定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/6/2 覆面ゲーム

2017年6月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~終了



人狼:jj, Grea
狂人:Sae
祈祷:LIMK
牧師:Alenka
村人:Sarah

6人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTと言うチャットに
Alcion: 入ってください
<28985186>Grea: てs
<56276120>jj: よろしくどうぞ
<11182959>Alcion: お揃いですね
<28985186>Grea: 2か
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Sarah: おねがいしまーす
LIMK: はいらないの?
<56276120>jj: よろしくね
Alcion: ここは
Alcion: 衣替え村
<28985186>Grea: ヨロシク
Sae: もったいない
Alcion: 皆様衣替えました
Alcion: しかし
jj: まだ寒いです
Alcion: 衣をかぶった人狼が
Alcion: コッソリ紛れ込みました!
Alcion: はいじゃえ!
Sarah: 衣服をはぎとれえええ
Alcion: と言うわけで
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
Grea: まずは刃物をWクリックして・・・
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Sarah: それ毛皮はいじゃう
jj: おはようございます
Sarah: おはようございます
Grea: おはよう
Sae: おはようございます
jj: おやすみなさい
LIMK: 私は
LIMK: 時の勇者リンクだ
Sarah: うんうん
jj: パチモン乙
<28985186>Grea: 祈祷いるよなぁ・・・
Sae: 私の中身はスプー○ーだ
<56276120>jj: かなあ
Sae: 名前はまだない
Sae: パチモンだ
<28985186>Grea: 寡黙2名
jj: 。。。
jj: 狼の人手を挙げて
Sae: △
jj: 。。。
jj: 司会の人手を挙げて
jj: 。。。
Alcion: *はい*
Sae: みな口の中に服を詰め込まれて話すことかなわぬらしい
Sarah: 狼じゃない人○○○上げて!
jj: 村サイドの人手を挙げて
Sae: △
jj: ノ
Sarah: ノ
Grea: ノ
jj: 狼サイド確定した
LIMK: 挙手の
Sarah: でも司会が確定してないよ
LIMK: 何の意味が
<28985186>Grea: 推定 アレンカ
LIMK: 挙手した人はきっと
Sarah: 挙手の意味か
Sarah: 深いな
LIMK: 狼サイド
Sarah: 哲学かな
jj: じゃあ狼サイド4だね
Sarah: なぜ人は手を挙げるのか
LIMK: もしくは
LIMK: ただたんに
Sarah: 何を表現しようとしているのか
LIMK: 上げろと言われてそのまま上げたひと
Alcion: あと1分です
LIMK: 何故人は
LIMK: 並ぼうとするのか
jj: 日本人だから
LIMK: そこに列があるからだ
Sae: なぜ鍛治屋はバシネットをかぶるのか
Sarah: なぜ人は輪になって踊るのか
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: 手を真上に上げることが出来たら肩は健康です
Alcion: はい集合ー
Sae: 真上はお茶碗を持つ方です
Cloth Road: 上がりません
Alcion: むう
Alcion: 凝ってますね
Alcion: ストレッチを毎日なさるとよいでしょう
Cloth Road: はい
Alcion: と言うわけで部屋割りです
Alcion: Sarah様どうぞ
Sarah: 避けようと思ったのに
Sarah: 踏んだ
Sarah: さえさん
Sarah: お願いします
Sae: 踏まれた
Sarah: 覆面仲間
Sae: よろしくお願いします
Alcion: Alenka様どうぞ
<28985186>Grea: 人権ないやつー
Alenka: greaさん
Alcion: はい
Grea: よろしく
Alcion: jj様
Alcion: LIMK様
<28985186>Grea: わぁ、どうしよう
jj: よろしくー
Alcion: 同室となります
<56276120>jj: おまかせー
LIMK: よろしく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<28985186>Grea: 偽ブロるか・・・
<56276120>jj: どうします?
<28985186>Grea: そっち噛むなら偽ブロして全力で吊りに行く
<56276120>jj: じゃあかんでみる
Sarah: おや日が昇ったようだ
Alcion: アサー
Sae: くせもの!
