定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/4/12

2019年4月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Amenouzume, Hal
狂人:silva
祈祷:Simakaze
牧師:Kyrara
村人:SPY

6人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼は指定されたチャットへ
<31168973>Amenouzume: こんばんは?
SPY: はーーい(嘘)
<11182959>Alcion: こんばんは??
<56591521>Hal: はい
<31168973>Amenouzume: こんこん
<11182959>Alcion: 大盤振る舞いで人狼はお二人ですよ
<56591521>Hal: 2か
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: でははじめます
<56591521>Hal: 祈祷探しが始まる
<31168973>Amenouzume: どっちが祈祷引くかしら
silva: わいわい
Alcion: ここは
Alcion: 三寒シオン村
Alcion: 村長のあるシオンです
Kyrara: 更に寒さUP
Alcion: …おもしろくもないな
Amenouzume: HALのおとずれ
Alcion: うまい
silva: 村長のないシオンさんもいるの?
Simakaze: おー
Alcion: というわけで
Alcion: まだまだ寒い日もありますので
Hal: ついでに令和もやってくる
Alcion: 体調と人狼にはお気をつけて!
Alcion: あーみーさーこー
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
<31168973>Amenouzume: 狂人はいないかしら
Kyrara: いきなりアルシオンさんが
Simakaze: よろー
<56591521>Hal: 狂2牧師2という狂気
Kyrara: 時事ネタをぶっこんでくるとは・・・
silva: よろしくー
Kyrara: おはよー
Hal: おはようよろしく
Simakaze: 新学期だから―
Amenouzume: ねむい
Kyrara: あみさこ→霊話→令和
silva: 永遠に寝る?
Amenouzume: 春だわ
Simakaze: 狂人ですね
silva: !
Amenouzume: あみさこー
Kyrara: 断続的に寝る
Kyrara: あみさこー
silva: (気づかなかった…
Kyrara: 来月からはUOの時代
Amenouzume: おー
silva: なんだろうって
silva: 思ってた
Amenouzume: 元年!
Kyrara: 御意
Amenouzume: みんなアカウント年齢がリセット!
Kyrara: ネクロマンシー元年
Kyrara: w
Hal: 令和って発表されたとき
Kyrara: 長期報酬がとりあげ
Hal: 霊話が真っ先に浮かんだ
Amenouzume: がーん
silva: うん
Amenouzume: あはは
silva: それは浮かんだ
Kyrara: みんな
Amenouzume: 小渕さんと話せそうね
SPY: 霊話元年ようこそ
Kyrara: ネクロマンシー病ね
silva: ちょっとネタでツイートしようか迷ったけど
silva: フォロワーさん
Kyrara: うんうん
silva: 誰も理解してくれないなって
silva: 思って
silva: 自重した
silva: エライ。
Kyrara: エライ
Amenouzume: えらい
Simakaze: ロ
SPY: フォローしてくれてもいいのよ
silva: アカウントしらねえし
Amenouzume: guards
silva: あと
Kyrara: あなたの尻につけとおっしゃる
Amenouzume: all follow me
silva: 私のアカウントは
silva: あり得ない位腐ってるので
silva: 一般人にはオススメできない
Simakaze: 発酵中
Hal: 載ってる画像とかが
Hal: やばいんですね!
Kyrara: 年齢認証付疑惑
silva: 年齢確認いるやつは
silva: ぴくしぶさんのお世話になってる
Kyrara: 満年齢ではなく、熟成年数で認証
silva: あとお絵描きはしません…
Alcion: あと1分です
Kyrara: ぴくぴく
silva: 後1分だってさ
silva: だれかなんか
Amenouzume: あわてなきゃ
silva: COしとかなくていい?
