定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/6/23 その2

2017年6月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Amenouzume: おはよ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: いや
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: まちがいまちがい
kokone: _(┐「ε:)_
Alcion: 昨夜はそのこ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

conium: おはよう
Amenouzume: おはよー
Kyra: おはよー
kokone: おはよう
Amenouzume: へいわー
MIKAN: おはよ~
conium: 平和です
MIKAN: いきなり
Kyra: ネギ色のうずめさんと平和
MIKAN: 死なれてしまいました
MIKAN: ;;
Kyra: なんということでしょう
kokone: 祈祷師いるんだよね?
conium: いないかも。
Amenouzume: カウンタじゃなくて自殺なのね
kokone: え?
Kyra: 心の中に?
conium: アドバンスだから
conium: 初日で食べられているかもしれないし、
conium: そもそも
kokone: もう真相分かっちゃった
conium: 配役されてないかもしれない
Amenouzume: でも、事件2だから吊るしかないよね
MIKAN: ;;
kokone: お母さんは本当のこと言ってるね
Kyra: ココネ探偵の推理を!
MIKAN: ココネ;;
Amenouzume: 人狼かも知れないのに
kokone: 私の役は本当は村人
Amenouzume: 狂人がいきなり自殺は変だし
Amenouzume: 噛んだと見るわね
conium: 昨日のブロックは
conium: 相互嘘だって。
conium: 部屋で教えてくれました。
conium: あ、ちなみに僕が人狼って部屋で言ったのも嘘だかんね
conium: Kryaさん
conium: ブロック嘘なの?
Kyra: ?
kokone: うずめさんのところはなんもないなら
conium: 昨日ブロック言ってなかったっけ?
Kyra: ココネさんをブロックしましたよ
kokone: 狂人
conium: ふむー
kokone: 一人
kokone: 村人一人
conium: そう言うことなら
kokone: ってことは
conium: MIKANさん吊るしかなくない?
Amenouzume: ミカンさん人狼でかばってるココネちゃんも人狼なら
Kyra: 私は今日もココネさんに入れるつもりだけど
Amenouzume: 一応通るわね
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 私はミカンさんに入れるわ
MIKAN: ;;
Amenouzume: コニウムさんがあわせないと
conium: うん
Amenouzume: 2人狼だと
conium: MIKANさんに
Amenouzume: 厳しいわね
conium: 入れようよ
conium: Kryaさん
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Amenouzume: 羊飼いの杖ばかりだ
Alcion: ミカン様から反時計
Alcion: 次はウズメ様
MIKAN: うう
MIKAN: コニウムさん
Amenouzume: ミカンさん
Kyra: ココネさん
conium: MIKANさん
kokone: こにうむさん
Alcion: 割れました
Alcion: ミカン様とコニウム様は
Alcion: 少し南へ出てください
Alcion: 弁明のお時間です
Alcion: コニウム様から1分
Alcion: スタート
conium: うーん
conium: Kryaさんがkokoneさんをブロックしたというなら
conium: そのkokoneさんが庇ったMIKANさんに
conium: 投票するよね
conium: なのかなー
Alcion: そこまで
Alcion: 次にミカン様
Alcion: スタート
MIKAN: うーん
MIKAN: 餅の話をしてたら
MIKAN: いきなり
MIKAN: 死なれて
Alcion: *ぺったん*
Alcion: 誤爆;;
MIKAN: びっくりでした
<56591521>Hal: 餅にみかん・・・鏡餅か
MIKAN: ;;
Alcion: そこまで
Alcion: 失礼しました;;
MIKAN: ;;
Alcion: では決選投票です
Alcion: カイラ様から反時計
Kyra: うわー
Alcion: 次はココネ様
Kyra: ミカンさん
kokone: こにうむさん
Amenouzume: ミカンさん
Alcion: はい
MIKAN: ;;
Alcion: ミカン様が二票で
Alcion: リンチとなります
MIKAN: はい
Alcion: 南無!!
