定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/7/14 その2

2017年7月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: スプーキーさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 会議を4分始めてください
.
.
.

Amenouzume: おはよー
Kyra: オハヨー
silva: おはよう
kokone: おはよう平和ー
Alcion: おはようございます
Amenouzume: へいわー
silva: カウンター
silva: カウンター
Kyra: 平和
TAIYOUJI: おはよー
silva: カウンター
TAIYOUJI: カウンター宣言あり
silva: しました
Kyra: カウンターだった
Alcion: 信じます
TAIYOUJI: ここで
TAIYOUJI: 俺から
TAIYOUJI: 一言
Amenouzume: んー
kokone: うん
TAIYOUJI: 同胞よ
kokone: ・・・
TAIYOUJI: もうわかってるよね?
Kyra: 同胞が誰かはわからないけれど
Amenouzume: 何を言ってるのかしら
TAIYOUJI: ここから
Kyra: なんだかいわんとしたことはわかった
TAIYOUJI: パワープレイに
TAIYOUJI: 移行します
kokone: ・・・
TAIYOUJI: 狂人のしおんくんと
TAIYOUJI: うずめさん
TAIYOUJI: しるばさん
TAIYOUJI: 吊りで
silva: 何を言っているのか
kokone: ・・・
Alcion: えー…
silva: さっぱりわからない
TAIYOUJI: 俺も
TAIYOUJI: 噛もうかとおもったけど
TAIYOUJI: 狂人自殺してると
Kyra: そこまでぶっちゃけますか・・・
TAIYOUJI: あぶないから
silva: あ
TAIYOUJI: 噛まなかった
silva: やっぱりそうなのか
TAIYOUJI: へへへ
TAIYOUJI: ごめんよ
silva: 絶対二度目来ると思ってたのに
TAIYOUJI: 村の衆w
silva: 噛まれなかったから
TAIYOUJI: うん
silva: 信用しちゃったけど
silva: おおかみさんね?
TAIYOUJI: うむ
TAIYOUJI: 牙は
TAIYOUJI: 健在さ
Amenouzume: ふーん
Alcion: ええと??
Kyra: とりあえず
Amenouzume: でもその計画でも3対3なんじゃない?
Simakaze: あと1分です
TAIYOUJI: まだ三日目
Kyra: 今日はだれも死んでないからNOでいいんじゃない?
kokone: 割るのかな?
Amenouzume: えっ
SPOOKY: ...................
Kyra: えっ
Alcion: 7人配役で人狼サイド4って
Alcion: 無理がありませんか
TAIYOUJI: あれ
silva: 3人が
TAIYOUJI: 俺
silva: 祈祷牧師牧師なら
TAIYOUJI: とでもない
silva: ありえるかなって
silva: 思ったけどどうだろう
TAIYOUJI: 俺
Kyra: タイヨウジさんとシルヴアさんで割るパターン?とか言う人はいなかった
TAIYOUJI: やらかしちゃった?
Simakaze: おしまいー
Amenouzume: まー気にしないで
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: 死者がいたかどうか
Simakaze: わかりませんが
SPOOKY: 。。。。。。。。。。。。。。
Amenouzume: Y
Simakaze: なんとなくリンチ投票をします
silva: y
Simakaze: 1-6か
SPOOKY: OOOOOOOOO
Simakaze: ココネサンから
Simakaze: 反時計回り
kokone: 大陽寺さん
Simakaze: 次はうずめさん
Amenouzume: シルバさん
Alcion: 少し時間を
Simakaze: どうぞ
Simakaze: チラッ
Alcion: シルヴァ様
silva: たいようじさん
TAIYOUJI: しるばさん
Kyra: タイヨウジさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: 後ろで弁明です
Simakaze: 大陽寺さんから1ぷん
Simakaze: 始めてください
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: やっぱり
TAIYOUJI: しるばさん
TAIYOUJI: 喰っとけば
TAIYOUJI: もっと
TAIYOUJI: 楽いけたのに
TAIYOUJI: しっぱいw
TAIYOUJI: 以上
Simakaze: では
Simakaze: シルバさん1分どうぞ
silva: しっぱいとおっぱいって似てるね
Simakaze: はじめー
silva: そんなことより
silva: なんで
silva: あるしおんさんが
silva: 私に入れたのか
silva: いまだに分かんないんだけど
silva: ここで
silva: 私吊ると
silva: 完全に村側
silva: PPでおしきられるから!
