定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/2/8 その1

2019年2月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Amenouzume, silva
狂人:Cafe, Cloth Road, Kyrara
祈祷:TAIYOUJI
牧師:Hal
村人:fadet, mouse, Simakaze

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<14359137>silva: ここでいいのかな?
<11182959>Alcion: はい
<14359137>silva: まさかの人狼…
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PT
Alcion: という
Alcion: チャット部屋に
<14359137>silva: あと8人位いるのかな…?
<13782173>Amenouzume: こばはー
Alcion: 入ってくださいませ
<14359137>silva: よろしくー
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<14359137>silva: えー…
<13782173>Amenouzume: うわわ、これはきびしい
<11182959>Alcion: ご武運を!
<14359137>silva: きっと狂人があと7人…
<13782173>Amenouzume: 狂人多いかな、初日はパスね
<14359137>silva: ういー
Alcion: でははじめます!
Amenouzume: わいわい
Alcion: 今日は嬉しいことに
Alcion: はじめて遊びに来てくださった方が
Alcion: お二人も
Alcion: いらっしゃいます
Alcion: ようこそ
Amenouzume: やたー
silva: ぱちぱちぱちぱち
Cloth Road: 888
fadet: よろしくお願いします!
Cafe: よろです
Alcion: 出雲ゲリラ人狼に!
silva: 吊ろう!!!!!
Hal: 本物の初心者様
fadet: wktkです!
Alcion: 全力で
Kyrara: ぴちぴちぴちぴち
Alcion: もう全力全霊で
silva: 吊ろう!!!!
Alcion: 歓待するのだー
fadet: 吊ろう!
Amenouzume: おー
Hal: まうなんとかさんを吊ろう!
Alcion: というわけで
Cloth Road: 歓待しすぎて
Kyrara: やさしく吊ろう
Cloth Road: 明日、幽体に
silva: 歓待吊り
Cloth Road: しないようにね
Kyrara: 幽体休暇
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は
Cloth Road: おや
Alcion: 5泊6日夕方まで
Alcion: つまり
Alcion: 6日目のリンチ投票まで
Alcion: あります
Alcion: それでは初日の会議を5分
Alcion: はじめてください
Cloth Road: よろしくお願いいたします。
Amenouzume: よろしくー
Kyrara: よろしくお願いします
Hal: おはようよろしく
Cafe: お願いします
Cloth Road: ここで
fadet: よろしくお願いします
Kyrara: (普通
Cloth Road: 自己紹介
silva: よろしくー
Amenouzume: てきとうにまるくなるのよ
Simakaze: よろしくです
Cloth Road: 出雲のワカメと言えば
Cloth Road: 私です
Alcion: マウス様起きてるー!
Kyrara: そこの灰色のやつがあやしい
silva: わかめ酒?
Alcion: Rel Sanct
Alcion: In Vas Mani
Cloth Road: そして
Hal: よし吊ろう
silva: さっそく一人犠牲者が…
Simakaze: 牧師(希望)のしまかぜです
Cloth Road: そちらのHalさんは
Amenouzume: シマカゼさんは常に牧師だから注意してね
TAIYOUJI: みんな
Cloth Road: 常にマウスさんを吊りたがっています
Kyrara: ハルさんのマブダチのマウスさんの反応がない・・・
Hal: とりあえず
Hal: 初日はマウさん殴れば
TAIYOUJI: まうすは
Hal: 間違い無いよ
TAIYOUJI: 水死した
Amenouzume: えー
silva: まあ会議進めてようか
TAIYOUJI: 上から抑えたやつは
TAIYOUJI: 誰だ
Hal: 初日はすごい適当にやるよ!
Cloth Road: 議題
Amenouzume: やっぱり逆半身浴は無理だったのね
Cloth Road: 何かしら
silva: 初日の会議は重要だしね
fadet: 水没w
silva: 適当にとか言う人は信じちゃだめだよ
Hal: 逆半身浴とか犬神家ですか
Amenouzume: うん
Amenouzume: 必死に情報を取ってる人が
Amenouzume: 人狼だよー
TAIYOUJI: まうすの苗字ばれたね
Amenouzume: Halさん役は何・・・
silva: つまり司会が人狼か…
Cloth Road: 狼はこの中にいます
Simakaze: 人狼の人はだれですか?
