定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/6/30 その1

2017年6月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Gengorou, kokone
狂人:darugari, SPOOKY
祈祷:Kyra
牧師:MIKAN
村人:silva, TAIYOUJI, Alcion

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
kokone: あれ?
kokone: 無視?
kokone: お母さーん
Alcion: 皆様見学チャットから抜けて下さいね
kokone: お母さーん
Gengorou: ここねさん
Gengorou: たぶん
MIKAN: はーい
Gengorou: みかんさんは
Gengorou: 配役の袋をうけとってたから
MIKAN: うん
Gengorou: 返事ができなかった
Gengorou: のではないかと
Gengorou: 思われます
kokone: あ、ごめん
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 名推理!
TAIYOUJI: さすが
Gengorou: いえ、推理ってほどでも(・_・;)
Gengorou: っていうか、人狼のときは
kokone: お母さーんべすぱー逝こう(`・ω・´)
Simakaze: では
TAIYOUJI: 流石探偵げんごろう
kokone: 行こう
Simakaze: 狼の人は
Gengorou: ワタシの推理はまったく当たらない
Gengorou: ですけど
Simakaze: OOKAMIまで
Gengorou: (・_・;)
MIKAN: うん
Simakaze: 着てください
Gengorou: ベスパー壱の市は来週ですね
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 来週なー
kokone: はーい
MIKAN: はーい^^
darugari: はい
Gengorou: 今週はちょっと都合が悪く
Simakaze: 狼の人は
Gengorou: 延期になりました(・_・;)
Simakaze: OOKAMIまで
Simakaze: きてね~
Alcion: 毎回市で行商したいって思うんだけど
SPOOKY: ゲンゴロウ
SPOOKY: わしはヘルプチャットをぬけるぞおおおお
Alcion: 気が付くと準備が
Alcion: できない;
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: それでは
Simakaze: はじめます
silva: わいわい
Simakaze: ジメジメジメジメ
Kyra: わいわい
Alcion: ジメジメ
Simakaze: この季節は梅雨です
Simakaze: しかい!
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: つゆつゆ
Simakaze: しかし!
Simakaze: とても良いことが!
Simakaze: 今日は司会の誕生日です!
SPOOKY: いぇええええいいいいい
Alcion: おお
silva: おおー
MIKAN: おおお
Simakaze: 拍手!
TAIYOUJI: なんと
Gengorou: おめでと~
silva: おめでとおおおおお
Alcion: おめでとうございます
Gengorou: (*´▽`*)ノ
darugari: おめでとうございます
silva: 88888888
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
MIKAN: おめでとう~
Alcion: ぱちぱちぱちぱち
SPOOKY: ぶーーーーぶーーーー
Simakaze: 20歳の誕生日を迎え
darugari: 今日?
TAIYOUJI: おめでとさん!
kokone: おー
MIKAN: ぱちぱちぱち
TAIYOUJI: うそつけ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: やりたい放題司会もできます
Alcion: わは~
silva: 同い年だー
Kyra: 30進数ぐらい?
kokone: わ、若いんだ・・;
Simakaze: ということで
Gengorou: いやいや
TAIYOUJI: 1年先輩だー・・・
Gengorou: それだと
Simakaze: 人狼を吹き飛ばしてください
Gengorou: しまかぜさんがUOはじめたのが
Gengorou: 年齢一桁
Gengorou: のころに
Gengorou: なっちゃうから
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: ルールは標準
kokone: デスヨネー
Alcion: 恐るべき小学生
Simakaze: 期限は5泊6日朝リンチ前です
Simakaze: それでは
Simakaze: 会議4分張り切っていこう
Kyra: おはよー
darugari: あ、そうか
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: みんなに
SPOOKY: なますて
Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Kyra: おしえてほしいことが
darugari: おはようございます
Kyra: あるんだよー
kokone: ・・・
MIKAN: おはよ~
silva: よろしくー
Alcion: アルシオン18歳です
Simakaze: 司会は天才だから3歳からUOやってたんだよ
SPOOKY: わしのスリーサイズか
Kyra: 本人は二十歳っていってるけどー
kokone: ・・・
SPOOKY: 8018080
SPOOKY: だ
TAIYOUJI: よろしくー
kokone: どう突っ込めと
Kyra: スルーしますかぁー
