定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/7/14 その1

2017年7月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:TAIYOUJI, SPOOKY
狂人:Alcion, Amenouzume
祈祷:silva
牧師:Kyra, Kokone
村人:なし

7人スタンダード 期限5日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: ookamiまできてねー
Simakaze: お待たせしました
Amenouzume: わいわい
Simakaze: それでは始めます
Simakaze: ここは
Alcion: ぱちぱち
Simakaze: 異世界です
kokone: どうしてそうなった
Simakaze: 皆さんは
SPOOKY: 異世界転生してしまったか
SPOOKY: とうとうわしも
Simakaze: はやりの転生をして
Simakaze: ハーレムを作るために来ました
Alcion: 流行ってるんだ…
Amenouzume: はやっているのね
Simakaze: しかし
SPOOKY: 流行ってるんだよ
silva: ハーレム!!
kokone: なぜはやる・・・
Simakaze: 別の狼ハーレムを作る
Simakaze: もんがいるみたい
Amenouzume: 許せないなー
Simakaze: 司会のために
Simakaze: ハーレムエンドを目指してください
Simakaze: ルールは標準
silva: ハーレムエンド!
kokone: りょ
Simakaze: 期限は4泊5日朝リンチ前
Simakaze: それでは
Simakaze: がんばって会議4分
Simakaze: 始めてください
kokone: よろ
SPOOKY: さて
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: おひようございます
SPOOKY: わしのハーレムに入りたい人は手をあげてくれ
silva: よろしく
Amenouzume: よろしくね
Alcion: ええー
SPOOKY: ナマステ
kokone: シーン
Kyra: 転生しても
Kyra: にんじん
kokone: 誰もいない
SPOOKY: おいおいいまなら三食昼寝つきだぞ
SPOOKY: わしが
kokone: いらにゃい
SPOOKY: だから入ってくれ
silva: 墓の下でどうぞ
Amenouzume: いらないわそんなオプション
kokone: やだ
SPOOKY: わしが三食昼寝つきなんだよ!
SPOOKY: 勘違いするな!
SPOOKY: ハーレム要因は
Simakaze: ハーレムに入ったら司会が真っ先にパクパクしてあげるよ
SPOOKY: 馬車馬のごとく
SPOOKY: 働いてわしを
SPOOKY: くわせろ!
kokone: それでもやだ(´・ω・`)
Amenouzume: 大丈夫勘違いしてないわ
SPOOKY: sぴぁ
Alcion: そうしたら家宝を相続
SPOOKY: そうか
SPOOKY: じゃあ
Alcion: できるとか
SPOOKY: 入ってくれるよな
kokone: やだ
Kyra: ハーレムに勧誘するとひとりあたりおかずが一品増えて。その子がまた勧誘するとまたお
Amenouzume: いや
Amenouzume: わーい
Amenouzume: おかずが増える!
kokone: ・・・
SPOOKY: ソノコがオカズになるんですねわかります
Simakaze: おかずは魅力的だ
SPOOKY: えろいなー
silva: 色々アウトな香りしかしない
Kyra: おかずが増える(ねずみ算式に
kokone: ・・・
Simakaze: 誰をオカズにするって?
Alcion: ねずみが増える
Amenouzume: ネズミはいらないわ
kokone: あなたですw
silva: ねずみじゃない?
kokone: ネズミ・・・
Alcion: *ちゅー*
Kyra: ねずみ算を英語で?
kokone: ぎゃあああ
Amenouzume: マウスさんはまだ来ないし
Alcion: えっ
Alcion: 英訳があるんだ
SPOOKY: ミッキーマウスだ
Kyra: 黒い奴は吊ることになりそうだ
SPOOKY: きっと
kokone: ・・・
SPOOKY: アルシオンかわいそう
Simakaze: あと1分です
kokone: ・・・
SPOOKY: じゃあアルシオンリンチで
Amenouzume: あら大変時間が無いわ
kokone: なんでや
SPOOKY: 黒いから
Amenouzume: アルシオンさん吊りであわせましょ
kokone: そしたら
SPOOKY: せやね
Alcion: 大丈夫
kokone: 爺様も…
SPOOKY: わしにかなう美男子は
SPOOKY: アルシオンぐらいしか
Alcion: 運命は自分に味方する!
kokone: 黒い服
Amenouzume: アルシオンさん辞世の句を
SPOOKY: おらんから
SPOOKY: つぶしとくわ
silva: 運命いないから
silva: 見方いないね
kokone: ・・・
Alcion: ほめられた
silva: きっと友達もいないね
SPOOKY: 運命(笑)
Alcion: *わーい*
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りのお時間です
Simakaze: なかよくね
Simakaze: アルシオンさんご指名をどうぞ
Alcion: はい
Alcion: んー
Alcion: じゃあスプーキー様
SPOOKY: ハーレム(ホモ)か
SPOOKY: それもよかろう!
