定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/3/31 その3

2017年3月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目夕~終了


.
.
.

Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はウズメ様
WitchBlade: ここたんー
Amenouzume: ココネちゃん
Simakaze: シルバさん
kokone: シルバさん
TAIYOUJI: しるばさん
silva: ここねちゃん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁当タイムです
silva: !
TAIYOUJI: 蛙が待ったをした
kokone: w
Alcion: 間違えた
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ココネ様から1分
Alcion: スタート
kokone: 私は祈祷師です
kokone: シルバさんは狂人です
kokone: 三日間
kokone: 事件ありましたが
Alcion: そこまで
kokone: 人狼が作った罠です
Alcion: ではシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: はい
silva: いただきます
silva: なかなか美味しい
silva: 巻き寿司です
silva: これ
silva: 消費期限いつなんだろ
silva: ?
silva: まあいいや
silva: みなさんもどうぞ
<56591521>Hal: 腐りかけが一番オイシイヨ
silva: 以上です
<25467736>Kyra: そんな寿司はない
Alcion: この世界に消費期限の概念はない!
<56591521>Hal: NGワード:太る
Alcion: そこまで
Amenouzume: 10年物の魚で作られてるわ・・・
Alcion: 決選投票です
Alcion: 太陽寺様から反時計
Alcion: 次はしまかぜ様
TAIYOUJI: しるばさん
Simakaze: 詩流芭さん
Amenouzume: ココネちゃん
WitchBlade: ここたんー
Alcion: そんな夜露死苦みたいに…
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: んー
<25467736>Kyra: この選択は・・・
TAIYOUJI: どっちにしようかなー
<25467736>Kyra: まだ決まらないな・・・
TAIYOUJI: んーーー
TAIYOUJI: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
<56591521>Hal: RIPシルバ
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<56591521>Hal: あ大丈夫だった・・・
<25467736>Kyra: 村勝利確定ですね
silva: うぃっちさん
silva: うぃっちさん
silva: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
silva: よろしくううううう
Alcion: ココネ様としまかぜ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 勝負は付いたけど
<25467736>Kyra: ご不満なのですね・・・
<11182959>Alcion: どちらも良い動きでした!
<56591521>Hal: がんばった
<11182959>Alcion: いえ、見ごたえのあるゲームでしたよ
<25467736>Kyra: もどってくるのはやいなーなんでかなー
<25467736>Kyra: 準備してる・・・
kokone: 死なない出よ…
TAIYOUJI: oOooOooOoOo
<25467736>Kyra: 今、着てると、自殺した扱いになると思うんだけど・・・
TAIYOUJI: oOOOOOoOoOO
TAIYOUJI: oooOooOOOoooOoOO
Kyra: 死人は死人席へー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 太陽寺様は死んでない?
TAIYOUJI: うん
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっていないようです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Amenouzume: へいわー
WitchBlade: へいわー
silva: おはようへいわ
kokone: 平和ー
Simakaze: 指名権がほしかったよ
WitchBlade: じかんぎれだねー
silva: ねー
Amenouzume: なんだか足音が聞こえるわ
kokone: ?
WitchBlade: がーどのあしおとー
<11182959>Alcion: 9人アドで期限に6人生き残りって
Amenouzume: 運の悪い者を迎えに来たのね
kokone: ??
Simakaze: 強風でガード遅れるらしいよ
<11182959>Alcion: なかなか稀有ですね
TAIYOUJI: カウンターしました
WitchBlade: がちゃがちゃ
WitchBlade: がちゃがちゃ
kokone: w
<56591521>Hal: 確かに
WitchBlade: どんどんどん!
WitchBlade: いるんだろ
WitchBlade: わかってるぞ
WitchBlade: ここをあけろ
WitchBlade: どんどんどん!
TAIYOUJI: 刃が間違えて自分の胸へ
Amenouzume: ガードの目はごまかせないわ
WitchBlade: どんどんどん!
TAIYOUJI: 狼諸君
TAIYOUJI: あんたたち
Simakaze: ガードは道間違えたらしいよ
TAIYOUJI: 運わるすぎ!!
kokone: 鍵はね私が飲んだよ^^
<25467736>Kyra: 標準ルールの方が早く終わったかもと思わずにいられない程の生存率
Amenouzume: 同感ね
kokone: ごめんなさい
Amenouzume: お腹割きましょ
TAIYOUJI: あとね
TAIYOUJI: はるさんの
TAIYOUJI: カウンターは
TAIYOUJI: しまさんが
TAIYOUJI: するべきでした!
Simakaze: それだと
kokone: 私もそう思った
Simakaze: 不自然かなと
Amenouzume: 祈祷師たくさんね
Simakaze: おもった
TAIYOUJI: いいや
Simakaze: ね
TAIYOUJI: あそこで
TAIYOUJI: ここねちゃんが
WitchBlade: はんせいかいが
TAIYOUJI: 疑いが強くならなければ
WitchBlade: はじまってる
TAIYOUJI: 村は票ばらけてたかもしれない
silva: ねw
TAIYOUJI: でもこれは
TAIYOUJI: 後付けで
Amenouzume: ガードが来ると反省も言えないからねー
kokone: うんうん
Simakaze: それ以前に
TAIYOUJI: 負ける時は負ける!
Simakaze: その子さんに投票したとこから