kokone: だね
Alcion: どこで区切るんだろうそのスリーサイズ…
Kyra: みんなすねに傷持つ身
SPOOKY: 創造にまかせるわ
darugari: スリーサイズはちょっと気になる
silva: 創造していいのか
Kyra: 創造主に任せよう
silva: スリーサイズ…
kokone: 私は高校生だから一番若いのか
Alcion: わかった
Gengorou: かばんが
Kyra: 服は脱がなければ
Gengorou: ごちゃごちゃで
Kyra: げふっ
Kyra: げふっ
TAIYOUJI: うんうん
Kyra: げふっ
Alcion: 80-18-080だ
Alcion: ものすごい
darugari: 昨日かばん整理しといてよかった
Alcion: ぼんきゅっぼん
SPOOKY: わしはJKだ
Alcion: ですね
kokone: ・・・
Simakaze: 100-100-100
Gengorou: えらいことに
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 801 - 80 - 80 って区切ったよー
kokone: 高校生は一人です
Kyra: やおいやおやお
kokone: ↓
SPOOKY: 超絶ボインだな
darugari: ドラえもんのスリーサイズみたいだね
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: と読めば良いんだね
TAIYOUJI: 俺は大学生
TAIYOUJI: ↓
kokone: おー
TAIYOUJI: 嘘
kokone: だよねー
Kyra: みんな
Simakaze: 大きなお友達がいっぱ~い
Kyra: 嘘が上手だねー
Kyra: まったく疑えないやー
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Kyra: 疑問の余地が微塵もないよー
kokone: 本当のことだけどね私は
Gengorou: ちなみに
Gengorou: この
Gengorou: 会場に
TAIYOUJI: みんな
Gengorou: ボウラをつれてきた
Gengorou: のは
Gengorou: ワタシです
TAIYOUJI: 俺は知ってるんだ
darugari: 最近馬体重増えちゃったしな
Gengorou: ( 。・・)ゞ
TAIYOUJI: 本当はね
Alcion: この世界ではこの姿こそが
kokone: まじで高校生
kokone: ↓
Alcion: 本当ですよ!!
SPOOKY: さて、そろそろ会議するか
Gengorou: あら
TAIYOUJI: ここねちゃんがお母さんでみかんさんが娘なんだよ!!!
Gengorou: 高校生になったのね
SPOOKY: あと何分だ
MIKAN: w
Gengorou: 進学おめでとうございます
Simakaze: あと1分
kokone: ありあとうです^^
darugari: あと何分!
kokone: U
Gengorou: あと
kokone: あう
Gengorou: この中に
Gengorou: 狼がいる!!
Simakaze: あと2/3分
silva: !!!
Gengorou: ええ
darugari: 狼がいないときもあるんだっけ?
Gengorou: この中にいる
Alcion: あっいた
Kyra: なんというクマ!
Gengorou: 狼を
silva: それをしってるってことは
Gengorou: 探さないと
TAIYOUJI: 姿を現したな
kokone: ・・・
SPOOKY: おまえが
silva: ゲンゴロウさんが狼だね
TAIYOUJI: ばけものめ
SPOOKY: 狼だ!
SPOOKY: 間違いない!
Kyra: そっちにも
kokone: 突っ込み切れねえー
Gengorou: みんな死んでしまうのです1
silva: ふたりおおかみいたね
Kyra: 体毛が白くなりかけな
Kyra: 狼が!
SPOOKY: どこどこ
darugari: 狼の数はわからないんだな
Gengorou: てへ(*´▽`*)
kokone: お前だ
Simakaze: じかんですー
kokone: 爺様だ
SPOOKY: え
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 時間だ
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: 並んでください
Kyra: ケツむけんな
Simakaze: ということで
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: ここねさん
Alcion: はいはい戻って
Simakaze: ご指名をどうぞ
Simakaze: あれ?
Simakaze: 落ちてる?
kokone: げんごろうさんで
Gengorou: どもです
Simakaze: 生きてた
kokone: よろしくでーす^^
Simakaze: シルバさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
kokone: ?!?!
silva: カイラさん
kokone: ずこ
Kyra: !
Gengorou: (*´▽`*)ノ
kokone: ^^;
silva: よろしくです
Kyra: ぃぇぁ
Simakaze: アルシオンさん
Gengorou: おそろいの色に
Alcion: はい
Gengorou: しようとおもったけど
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: ご指名をどうぞ
Gengorou: 染めタブはあっても
Alcion: ふみっ
Gengorou: 染料もってきてなかったから
Alcion: ではダルガリ様
TAIYOUJI: はーい
Gengorou: そめられなかった
darugari: なんだか寒くなってきた
Gengorou: (・_・;)
kokone: あらま
darugari: はいー
TAIYOUJI: !!!
