定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/3/8

2019年3月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:silva, Cloth Road
狂人:Kyrara
祈祷:Hal
牧師:Amenouzume
村人:tacos, Simakaze

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTという部屋に
<18196420>Cloth Road2: わんわん
<11182959>Alcion: もうお一人
silva: こんばんは
silva: ちがう
silva: ごめん
Cloth Road: ちなみに私は犬派ね
Kyrara: こんばんは
Alcion: こんにちは
<14359137>silva: こんばんは…
<14359137>silva: やっちまった…
<18196420>Cloth Road2: あらまあ
<14359137>silva: ごめんー
<11182959>Alcion: まずいかな…?
<14359137>silva: まあがんばる
<11182959>Alcion: 了解ーご武運を!
<18196420>Cloth Road2: まあ7人だしサクサクでいきましょ
Kyrara: この時間を利用して
Kyrara: ワンちゃん猫ちゃんとは言うが
<18196420>Cloth Road2: とかいってたら祈祷師に当たるフラグ
Kyrara: 犬ちゃんニャアちゃんとは言わない件
Alcion: でははじめます
silva: にゃんちゃん
Cloth Road: そこは
Alcion: にゃあちゃんは
Cloth Road: にゃんにゃん?
Alcion: 言うかも??
Alcion: えーここは
Amenouzume: にゃん
Alcion: なかよし動物王国
silva: わあい
Hal: ニャーン
Cloth Road: しるばさんがわぁいっていうと
Alcion: 人狼もなかよしだけど
Cloth Road: 別の意味でのわぁいかと心配するわ
Alcion: 時々村人を食べるので
silva: (クロスさんがにゃんにゃんとかいうと途端にいかがわしくなるなって
Alcion: しょうがないからちょっとお仕置き
silva: さっき言うのやめたのに。
Alcion: しちゃいましょう
Amenouzume: にゃ!
Cloth Road: にゃんと
silva: おしおきだべー
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: 初日会議を仲良くどうぞ
Alcion: 5分ね
Cloth Road: だがやめない
Cloth Road: にゃんにゃん
Amenouzume: おはよー
Cloth Road: おはようにゃん
Hal: おはようよろしく
Kyrara: おはよう
silva: みんなは何のフレンズなのかなー!?
Amenouzume: よろしく
Amenouzume: カニ
silva: かにか
silva: そうか
Simakaze: にか
Amenouzume: ちょきちょき
Kyrara: しおまねき
Amenouzume: じゃん
Amenouzume: けん
Amenouzume: ぐー
Hal: やるゲームがニッチすぎて友達のいないフレンズ
silva: たこすさんって
silva: 生きてる?
silva: うごいた
silva: よかった
Cloth Road: けものフレンズって
Cloth Road: UOだと
Cloth Road: のけものフレンズ
tacos: うう・・・がっ・・・・
Cloth Road: みたいね
silva: ひでえ
tacos: ああぁぁ・・・
tacos: がっ・・
Amenouzume: ゾンビかしら
Simakaze: う~
Kyrara: 腐敗しているものとして扱いましょう
tacos: ぐ
Kyrara: 腐ってやがる・・・・
Simakaze: あ~
tacos: あ・・っ
Cloth Road: しるばさんと同格にゃん
Amenouzume: 会話できないから人狼にはつらいわね
tacos: ぬぐっ・・・・
Kyrara: 肉とか入ってるから
silva: 腐敗してないもん
Amenouzume: ぎゃー
Kyrara: 腐りやすい説
tacos: がぁぁああああぁあぁぁあああ
tacos: がぶっ
Amenouzume: ぐっ
Simakaze: 腐敗の本家がいた
silva: うお
Amenouzume: あぁーぁー
Amenouzume: ぁー
silva: 公衆の面前で噛んだ!?
Amenouzume: ぁーー
Cloth Road: ハロウィーンって
Kyrara: いろいろ
Cloth Road: 今だったにゃん?
