定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/2/22 その2

2019年2月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: しかし人狼はいます
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Amenouzume: おはよー
silva: おはようへいわ
Simakaze: おはよー
Amenouzume: へいわー
Cafe: おはよう
Simakaze: へいわー
fadet: おはようございます
Cindy: おはようございます
fadet: へいわ
silva: 昨夜間違えてご迷惑をお掛けしたので
Amenouzume: 何も無かったのね
silva: 今日こそ
silva: カフェさんを
silva: 吊りたい所存であります
Simakaze: 昨日ですけど
Simakaze: 言ってなかったことがあります
Amenouzume: え
silva: ほう
Simakaze: シルバさんと同質の時に
Simakaze: 私は狂人のふりをしました
Simakaze: そして
silva: うん
silva: してた
Simakaze: タコスさんが死んだ
Amenouzume: ふむふむ
Simakaze: しるばさんは
Simakaze: 期待してる旨の
Simakaze: 話をされたんで
silva: その発言はしていません
Simakaze: かなり怪しい
Amenouzume: 私とシンディさんは2連続事件無しだけど
fadet: ですね
Amenouzume: 他の4人は容疑1あり
Simakaze: そこは大丈夫だと思う
Simakaze: うん
silva: しまさんは
silva: 確実に
silva: 狂人だとおもうけど
silva: とりあえず
silva: カフェさんをつりたい
Amenouzume: カフェさんとフェデットさんが人狼だとパスが残っちゃう
Simakaze: 狂人にされてるし
silva: そのあとで
Amenouzume: シルバさんとシマカゼさんはパスが無くなった
silva: フェデットさん
fadet: いい肉質なのにw
Amenouzume: 順番的にはカフェさんかな
Simakaze: カフェさんとふぇでぃっとさん
Simakaze: どちらかは狼だと思います
Simakaze: そしてシルバさんも
Simakaze: だいぶ怪しい
Cafe: 何も
Cafe: してないけど
Alcion: あと1分
fadet: 私は実は
Cafe: そういう風に
Cafe: 言われると
fadet: 初日ブロックしていません
Amenouzume: !
silva: ほう?
Amenouzume: なんだってー
Amenouzume: 役は?
Simakaze: 偽ブロ?
Amenouzume: 本当の役は
fadet: 村人です
Amenouzume: ・・・
fadet: かいららさんがブロックしましたとおっしゃったので
Alcion: 会議終了ー
fadet: これははめられる!と
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウズメ様から反時計
Alcion: 次はしまかぜ様
Amenouzume: 指名権引くなー、ちょっと考えます
Alcion: はい
Amenouzume: カフェさん
Simakaze: シルバさん
Cindy: カフェさん
Cafe: シルヴァさん
fadet: シルヴァさん
silva: かふぇさん
Alcion: 割れました
Alcion: カフェ様とシルヴァ様は
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: シルヴァ様から1分
Alcion: スタート
silva: これで完全に陣営は見えたと思います
silva: カフェさん
silva: フェデットさんが
silva: 狼
silva: しまさんが
silva: 狂人
silva: 村の皆さんは
silva: なんとか
silva: 力を合わせて
silva: 頑張りましょう!!
silva: 生き残りましょう!!!
silva: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 次にカフェ様
Alcion: スタート
Cafe: はい
Cafe: それは
Cafe: こっちのセリフと言いたい
Cafe: 何もしてないのに
Cafe: 仕方ないから
Cafe: 従いますが
Alcion: そこまで
Cafe: 自分を
Alcion: そこまで
Cafe: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: シンディ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Cindy: カフェさん
Simakaze: シルバさん
<56591521>Hal: 誰か吊れるかなぁー
Amenouzume: カフェさん
fadet: シルバさん
Alcion: 割れました
<56591521>Hal: つれなぁい
Alcion: 本日のリンチはありません
<30741815>Kyrara: これは痛い
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: うずめさんおいでませ
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: よろしくにゃ
Amenouzume: くっ
Alcion: ファデット様どうぞ
fadet: シンディさん
fadet: お願いします
Cindy: はい
Alcion: はい
Cafe: またメモ
Alcion: カフェ様とシルヴァ様が
Cafe: です
Alcion: 同室です
silva: 股をメモ…?
Cafe: おkです
fadet: 股にメモ。。。
Alcion: はい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
tacos: ?؟?
