定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/6/23 その1

2017年6月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:MIKAN
狂人:Simakaze, Hal, Kyra
祈祷:なし
牧師:Amenouzume
村人:conium, kokone, suzuki sonoko

8人アドバンス 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTと言うチャットへ
Alcion: 入って下さいね
<11182959>Alcion: お客様の中に人狼様はいらっしゃいますかー
<26260767>MIKAN: 入りました~
<11182959>Alcion: ようこそ!
<11182959>Alcion: そして人狼はなんとお一人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<26260767>MIKAN: え~~~~!?
<26260767>MIKAN: はい;;
<11182959>Alcion: ファイト!
Alcion: では始まります
<26260767>MIKAN: うう
Amenouzume: わいわい
Alcion: えーここは
Alcion: にんじん村
Kyra: たまねぎ村
Alcion: 違うのも見えますけど
Alcion: 見なかったことにしましょう
Alcion: にんじん村!!
MIKAN: w
suzuki sonoko: 馬村
Simakaze: 一人でも
Alcion: というわけで
Amenouzume: ひとりでーも人狼
Alcion: 人狼をにんじんと一緒に調理
Kyra: にんしん
Alcion: しちゃいましょう
Amenouzume: え
Kyra: にんじん
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアドバンス
Amenouzume: 2度言った
Kyra: アバドンス
Simakaze: 人狼は2んじん
Alcion: 期限は5泊6日朝
Kyra: なんかきた
Alcion: では初日会議を
TAIYOUJI: おまたせ・・・
Alcion: 太陽寺様遅かった;
Kyra: ・・・
TAIYOUJI: おくれた
TAIYOUJI: やっちまった
kokone: ・・・
Amenouzume: タイミング悪かったわね
MIKAN: こんばんは~
Alcion: 初日会議を5分
MIKAN: 残念
Alcion: 始めてください
Kyra: こんばんは~
conium: よろしくー
Simakaze: こんばんは
TAIYOUJI: 馬うるせーw
Amenouzume: おはよー
MIKAN: こんばんは~^^
Simakaze: 目覚ましをかけ忘れた
Hal: おはようよろしく
conium: 一番人参っぽい色をしている人が
Kyra: こんばんばん
MIKAN: よろしくです
Simakaze: 大陽寺さん・・・
Amenouzume: だれの仕業かわからないのよね
conium: 人狼だ!
Kyra: シカシカの頭に人参が生えている!
kokone: ・・・
kokone: 突っ込む気ない
Kyra: シカ色魔人参
kokone: ↓
conium: 生えてないよ!
Simakaze: ニンジンが刺さってる
Kyra: シマカゼさんが
Kyra: 人参を
Kyra: 自分色に染めようとしている
Hal: ニンジンは真っ赤じゃないから自分は違う
Amenouzume: 人参しばらく食べてないなぁ
Hal: 火通すとおいしいよ
Amenouzume: 買ってきてご飯と一緒に炊こう
Kyra: 牧羊
Kyra: したら良いのかな
conium: 人参を?
Kyra: 人参は
Kyra: 甘いね
Amenouzume: 人参を
kokone: 母さんが人参だ
MIKAN: w
kokone: W
Kyra: 人参を牧羊して司会につけよう
conium: よく突っ込んだ
Amenouzume: 炊飯器で炊くとちょー甘い
Amenouzume: って
Kyra: かうさん!
Amenouzume: かうさん
MIKAN: 人参好きだなぁ~
Simakaze: さんさん
Simakaze: よし
Simakaze: 人狼は見えた
kokone: だれ?
Simakaze: やつだな
Amenouzume: すごいわね
Amenouzume: いつもと違ってよく話す人が
Kyra: 心の目で見えたから
Amenouzume: 祈祷師よ
Kyra: 心の手でブロックするのですね
kokone: あ、うん
Amenouzume: 私じゃないわよ
Kyra: わかりますよ
Kyra: わかりますよ
kokone: あ、うん
Simakaze: 祈祷師はいないと思うよ
Amenouzume: わかってくれて良かった
Kyra: わたしは初日に死んでしまう祈祷師です
Simakaze: 多分狼は1だな
kokone: 突っ込む気失せた人
Amenouzume: だめじゃない
kokone: ↓
conium: アドバンスってのが
Simakaze: 2と見せかけた
conium: ポイント?