kokone: ・・・
Gengorou: いやん><
Alcion: お願いいたします
Simakaze: では
darugari: よろしくです
kokone: 突っ込む気失せたわW
TAIYOUJI: ・・・・・
MIKAN: あふ
Gengorou: てへ(*´▽`*)
Simakaze: ミカンさん大陽寺さんスプーキーさんが
kokone: ^^
Simakaze: 同室になります
Simakaze: ご希望があれば
Simakaze: 司会も入りますが?
kokone: ・・・
Simakaze: いいですか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: お留守番なさってね
Simakaze: そうですか
SPOOKY: Ok
Simakaze: それでは
TAIYOUJI: かまわん
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらあ
darugari: わ
darugari: 合成になってる
Alcion: 適当な位置でよろしいですよ
Alcion: 以前
darugari: はい
Alcion: アイテムトレードすると
Alcion: 袋の色が外から見えてしまうバグが
Alcion: あって
darugari: はい
Alcion: それでこのような設備が残っております
darugari: ?
Alcion: 今はないと思うけど
darugari: ああ、
darugari: チェスボードで
darugari: 隠れるってことですか?
Alcion: はい
darugari: へえー
Alcion: それにしても
darugari: はい
Alcion: ようこそいらっしゃいました
darugari: こちらこそ
darugari: 迎えてくださって
darugari: ありがとうございます
darugari: 復帰のたびにこの村、
darugari: 豪勢になっていってて
Alcion: おお
darugari: すごいですね
darugari: 設備が増えていってる
Alcion: でもこの施設は
Alcion: 以前出雲で開催されていた方が
darugari: はい
Alcion: 申請して
Alcion: 設置されたもの
Alcion: ですね
darugari: へ~
Alcion: にょげ様
Alcion: ご存知でしょうか
darugari: nyoge
darugari: にょ、なんとかさん
darugari: がいたのはなんとなく
Alcion: はは
darugari: 覚えてるような気がします
darugari: あるしおんさん
Alcion: はい
darugari: すずきそのこさんn
darugari: も
Simakaze: 今雨がやんでる。今のうちに広場へきてね
darugari: 前からい照らしたような
darugari: あ
Alcion: 自分の何のかんので
Alcion: 結構長く
Alcion: やっておりますから…
Alcion: アクションなければ
Alcion: 帰りますか?
darugari: はい
Alcion: はい
darugari: 大丈夫です
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日はスプーキーさんがお亡くなりです
Simakaze: 真相究明の会議を4分始めてください
Alcion: おはようございます
silva: おはよう平和
TAIYOUJI: おはよー
Alcion: 平和でした
darugari: おはようございます
MIKAN: おはようございます
Kyra: おはようございます
kokone: おはー
darugari: 世間話
kokone: 平和
darugari: してました
Gengorou: おはようございま~す
Gengorou: 平和でした~
Alcion: 事件は3人部屋だけ
MIKAN: 楽しくお話してたのに
Kyra: 平和だらけ?
TAIYOUJI: じいさんが死んでた
Alcion: のようですね
MIKAN: 気が付いたら死んでました
TAIYOUJI: 爺さんと
silva: 死因は?
TAIYOUJI: 寸劇してたら
Kyra: 気づいたのですね
TAIYOUJI: 変体死体が来た直後
TAIYOUJI: 死んでた
MIKAN: ;;
silva: 変態死体?
Alcion: 可能なら役宣言をどうぞ
TAIYOUJI: 俺は村だから
TAIYOUJI: 死因はわからん
MIKAN: 私も
silva: 役は?
Kyra: 2人とも自称村人ですか?