<30741815>Kyrara: また見えない件
<31895250>tacos: ౠౠౠౠౠ
<30137689>Simakaze: ただいまー
<30741815>Kyrara: 乙カレ
<30137689>Simakaze: シルバさんが祈祷かと思ってた
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: まちがえたー
<11182959>Alcion: 最初のがフラグになっちゃいましたね
fadet: しまかぜさん
Alcion: 朝ー
fadet: おぉ
Cindy: テントでもいってたので
Alcion: 朝ー
<30741815>Kyrara: 二日目は7人だから割ろうと思えば割れたという・・・
silva: OOooOo
Alcion: 夜が明けて4日間の朝です
Alcion: 4日目の朝
Alcion: 昨夜はしまかぜ様とシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
fadet: おはようございます
Amenouzume: カウンターしました
Cafe: おはよう
Cindy: おはようです
fadet: らぶらぶへいわでした
Amenouzume: シマカゼさん人狼でした
Cafe: こっちが
Cafe: カウンター
<30741815>Kyrara: 一応成立するのかー
fadet: でもまだ人狼が
fadet: いるんですよね
Cindy: 初日に一緒になったときうづめさん祈祷師だと私に明かされてました
Amenouzume: 信じてっていったでしょ
Cindy: はい
<14359137>silva: そういえばただいま
Amenouzume: この村で正直者は私だけなんだ
fadet: うずめさんは
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
fadet: シンディさんに何かほかに
<30137689>Simakaze: おかえりー
fadet: 言ってましたか?
<30741815>Kyrara: お疲れー
<30137689>Simakaze: 祈祷と思って警戒しちゃったじゃないか
Amenouzume: 色々とウソを教えたわ
Amenouzume: 絶対他人を信じちゃダメって
fadet: それは私も言われた覚えがありますw
Amenouzume: 信じていいのは私だけ
<11182959>Alcion: シンディ様の票がびっくりするほど的確だと思ったら
Amenouzume: 私だけを信じて
fadet: 神かw
Cindy: そんなかんじのこといわれましたね
<11182959>Alcion: ウズメ様が取り込んでたらしい…
<30137689>Simakaze: 洗脳できなかった
Amenouzume: シマカゼさんがカフェさんをかばったから
<14359137>silva: 一番信用ならん相手を…
<11182959>Alcion: 今回は吉と出ましたね
Cindy: 祈祷師がいるときは人狼が多いとも
<11182959>Alcion: 今回は……
Amenouzume: カフェさん人狼で間違いないと思うわ
fadet: カフェさんはシルバさんと
fadet: 直接対決でしたよね
<30741815>Kyrara: Fadetさんはだまされない気がしたり
Amenouzume: 私は死者1で、カフェさん死者2だから
<30741815>Kyrara: Cafeさんがんばれー
Amenouzume: カフェさんを吊って欲しい
<30741815>Kyrara: 抵抗するんだー
Alcion: あと1分
fadet: カフェさんっぽいか。。。?
Amenouzume: フェデットさんが狂人だと
Amenouzume: まだ私に票をいれて
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カフェ様から
Alcion: 次はファデット様
Alcion: ウズメ様シンディ様の順
Alcion: 投票どうぞ
Cafe: うずめさん
fadet: カフェさん
Amenouzume: カフェさん
Cindy: カフェさん
Alcion: はい
Alcion: カフェ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: あ、いい香り
Alcion: コーヒーの香りー
Alcion: おお
<30741815>Kyrara: 二人とも牧師なら村側勝利
Alcion: そして人狼の気配も
Alcion: 消えたようです!
Amenouzume: カフェさんの血の香りだったような・・・
fadet: おぉぉぉ!
<30741815>Kyrara: ナンダッテー
tacos: 良きかな良きかな
fadet: 血がコーヒーでできてる
Alcion: 村人サイドの
<30137689>Simakaze: まじかあ
Alcion: 勝利となりました
Amenouzume: わいわい
fadet: やったー!
Alcion: おめでとうございます
Cindy: ほっ
Kyrara: なんたる!
Kyrara: なんたる!
Kyrara: なんたる!
