定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/6/9 その2

2017年6月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: お戻りです
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今日はうずめさんがお亡くなりです
Simakaze: 真相究明の会議を4分どうぞ
.
.
.

Cloth Road: おはようございます
Kyra: おはようございます
Alcion: おはようございます
Cloth Road: 何か事件あったかしら
Alcion: 平和でした
Kyra: クロスさんのW噛みかな・・・
Cloth Road: 残念だけど
Cloth Road: うずめさん
Cloth Road: 狼だったわ
Kyra: そうなんだ・・・
Alcion: クロス様は牧師では
Kyra: 一応見ているひとのために
Kyra: 言いますね
Alcion: なかったのですか
Kyra: 「ブロックしました~」
Cloth Road: 牧師ではなく
Cloth Road: 祈祷師だったわ
Cloth Road: ごめんね
Cloth Road: で
Cloth Road: カイラさんは
Cloth Road: あるしおんさん狼で
Kyra: うん
Cloth Road: ブロックしたの?
Kyra: しましたー
Cloth Road: はい
Alcion: そうすると
Alcion: 人狼の偽ブロ
Alcion: でしょうか
Alcion: クロス様のカウンターが真なら
Cloth Road: うん
Alcion: それしか説明が付かない
Cloth Road: どっち信じたらいいのかしら
Kyra: 昨日の投票を信じたら
Kyra: 良いと思います~
Alcion: 割れることを見越して
Alcion: 入れたのでしょうね
Simakaze: あと1分です
Cloth Road: うん
Kyra: 決戦投票も見ればはっきりしていますよ
Alcion: クロス様に提案は
Cloth Road: はい
Alcion: 3人で割ること
Alcion: もし村サイドを吊ったら
Alcion: 負けます
Kyra: それだと人狼勝利ですね>アルシオンさん
Cloth Road: 私目線
Simakaze: じかんですー
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票のお時間です
Simakaze: かいらさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次は
Kyra: アルシオンさん
Simakaze: クロスさんです
Cloth Road: ちょっと考え中
Simakaze: うむ!
Simakaze: 司会はうんこを踏んでしまった
Cloth Road: カイラさん
Alcion: カイラ様
Simakaze: それでは
Alcion: 靴拭いておいて下さいね;;
Simakaze: カイラさんリンチです
Kyra: うむ
Kyra: サラダうどん!
Alcion: おいしそう…
Alcion: サラダうどん
Simakaze: くんくん
Simakaze: おやおや?
Simakaze: 人狼の気配が消えた
Simakaze: とみせかけて
Simakaze: まだ残ってる
Simakaze: みたいだ・・・
Cloth Road: えー
Alcion: えー
Alcion: またまた~
Simakaze: 今日は野宿みたいだ
Cloth Road: しくったわ
Simakaze: 夜は2分です
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: どぞん
Alcion: こちらも
Cloth Road: よろしくです
Alcion: しくじったから
Alcion: お互い様
Alcion: ですね
Alcion: クロス様牧師カイラ様祈祷で
Alcion: 我々確信してた…
Cloth Road: だからうずめさんは
Cloth Road: 私食いに来たのね
Alcion: そこはやられました
Alcion: はい
Cloth Road: 残念ね
Alcion: 諦めないでよかった…
Simakaze: あと50秒
Cloth Road: カイラさん信じれば
Alcion: あ、忘れないうつに
Cloth Road: 良かったわ
Alcion: えい
kokone: ・・・
Cloth Road: 辞世の句
Cloth Road: 余りは余ってないのよ
Alcion: *字余り*
Alcion: かな??
Simakaze: こけこっこー
Simakaze: あさですよー
Simakaze: なんと
Alcion: うーん良い目覚め
Simakaze: 村人が1名に
Simakaze: いや
Simakaze: 町人だった
Simakaze: しかし
Simakaze: 、、、
Alcion: *がおー*
Simakaze: 人狼しか残ってない!
Simakaze: 人狼サイドの勝利です
TAIYOUJI: 村長
TAIYOUJI: ↓
Simakaze: おめでとう
Alcion: マウス様を見習って諦めなかったです!
Simakaze: ねたばれいきます
Cloth Road: かいらさん
Amenouzume: あきらめない重要ね
Cloth Road: ごめんなさい
TAIYOUJI: まさか・・・わが村が・・・・こんなことに・・・げふ
Simakaze: 人狼:Alcion, Amenouzume
Kyra: ううん
Kyra: 悪いのはマウスさん
Simakaze: 狂人:HAL
Amenouzume: ぶっ
Cloth Road: そっか
Kyra: 大丈夫!