Amenouzume: 教えて・・・
Hal: 私は村人です
Kyrara: みなさんお元気ですか
Amenouzume: めもめも
Cloth Road: 村人を狼に育てたのはそこの
Hal: 素村です
Cloth Road: あるしおんさんです
Kyrara: わたしは元気です
TAIYOUJI: 犬神鼠
mouse: 始まってた
Alcion: もー
Amenouzume: マウスさんは隙あらばお風呂に逃げるから気をつけてね
Alcion: おそい!
Simakaze: 生き返った
Cafe: おかえり
Cloth Road: マウスさんはいつもサボって
Hal: マウさんの役も
silva: そろそろ終わるよ
Hal: きくといい
TAIYOUJI: 気を付けろ
fadet: おかえりなさいw
Cloth Road: お風呂入りたがる人ですので
mouse: あれ、
TAIYOUJI: 中身別人だ
Cloth Road: お風呂入れさせないよう
Cloth Road: 生かすケースが多いようです
Cloth Road: (今までの人狼)
silva: 今日は
fadet: お風呂に入りたがってつられる人( .φメモメモ
silva: 風呂済みらしいから
Amenouzume: 正解
silva: 生かさず殺そう
mouse: 期限とルールが義理残ってた
Kyrara: 風呂に入って
Kyrara: いろいろゆるゆる
mouse: 危なかった
Kyrara: らしいです
Kyrara: ゆるゆる
silva: ゆるゆる
Hal: ログ読んだら
Hal: 遺言をどうぞ
Kyrara: Yes
Kyrara: ゆるゆる
TAIYOUJI: さて
TAIYOUJI: 今日は何回余るかな
mouse: え、期限しか読んでないけど・・・
Alcion: 1分延長であと1分
Amenouzume: あまりも2人部屋ね
silva: アルシオンさんは
silva: まうまうには甘い
Hal: あまる可能性は1/5
Kyrara: ねずみに甘い
Kyrara: うむ
silva: これ試験に出るよ!
Kyrara: でるでる
silva: らぶらぶだからね!
fadet: メモメモ
silva: 仕方ないね!!
Kyrara: うむ
Cloth Road: あるしおんさんは善人ですが
mouse: 隙あらば風呂にはいろうなんて
Cloth Road: 突如、変貌します
mouse: 思って・・・るな!!
Amenouzume: うん
Kyrara: ルナ
Amenouzume: 見張りがきた
Kyrara: ヘンタイを退治に
Alcion: 会議終了ーお並びください
Kyrara: 戦士がうろうろ
Kyrara: 終了
Alcion: 日が暮れてきました
mouse: 落ちてる金じゃ
mouse: 雇えない
Alcion: 夜の同室相手を決めます
Alcion: 司会が名前をお呼びするので
silva: 夜の!!!
Alcion: その方は
mouse: 本当に夜になった
silva: 同室相手!!!!
Alcion: 少し列から離れて
Alcion: 同室したい相手を
Alcion: 指名してください
Alcion: カイララさまどうぞ
silva: ジョシュアさんは一晩7ゴールドらしいよ
Kyrara: じゃあ
Kyrara: ジョシュアさん
mouse: はい!!
Alcion: こら
Simakaze: 命の値段
Alcion: こら
mouse: ちぃ
fadet: やすいw
Kyrara: あ、7ゴールドの人だ
Cafe: w
Kyrara: じゃあ
Kyrara: Fadetさん
fadet: はいっ
Kyrara: よろしくお願いします
Kyrara: こちらへ
fadet: よろしくお願いします
Kyrara: お願いします
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: んー
silva: 太陽寺さん
TAIYOUJI: うい
silva: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ハル様どうぞ
<14359137>silva: 初日はパス?
Hal: cafeさん
Cafe: はい
<13782173>Amenouzume: そうね
<14359137>silva: がぶっといっとく??
mouse: ぽつんと一人
Cafe: よろしくです
<13782173>Amenouzume: 狂人噛みたくないし
Hal: ヨロシク
Alcion: マウス様どうぞ
Kyrara: 10人でも余る
mouse: きたね!!
<14359137>silva: うい
Kyrara: オカシイ
Hal: ・・・え?