Hal: 村人です
Simakaze: 牧師希望です
Amenouzume: あ、EJアカになって発言色がシルバさんとかぶってる
silva: じゃあしちゃおっかな
silva: 私祈祷なのよね
Amenouzume: へー
silva: みんなー
SPY: あああああああああああああああああああああ
silva: 人狼2いるから
silva: 気をつけて
Hal: 祈祷1牧師1ですか
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Amenouzume: こわい
Alcion: ひゃ割です
Alcion: 部屋割り
silva: ひゃ割り?
Alcion: 今素で間違えた
silva: w
<31168973>Amenouzume: シルバさん信じて別の人かみますか
<56591521>Hal: ですねぇ
Alcion: カイララ様どうぞ
<56591521>Hal: 祈祷じゃないにしても
<56591521>Hal: 狂人濃厚だしね
<31168973>Amenouzume: そうですね
Kyrara: すぴいさん
Kyrara: すぴぅわぃさん
<31168973>Amenouzume: これは、あまり同室の予感・・・
<56591521>Hal: でこれ人権ないやつじゃね(
SPY: わたしかしら?
Kyrara: よろしくお願いします
Kyrara: はい
SPY: よろしく
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: シマカゼさん
Simakaze: あいー
Alcion: はい
Simakaze: よろこんぶ
silva: よろしく
Alcion: シルヴァ様とハル様が同室です
Hal: よろしく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらして!
<31168973>Amenouzume: 牧師宣言してるけど、いつもどおりだわ
<31168973>Amenouzume: これはパスかな
Alcion: あさだー
Amenouzume: 戻りましょう
Kyrara: もどる?
Alcion: あさだー
SPY: はい
SPY: OK
Kyrara: はい
<31168973>Amenouzume: パスするね
<56591521>Hal: おk
Alcion: あさだーよー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: しかし人狼はいるのです
Alcion: 心の中ではなくいるのです
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう平和
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
Kyrara: おはう
Amenouzume: へいわー
Amenouzume: あ
Kyrara: へいわ
Simakaze: ブロック
Hal: なんもなし
Simakaze: はー
Amenouzume: れいわーって言おうとしたのに
Simakaze: してないかも
SPY: ブロック
Amenouzume: 忘れてた
SPY: できない
Hal: 平和ですね
Kyrara: みんななにもなし?
SPY: 平和ですね
Kyrara: 心から?
SPY: ほほほ
silva: 心から!
Simakaze: 隠しブロックしました!
Kyrara: Oh!
Amenouzume: 人狼は1日無駄にしたね
silva: カウンターしたかったのに
Kyrara: なんてこった!
Simakaze: はあり?
silva: 噛まれなかった
silva: 残念
Kyrara: なるほど
Kyrara: ハルさんはパス1ですね
Hal: なんで
silva: そこはなんともいえない
Amenouzume: ハルさんパス1
Amenouzume: 覚えた
SPY: 平和なので
SPY: はしょりますか
Amenouzume: でも誰も本当はそう思ってない罠ね
Hal: 同室とかは
SPY: 人狼どんまい!
Hal: 考えないのね・・・
silva: 同室も事件一個もないと
silva: なんともいえないよね
Amenouzume: 狂人確定に見えるし
Amenouzume: 牧師はシマさんみたいだけど
Amenouzume: いつもどおり
Simakaze: まあね
silva: しまさんの牧師は希望では?
Amenouzume: 部屋でも宣言ありました!
Amenouzume: いつもどおり
Hal: これは絶対牧師ですわ(
silva: ブロックしたって?
Amenouzume: そうそう
silva: それはつまり
Amenouzume: ブロックしましたって
silva: うずめちゃん吊るべきなのでは?