Alcion: えー…
Simakaze: しるばさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
silva: んっと
silva: うずめさん
Amenouzume: はい
kokone: おやまぁ
Simakaze: では
silva: 仕方ないからよろしくしてあげるわ
Simakaze: カイラさんここねさん大陽寺さんが
Simakaze: 同室になります
Simakaze: よろしいですか?
SPOOKY: k
Simakaze: それでは
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: 南を向いてね
Simakaze: いいようですね
Simakaze: 夜は4分
Simakaze: いてらあ
SPOOKY: さて
Alcion: よろしくお願いいたします
SPOOKY: 狼だなこんちくしょう
SPOOKY: くうきか!
SPOOKY: このやろう!
SPOOKY: 糞が!
SPOOKY: わしを初手でえらぶとか!
SPOOKY: ないわー
Alcion: そんなこといわれたら
Alcion: 噛み付きにくいじゃないですか!
SPOOKY: な
SPOOKY: んだと
SPOOKY: ・・・・
SPOOKY: よし
SPOOKY: 出ようか
Alcion: だーめ!
SPOOKY: え
SPOOKY: ええやないか
SPOOKY: もう
Alcion: だめだめだーめ!
SPOOKY: 話すことないやろ
Alcion: ありますよ
SPOOKY: な
SPOOKY: んだと
Alcion: 明日の天気のこととか
SPOOKY: 何を話すんや
Alcion: 季節のこととか
SPOOKY: もう
Alcion: 世界の情勢とか
SPOOKY: 時間やで
SPOOKY: わかった
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 話したるわ
Alcion: 色々あるじゃないですか
SPOOKY: 五時間ぐらい
SPOOKY: かかるぞ
Alcion: 3分で
Alcion: お願いします!
SPOOKY: わかった
SPOOKY: まずは
SPOOKY: いうわ
SPOOKY: わしの
Alcion: はい
SPOOKY: 目の前にゴキブリが
SPOOKY: よこぎったんだが
SPOOKY: これを
SPOOKY: どう
SPOOKY: 処理するかで
Alcion: とりあえず
Alcion: 見なかったことにする
Alcion: とか
SPOOKY: せやな
SPOOKY: だが
SPOOKY: おまえ
SPOOKY: ゴキブリを
Alcion: 忘れないと怖くて寝られない
SPOOKY: 夜放置するってことは
SPOOKY: おまえ
SPOOKY: そのまま
Alcion: ですよ!
SPOOKY: 一緒にねるってことやで!
Alcion: いやでも
SPOOKY: ゴキブリとハーレム形成やで!
Alcion: ヒアリより
Alcion: いいんじゃなですか…
SPOOKY: ヒアリハットか
Alcion: ゴキは多分噛んでこないし…
SPOOKY: え
SPOOKY: でもおまえ
SPOOKY: ゴキブリは
SPOOKY: お前をかまないでも
Alcion: あっヒアリだ
Simakaze: 時間だよ
SPOOKY: 食い物をくうぞ!
Alcion: *きゃー*
Simakaze: おはようございます
SPOOKY: なますて
Simakaze: 今日はいっけん平和に見えます
Simakaze: しかし
Simakaze: どこかの部屋では
Simakaze: 火ありが出たらしいです
Amenouzume: ぎゃー
Simakaze: 会議を4分始めてください
Kyra: fire !
Alcion: ブロックしました!
silva: おはようへいわ
Alcion: ブロックしました!
Amenouzume: おはよー
Alcion: ブロックしました!
Kyra: オハヨー
Amenouzume: ブロックしました
kokone: おはよう大陽寺さんをブロックしました
SPOOKY: 情欲をもてあました三人が一つ屋根の下で何も起こらないわけもなく
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: ブロックだられけ
SPOOKY: いや
Alcion: 大切なことだから3回言いました
SPOOKY: 二人か
kokone: だらけね・・・
Kyra: 3ブロック
Alcion: そしておはようございます
Kyra: 2ヒット?
Kyra: では
Simakaze: ブロックしました
Kyra: スプーキーさんのお部屋から
SPOOKY: わしも
Kyra: お話を聞きましょう
SPOOKY: ブロックしたかも!
Alcion: はい
Alcion: もう
SPOOKY: え
Kyra: 手短にお願いします
Alcion: 部屋入ってすぐ
Alcion: 噛まれました
Alcion: 相変わらずせっかちさんです
Kyra: 部屋にはいってすぐでね
Alcion: はい
Kyra: はい
Kyra: スプーキーさん
SPOOKY: 誤解だわしを後ろの●を借りようとしただけだ!
SPOOKY: 疚しいおもいなんてない!