Simakaze: 不正行為だ
mouse: といったしまかぜさん
Simakaze: やり直しを要求する
Amenouzume: 知ってた・・・
Alcion: はい
Amenouzume: あまった
mouse: 不正は無かった
Alcion: クロスロード様と
Cloth Road: …?
Alcion: アメノウズメ様が
Simakaze: よろー
Alcion: 同室となります
mouse: よろしく~
Alcion: 部屋割りを
Cloth Road: これは夢ね
Alcion: メモしておくと
Hal: マウさんが指名する事が不正
mouse: 現実
mouse: 現実
Alcion: 後の推理に
Alcion: 役立つでしょう
fadet: そっか!
Amenouzume: 久しぶりにメモしてるわ
Cafe: おお
Cafe: なるほど
Alcion: メモが終わって準備OKになったら
Cloth Road: 現実ってなあに?
Alcion: 南向きに
Alcion: なってくださいね
Alcion: ゆっくりでいいですよ
silva: ブリタニアが現実だよ!
mouse: そっち仮想!!
Amenouzume: えっ
Cloth Road: 余るのもお久しブリタニア
silva: えっ?
mouse: えって・・・
Cloth Road: ってところね
Cafe: 取りました
Kyrara: おひさしブリタニア
Amenouzume: マウスさんどこ行っちゃってるの
Alcion: はい
Alcion: 準備OKなら
Alcion: 南向きに
Alcion: なってくださいませ
Alcion: これから
silva: リアルで?
mouse: 何か自信がなくなってきた・・・
Alcion: 南にあるテントに
Alcion: 分かれて
Kyrara: おひさしブリーフに続くネタね
Alcion: 夜を過ごします
Alcion: テントの中では
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 動き回らずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
Alcion: 広場に戻る時には
Alcion: かならず
Alcion: 「帰りますか?」
Alcion: 「はい、帰りましょう」
Alcion: など
Alcion: お互いの同意を
Alcion: 得てから
Alcion: テントを出るように
Alcion: お気をつけください
Alcion: なお
Alcion: その
Alcion: 同意のあとに
Alcion: がぶっと噛んだり
Alcion: グサッと自殺したりは
Alcion: 禁止ですので
Alcion: それらのアクションは
silva: ぐさっと噛むのは?
Alcion: 帰る意思を示す前
Alcion: に
Alcion: やってくださいね
fadet: はい
Cafe: はい
Alcion: では夜は4分とります
Alcion: テントへ移動
Alcion: してください
<14359137>silva: 太陽寺さんに食っていい?とか言われてる…
<13782173>Amenouzume: 狂人か探って村Coかな
<14359137>silva: 村COは死なれないか…
Alcion: 夜明けー
Alcion: 夜明けー
Cafe: するから
Alcion: 夜明けー
Hal: 昔は
Alcion: 夜明けー
Cloth Road: あるしおんさん大忙し
Amenouzume: テントが多いと大変ね
Alcion: 久々2桁で嬉しいことです!
TAIYOUJI: マウスがいきてるだと
Alcion: しー
Amenouzume: 人狼化したー
Alcion: はいはい変身しない
mouse: 尻尾が無いから
Cafe: みんな居る
mouse: 偽者だ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: しかし人狼はこの中にいます
Alcion: 会議を5分
Alcion: はじめてください
Amenouzume: 正面に・・・
Kyrara: おはようございます
Amenouzume: がくがく
silva: おはよう
Simakaze: おはよー
Kyrara: ブロック
Amenouzume: おはよー
TAIYOUJI: おはよーへいわ
mouse: おはよー
Amenouzume: へいわー
silva: へいわ
fadet: おはようございます!
Cloth Road: おはようございます
Cafe: おはよう
Kyrara: したひといますか~?
Cloth Road: へいわねー
mouse: 平和だった
Simakaze: ブロックしろと
Kyrara: いなかったw
Simakaze: 脅迫された
Kyrara: www
Amenouzume: 死者0のブロック0
Hal: おはよう
mouse: ちがうな
Simakaze: マウスさんは狼だと思います
Cloth Road: しまかぜさんのエアブロックだけかな
Amenouzume: ブロック強要1ね
mouse: 正確には
Hal: シマカゼさんは
Hal: ブロックとか
Hal: しないんですか?
mouse: ブロックするぞと
silva: 今日の狼は慎重だね
TAIYOUJI: この中に本当に人狼なんているのか?