Amenouzume: なわけないでしょ
Simakaze: 練習中
silva: 練習か
silva: なら仕方ない
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 良く話すのが人狼だって死んだじっちゃんがいってた
Amenouzume: 人狼にくわれたじっちゃんが
Simakaze: じゃあ
Simakaze: うずめさんとシルバさんが狼だな
SPY: ♪~
Amenouzume: 喜んでる
Kyrara: では一人ずつ吊っていきましょう
silva: うずめちゃんとしまさんが人狼同室なのでは?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者がいませんので
Alcion: 採決投票です
Alcion: カイララ様からスパイ様へ
Kyrara: N
Alcion: SPY様どうぞ
SPY: n
Hal: Y
Simakaze: n
silva: NO
Amenouzume: N
Alcion: はい
Alcion: Noが5票だったので
Alcion: リンチ投票は行いません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: カイララ様どうぞ
<31168973>Amenouzume: ダイス運が悪い人ねー
Kyrara: ハルさん
Kyrara: よろしくお願いします
<31168973>Amenouzume: シルバさんと余りませんように
Alcion: ウズメ様どうぞ
<56591521>Hal: やるしかなぁい^q^
Amenouzume: はい
Amenouzume: SPYさん
SPY: あいよ
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様とシルヴァ様が
<56591521>Hal: これ
Alcion: 同室です
<56591521>Hal: すんなり通ったら
<56591521>Hal: 確定詰みでは(
Simakaze: よろー白熊の人
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
silva: よろー茶熊の人
<56591521>Hal: 牧師でした
<56591521>Hal: ブロックされたぁ
Alcion: 朝ー
<31168973>Amenouzume: 噛みました
Alcion: 朝ー
Alcion: 見学チャット作りました
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はスパイ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようカウンターしました
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
Hal: ブロックしたよ
Amenouzume: カウンターしたのはこっちだよ
Amenouzume: そこ生きてるじゃない
silva: そうだった
silva: カウンターしたかったです
Hal: カウンター?
Kyrara: おはようございます
silva: しまさんは
Kyrara: ブロックしました
silva: ブロックしたいって
Kyrara: ハルさん人狼です
silva: いってたから
Simakaze: カウンターしました(予定)
silva: 私はカウンターしたいって
silva: 話をしてました
Hal: うずめさんは
Hal: カウンターなのね?
Amenouzume: ブロック3のカウンタ4ね
Amenouzume: あ逆だ
Kyrara: うずめさんはハルさんに清き一票をお願いします
Amenouzume: カウンタ3
silva: もっとみんな積極的に
Hal: 狂狂ある?
Amenouzume: で3カン4オン
silva: カウンターしていこう?
Kyrara: カウンターが流行りらしい
Simakaze: 僕はカウンター1ブロック1のダブルで
Kyrara: 流行に乗ってもいいけど投票はハルさんにお願いします
silva: ふむ
Kyrara: 昨日の唯一のY
Hal: Yだけど
Hal: その後の3人Yだったら
Hal: シルバさんに入れる予定だった
silva: こんなにあやしさの欠片もない私に!?
Hal: えだって
Hal: シルバさんもY入れるなら
Kyrara: ここの部屋の
Hal: 祈祷じゃなくて
Hal: 狂人の線が強くなる
Kyrara: どっちかを吊るといいよー
Hal: まぁとりあえず
silva: なんでうずめちゃんは
silva: 候補にあがらないの?
Alcion: あと1分です
Hal: うん?
Simakaze: 人徳?
Kyrara: 日頃の行い?
silva: こんなに悪そうな顔してるのに。
Hal: あの時点でうずめさん怪しむ要素は
Hal: 無いよね?
silva: いや違う
silva: この後の投票の話
Hal: 今は死人出てカウンターCOして
Kyrara: 違うんだ・・・
Amenouzume: 初日の祈祷Coする人はいないわ
Hal: シルバさんとは対立してるけど
Hal: ・・・ん?
Alcion: 会議終了です
Hal: シルバさんもY入れてるから
Hal: 祈祷の
Alcion: 会議終了です
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイララ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Kyrara: ハルさん
Hal: カイララさん
silva: カイララさん
Simakaze: うーん
Simakaze: シルバさん
Amenouzume: カイララさん
Alcion: はい
Alcion: カイララ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Kyrara: あっちょんぶりけ
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
silva: !