Alcion: アサー
Alcion: アサー
LIMK: やめたほうがいいって
<56276120>jj: さいならああ
LIMK: いったのに
<28985186>Grea: ・q・
<28985186>Grea: RIP
LIMK: 音楽が
LIMK: ここと
Alcion: ワレワレハウチュウジンダ
LIMK: ここで
LIMK: かわる!
Alcion: Jinrou-Kengaku
Alcion: 作りました
<56276120>jj: はいいい
Alcion: 死者見学者はどうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<56276120>jj: まいどー
Alcion: 昨夜は
Alcion: jj様が
Alcion: はがされていました
Alcion: 会議を5分どうぞ
Sarah: おはようございます
Sarah: 平和な気がしました
Alenka: はよ
LIMK: おはよー
Grea: おはよう
Alenka: へいわ
Sarah: はがされたを
Sarah: ナチュラルに
LIMK: 平和な朝だ
Sae: おはよー
Sarah: けがされたと
Sarah: 空目した
Sae: はがされるとはなさけない
LIMK: さて
Sae: ライム色のひとに
Sae: 話を聞かねばなるまい
Sarah: では聞こうか
LIMK: ライムではない
Sarah: 話すが良い
LIMK: 名前をいいたまえ
Sae: わかった
Sae: 吊ろう
Sarah: うむ
Sarah: 吊ろう
LIMK: くずどもは
LIMK: ほっといて
LIMK: 向かいのふたり
LIMK: 仕切って
Grea: えっ・・・
Grea: じゃぁ死因と役を・・・
LIMK: うむ
LIMK: 言わない!
LIMK: きっぱり!!
LIMK: はっはっは
Sarah: 吊ろう
Grea: なら吊るしかないわな
Grea: というかまぁ
LIMK: 吊られることは
LIMK: 確定だ
LIMK: せいぜい
Grea: 狂人自殺で役持ち主張以外は吊るけど
LIMK: 悩め苦しめ!
LIMK: ただ一言
LIMK: 俺は勇者だ!
Sarah: もういいから吊ろう
Sae: 逝きようとするつもりがないのであれば助けようもない
Grea: 役持ちという意味ではないな?
LIMK: さてねー
LIMK: 勇者を
LIMK: 吊ろうとしてる
LIMK: 輩に
LIMK: ヒントは教えてやらん
Sae: こういうプレイなのだな
Grea: 人柱の要求ではないな?
Alcion: あと40秒
Grea: んー
Grea: まぁ人狼じゃなさそうだけど
Grea: かといって役持ちでもなさそうだし
Grea: いっか・・・
LIMK: ははは
Sae: なさそうだが本人の意向が
LIMK: ははは
Alcion: 時間です
Grea: 狂狂部屋ワンチャン
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: Sarah様から時計回り
Alcion: …どっちだ
Alcion: ええと次は
Alcion: LIMK様かな
Sarah: LIMKさん
LIMK: 勇者
LIMK: 俺で
Alcion: Alenka様どうぞ
Alenka: はい
Alenka: LIMKさん
Grea: LIMKさん
Sae: 名称:LIMK
Alcion: はい
Alcion: 全会一致で
LIMK: あれ
LIMK: 俺
Alcion: LIMK様が
LIMK: 文字間違えてる
LIMK: Mtte
LIMK: Mって
Alcion: リンリンリンチです
LIMK: なんだw
Alcion: えっ
Cloth Road: リンクのつもりできたのね
LIMK: Nを討ち間違えた
Alcion: わざとじゃなかったのですか…
Alcion: ;;;
LIMK: はっはっは
Sae: わざとです
LIMK: 時の狭間で待ってるぞ!
LIMK: はっはっは!!
Alcion: どこへ…
Cloth Road: 時の狭間というより
Cloth Road: ハイラル城でって言うべきね
Alcion: はいりんち
Alcion: *えい
Alcion: *
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: Alenka様どうぞ
<25699956>LIMK: はははは
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56276120>jj: おかあ
Alenka: saeさん
<56276120>jj: わざとパチモンにしたのかと。。。
<25699956>LIMK: これじゃ名前よめねーよなw
Sae: まいど
<25699956>LIMK: りむくってなにもんだww
Sarah: よろしく
Alcion: はい
Alcion: Sarah様
Alcion: jj様
Alcion: が
Alcion: 同室です
Sarah: 違うよ
Sae: ?