Kyrara: 噛んで
silva: とりあえずタコスさん吊ろうか
tacos: 今から二人は腐敗陣営
Amenouzume: ぁぁぁ
Kyrara: るのね
Amenouzume: ぁー
tacos: 腐敗陣営は
tacos: 吊れない
silva: マジで!?
Simakaze: ただ取れるだけ
Kyrara: タコスさんの口内細菌に感染したフレンズだね
Amenouzume: ぁぁー
Alcion: あと1分ー
silva: 今日はなんかみんな静かだね?
Kyrara: みんな
Kyrara: ナニカに
Amenouzume: あぁーぁー
Kyrara: 気を取られて
Kyrara: いるんだす
tacos: あと30秒
Amenouzume: ぁー
silva: カメを舐めるな?
Simakaze: ぞんびかな?
Amenouzume: カニ
Kyrara: 略称が困ります
Amenouzume: カニ。うま
silva: カニはゆでて食べよう
Alcion: 会議しゅうううりょうー
silva: (近いな…
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
<18196420>Cloth Road2: お任せしますね
silva: んっと
silva: しまかぜさん
Simakaze: はい
silva: お願いします
Kyrara: ご一緒にマウスさんはいかがですか
Simakaze: ( `・∀・´)お願いします
Alcion: タコス様どうぞ
<14359137>silva: 噛みにいっていいかしら?
<18196420>Cloth Road2: うん
<18196420>Cloth Road2: 祈祷いるだろうしねぇ
tacos: もちろん
tacos: あまらないのは
Cloth Road: はい!
Cloth Road: はい!
tacos: くろすろーどさん
Cloth Road: はい!
<14359137>silva: まあその時はその時で!
Alcion: はい
Amenouzume: ぁーぁー
Alcion: ウズメ様
Cloth Road: よろしくです
Alcion: カイララ様
Cloth Road: 強いアピールが生きた
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室です
silva: 余り部屋濃いなあ
Hal: ・。・
Amenouzume: あぁぁ?
Amenouzume: ああああー
Kyrara: 純粋成分が濃いな
Alcion: 準備よろしいでしょうか
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: 狂人ぽい…
<14359137>silva: どうしよう…
<18196420>Cloth Road2: こっちはなんか感染者なので
<18196420>Cloth Road2: 食いに行って良いカナ?
<14359137>silva: いいよ
Alcion: 朝ー
<18196420>Cloth Road2: 食えた
<14359137>silva: そっち噛めたらこっちも噛もうかな
Alcion: 朝ー
Amenouzume: 私狼じゃないわ
<14359137>silva: 噛んで見る
Alcion: 朝ー
<14359137>silva: 喰えた
<14359137>silva: おっと…
<18196420>Cloth Road2: これは
<18196420>Cloth Road2: 祈祷師宣言しとくかなぁ
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝です
<14359137>silva: うーん、どうしよう
Alcion: 昨夜は
Alcion: しまかぜ様
Alcion: タコス様
Alcion: カイララ様が
<14359137>silva: 村人自殺でいこうかな
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
<14359137>silva: のこりが祈祷と牧師なら
silva: おはよう
Amenouzume: 事件ありー
Hal: FFA開始
silva: なんか死んでた
Cloth Road: カウンターしました
<14359137>silva: 牧師でもいいかな
Amenouzume: でも良くわからなかった
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: カウンターかぁ
silva: えっと平和部屋無いねえ
silva: とりあえず
silva: 私からいいかな
Hal: 狂狂部屋とか
<30137689>Simakaze: おつでしたー
Hal: ないよね
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Amenouzume: 私はカニです
Hal: 狂狂で狼1なら
<11182959>Alcion: こんばんは!
silva: なんか起きたらしんでました
Hal: 死人2人だもんね
<16051090>Gengorou: 人狼会場に本物の人狼をつれてきました!