Alcion: そして司会からも申し訳ありませんでした…
fadet: キシシ
silva: 勝ったけど
silva: 私は
silva: 全力で
silva: 反省しておきます
Amenouzume: ムズカシかった
Alcion: 配役袋はこのタンスに
fadet: ありがとうございました
Alcion: 戻してくださいませ
Alcion: 配役発表いたします
tacos: תשרקצץפףעסנןמっとםלכめךיטおחזוהדגבא
Alcion: 人狼:Cafe, Simakaze
Alcion: 狂人:Kyrara, Hal
Simakaze: 祈祷を読み間違えてました
Hal: んー
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Kyrara: HAHAHA
Cafe: むつかしいーよー
Alcion: 牧師:fadet
fadet: 本当だったんだ!
Alcion: 村人:Cindy, silva, tacos
Hal: 人狼が3人部屋いると思って
Alcion: 2019/2/22
Hal: 自殺した所までは
Hal: 良かったな・・・
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
fadet: シルバさんは人狼か狂人かにしか
fadet: 見えなかった!
Amenouzume: 刺さったわね
silva: ごめんよー
Kyrara: www
Cafe: 嘘つこうとすると
silva: 素でまちがえた~
Cafe: タイプする手が
tacos: しまかぜめにやられてしもーたでわい
Cafe: 震える
Alcion: 人狼は難しいでしょう
Amenouzume: それが正常な人間よ
Alcion: はい
Simakaze: なんか
silva: カフェさん良い人!
silva: 大丈夫
Alcion: 自分も人狼のときは
silva: すぐに慣れて
Hal: 初日の人狼候補が
Simakaze: 狂人と違う気がして
fadet: いいひと!
Alcion: 汗ダラダラ
Hal: 3人部屋にみんないたから
Cindy: 精神力がすごいすり減る・・
Alcion: です;
Amenouzume: HALさんなんて笑いながらウソをタイプするわ
Simakaze: 噛んじゃった
silva: 人間としてはダメになるw
tacos: 大正解
Cafe: w
fadet: www
silva: 上手な人狼プレイヤーは
silva: だいたい
Kyrara: 人狼は3割勝てたらかなり強いかも
Simakaze: 最初
Hal: 人狼動くだろこれって思って
silva: リアルでは
silva: クズwwwww
Hal: ちょっと強気に行ったら
Hal: 事故った
Simakaze: シルバさん噛もうと思ってたんだ
Kyrara: クズ
Kyrara: 宣言!
Hal: ひどい言われようである
Alcion: そんなことないですよ
Simakaze: なんか嫌な予感がして
fadet: しまかぜさんは人狼のにおいがw
Amenouzume: リアルではわからないけど
Simakaze: タコスさんに変えた
Alcion: ありがとうございます
Amenouzume: 人狼村ではくずだわ
Amenouzume: ウソはだめよ
Simakaze: 僕は牧師の香りだよ
Cafe: シマカゼさんのアドバイスなかったら
Hal: 狂人の私はこんな感じです
silva: しかし
Cindy: カフェさんはわりとすぐ直感で怪しいと思ってたけど
Cafe: 動けなかったですよ
silva: しまさん
silva: あれ
silva: 噛んでたのかあ
Kyrara: うずめさんが早々に人狼候補から外れたのが残念でした
Alcion: 人狼部屋で狂人自殺なんてあるある~
silva: 上手いなあ
Simakaze: 噛んでた
Cindy: しまかぜさんはわかんなかった
Alcion: あるある~
silva: 完全に自殺のタイミングだった
fadet: もうシルバさんのシロクマが
fadet: 狼にしか見えなくなってたw
tacos: もう1時ではないか
Alcion: うはは
silva: これはかわいい
Cindy: そういう意味だと
silva: シロクマちゃん
Alcion: 長丁場
Amenouzume: 人数が多いと長期戦ね
Alcion: 皆様お疲れ様でした!
Cindy: 役を演じきれるEMさんって
tacos: むかーーーしはよく
Simakaze: 司会ありがとうございました
fadet: ありがとうございました!
Cindy: すごいなぁ
Cafe: お疲れさまでした
tacos: 朝まで人狼したりもしたなー
silva: 司会ありがとうです
fadet: たのしかったです!
Amenouzume: へー
Cindy: ありがとでしたー
Alcion: はは
Alcion: そうですね
Amenouzume: また遊んでね
Amenouzume: あと私はたいていウソつきだから信じちゃダメよ
fadet: うずめさんが
fadet: 本当のことを言ってるとは思わなかったww
.
.
.