Kyrara: これは
Amenouzume: い、いる、
Amenouzume: そ、そこー
mouse: 脅迫された
Kyrara: マウスさんとハルさんが人狼のパティーンでは?
<14359137>silva: 狂人仕事しろ…
TAIYOUJI: へ?
Simakaze: マウスさんに脅迫されて
Simakaze: ぶるぶる
Simakaze: ちびっちゃった
fadet: かわいそう
Hal: えっ
Amenouzume: これは人狼同室かしら
Kyrara: かわかわ
mouse: 騙されるな!!
Hal: 自分とまうさん
mouse: しまさんは
<14359137>silva: 初心者が狂人かな?
Hal: 人狼なら
mouse: 脅迫するほうだ
silva: あれだ!
Hal: マウさん指名するか
Hal: 今日動いてるけど
silva: 初心者さん
silva: 人狼で
silva: 同動いて良いか
Simakaze: 僕を指名したのが怪しいよね
Kyrara: ああ
silva: わからないパターンでは?
Simakaze: 美味しく食べるつもりだったんだよ
silva: うう
silva: かわいそうに
Kyrara: マウスさんとシマカゼさんは狂人同室と・・・
Hal: そもそもマウさんに指名権行くのが
silva: ワルシオンさんの餌食に…
Hal: 怪しいから
Hal: マウさん吊ろう?
mouse: おいおい
Kyrara: 餌食説
Cloth Road: とまあ
Cafe: そうか
Simakaze: いいとおもいます
mouse: とんだ言いがかりだぜ
Amenouzume: 人狼同室で狂人同室・・・
silva: マウスさん吊っとくか
TAIYOUJI: 結局
Cloth Road: 真面目にいうと
Amenouzume: 不幸ね
fadet: だぜ
TAIYOUJI: ブロックも
TAIYOUJI: なし?
Cafe: 違うって証明しないと
Cloth Road: 「明日の朝は酷いことになる」
Amenouzume: そうね
Cloth Road: ってところね
Cafe: 投票される可能性
Cafe: あるのか
mouse: いや
silva: クロスさん犯行予告?
Hal: まぁまじめに言うと
Hal: 同室なら
mouse: ふつうに
Cloth Road: いやいや
mouse: 明日もパスするか
Amenouzume: クロスさんは村っぽい
Hal: 指名早い段階でペア組まれてる可能性の方が高いから
Cloth Road: これだけ揉めるとねぇって
Cloth Road: 感じだよ!
mouse: 一斉かの
Hal: 自分らのとこよりカイララさん辺りなんだけどね
mouse: どっちかだろ
Kyrara: むむっ
Kyrara: こちらに
Simakaze: そういうハルさんも怪しいかな
Kyrara: とばっちりーん
Alcion: あと1分です
silva: 私の隣の人
fadet: とばっちりーん
Hal: まぁ
silva: 見た目が怪しいです
Hal: 今日は死人出てないから
Amenouzume: ・・・だれも怪しくないと思うの
Kyrara: うんうん
Hal: y/n投票だし
mouse: 見た目は
Kyrara: そこのひとは
Kyrara: ひとじゃないか
Hal: 狂アピしてくる人メモって
mouse: この際おいておこう
Hal: 記憶の片隅に置いておく程度で
TAIYOUJI: 何を言ってるのか
Hal: いいんじゃないかな
TAIYOUJI: 理解できない
mouse: 多分
Hal: それか
Kyrara: あの見た目で祈祷師とは・・・
Kyrara: わからないものですね
TAIYOUJI: ていうかこのタスキ着てる事も
Hal: 5人連続でy入れて
mouse: 狂人に期待して動かなかったんじゃない?