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: はるさん
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: ウズメ様とシルヴァ様が
silva: よろしく
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってあそばせ!!
silva: ooo
<14359137>silva: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30741815>Kyrara: おかえれなさい
<30741815>Kyrara: 人狼しかいない村になったのかな
Alcion: おかえりなさい
<30741815>Kyrara: Oh... なんということでしょう
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<14359137>silva: いるよね、やっぱり
Alcion: 昨夜はシルヴァ様とハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
<56591521>Hal: R.I.P
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: れいわー
Simakaze: あみー
Simakaze: なんか
Simakaze: 餓死された
Amenouzume: W
<14359137>silva: 期限っていつだっけ?
Amenouzume: ウソだわ
<11182959>Alcion: 5夕
Amenouzume: 口に血がついてる
Simakaze: 餓死だよ
<14359137>silva: なるほど
Simakaze: シルバさんは
Simakaze: 逆カウンター?
<11182959>Alcion: 皆様ナイスプレイでした!
Amenouzume: シルバさんは死にたがり病だったみたい
Simakaze: 今日はたしか5日目だよね
Amenouzume: 触らないで火葬したわ
<56591521>Hal: シルバさん噛み殺したって
<56591521>Hal: 知らせをきいて
Simakaze: なんか
Simakaze: ガードが
<56591521>Hal: えっ?!ってなりました・・・
Simakaze: 早くくるみたいよ
Simakaze: スケジュールが空いたらしいから
Amenouzume: なんか大雨で橋が流されて来られないみたいよ
<14359137>silva: えっ?
Simakaze: 弾道ミサイルで飛んでくるらしいよ
<14359137>silva: そもそもこの人数ならまさか人狼2はねえだろwははwww
Amenouzume: でももう人狼餓死したならガード不要よ
Simakaze: そうだねっ
Amenouzume: ゆっくり休みましょう
<14359137>silva: って感じの祈祷COだったのにこうなるとはwww
Amenouzume: ささ
<11182959>Alcion: アルヨ
Amenouzume: あっちの小屋で
<30741815>Kyrara: 二日目の指名でシルヴァさんを指名すればよかったのかな
<56591521>Hal: 刺さった
<14359137>silva: あるね…
Simakaze: じゃあ
<11182959>Alcion: 村の失策はなかったですよ
Simakaze: 配役袋を
Simakaze: アルシオンさんに
Simakaze: 渡そう
Simakaze: そして終わるのだ
Amenouzume: ダメよ
<11182959>Alcion: ただ人狼の初日夜両パスがすばらしかった
Amenouzume: あれが最後の生き残りかもしれない
Amenouzume: だまされちゃダメ
Simakaze: そう?
Amenouzume: そうよ
<11182959>Alcion: ナイス判断でした!
<14359137>silva: 人狼パスしてたから事件起こさなきゃって思ったけど
<56591521>Hal: だって
Alcion: あと1分
<56591521>Hal: 祈祷COしてる人なんて
Simakaze: おわります?
<56591521>Hal: 噛めないし・・・
Amenouzume: 5分って昼間だと長いわね
<14359137>silva: 祈祷宣言しちゃってたから何も出来ずに困った
Amenouzume: 終わりましょうか
Alcion: はい
Alcion: ではリンチ投票です
<14359137>silva: 祈祷宣言の時点で狼には狂人って分かるよねって思ってたけど
<56591521>Hal: 祈祷無くても狂人濃厚だし
Alcion: しまかぜ様からどうぞ
<14359137>silva: まさかの2人狼www
Simakaze: アメノウズメさん
Amenouzume: シマカゼさん
Alcion: 割れました
<56591521>Hal: 真候補筆頭です
Alcion: リンチはありません
Alcion: 日が暮れてきました
<14359137>silva: リアル狂人とかじゃナイヨ?