silva: 以上
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: どちらかに
Simakaze: 投票ヨロ
Simakaze: うずめさんから
Simakaze: 反時計
Amenouzume: シルバさん
Simakaze: 次は
Simakaze: アルシオンさんです
Alcion: シルヴァ様
SPOOKY: 以下略
TAIYOUJI: w
Simakaze: かいらさんの番です
Kyra: タイヨウジさん
Simakaze: ココネサンの番です
kokone: 大陽寺さん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割り行きますね
Simakaze: 1-6だね
Simakaze: カイラさん
Simakaze: ご自明をどうぞ
Kyra: アラ
Simakaze: ご指名
Kyra: かんがえちゅー
Simakaze: はーい
Kyra: タイヨウジさん
TAIYOUJI: はい
Kyra: お願いします
Simakaze: アルシオンさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: はい
Alcion: かんがえちゅー
Alcion: シルヴァ様
silva: かんがえちゅー
SPOOKY: 巻いていこう
Simakaze: では
silva: ちぇ
silva: よろしく
Amenouzume: よろしく
kokone: よろです^^
Simakaze: ではここねさんとうずめさんが同室です
Simakaze: では
Simakaze: 夜は3分
Simakaze: いてらあ
Alcion: よろしくお願いします
silva: よろしくです
silva: ねえ
silva: 最初のブロックは
Alcion: なんだかいまいち釈然と
silva: なんなのよ
Alcion: しません…
Alcion: えっ
silva: 本当にブロックしたの?
silva: 偽ブロ??
Alcion: あのー
silva: 狂人??
Alcion: カウンターは真ですよね
silva: はい
Alcion: シルヴァ様は祈祷師で
silva: じゃ、なんで私に投票?
Alcion: 運命が
Alcion: そうしろと囁いたのです
silva: わからん…
Alcion: それがきっと宿命なのです
silva: まったくわからん…
Alcion: 人間には
Alcion: ときには本人にも
Alcion: わからない
silva: …
Alcion: いわば運命の力が
Alcion: 有無を言わさず
silva: (だいじょうぶかなこの人
Alcion: 働くことがあるのです!
silva: う…うん…
Alcion: 大丈夫じゃないかも
Simakaze: やほおお
Alcion: AHAHAHA
silva: もどろうか
Alcion: はい
Simakaze: おそろいです
Simakaze: 今日は4日目の朝です
Simakaze: 今日はいっけん平和に見えます
Simakaze: 会議を3分どうぞ
Amenouzume: おはよー
kokone: おはよー平和ー
Alcion: おはようございます
silva: おはようへいわ
Amenouzume: へいわー
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: ちなみに明日の朝には
Kyra: ブロックしましたー
Alcion: 運命についてお話していました
Simakaze: ガードが来るよ
Kyra: タイヨウジさんはやはり
Kyra: シルヴァさんを噛んでおくべきでしたね
TAIYOUJI: やっぱり
kokone: ^^
TAIYOUJI: 失敗だった
kokone: ♪
TAIYOUJI: それに
Kyra: 勝負の分かれ目だった
TAIYOUJI: 自白するのも
Alcion: 5朝って早いなあ…
TAIYOUJI: 失敗だった
Amenouzume: さー、投票でいいかしら
SPOOKY: いや
Kyra: 自白したことで
SPOOKY: 鬼作
SPOOKY: だったぞ
Alcion: しー
Kyra: アルシオンさんを悩ませる事ができました
silva: なんか喋りたい人いるかな?
Amenouzume: 私は巻いても良いけど
Alcion: 死人はしゃべっちゃダメ!
Kyra: まいてもまきずし
silva: いなければ
TAIYOUJI: oOoOooOOoO
silva: 巻きましょうか
kokone: 巻いて巻いて(/・ω・)/
Alcion: はい
Kyra: まきまき
Simakaze: まいてよろしいですか?