TAIYOUJI: 忘れてた
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Hal: 6人目出たら
mouse: 昨日
Cloth Road: そう言えば
Alcion: お並びください
Cloth Road: 今度のPubででる報奨で
Cloth Road: 服に刺繍が出来るようになります
Alcion: 死者が出ておりませんので
Amenouzume: へー
fadet: すてき
<14359137>silva: まうまう怖い
Cloth Road: といっても
Cloth Road: メッセージ入りだけね
Alcion: リンチ投票を行うかどうか
Simakaze: 服の裏に虎の刺繍とか
Alcion: 採決を取ります
Alcion: リンチ投票をやりたいならYes
<13782173>Amenouzume: 最初を引いたらYするかなー
Alcion: やりたくないならNo
Alcion: 二択で
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: お答えください
<13782173>Amenouzume: それ以外はNo。さぁどうなる
<14359137>silva: NOで潜伏したい
Alcion: クロスロード様から反時計周りで
Alcion: 次はアメノウズメ様になります
Cloth Road: 絶対ノオゥ!
Amenouzume: N
Kyrara: M
Kyrara: N
Alcion: こら
silva: NO
fadet: No
TAIYOUJI: №
mouse: NO
Simakaze: Yes?
Cafe: no
Hal: Yes
Alcion: はい
Alcion: Noが8票
Alcion: Yesが2票でした
Alcion: YesがNoを上回った時のみ
Alcion: リンチ投票になりますので
Alcion: 本日は
Alcion: リンチ投票は行われません
Cloth Road: (Yes?がYesなのね)
Alcion: みなしますよ!
Alcion: では
Simakaze: hokutoではそのスタイルです
Alcion: 日が暮れてきましたので
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: なお
Alcion: 昨日同室した相手は
Alcion: 指名できませんので
Alcion: ご注意ください
<14359137>silva: かみにいく?同室できたらする?
Alcion: クロスロード様どうぞ
<13782173>Amenouzume: 同室は期限なくなると思うよ
Cloth Road: うーんうーん
Cloth Road: しるばさん
Cloth Road: お願いします
<14359137>silva: どの道厳しい気がするが。
silva: はーい
silva: よろしくー
Cloth Road: よろしくです
Alcion: アメノウズメ様どうぞ
<14359137>silva: がぶっと行くね!
Amenouzume: はい
<14359137>silva: 行くしかないしね…
Amenouzume: フェデットさん
fadet: hai
fadet: よろしくです!
Amenouzume: よろしくー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<14359137>silva: 昨日動きなかったことを考えると狂人なのでは…
Simakaze: cafeさん
Cafe: はい
<13782173>Amenouzume: ここは牧師と読んでいるの
Cafe: よろです
Simakaze: よろしくー
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: ま
TAIYOUJI: そうだね
TAIYOUJI: かいららさん
mouse: 知ってた
Kyrara: !
Hal: ・・・
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: さすがです!
Alcion: マウス様とハル様が同室です
mouse: まさか
Cloth Road: 仲が良い二人が
Cloth Road: 余ったようです
mouse: ここで
Kyrara: 4648
silva: 司会が嫉妬に狂うね!
mouse: 1Pとめぐる戦いが!
Alcion: 太陽様変身解いて下さいねー
Hal: マウさん3pカラーだから
TAIYOUJI: あ
mouse: あるぇ
mouse: いやいや
mouse: 私こそ
mouse: 1P
Alcion: よろしいでしょうか
Cloth Road: 雌雄は明日朝ね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: 食べれた
Alcion: アサー
Kyrara: キョエー
Alcion: アサー
Simakaze: 同室だったのでは?
silva: 戻りましょう
Alcion: アサー
Alcion: アサー
Amenouzume: 司会が来る前でもお互いの同意で広場に戻れます
Alcion: アサー
Alcion: 見学チャットを作ります
<11182959>Alcion: できてた
<18196420>Cloth Road: お疲れ様です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: ここだよー
Alcion: 死者はこちらの
silva: 死人席
silva: こっちだよー
Alcion: 最前列のベンチへ
Alcion: どうぞ
Cloth Road: 灰色ローブと同じ
Cloth Road: 色ベンチです
Cloth Road: OoOOOoOOO(通訳)
Alcion: Jinrou-Kengaku
Alcion: という
<26030790>fadet: おつかれさまです!
Alcion: ちょあtっとに
<18196420>Cloth Road: お疲れ様です
Alcion: チャットに
<30741815>Kyrara: おつかれさまでしすー
Alcion: 入れます;
mouse: ちょあっと
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: (再現難しかった



その2へ続く・・・
.
.
.