Amenouzume: 失せた人にジョブチェンジした
Kyra: ココネさんに
Simakaze: トラップだよ
Kyra: 突っ込む木をツッコミましょう
kokone: 木じゃないからね
kokone: 気だよ
Amenouzume: 気合ちゅうにゅー
Kyra: アドバンスってのがポインポイン
Kyra: ちゅーーーーー
kokone: 集中な
Amenouzume: ちゅ
Kyra: 血ーすーたろかー
Kyra: の形で!
Amenouzume: すっちゃだめじゃない
Alcion: あと1分
Kyra: ちゅーーー
Hal: 吸うだけなら・・・
kokone: 吸血鬼か!?
Amenouzume: ちゅー
Kyra: ちゅーにゅーーーー
kokone: うわああああああああああああ
Kyra: にゅーーーー
kokone: にゅかよ
Kyra: にゅぅーーーーーーーーー
Kyra: にゅぅーーーーーーーーー
Amenouzume: ココネさんとカイラさん死んだわね
kokone: ちゅじゃないんかいW
Amenouzume: きっと
Hal: NEW
kokone: なんでや
Kyra: 社会的に?
Amenouzume: それはカイラさんだけ
Amenouzume: だし
Alcion: 時間です
Kyra: 納得するじゃん
kokone: WWWW
Amenouzume: 既に死んでる
Alcion: お並びください
Alcion: 人参って字を
Alcion: 何度も見ると
Alcion: 不思議になってきますね
Alcion: どうして参が
Kyra: 玉葱
Kyra: 玉葱
Kyra: 玉葱
Kyra: 玉葱
Kyra: 玉葱
Kyra: 玉葱
Kyra: 玉葱
Alcion: じんになるんだろう
Alcion: ていっ
Alcion: ふう
Alcion: 振り払えた
Alcion: では部屋割りです
Alcion: アドバンスなので
Alcion: 3-3-2
Alcion: ですね
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: はるさん
Alcion: ハル様もうお一人どうぞ
Hal: うずめさん
Amenouzume: はい
kokone: ・・・
Amenouzume: よろしくね
Hal: ヨロシク
Alcion: しっまかぜ様どうぞ
kokone: ・・・
suzuki sonoko: フロッピ部屋
Simakaze: はいー
Alcion: *はねた*
Simakaze: では
Simakaze: ん~
Simakaze: コニウムさん
conium: ご指名ありがとうございます
Simakaze: よろしくどうぞ
conium: では、MIKANさんお願いします
MIKAN: はい
conium: よろしくお願いします
Alcion: はい
kokone: 余った
MIKAN: よろしくです~^^
kokone: ;;
Alcion: カイラ様とココネ様が
Kyra: なんですと!
Alcion: 同室です
kokone: よロぴく
Kyra: よ○○く
kokone: おいこらw
Simakaze: よ!
Alcion: 今夜はカウンター無効
Alcion: お気をつけ下さい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
conium: お
suzuki sonoko: 議席が1個足りない
Alcion: ど、どうなさいました
kokone: なぜいない
Amenouzume: なんとなく
Alcion: 引きこもり…?
suzuki sonoko: まっと
suzuki sonoko: 1こ
suzuki sonoko: たりんよ
Alcion: あれ
Kyra: たりんね
kokone: あRま
Alcion: 失礼しました
MIKAN: あふ
TAIYOUJI: 駆除ったった
kokone: ・・・
Amenouzume: 静かね
Alcion: 死者と見学者はJinrou-Kengakuへどうぞ
<30137689>Simakaze: こばわー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<56591521>Hal: コンバンハ
Alcion: 昨夜はハル様と
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: おはよー
conium: おはようございます
Amenouzume: 死者1
Kyra: ブロックしましたー
kokone: おはよー
MIKAN: おはよ~
kokone: 同じく
conium: 死者出た
suzuki sonoko: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
conium: 2人部屋は
conium: お互いにブロックね
MIKAN: 気が付いたら死んでて
kokone: じゃないよね?