Alcion: 業務連絡
Alcion: 夜は3分
Alcion: テントは改修工事が
<56591521>Hal: それがすんなり噛み殺されて
Alcion: いきなり
Alcion: 入ったそうなので
<56591521>Hal: 死を悟った
Alcion: ここで野宿どうぞ
Amenouzume: ・・・
Amenouzume: 寒いわね
Amenouzume: あたたかい
Simakaze: うずめさん
Amenouzume: ひとの命を感じる
Simakaze: あっちの
Simakaze: ギロチンで
<14359137>silva: サイコみを感じる…うずめちゃんから…
Simakaze: 首ちょんぱ
Simakaze: してきて
Amenouzume: いやよ
Simakaze: 決まりだよ
Simakaze: 村の総意
Amenouzume: もう我慢できないの
<56591521>Hal: 本当にサイコな人は
Simakaze: やだ
Amenouzume: この村はもう終わりよ
<56591521>Hal: もっと隠して来るよ!
Amenouzume: 新しい時代が始まるの
Amenouzume: あみさこ元年よ
<14359137>silva: ハルさんみたいな感じかな!?
<56591521>Hal: えっ僕はチガウヨソンナコトナイヨ
Amenouzume: あたたかい夜明け
Simakaze: OOOOOOoOOoO
Amenouzume: 未来は光に満ちているわ
Amenouzume: ありがとう
Alcion: ちょっと早いけど夜明けー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様がお亡くなりでした
Simakaze: ooOOOOOoOO
Alcion: おお
Alcion: なんということでしょう
Alcion: 死者山盛
Alcion: てんこ盛り
Alcion: ですが
Alcion: 人狼が一人生き残って
Alcion: 新たな時代を
Alcion: 築いてくれる
Alcion: …かもしれない
Alcion: お見事でした!
Amenouzume: シルバさんナイスプレイ
Alcion: 人狼勝利
Kyrara: だがことるわ
silva: いえーい
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: ぶもー
Alcion: 狂人アピールも良かったし
Hal: ありがとう!
Alcion: 人狼のパス判断も
Alcion: よかった
Alcion: いいゲームでした!
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:Amenouzume, Hal
Alcion: 狂人:silva
Alcion: 祈祷:Simakaze
Alcion: 牧師:Kyrara
Alcion: 村人:SPY
Alcion: 2019/3/12
Hal: 狂人であったか・・・
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Simakaze: あわわー
silva: カイララさん牧師かー
Alcion: 人狼勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
silva: わーい
silva: おつかれさまー
silva: 司会もありがとう
Alcion: コンパクトながら良いゲームでした
Simakaze: まけちゃー
Simakaze: った
Alcion: 村も特に失策はありませんでしたが
silva: 狂人全開プレイ楽しかった
Kyrara: まけまけ
Alcion: 人狼が上回った
Amenouzume: シマカゼさんが慎重だった
silva: まさか本当に人狼2いるとは!
silva: しまさんうまかったねえ
Alcion: はい
Amenouzume: 横になって片手でタイピングしてるからー
Amenouzume: 会話が少なかったのかな?
Simakaze: 横になってたのは
Simakaze: ホントダヨ
Amenouzume: あはは
Amenouzume: そーなのかー
Alcion: 自分はナナメになってます
Amenouzume: ちょ
Alcion: *ウソ*
Hal: 斜に構えてるの?
Kyrara: 部分的にナナメなんですね
Amenouzume: なんかかっこいいわね
Simakaze: 僕は吊るされてるかも
Alcion: *ナナメ*
silva: アルシオンさんの屈折ぶりは斜に構えるのに飽きて逆にまっすぐになった感じ?
Amenouzume: 常にまっすぐ
Alcion: わお
Alcion: 褒められた
silva: うんうん
silva: 褒めたよー
Amenouzume: シルバさんが言うと怪しいわね
Alcion: ありがとうございます!
silva: 私は怪しくなど無い
silva: いやらしいだけだ!
.
.
.