Kyra: えー
SPOOKY: わしの燃え盛るリビードーが
Kyra: 次は
SPOOKY: え
SPOOKY: いや
Kyra: シルヴァさんの部屋
SPOOKY: かんでないといいたかっただけだ
SPOOKY: ほったけど
Kyra: お願いします
silva: 平和でした
Alcion: ……
silva: 帰ってきたら
Amenouzume: 部屋に入ってすぐに噛まれました
silva: 突然
Kyra: うずめさん平和でしたか?
silva: ブロックしたとか
silva: いわれてびっくりでした
Amenouzume: それ以上話すこと無いのですぐに帰ってきました
silva: 私
silva: 村役です
SPOOKY: そういえば、すぐ帰ってきたね
Kyra: すぷーきんさんとシルヴァさんは役はいいますか?
silva: 役は伏せます
silva: が
silva: 役持ちです
SPOOKY: わしは村人です
Kyra: ではココネさん
kokone: 話していた途中噛まれた
TAIYOUJI: 無駄話してたら
Simakaze: あと1分~
Kyra: タイヨウジさんは役はいいますか?
TAIYOUJI: にせぶろ
TAIYOUJI: むらですよ
Kyra: 比較的後半にブロック宣言はありました
Kyra: 誰からというのは
Kyra: ありませんでした
kokone: 偽風呂ではないよ
Kyra: というわけで
SPOOKY: わしは初日リンチはないほうがええとおもうが
Kyra: ブロックが3つありますが
Amenouzume: 票をまとめないと人狼の餌食ね
kokone: あう
Simakaze: 10秒前
Amenouzume: ここにして欲しいけど
Kyra: 個人的にはいろいろ面倒なのでNOでよろしいのではと
silva: 爺を釣りたい
Kyra: 思います
Simakaze: 5
SPOOKY: さすがに狼が三人ってことはないだろ
SPOOKY: この人数で
SPOOKY: おい!
silva: うずめちゃんは狂人
Simakaze: おしまいー
Simakaze: それでは
Simakaze: 死者がいないので
Simakaze: リンチをするかどうかの
Simakaze: 投票です
Simakaze: かいらさんから
Kyra: NO
Simakaze: 反時計
Kyra: ←
SPOOKY: わしか
SPOOKY: NO
Simakaze: 都議はスプーキーさんです
Alcion: Yes
TAIYOUJI: のー
Amenouzume: Y
kokone: n
silva: いえす
Simakaze: 4票で
Simakaze: ノーが多いので
Simakaze: リンチを行いません
Simakaze: 続いて
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: ココネさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyra: 余った!
SPOOKY: 予言か
kokone: うーん
kokone: あるさんで
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
kokone: よろしくお願いします
Simakaze: アメノウズメさん
Amenouzume: はい
Simakaze: ご自明をどうぞ
SPOOKY: これはあまった
Amenouzume: カイラさん
Kyra: 余った!
TAIYOUJI: あまった
Kyra: よろしくお願いします。
Simakaze: では
silva: うわあ…
Simakaze: スプーキーさん大陽寺さんシルバさんが同室になります
Amenouzume: あの部屋危険ね
Amenouzume: キャラが濃いわ
silva: 容疑者しかいねえ
silva: キャラかよ
SPOOKY: うお
Kyra: どんな意味でというツッコミは
SPOOKY: ほんとだ
kokone: w
Simakaze: ドキドキ部屋
Simakaze: それでは
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらあ
Alcion: よろしくお願いいたします
kokone: よろ
Alcion: ココネ様がブロックしたのは
kokone: 狂人じゃないよね?
Alcion: 狂人ではありません
kokone: よかった
kokone: 人狼でもないよね?
Alcion: 自分もココネ様のブロックは
Alcion: 真めにみてる
Alcion: 人狼でもありません
kokone: 初日で牧師の役目終わったよ;;
Alcion: その証拠に今日自分がココネ様を噛むことはない
kokone: うん
Alcion: 2牧師となると
Alcion: 祈祷はない配役
Alcion: かも知れません
kokone: おうふ
kokone: きとうしさん;;
Alcion: 今の状況だと
Alcion: 結構人狼に有利
Alcion: ですね…
Alcion: でも
kokone: 3人部屋の誰かさんは死んでると思う
Alcion: 盛り返せる可能性もあります
kokone: だね・・;
Alcion: がんばりましょう
kokone: うん
Alcion: ブロックを終えた牧師は
Alcion: とにかく
Alcion: 生き延びること
kokone: うん
kokone: 人狼1名決定だね
kokone: ・・・
Simakaze: ぐふふふふふ
kokone: 帰ろう
Alcion: いきましょうか
Alcion: はい
kokone: ・・・?
kokone: あっきた



その2へ続く・・・
.
.
.