定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/3/31 その1

2017年3月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:kokone, Simakaze
狂人:suzuki sonoko, TAIYOUJI
祈祷:Amenouzume
牧師:Hal, silva
村人:Kyra, WitchBlade

9人アドバンス 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<26261622>kokone: うにゅ
<30137689>Simakaze: はろお
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<26261622>kokone: あなたなのですね
<30137689>Simakaze: そうかもしれない
<30137689>Simakaze: ちがうかもしれない
<26261622>kokone: あなたなのですねあ
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<26261622>kokone: うん
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
silva: わいわい
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: 時間も押してるので
Kyra: ワイワイ
<26261622>kokone: シマさんが狼なら仕方ないわね
Alcion: あっさりと!
kokone: うにゃ
<30137689>Simakaze: 牧師だよ?
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: いたしますね
TAIYOUJI: アドバンス!
Alcion: ルールはアドバンス
silva: 期限は!?
Hal: アドかぁ
Alcion: 期限は4泊5日夕方
<26261622>kokone: 嘘乙
Simakaze: 司会が狼に噛めと言っている
kokone: こわ
Alcion: 早速初日会議を5分どうぞ
Kyra: 初日に動けと言っている
TAIYOUJI: 早く終わると思ったら大間違い!
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Kyra: おはようございます
TAIYOUJI: おまわりさん
Simakaze: よろしくですー
Amenouzume: おはよー
Kyra: このなかに
TAIYOUJI: 犯人は
kokone: よしく
silva: よろしく
WitchBlade: しょにちの
TAIYOUJI: このひとです!
Kyra: マウスさんが混ざっています
kokone: だね
WitchBlade: かいぎの
Amenouzume: しってるー
kokone: w
TAIYOUJI: →
Kyra: 赤いひとですね
WitchBlade: ぎだいは
Amenouzume: ハルさん吊りましょ
silva: うん
silva: 吊ろう
TAIYOUJI: 犯人→
WitchBlade: こうこうせいになって
Simakaze: 動かない人は
TAIYOUJI: 犯人→
WitchBlade: びっくりしたこと
TAIYOUJI: 犯人→
TAIYOUJI: 犯人→
Simakaze: 狼だよ
WitchBlade: です
Simakaze: たぶん
kokone: ねぇなんでチョコがあるの?
Kyra: このまま動かないと発言色が全員赤に
Hal: ヨロシク
WitchBlade: こうこうせいになって
WitchBlade: びっくりしたこと
kokone: なんか出してきた
Kyra: 高校に入ったのが昔過ぎてさんこうにならない件
WitchBlade: たいようじさん
Amenouzume: 太陽寺さんは色々持っているわね
WitchBlade: どうぞ
TAIYOUJI: えぇぇ
TAIYOUJI: 一体何年まえだ
TAIYOUJI: あー
silva: 3年前くらいだな
TAIYOUJI: うち高校から美術学校で
Amenouzume: ついこの間ね
silva: うん。
Simakaze: 当時は寺子屋でした
TAIYOUJI: 楽しい授業ばっかりなのは
TAIYOUJI: 覚えてる
kokone: へー
WitchBlade: へー
Amenouzume: へー
Kyra: 高校に入ってびっくりしたのは中学の時の国語教師の兄弟が高校で教師をしていたこと
kokone: へー
Kyra: 顔がそっくりで怖かった
WitchBlade: あはははは
Kyra: 卒業したよね!
Kyra: なんでいるの!
Simakaze: 申し送り事項で
Amenouzume: 高校に入ったら校舎が無かった
Kyra: みたいな
Kyra: つらいです
Simakaze: 情報が渡されている
silva: 爆破したの?
Amenouzume: ちょうど建替えだったのよね
kokone: 私は今びっくりしてるのは先生が日本人学校で教師ってゆうこと
Simakaze: 実は卒業したのは夢だった
Amenouzume: 夢かー
kokone: 顧問の
Kyra: 夢オチあるある
Amenouzume: わたしーにほんごーわかりませんー
kokone: あはは^^;
TAIYOUJI: ここねちゃん
kokone: しゃべっとるやんけ
TAIYOUJI: まさかの海外?
kokone: うん
WitchBlade: へー
TAIYOUJI: えええ
TAIYOUJI: どこなの?
Amenouzume: 南アフリカよねー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: じさあるの?
kokone: うーん
Kyra: リアル情報はほどほどに
Amenouzume: ウソです
kokone: わからん
Kyra: 英語教師が
Kyra: 全く英語を話せないのは
Kyra: 驚きました
Kyra: 教えてんじゃねー!!!
Amenouzume: あはは
Kyra: 英語教師あるある
Amenouzume: 教えられないわね
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 部屋割りの前にCM
Alcion: 4/8土は
Alcion: 出雲馬上槍試合大会です!
Amenouzume: わいわい
kokone: ほー
Alcion: お時間あれば遊びにいらしてください~
Alcion: 詳細はそちらの本に
Simakaze: は~い
kokone: どこでやるの?