<30741815>Kyrara: こそばんは
<30741815>Kyrara: MPKですね
Cloth Road: ああ
Amenouzume: カイラさんは中盤にそっと息を引き取りました
Cloth Road: 私?
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: 私は
Hal: そんな感じでした
Cloth Road: 普通にかゆうまみたいなこといって
Cloth Road: 襲いかかってきました
silva: ここは自殺だけど、クロスさんが祈祷なら
Amenouzume: あそこは本物かしら
Cloth Road: 司会者来るちょっと前
Cloth Road: ですね
<16051090>Gengorou: 「かゆうま」で通じる人が
<16051090>Gengorou: どれくらいいるんでしょうか(・_・;)
silva: 狼2匹いるだろうから
Hal: 本物なら
silva: 3人部屋のどっちか
silva: 怪しいんじゃないかなあ
Hal: 狼2の狂人1
Amenouzume: ぁーぁー
<16051090>Gengorou: 初代のバイオハザードネタですね(・_・;)
Amenouzume: あぁぁー
silva: 流石に狂人2はないんじゃないかな?
Hal: ただ一つ言えるのは
Cloth Road: うーん
Hal: 狂狂部屋ないから
<30741815>Kyrara: 股間が?(シルヴァさん憑依
Hal: クロスさんは狂人ではない
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: ふむ
silva: うずめちゃんとハルさんは
Hal: 真か人狼
silva: どっちかが
silva: 食べたような印象とかなかったの?
Amenouzume: 私は牧師希望のカニ
Hal: 静かに死んだしなぁ・・・
Cloth Road: 3人部屋って
Hal: 人狼なら噛むタイミングだし
Cloth Road: なくなったのは
Cloth Road: しまかぜさん?
Hal: 狂人なら死ぬタイミングだし
<30741815>Kyrara: 画面から変な音が聞こえてくる!と思ったがUOってそういうのでしたね
Amenouzume: みんないつ死んでもおかしくない
Alcion: あと1分ー
Hal: かいららさんだね
silva: しまかぜさんは
Cloth Road: あー
silva: ここで自殺
Cloth Road: なるほど
Cloth Road: うーん
<16051090>Gengorou: なんか知らないけど、効果音はやたらと豊富ですよね(・_・;)
Amenouzume: ハルさんと私で割りね
<30741815>Kyrara: BGMオフにしてると特に感じます
Hal: 少し部屋の会話が
Alcion: 会議終了ー
Hal: 狂人ぽいきg
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: リンチ投票です
Alcion: クロス様から反時計
Alcion: 次はウズメ様
Cloth Road: ちょっと考える時間
Cloth Road: ください
Alcion: はい
Cloth Road: じゃ
Cloth Road: うずめさんで
Amenouzume: ハルさん
Hal: うずめさんで
silva: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Amenouzume: ぁーぁー
Alcion: コンコン
Alcion: ふんむふんむ
Alcion: まだ人狼くさいですね
<13782173>Amenouzume: あぁーただいまー
<30741815>Kyrara: おかえりなさい
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませ~
<30137689>Simakaze: おかあ
Alcion: おっと事務連絡
Alcion: テントで雨漏りが
Alcion: するそうなので
Alcion: 夜はここで過ごしてください
silva: 野宿とか怖い!
Hal: 野晒しよりはマシなのでは・・・
silva: 襲われちゃう!!
Alcion: では夜は3分
Cloth Road: いやね
Alcion: はじめー
Cloth Road: 野原で野宿なんて
Hal: 反省:COは引き出そう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: さてと
silva: 雨漏りしてても野ざらしよりは絶対マシだよね
Cloth Road: 明日生き残れるかしら
Cloth Road: 私は
silva: 風邪引いちゃう
Cloth Road: ぎぁー
Hal: しるばさんしるばさん
Cloth Road: OoOOO
silva: え!?
silva: ちょっと
Hal: リアルで寝てみない?
silva: 死んでるけど!!!
silva: もどりましょう
silva: なんかみんなしんじゃったんで
silva: 巻きでお願いします
Alcion: はい
<30741815>Kyrara: なんと・・・
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<16051090>Gengorou: 意外な展開に(・_・;)
Alcion: 昨夜はクロス様とハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: きれいさっぱり
<13782173>Amenouzume: そこは無いかと思ってたけど、ありよりのアリなのね
Alcion: たった一人に
Alcion: なってしまいましたね…
silva: わおーーーーん!