Simakaze: まちがってた
Simakaze: ごめん
kokone: 前前前回は
WitchBlade: そうかもー
Simakaze: 票を読めてなかったよ
WitchBlade: ふつかめの
WitchBlade: とうひょうで
TAIYOUJI: 前前前世って
WitchBlade: しるばさんと
TAIYOUJI: 言ったのかと思った
WitchBlade: うずめさんが
Amenouzume: うん
WitchBlade: そのこさんを
WitchBlade: つったように
WitchBlade: みえたときは
WitchBlade: ふたりを
kokone: 引っかかってたのに残念
WitchBlade: うたがってたよ
WitchBlade: たいようにさんに
WitchBlade: へやではなしたけど
WitchBlade: それから
silva: あれははるさんがどっちか
silva: 確定できないから
WitchBlade: かんがえを
WitchBlade: かえてったかんじ
Amenouzume: 悪く行くとウィッチさんに刺されたかもしれなかったのね
silva: 狼ではなくても
Alcion: あと1分です
WitchBlade: そだねー
silva: 狼側減らせればそれでもいいかなって
silva: 思った
WitchBlade: うん
WitchBlade: あたしも
WitchBlade: そのこさん
WitchBlade: きょうじんぽかったから
Amenouzume: いい判断ね
WitchBlade: きょうじんつりで
WitchBlade: いいかなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもって
<11182959>Alcion: 最後まで有意義な会議だ
WitchBlade: そのこさんにいれたけどー
kokone: じー@@
Amenouzume: ちょっとだけ村に幸運があったわね
WitchBlade: そだねー
TAIYOUJI: 残念だけど
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: しかたない
kokone: はぁ
Simakaze: うわん
TAIYOUJI: 俺は先に逝くよ!
Alcion: はやい
Alcion: はやい
kokone: 行くな
silva: 早まってるwww
Alcion: せっかちさん!
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しまかぜ様から反時計
Alcion: 次はココネ様
Simakaze: しるばさん
kokone: シルバさん
TAIYOUJI: しm・・・しるばさん
WitchBlade: ここたんー
Amenouzume: ココネちゃん
silva: ここねちゃん
Alcion: 割れました
WitchBlade: ひょうは、かえないよ
Amenouzume: 票は変えないよ
Alcion: 弁明する気満々のようなので
Simakaze: ひょうはかえないよ
Alcion: 弁明タイム!
TAIYOUJI: 蛙かもよ
silva: わくわく
Alcion: ココネ様どうぞ
Alcion: スタート
kokone: うん
kokone: 今回
kokone: 何もない
Alcion: そこまで
TAIYOUJI: 思いのたけを
Alcion: シルヴァ様どうぞ
Alcion: スタート
silva: はい
silva: 今日のお弁当は
silva: パンプキンパイです
silva: ひとりでたべるのも
silva: 申し訳ないので
silva: ここたんにも
silva: 生のお肉を用意したけれど
silva: もう
silva: おなかいっぱい
silva: かしら…?
silva: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: 太陽寺様から反時計
<56591521>Hal: 強く生きよ・・・・
Alcion: 次はウィッチ様
TAIYOUJI: こkn・・・しるばさん
WitchBlade: ここたんー
Amenouzume: ココネちゃん
Simakaze: しるばさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: しかし
Alcion: そこにガードががやがやと!
Alcion: *がやがやがや*
kokone: ででこない
Alcion: *がやがやがや*
WitchBlade: わいわい
TAIYOUJI: ちがう!
Alcion: *がやがやがや*
WitchBlade: わいわい
TAIYOUJI: 狼はしまかぜだけだ!
Simakaze: 探さないでください
Simakaze: 旅に出ます
Kyra: ハッハッハッヮ!
Kyra: ハッハッハッヮ!
Kyra: ハッハッハッヮ!
Amenouzume: にげられたー
Alcion: なんとまあ
Amenouzume: かえるさんも落ちてった
Kyra: すけさんかくさん
Alcion: 9アドで
Kyra: やっておしまいなさい
Alcion: 期限まで6人生き残り
Alcion: なかなか珍しい
WitchBlade: じんろうつれなかった
Alcion: 良い勝負でした!
Amenouzume: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: 最後まで
Alcion: 両サイドとも
WitchBlade: わーい
Kyra: 人狼生き残りというのも
Simakaze: あふん
Kyra: すごいと思います
Alcion: すごくがんばった!
Amenouzume: 太陽寺さんよくがんばったわ
Hal: おつかれさまー
Simakaze: 司会ありがとうでした
TAIYOUJI: ありがとう
Alcion: 配役発表ー
Amenouzume: 最後まで勝ちを拾えたかもしれなかったのに
Alcion: 人狼:kokone, Simakaze
kokone: 仕事できなかった;;
Alcion: 狂人:suzuki sonoko, TAIYOUJI
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Alcion: 牧師:Hal, silva
Amenouzume: いい読みね
Hal: 仕事がんばった
TAIYOUJI: ああ
Alcion: 村人:Kyra, WitchBlade
Alcion: 2017/3/30
TAIYOUJI: 俺の選択は
silva: そうだったのか
Alcion: 9人アドバンス
TAIYOUJI: 間違ってなかったのか
Alcion: 期限4泊5日夕
Amenouzume: えぇ
Alcion: 村の逃げ切り勝利
Amenouzume: ゾクゾクしたわ
Alcion: でした!
TAIYOUJI: ww
Alcion: お疲れ様でした
Hal: 良い死に方できたなぁ
TAIYOUJI: 役を使わせずに
Amenouzume: 司会ありがとー
TAIYOUJI: 終わらせたのは
Alcion: 良いゲームでした!
TAIYOUJI: まあありかなw
Simakaze: あざしたー
Alcion: 来週は自分はお休みします~
Alcion: しまかぜ様がゲーム立ててくださるそうです
Simakaze: ういっす
Alcion: 4月の覆面人狼はお休み
Alcion: しますね
Simakaze: がんばりま~す
.
.
.