Alcion: くんくん
Alcion: うう
Alcion: 切られたねぎの香りが……
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: いなくなったようです!
Amenouzume: あらら
conium: お疲れ様でしたー
Kyra: なんだって!!
kokone: うん?
Hal: mjd・・・
Alcion: ねぎの香りになりたい方いますか??
kokone: い★や★だ
Alcion: ううう
Alcion: というわけで
Alcion: 人参村は守られた!
Simakaze: クワッ
conium: 人参万歳!
Amenouzume: ちょっと予想外
Alcion: 村人サイドの勝利
MIKAN: あふ
Kyra: しくしく
Alcion: でした!
Alcion: おめでとうございます
kokone: ぼくも予想外
Amenouzume: 玉ね●バンザイ
conium: これは分からないよね
Simakaze: 玉ねぎで目から水が
kokone: 推理が当たってない
conium: 色々想定し過ぎて
Alcion: 配役発表いたします
conium: 頭が人参になった
Alcion: 人狼:MIKAN
Alcion: 狂人:Simakaze, Hal, Kyra
Alcion: 祈祷:なし
kokone: ・・・
Alcion: 牧師:Amenouzume
Alcion: 村人:conium, kokone, suzuki sonoko
Alcion: 2017/6/23
kokone: お母さんかよ!?
Kyra: それは・・・
Alcion: 8人アドバンス
conium: しまかぜさんも
Alcion: 期限5泊6日朝
MIKAN: ひとりで頑張った
conium: 狂人だったのか
MIKAN: w
Alcion: 粘ったのですが
Simakaze: 食われた
Alcion: 色々不運が
Simakaze: こにうむさんに
conium: なるほどー
kokone: お母さん村人かと思ったわ
Alcion: かかりましたね;
MIKAN: ww
Kyra: たまねぎのしるがかかりました
MIKAN: うん
kokone: まさか人狼一人だと思わなかった
conium: 狼側からしたら
Alcion: おつかれさまでした!
conium: 理想的な初日だったのかな
MIKAN: うん
kokone: ・・・
MIKAN: ^^
Alcion: でも自殺された
conium: 会議で吊る流れしなくてよかった…
Alcion: のですよね
kokone: うちの推理大外れだった(´・ω・`)
conium: 独り狼は難しいもんねー
MIKAN: w
MIKAN: うん
Kyra: 2vs4だったのか・・・
conium: めちゃくちゃ疑われてました、ここねさんに。
MIKAN: 孤独だわ
Alcion: はは
Kyra: コニウムさんを吊れば2vs2にできたのか・・・
Kyra: しくしくし
Alcion: ですねー
conium: 危ないねー
MIKAN: 残念
Alcion: でも投票順も
kokone: 村人だったら言ってよ;;
conium: や
Alcion: ちょっとカイラ様には入れにくかった
MIKAN: w
conium: てっきりここねさん狂人かと思って
Alcion: ですよね
Amenouzume: コニウムさん吊られて負けかと思ってた
conium: 人狼って言ったら速攻で自殺する気だこの人って思って。
Alcion: わは
Kyra: w
conium: 人狼、じゃないや
conium: 村人って言ったらだ。
kokone: 村人役目無いから終わったと思った
Alcion: ミカン様初日は平和で過ごす気でしたか?
MIKAN: うん
conium: えー
MIKAN: 様子見で
Alcion: そうしたら運ですね~
conium: 絶対餌を見極めていた気がする!
MIKAN: うん
MIKAN: ww
MIKAN: ココネを食べたかったな~
kokone: お母さん私のこと狂人だと思ったのね・・・
MIKAN: w
Alcion: 結構
Alcion: 危うい感じで
conium: ですね
kokone: なんか納得できないけど勝てたからいいや
Alcion: 進んだゲーム
Alcion: でしたね
MIKAN: うん
conium: 狼以外は
conium: 状況把握できてないよね
Alcion: ですね;;
.
.
.