Simakaze: 祈祷:CLothRoad
Kyra: うん
Simakaze: 牧師:Kyra
Simakaze: 村人:kokone, SuzukiSonoko
Simakaze: でしたー
Alcion: 司会ありがとうございました
Hal: おつかれさまー
Simakaze: 初日
Cloth Road: 見事に二人部屋
Simakaze: きれーに
Cloth Road: 狼に食い散らされてるわ
Alcion: ハル様最高の自殺でした!
Simakaze: 村人抜かれた
Amenouzume: 司会ありがとー
Simakaze: そして
Simakaze: 司会は
Kyra: ハルさん自殺しないほうが
Kyra: 狼楽だったのでは?
Simakaze: 人狼を見分けるために
Alcion: それは結果論ですもん
Simakaze: 犬のうんこを
Hal: なんか
Alcion: でも
Simakaze: 村にまいた
Hal: あんま自殺利いた実感ないんだけど(
Kyra: 結果論という言葉の意味が・・・
Simakaze: 人狼は踏んでるはず
Alcion: こらー;
Cloth Road: 効いたというか
Cloth Road: 私とかいらさん
Cloth Road: 疑心暗鬼になっちゃったのは
Cloth Road: 本当ね
Kyra: わたしは
Kyra: ハルさんの自殺
Kyra: 確信してたから
Kyra: 部屋で
Cloth Road: うん
Kyra: ハルさんが自殺した後
Kyra: 会話を打ち切って
Kyra: 帰ろうとしたから
Kyra: クロスさんも確信したのだと
Kyra: 思って
Cloth Road: あー
Kyra: あまり努力しなかったー
Kyra: 申し訳ない
Cloth Road: 半々だったのよね
Cloth Road: ごめんなさい
Amenouzume: 自殺無いと3人部屋の票が私達で分かれたかな?
Kyra: 半々だったら
Kyra: もうすこし部屋で
Kyra: 粘らないと
Amenouzume: いずれにせよ村人2名を指名できた時点で
Kyra: と
Cloth Road: なるほど
Kyra: ウイッチさんみたいに
Kyra: やったほうが
Kyra: いいかも?
Cloth Road: そこらへん反省ね
Kyra: でも
Amenouzume: 人狼が勝てそうだったけど
Kyra: きっと
Amenouzume: クロスさんにだまされた
Kyra: アルシオンさんのマウ○毒に
Alcion: 首の皮一枚ですね
Kyra: やられた可能性は
Kyra: あるからー
Cloth Road: うん
Kyra: しかたないよー
Cloth Road: ありがとう
Alcion: でも
Kyra: ううん
Kyra: こちらこそ
Alcion: ちょっとしくじったと
Kyra: です
Alcion: 思いました
Alcion: 今回は
Alcion: カイラ様が
Kyra: アルシオンさんのミスを
Kyra: もっとぐいぐい
Alcion: 自分を人狼とかなり強く
Kyra: 突けばよかったかな
Alcion: 確信してらしたけど
Simakaze: 人狼の狼風呂とかの可能性の言い訳はうまいなあと思った
Alcion: ほんとは
Alcion: パスして
Alcion: クロス様を乙吊り
Amenouzume: パスすると思ってたわ
Alcion: 勧めたほうが
Alcion: 可能性は高かった
Alcion: でしょうか
Kyra: アルシオンさんが
Kyra: 3人での割を勧めた時点で
Kyra: えーーーー
Kyra: って思ったけど
Kyra: 追求が足りなかったー
Amenouzume: 最後まであがく事が重要よ
Alcion: 揺さぶりをかけるのは
Alcion: 大切
Cloth Road: 悪あがきね
Alcion: はい
Cloth Road: あるしおんさんも
Cloth Road: そんなこと出来るってことを
Cloth Road: 理解したわ
Alcion: はは
Alcion: ありがとうございます
Amenouzume: 私はクロスさんの嘘に驚きよ
Alcion: ですね
Cloth Road: えー
Amenouzume: 牧師って言ったのにー
Alcion: そこは完全にやられた
Cloth Road: 私
Simakaze: うまかったですね
Cloth Road: 一応牧師ってことにすれば
Kyra: すごく良かったと思いますー
Amenouzume: それもこれもカイラさんの怪しさのせいよ・・・
Cloth Road: 食いつくかなと思ったのよね
Kyra: えーーー
Cloth Road: 村人っていいだしたら
Alcion: 思惑通り
Kyra: こんなにあやしくないのにー
Amenouzume: あーやーしー
Cloth Road: 寄ってこない気がしたの
Amenouzume: 決戦投票の言い訳とか怪しい
Alcion: いやでも色々
Alcion: 勉強になるゲームだった…
Kyra: やっぱり
Kyra: 自分が
Alcion: ありがとうございました
Kyra: 確信している時は
Kyra: 注意しないといけないかなー
Alcion: ああ
Alcion: そうですね
.
.
.