Simakaze: では
silva: おk
Simakaze: 日が暮れました
Simakaze: 投票のお時間です
Simakaze: 大陽寺さんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次はカイラさんです
TAIYOUJI: しるばさん
Kyra: タイヨウジさん
Alcion: シルヴァ様
kokone: うちか?
Simakaze: ここねさんのばんです
kokone: おk
kokone: 大陽寺さん
Amenouzume: シルバさん
silva: たいようじさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: 被告は後ろへどうぞ
Amenouzume: 票は変えないわ
Kyra: ウィッチさん風に言えば「変えないよー」
Alcion: 変えません
Simakaze: 大陽寺さん
Simakaze: ウシロヘどうぞ
Simakaze: 弁明1ぷん話があればどうぞ
Simakaze: 大陽寺さんから
Simakaze: どぞお
Simakaze: 特になし?
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: なし
Simakaze: はあい
Simakaze: では
Simakaze: しるばさんどうぞー
silva: 美味い酒が呑みたい
silva: 以上です
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: とうひょうですう
Simakaze: ココネサンから
Simakaze: 時計まわり
Simakaze: 次はうずめさんです
kokone: 大陽寺さん
Amenouzume: シルバさん
Kyra: タイヨウジさん
Alcion: シルヴァ様
Simakaze: われましたあ
Simakaze: それでは
Simakaze: 最後の部屋割りです
Simakaze: ここねさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Simakaze: ここねさん?
kokone: あう
kokone: かいらさん
Kyra: はい
Kyra: よろしくお願いします。
Simakaze: アルシオンさん
kokone: よろしくです
Alcion: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: ウズメ様
Amenouzume: よろしく
kokone: ・・・
Alcion: あれ?
Simakaze: ごほごほ
silva: 死にたくない…
Simakaze: では
Simakaze: シルバさんと大陽寺さんが同室です
Simakaze: 夜は2分です
Simakaze: いてらあ
Amenouzume: こんばんはー
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: 太陽寺さんのぶっちゃけが無ければ
Alcion: せめて最後に
Alcion: 食事をしていただきましょう…
Amenouzume: シルバさん吊りに行けたのに
Amenouzume: 残念な展開ね
Amenouzume: まぁ二人でローブ着て帰りましょう
Alcion: はう;
Alcion: それままた
Alcion: 良いかもしれません
Alcion: じゃあ着ちゃおうかな
Amenouzume: ガードにやられるのもしゃくだわ
Alcion: えい
Amenouzume: もどりましょう
Kyra: ・・・・
kokone: おはよー平和ー巻いちゃおう・・・
Simakaze: こけこっこー
kokone: あ
Simakaze: 朝になりました
TAIYOUJI: いこー
Kyra: おはようございます
TAIYOUJI: いこー
TAIYOUJI: いこー
kokone: まちがえた
Simakaze: そして
Kyra: 期限だった
Simakaze: ガードが
TAIYOUJI: いこー今日噛むくらいなら二日目に噛んどけばよかった
Simakaze: やってきましたよ
TAIYOUJI: いこー今日噛むくらいなら二日目に噛んどけばよかった
TAIYOUJI: いこー今日噛むくらいなら二日目に噛んどけばよかった
TAIYOUJI: いこー今日噛むくらいなら二日目に噛んどけばよかった
TAIYOUJI: いこー今日噛むくらいなら二日目に噛んどけばよかった
TAIYOUJI: いこー今日噛むくらいなら二日目に噛んどけばよかった
TAIYOUJI: いこー今日噛むくらいなら二日目に噛んどけばよかった
Simakaze: こらあああ
TAIYOUJI: いこー今日噛むくらいなら二日目に噛んどけばよかった
Simakaze: 狼は
Simakaze: げきめつじゃあ
TAIYOUJI: 今日噛むくらいなら・・・・・
TAIYOUJI: 今日噛むくらいなら・・・・・
TAIYOUJI: 今日噛むくらいなら・・・・・
TAIYOUJI: 今日噛むくらいなら・・・・・
TAIYOUJI: 今日噛むくらいなら・・・・・
TAIYOUJI: 今日噛むくらいなら・・・・・
Simakaze: ということで
Simakaze: 狼は
Simakaze: 退治されてしまいました
TAIYOUJI: 今日噛むくらいなら・・・・・色々失敗した
kokone: 大陽寺さんバイバイ
Simakaze: なむー
TAIYOUJI: ごめん!!