Alenka: なまえちがう
Sarah: 死人と同室できない
Alcion: あ
Alcion: 失礼;
Alcion: 見慣れないから
Sarah: (いじめかな
Alcion: 間違えました;
Alcion: 失礼しました
Alcion: Sarah様とGrea様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 歩行中は結構動く
Alcion: うねうね
LIMK: さて
LIMK: 残った狼はどうするのかねー
Alcion: *しー*
Alcion: アサー
Alenka: かえる?
Sarah: 待ち構えていればいいのね?
Alcion: アサー
Alcion: 少々お待ちを
Alcion: おかえりなさい
Alenka: たま
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: Sarah様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Alenka: おはよう
Sae: おはようございます
Alenka: へいわ
Grea: おはよう
Sae: へいわ
Grea: ブロックとか無い?
Alenka: ないぽ
Sae: セルフブロックしました
Sae: バシネットで火花を防ぎました
Alenka: ホコツあるある
Grea: セルフブロックって何だよ・・・
Sae: 1-2-0-1-2 だったということかな
Sae: ホコツばれ
Sae: なぜばれたのか
Alenka: おいしかった?
Grea: うん
Alenka: ゆいごんある?
Sae: JJ氏狂人 LIMK氏 Sarah氏村人
Grea: 狂人どこ?
Sae: Alenka氏牧師 そして Grea氏が人狼か
Alenka: さえちゃんは?
Grea: じゃぁカウンター主張で
Sae: 残りかな
<30079955>Sarah: ただいま
Grea: 初日同室を推します
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30079955>Sarah: チャット入るの忘れて眺めてた
Grea: Sae吊りいかがでしょう?
Sae: それはどういう!
<25699956>LIMK: 食われた?
Sae: それでもイイヨ
<30079955>Sarah: 喰われた
Grea: 自吊り容認ですね
Grea: 本人がそう言うならそれでいきましょう
Alcion: あと1分です
Alenka: まく?
Grea: のうち
Sae: まいてもいいかも?
Alenka: うん
Grea: よいです
Alcion: ちょうど時間です
Alcion: リンチ投票です
Alcion: Alenka様からGrea様へ
Alenka: greaさん
Grea: Alenkaさん
Sae: Alenkaさん
Alcion: はい
Alcion: Alenka様が2票で
Alcion: りんりんりんちです
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: 衣をかぶった人狼と狂人だけに
Alcion: なってしまいました
Alcion: なんたるちーあさんたるちーあ
Alcion: と言うわけで
Alcion: ちょっと村ににはきつかったでしょうか
Sae: かぶったチームの勝利!
Alcion: 人狼勝利!
Alcion: おめでとうございます
Sarah: まけたー
Sae: わいわい
Alcion: *ぱちぱち*
Sarah: かぶった奴らにまけたー
Alenka: 未使用で吊られるって。。。
LIMK: 俺は個人勝利
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:jj, Grea
Alcion: 狂人:Sae
Alcion: 祈祷:LIMK
Sae: なんと
Alcion: 牧師:Alenka
jj: あぶう
Alcion: 村人:Sarah
Alcion: 2017/6/2
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日朝
Sarah: 祈祷かよ!!!
Alenka: 狼2だったんだ
Alcion: 人狼勝利でした!
Sae: 2-1-1-1-1ですか
Grea: 部屋割りでの人権が無かったでござる
Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 6はバランスが難しい
Alcion: ですね…
Grea: 初日はそれぞれ祈祷と牧師に当たったか・・・
jj: やっちまった
Alcion: はい
LIMK: ははは
Alenka: それで初日パスしたと
LIMK: 俺は勇者で正しかった!
LIMK: ただ
LIMK: 名前は
LIMK: りmくだが・・・
Alcion: ぜったいわざとだと
Alcion: 思ったのに…
LIMK: はははは
Sarah: ねえそれ本当にわざとじゃないの?
LIMK: わざとさ
LIMK: だからなんども
Alcion: で、ですよね!
LIMK: 名前でよべと
Sarah: うん
Sarah: だよね
.
.
.