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: でもマスコットが来たし
Alcion: なかよく暮らしていって
silva: マスコットなんか唸っててこわいよ?
Alcion: ください!
silva: はーいい
silva: まあ仲良くするよ…
Alcion: というわけで人狼勝利!
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: おめでとうございます
Cloth Road: お疲れ様でした
Kyrara: ぱちぱぱち
silva: やったー
Kyrara: おめでとうございます。
Alcion: 初日の部屋割りが
Cloth Road: 上手く行きすぎたわ
silva: ひどすぎる誤爆からの勝利!
Alcion: 理想的
Simakaze: おめカメ
silva: クロスさんその節は本当に申し訳なく…
Amenouzume: HALさんとはお互い疑り深くて相性が悪いわね
Alcion: いい形もっていけました!
Cloth Road: いえいえ
Alcion: 配役発表いたします
silva: 3人部屋がお互いをまったく信用してないのが
Alcion: 人狼:silva, Cloth Road
silva: 良かったね!
Hal: もう全員に
Alcion: 狂人:Kyrara
Hal: 強制COさせる位の事を
Hal: した方がいいのかな
Cloth Road: そうね
Alcion: 祈祷:Hal
Alcion: 牧師:Amenouzume
Cloth Road: あと
Alcion: 村人:tacos, Simakaze
Alcion: 2019/3/8
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Kyrara: 祈祷師w噛み
Cloth Road: はるさん祈祷師は予想してたけど
Cloth Road: まんまだった
Hal: mjd
Alcion: 人狼勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Kyrara: 見事に村人噛み
Amenouzume: ありがとー
Kyrara: すごいですね
silva: ありがとうございましたー
Gengorou: おつかれさまでした
Cloth Road: かいららさんも
Amenouzume: いいとこ引くなー
Kyrara: 司会ありがとうございましたー
Cloth Road: 良いプレーでした
Cloth Road: あるしおんさん
Cloth Road: ありがとうございます
Kyrara: いえいえー
Simakaze: 司会ありがとうございました
silva: しまさんが狂人ぽくて
Kyrara: ありがとうございましたー
silva: 噛むのすごい悩んだw
Simakaze: 食われた
Hal: クロスさんはカウンターしたから偽として
Hal: シルバさんも3人部屋の方疑ってきたから
Hal: 人狼ってわかったけど
Hal: 時既に遅し
Amenouzume: 祈祷Coしても絶対信じれないしね・・・
Hal: せめて
Cloth Road: ハルさんがうずめさん指名しなければ
Hal: クロスさんと私で
Cloth Road: 村は生き残ってた
Hal: 割れば良かったかって所かな
Cloth Road: うん
silva: 3人部屋で割るって発言を3人部屋から引き出せたのが
Alcion: 今日は
silva: 最高だった
silva: あとは
Alcion: 積極策がいい形に
silva: サイコロ順がよかったね
Alcion: なりましたね
Hal: 拒否したかったけど
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: 時間なかた(
Gengorou: 先週は序盤からの攻勢が
Gengorou: 裏目にでて
Gengorou: 狼側がまけてたけど
Alcion: まあそういうことも
Gengorou: 今日は狼側が圧勝したのね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: よくありますが;
Amenouzume: 良いゲームだったわ
Alcion: どっちに転ぶか
Hal: 珍しく狂人がクリティカルヒットした
Gengorou: なるほど(・_・;)
silva: かいららさん
Alcion: その時次第
silva: いい仕事してくれたよねえ
Kyrara: ナイス!
.
.
.