Alcion: ニューマジンシアです
kokone: あ、はい
kokone: おー
Alcion: それでは部屋割り!
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: では
Simakaze: かいらさーん
Simakaze: よろしくまー
Alcion: カイラ様もうお一人どうぞ
Kyra: はーい
<26261622>kokone: 死なない出ね;;
Kyra: ・・・
<30137689>Simakaze: アドだから大丈夫
Kyra: シルヴァさん
silva: はい
Kyra: お願いします
<26261622>kokone: うん
silva: よろしくまー
Simakaze: よろ死くま~
Alcion: おっと太陽寺様に指名権が
Alcion: 行きましたので
WitchBlade: はーい
Alcion: お戻りになるまで少しお待ちえを
Cloth Road: それまで人外ショーを
Alcion: おかえりなさい
WitchBlade: おかえりなさい
Cloth Road: お楽しみ下さい
Kyra: In Flam Grav
Alcion: 太陽寺様指名どうぞ
Kyra: えいっ
Cloth Road: 1秒のみでした
Alcion: ;;
TAIYOUJI: !!
kokone: たのしめない
kokone: w
TAIYOUJI: 飛鳥の刺客かもん!
silva: 人外丸焼きショー
kokone: あい
Alcion: ココネ様もうお一人どうぞ
kokone: りょ
kokone: はるはん「
Hal: はい!
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ウィッチ様
Alcion: そのこ様が
Amenouzume: よろしくー
silva: 俺の背後に立つな
Alcion: 同室です
<26261622>kokone: どっちかもうかなー
Alcion: 今夜は祈祷のカウンター無効
<30137689>Simakaze: おまかせー
Alcion: お気をつけ下さい
Alcion: 夜は4分くらい
<26261622>kokone: 祈祷師いるんだね
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Hal: どこにダウト?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: じかんみたい
<26261622>kokone: ブロックされたお
Alcion: カメラ目線の動物達
kokone: w
<30137689>Simakaze: たべれた
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: カイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 南無南無
Alcion: 会議を5分どうぞ
<26261622>kokone: だべたのね
TAIYOUJI: おはよー
silva: 南無南無
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
silva: おはよう
Hal: ブロックしたよ
WitchBlade: へいわー
TAIYOUJI: はるさんを
silva: 死人1
suzuki sonoko: おはよう
kokone: おはよー
Simakaze: 死者あり
Amenouzume: おはよー
TAIYOUJI: ブロックしたよ
<11182959>Alcion: Yes?
Amenouzume: へいわー
suzuki sonoko: ぶろっくしました
WitchBlade: しにん1
Hal: 2ブロ
WitchBlade: ぶろっく2そうご
Hal: 3?
WitchBlade: かな?
WitchBlade: ではまず
Hal: いやこっち
WitchBlade: しにんべや
kokone: ぶろっく3だよ
Hal: 相互じゃないのよね
<25467736>Kyra: ここかな
WitchBlade: おねがいします
<11182959>Alcion: いつの間にか出来てました
Simakaze: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 司会が来たくらいで
<25467736>Kyra: お疲れじゃないです
Simakaze: 死んでました
silva: そんな感じです
WitchBlade: はーい
<25467736>Kyra: 会話に参加できなくなりました
Hal: ほう
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますか?
silva: 牧師です
silva: 希望じゃないです
Hal: ^q^
Simakaze: 祈祷師希望です
Hal: 牧師多いな・・・
Simakaze: かいらさんが
silva: しまさんは
WitchBlade: はーい
silva: おおかみっぽいこと
WitchBlade: ではつぎー
Simakaze: そういったので
silva: 言ってて
TAIYOUJI: はい
silva: かいらさん食べる?
TAIYOUJI: 帰り際に
WitchBlade: はるさん
silva: 僕が食べる?って
WitchBlade: べや
silva: 言った直後に
TAIYOUJI: ここねちゃんが
WitchBlade: おねがいします
silva: かいらさんが
Hal: 太陽さんは本気って事でいいの?
TAIYOUJI: かえろうよーって
silva: 死んでました
TAIYOUJI: 言ったすぐあとに
TAIYOUJI: 噛んできました
Hal: 本気って事でいいのね
WitchBlade: はるさんは?
TAIYOUJI: 本気もなにもw
Hal: 自分がブロックしたのはココネさん
Hal: なのよね
Hal: だから相互ではない
kokone: 偽風呂だよ
kokone: あう
kokone: ブロ
WitchBlade: ふたりとも
WitchBlade: ここたんに
WitchBlade: かまれた
TAIYOUJI: ちがう
WitchBlade: ってことだね?
silva: たいようさんは
silva: ここねさんが
TAIYOUJI: 俺ははるさんから噛まれて
TAIYOUJI: ブロックだよ
silva: 帰ろうって言った直後に
kokone: 噛んでないわ
silva: はるさんに
TAIYOUJI: そそ
silva: 噛まれたんだよね?