MIKAN: 実は牧師です
TAIYOUJI: 村
TAIYOUJI: 人
Simakaze: 2分前
Alcion: ふむむ
darugari: えーと
silva: ふむ
Kyra: 事件部屋で割るのがありがちパターンでしょうか
darugari: 狼じゃなくて
darugari: あ、二人が狼ってこともあるのか
Gengorou: そうかもしれませんね
Alcion: 可能性はありますが
TAIYOUJI: その可能性ももちろんあるね
MIKAN: ふむふむ
TAIYOUJI: 俺は村人だけど
Simakaze: 1分前
Gengorou: むしろ
Gengorou: どっちか
Gengorou: 吊れば
Alcion: 今のところは票を割ってリンチ無しにしたいかな
Gengorou: 狼を1人減らせるかも
Gengorou: しれません
kokone: だね
Simakaze: おじいさんは実は老衰
MIKAN: w
darugari: もともと
TAIYOUJI: ww
silva: 司会から死因きたw
TAIYOUJI: まあ
darugari: 怪しい人だったしなぁ
MIKAN: 老衰か
TAIYOUJI: 村人なんで
Gengorou: いえいえ
TAIYOUJI: 牧師が
Gengorou: じいさまは
Gengorou: 元から
TAIYOUJI: 本当だとおもうなら
Kyra: 定番すぎてみんなが避けていた話題を司会がふった
TAIYOUJI: 俺吊りで
Gengorou: 言動が
Gengorou: 怪しいから
silva: w
darugari: いやいや
TAIYOUJI: 偽物だとおもうなら
Gengorou: どんな約をやってても
kokone: だねー
TAIYOUJI: みかんさん
Gengorou: 狂人扱い
TAIYOUJI: つりで
Gengorou: されるだけでして
Gengorou: (・_・;)
kokone: うんうん
TAIYOUJI: わからなければ
darugari: 自分から死を選ぶなんてよくないよ
TAIYOUJI: 割りでも
Simakaze: じかんですー
TAIYOUJI: いいさ
darugari: 生きようよ
Gengorou: じいさまが狂人じゃないことも
Simakaze: それでは死者が出たので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ミカンさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次はゲンゴロウさんです
MIKAN: じゃあ
MIKAN: 大陽寺さん
Gengorou: え~っと
Gengorou: ミカンさん
silva: たいようじさん
silva: まちがえた
silva: すみません
Simakaze: はやいよ1
darugari: やばい
Alcion: 飛びすぎ;
Simakaze: 飛ばしてますなあ
darugari: すでに部屋割り忘れた
silva: じゅんびしてたらおしちゃrった
Simakaze: w
darugari: えーと
darugari: じゃあ
Simakaze: Darugariさんの番ですよ
darugari: はい
darugari: じゃあ
darugari: げんごろうさん
Simakaze: アルシオンさんの番です
Alcion: 少し考えます
Simakaze: はーい
Alcion: 太陽寺様
silva: みかんさん
Kyra: 続けてOK?
Simakaze: OKです
Kyra: タイヨウジさん
Simakaze: 大陽寺さんの番です
TAIYOUJI: みかんさん
Simakaze: ここねさんの番です
kokone: 母
Simakaze: ミカンさんでいいですか?
darugari: 母?
kokone: うん
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: 村の総意で
Simakaze: ミカンさんリンチです
MIKAN: あらら
MIKAN: さようなら~
Simakaze: がちょーん
Simakaze: くんくん
darugari: たにけい!
darugari: だっけ
Gengorou: 谷ケイがなくなってから
Gengorou: 6年もたったのね
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: まだ狼のにおいは消えていない
Simakaze: 司会の鼻による
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: アルシオンさんご指名をどうぞ
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様
silva: はい?
silva: よろしく?
Alcion: お願いいたします
Simakaze: カイラさんご指名をどうぞ
Kyra: ダルガリさん
darugari: はい
Kyra: お願いします
darugari: よろしくおねがいします
TAIYOUJI: ・・・・
Simakaze: それでは
Gengorou: あまったΣ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: 絶賛大不人気
kokone: ・・・
Simakaze: 大陽寺さん、ここねさん、ゲンゴロウさんが
Simakaze: 同室です
Simakaze: 準備はいいですね?
Simakaze: 夜は3分です
Gengorou: はーーい
Simakaze: いてらあ
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: よろしくおねがいします
Alcion: ココネ様の人狼臭がものすごいのですが…
silva: 何をよろしくするんだろう…
silva: うん
silva: ここねさんと
silva: げんごろうさん
Alcion: ですよね;;
silva: 同室だったかなあ
Alcion: 自分にもそう見える
Alcion: それか
Alcion: 太陽寺様人狼か
silva: うん
silva: それもあるかも
silva: でも
silva: どうかな
silva: 太陽寺さんだったら
silva: 単体でうごくかな
silva: 3人部屋だし
Alcion: 3人部屋だったからということも
silva: ないとはいえないけど
Alcion: どちらにしろ
Alcion: 3人部屋で事件がこるかどうかで
silva: うん
Alcion: 起こるかどうかで
silva: 今日は確実に動きあるだろうし
Alcion: はっきりしそうです
silva: 判断は朝になってからだね
Alcion: 逆に動きがなければ
Simakaze: 朝やで~
silva: はーい
Alcion: ま
Alcion: 戻ってみましょうか
silva: 動きがなければ
silva: 初日同室確定だよね
Alcion: 初日人狼同室
Alcion: はい
silva: 戻りましょう
Alcion: はい



その2へ続く・・・
.
.
.