<30137689>Simakaze: 相互かあ
Amenouzume: 相互ブロックね
conium: じゃあAmenouzumeさんのところ
Amenouzume: ここは死者だけどそのこさんは平和みたい
MIKAN: びっくり・・・
<11182959>Alcion: お二人の死因を確認させてください
conium: ざっくり状況説明を
Kyra: 今日はリンチ無しか・・・
Amenouzume: 中盤でハルさん死んでたわ
Amenouzume: 会話は無かった
kokone: 分かれる系だね
<30137689>Simakaze: ということはやっちまったかな
Amenouzume: 役は言わないわ
kokone: りょ
<56591521>Hal: 自殺
conium: うちはAlcionさんが迎えに来たタイミングで
<30137689>Simakaze: 同じく
<56591521>Hal: やっちゃった感じですねぇ
conium: 死んだね
MIKAN: うん
<11182959>Alcion: 了解です
conium: 僕としまかぜさんは
conium: 会話してたけど
conium: MIKANさんはちょっと静かだったかな
conium: それくらい。
kokone: 役は?
conium: MIKANさん何かある?
MIKAN: なにもない
conium: 役は村人だよ。
kokone: かあさんは?
MIKAN: ないよ
kokone: 役
MIKAN: 村人
kokone: りょ
Kyra: ♪
conium: さて
kokone: ・・・
conium: どう見ますか
kokone: どう分ける?
kokone: 分けたほうがいいよね
kokone: ?
Kyra: 今日は割るのが無難でしょう
conium: なんで?
kokone: え?
Kyra: 違いますか?
conium: Kyraさんは
Amenouzume: 私達は相互に入れあうと思うから
kokone: 偶数だよ?
conium: 狼側と村側が
Amenouzume: カイラさんとココネさんが
conium: どれくらいの比率で
Amenouzume: 綺麗に割ってね
conium: 残ってると想定してる>
conium: ?
Amenouzume: 割れない組織票を入れた人が出たら人狼よ
kokone: えーと僕はだれに入れたらいいのかな?
conium: ちょっと待って
suzuki sonoko: 各部屋で相互ってこと?
Amenouzume: 割れるように入れて
conium: まず割ることに決定してるの?
Kyra: 2vs4 or 3vs3 or 4vs2 です
conium: それ全部じゃない
Kyra: そうだった
Alcion: あと1分です
conium: 割るって言っている人は
Kyra: 少なくとも人狼は全部残っているから慎重に?
conium: 明日以降どうするん?
kokone: 知らんな
conium: そうか
Kyra: 今夜から祈り続けるしか?
conium: 成り行きに任せたいってこと?
kokone: うん
Amenouzume: 明日祈ってくれるんじゃない
conium: そこのブロック相互なのに
Kyra: この状況、材料が少なすぎて決断はできない感じ?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: コニウム様から反時計
conium: MIKANさん
Alcion: 次はウズメ様
Amenouzume: そのこさん
MIKAN: コニウムさん
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: うずめさん
kokone: かいらさん
Kyra: ココネさん
Alcion: わあお
<30137689>Simakaze: パソコンが不正落ちしてた。。。
Alcion: 全員一票ずつでしたので
Alcion: リンチはありません
<56591521>Hal: やばいなぁ(
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: 今夜から2人部屋です
<30137689>Simakaze: 割れたのか
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: カイラさん
Kyra: よろしくお願いします
Amenouzume: よろしくー
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: みかんさん
MIKAN: はい
kokone: おやま
kokone: また
kokone: あまり
conium: よろしくー
Alcion: はい
MIKAN: よろしくです^^
kokone: よろー
Alcion: コニウム様とココネ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 今夜からカウンターできます
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: お
Alcion: 燃料切れだ
Alcion: 時間です
Amenouzume: 最後に食べられちゃうけどね
Amenouzume: うん
Alcion: 時間です



その2へ続く・・・
.
.
.