票順が人狼にとって
Alcion: 大チャンスに
Alcion: なりました
Mizuno: ラスト二人組人狼とか
silva: 本当につっちゃっていいか
Mizuno: 釣り放題じゃないですかー
Alcion: 牧師つぶせたのも
silva: だいぶ迷ったw
Alcion: 大きかったです
silva: ハルさんとふたりで人狼やって
silva: まさか
Mizuno: あそこ迷うところでもないしなw
silva: 勝てるなんて思わなかった!
Mizuno: 村人ならw
Hal: おなじく!
silva: えー
Hal: 最初
silva: 村なら
Amenouzume: 村の役持ちが迷うこと無いところへ
silva: 迷うかなあって
Hal: 久しぶりに自票かなぁって
silva: おもったんだけど
Hal: 思ったら
Amenouzume: 迷わないと思う
silva: ああ
silva: そうか。
Mizuno: 入れなきゃ自分が死ぬのよ
silva: 私
silva: 役持ちって
Hal: シルバさん殴ってしもた
silva: 言ったっけ
silva: てへ
Mizuno: そう
Amenouzume: うん
.
.
.