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Alcion: まあそういうこともありますよ…
Kyra: わいわい
Amenouzume: こんな日もありますよ
Simakaze: ということで
kokone: やったね^^
Kyra: わいわい
Simakaze: 2寧だけですけど
silva: わーい
Kyra: しかし
Simakaze: ハーレムエンド
Alcion: ぱちぱちぱち
Simakaze: おめでとー
Simakaze: ということで
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Kyra: この配役は厳しかろー
Simakaze: 村サイドの勝利です
kokone: うん
silva: でも噛んでて自殺もあったら
Kyra: かったけどー
silva: やっぱりそれはそれで…だよね
Simakaze: ねたばれいきますー
Simakaze: 人狼:TAIYOUJI, SPOOKY
Simakaze: 狂人:Alcion, Amenouzume
Simakaze: 祈祷:Silva
Kyra: シルヴァさんは犠牲になったのだ
Simakaze: 牧師:Kyra, Kokone
TAIYOUJI: 皆様飛鳥人狼劇場は7/28オープン予定です!!
Simakaze: 村人:しまかぜ
TAIYOUJI: 皆様飛鳥人狼劇場は7/28オープン予定です!!
kokone: ごめんね(´・ω・`)
Simakaze: 村人:なし
Simakaze: でしたー
SPOOKY: なしかーー
Alcion: おじい様のところで自殺するつもりだったけど
Amenouzume: なるほどー
kokone: 飛鳥に来てね
Alcion: 偽ブロで抑えてよかった;
Simakaze: おつかれでしたあ
Kyra: 勝ちが確定していないなら狂人を指名する手もあったかもだけれど
SPOOKY: せやな
SPOOKY: しかし
SPOOKY: 祈祷師があまっちまうとわなー
TAIYOUJI: 28日は開催は飛鳥です!
Alcion: でも結果的には負けだからしかたない
Kyra: しかたなし
kokone: 飛鳥に来てねー
Alcion: 司会ありがとうございました!
Simakaze: ぶっちゃけるとは
Kyra: 28日
silva: 司会ありがとうでした
Simakaze: おもわなかった
SPOOKY: ダイクウジ一世一代のかけ
SPOOKY: みれたから
Amenouzume: 何時にはじまる?
SPOOKY: えがったわ
Kyra: ここに
Kyra: ルーン置いて
SPOOKY: でわの
kokone: いつもの時間?
Kyra: 書いておいてくれたほうが
Alcion: では28はこちらはお休みに
Amenouzume: おやすみー
Kyra: よいかも?
Alcion: しますね
silva: ぶっちゃけなければ
Simakaze: 28って
silva: また違った天界だったかなあ?
Simakaze: 再来週?
TAIYOUJI: ありがとうございます
silva: 展開
kokone: うん
TAIYOUJI: うん
Alcion: でもぶっちゃけがなかったら
Simakaze: どこに行けばいいの?
Kyra: アルシオンさんが迷わなかった可能性が・・・
kokone: まじんしあ
TAIYOUJI: 大失敗だった
Amenouzume: 再来週28日は出雲はお休みで飛鳥で開催ね
TAIYOUJI: うん
Alcion: 自分シルヴァ様人狼で妄信
Amenouzume: 飛鳥トラメルマジンシアね
kokone: マジンシアで行われる
Alcion: してたかも;
kokone: うん
silva: なんで!?
silva: ああそうか
Kyra: 来週お休みします
silva: うん
kokone: りょ
TAIYOUJI: 10時集合にしますかね
silva: じいさまに対して
silva: 偽ブロだから
kokone: りょ
silva: 私の
TAIYOUJI: 当日は
silva: アレも
TAIYOUJI: ヘルプチャットで
silva: 信じますって言ったのか
Alcion: はい
silva: 私は
silva: あれで
silva: ああ
TAIYOUJI: TAIYOUJI RESORTに
silva: やっぱり
silva: ブロック
TAIYOUJI: 連絡下さい
silva: 真かって
silva: 思ったよ
Alcion: こういうことも起こるから
Alcion: 面白いですね
silva: うむ
.
.
.