WitchBlade: はーい
WitchBlade: では
TAIYOUJI: 帰りぎわだよ
WitchBlade: ここたん
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いいますか?
kokone: 村人側
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ではさいご
Hal: 事実上の宣言無し
WitchBlade: このへや
WitchBlade: そのこさん
suzuki sonoko: うずめさんにかまれました
WitchBlade: どうぞ
suzuki sonoko: さいごらへんです
WitchBlade: いちおう
Hal: 全部最後らへんなのね
WitchBlade: いっとくけど
WitchBlade: へやでは
WitchBlade: せんげん
WitchBlade: なかったよ
Amenouzume: はい、宣言なかったです
WitchBlade: うずめさん
TAIYOUJI: 狂人かな?
WitchBlade: やくはいいますか?
Amenouzume: そして噛んでません
Amenouzume: 役は伏せます
WitchBlade: はーい
WitchBlade: いまぐうすう
WitchBlade: だけど
WitchBlade: どうしようか?
Hal: この部屋じゃ
Amenouzume: 割るのは無理ね
Hal: ダメですかね?
TAIYOUJI: 当然吊りですよ
silva: ずばり
silva: 太陽寺さんと
silva: ハルさんが
Alcion: あと1分です
silva: 狼とみた
Hal: 自分視点太陽さんでも
Hal: 全然OKよ?
TAIYOUJI: はるさんが
silva: なんとなく!!!
Simakaze: ブロックは
TAIYOUJI: 吊れるなら
WitchBlade: これ
TAIYOUJI: おk
WitchBlade: まとまらないね
WitchBlade: たぶん
Amenouzume: そうね
WitchBlade: んー
WitchBlade: どうしようかなぁ
TAIYOUJI: はるさん
Simakaze: だれがだれになるのか
TAIYOUJI: ここねちゃんから
silva: おちついて
TAIYOUJI: ブロックって言った割には
kokone: っまうすが
TAIYOUJI: そこせめないんだねw
kokone: 暴走
Alcion: 時間です、お並びください
kokone: すいまそん
Hal: 太陽さんは何を見ているのか・・・
Alcion: リンチ投票です
<25467736>Kyra: 狂人大変だな・・・
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次は太陽寺様
Simakaze: シルバさん
TAIYOUJI: はるさん
kokone: 次私?
<11182959>Alcion: はい
Alcion: は
Alcion: い
kokone: はるさん
Hal: ココネさん
suzuki sonoko: うずめさん
WitchBlade: そのこさんー
Amenouzume: ソノコさん
silva: ちょっと悩みます
Alcion: はい
<11182959>Alcion: アドらしいカオスっぷり
silva: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とそのこ様
Alcion: 少し南へ出てください
Alcion: 弁明タイムです
<25467736>Kyra: 割れそう・・・
Alcion: そのこ様から1分
Alcion: スタート
suzuki sonoko: 噛まれたから噛まれたと言った
suzuki sonoko: 使用済みなんで
suzuki sonoko: お疲れ吊りでもいいですが
suzuki sonoko: いじょう
Alcion: はい
Alcion: ではハル様
Hal: はい
Alcion: スタート
Hal: シルバさんが最後でトドメ刺さずに割ったので
Hal: シルバさん白目で見ます
Hal: 牧師多めかなって感じ
Hal: あとそのこさんが
<25467736>Kyra: 白眼視すると・・・
Hal: 自分吊らずに乙吊り容認してるからちょい怪しい
Hal: って位かな?
Hal: どっち吊っても人狼吊れないと思うんで
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票です
Alcion: ウィッチ様から反時計
Alcion: 次はココネ様
WitchBlade: そのこさんー
Alcion: ココネ様どうぞ
kokone: はるさん
TAIYOUJI: はるさん
Simakaze: そのこさん
silva: そのこさん
Amenouzume: ソノコさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が4票で
Alcion: リンチとなります
suzuki sonoko: おつかれさまでした
Alcion: 南無!
<25467736>Kyra: シルヴァさんがだまされてる感
suzuki sonoko: ぷに
Alcion: 部屋割りです
Alcion: 今日から2人部屋基本です
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: お
TAIYOUJI: ういっちさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: よろー
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
silva: うずめさん
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
silva: よろ死苦
Alcion: ココネ様
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室です
Amenouzume: よろしく
Simakaze: よろしくー
kokone: よろしく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: シルヴァさんとハルさんが食べられる感じ?
<25467736>Kyra: 今夜はスルー?
<25467736>Kyra: (勝手な予想
Kyra: 死人がでそうな絨毯を赤くしたい・・・
<11182959>Alcion: どう出るかなあ
<25467736>Kyra: どうでしょうねぇ・・・
<25467736>Kyra: シルヴアさん祈祷師説
<11182959>Alcion: 答えはCMの後!
<25467736>Kyra: なんということでしょう
Alcion: 時間です
Hal: どの道自分死ぬんで
silva: 人狼側を
Alcion: 時間です
Amenouzume: 考えにくい
Alcion: 時間です
WitchBlade: はーい



その2へ続く・・・
.
.
.