定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/1/25

2019年1月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyra
狂人:Hal, silva
祈祷:なし
牧師:Simakaze, Amenouzume
村人:なし

5人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Amenouzume: 北海道だとバイクないから静かそうだなー
Hal: あるけど?
Amenouzume: えー
Kyra: ナイナイ
Amenouzume: 雪で乗る!
Amenouzume: すげぇー
Simakaze: バイクはないけど除雪車が走ってる
silva: 北海道は不良も冬眠するの?
Amenouzume: あはは
Kyra: ずっとキケン
Amenouzume: かるちゃーしょっくー
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Amenouzume: 除雪車見たこと無い
<11182959>Alcion: おいでですか~
silva: あー、無いなあ
silva: そういえば
<25467736>Kyra: どうせひとりー
<11182959>Alcion: お察しの通り
<11182959>Alcion: ご武運を!
Kyra: 除雪車けっこう危ない運転
Hal: 除雪車は
Kyra: するよね
Hal: 近づいてはいけない
<25467736>Kyra: HAHAHA
Alcion: でははじめます!
Amenouzume: ほー
Amenouzume: わいわい
silva: はーい!
Hal: 毎年巻き込まれて死亡事故起きてる(
Alcion: えー
Simakaze: へー
Simakaze: 気を付けよう
Alcion: インフルやノロや
Hal: 距離取っててもマフラーからまって巻き込まれるとかあるから
Alcion: 人狼や除雪車には
Amenouzume: この村やばいんじゃ・・・
Alcion: 十分気をつけましょう
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: それでは初日会議5分どうぞ
Amenouzume: 人狼も除雪車と同じ扱いなのね
Kyra: おはよう
silva: おはよう
Simakaze: よろしくー
silva: よろしく
Amenouzume: この村危険かも
Hal: よろしく
Simakaze: 雪と同じで
silva: 除雪車と耕運機とゴミ収集車は
Amenouzume: そういえばこの冬はマフラーもまだ出していないなー
silva: どれが一番
Simakaze: 人狼も
Simakaze: 排除
silva: 悲惨?
Hal: 巻き込まれたらの話ですか?
silva: うん
silva: 一般人が巻き込まれやすいのは
silva: 多分
Kyra: どれも悲惨
silva: 除雪車だよね
Hal: 耕運機なら足切断くらいで済みそうね
Amenouzume: 変形して襲ってくるゴミ収集車
silva: 耕運機も
Amenouzume: とらんすふぉーまー
Simakaze: ジェットエンジンとかは?
silva: たまに死んでなかったっけ?
silva: それは骨ものこらんだろうけど
silva: 一般人
Amenouzume: 足切断からの破傷風ね
silva: なかなか
silva: 巻き込まれない
Kyra: 一般人が
Kyra: 野生の領域に
Kyra: 進入して
Kyra: 食べられてしまう
Kyra: オソロシイ
Kyra: この村は
Kyra: 人狼の領域に
Amenouzume: ゴミ収集車は見るけど
Kyra: 近づきすぎたのだ
Amenouzume: 除雪機は神話の中の機械だから
silva: 人狼が近づいてくるからなあ…
Amenouzume: 巻き込まれることは無いわ
Hal: 氷程度なら
Hal: 砕けるようにできてるよ!
Amenouzume: おー
silva: 簡単に
Hal: 金属製のショベル
silva: 粉砕だね!
Hal: 巻き込んだら
Amenouzume: 氷も今年見てない!
Hal: すごい変形して出てきたよ!
Amenouzume: 地球温暖化怖い
silva: 氷は
Alcion: あと1分ー
silva: 冷凍庫で見るよ!
Simakaze: ハードな世界でハルさんは暮らしてるんですね
Amenouzume: そうだねー
Hal: ただ除雪機は
Hal: 車周辺では使えないから
Hal: 車の発掘は手作業だよ!
silva: そうなんだ…
Amenouzume: 秘境だわ・・・
silva: ……発掘?
silva: 車を…?
Hal: 雪降ると
Amenouzume: もう世界が違いすぎる
Kyra: 手で
Kyra: すくいとるように
Hal: 外に停めてある車は
Hal: 埋まる
Alcion: 会議終了ー
Kyra: 車を
Alcion: なんだろう
Alcion: とても列が美しく見える
Alcion: いつも通りだよなあ…
Alcion: *ごしごし*
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: んっと
silva: しまかぜさん
Simakaze: はいー
Alcion: はい
silva: よろしくー
Alcion: ウズメ様
Alcion: カイラ様
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室です
Simakaze: よろー
Amenouzume: あまたある
Kyra: たまにある
Amenouzume: いつもある
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: あさー
Kyra: 了解です
Alcion: あさー
Kyra: 赤が人狼で
Kyra: 違ったみたい
<56591521>Hal: テレッ
Alcion: 絨毯をちょっとサイケな感じに
Alcion: してみました
Amenouzume: 落ち着くわ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: 鮭な感じ?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Amenouzume: おはよー
silva: ブロックしました
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
<11182959>Alcion: 死因はなんでしょう?
Amenouzume: ブロックしましたー
Kyra: おー
<56591521>Hal: 自殺です!
Simakaze: ブロック希望
Kyra: ブロック2
<11182959>Alcion: 了解
Kyra: 希望1
silva: ブロック2と
silva: ブロック希望1
<56591521>Hal: 死因きくんですね・・・
silva: ってことは
silva: おおかみは
Kyra: ブロック志望
silva: カイラさん?
silva: あと
Simakaze: うずめさんは
silva: しまさんと
silva: えっと
Simakaze: 誰をブロック?
silva: うずめちゃんは
silva: 誰を?
Amenouzume: カイラさんです
<11182959>Alcion: まあ聞く必要があったということです;
silva: じゃあ
<56591521>Hal: ^q^
silva: かいらさんと
Kyra: 平和べやしきってー
silva: しまさんだね
Kyra: えー
silva: ハルさんは
Simakaze: じゃあ
silva: いつごろ
silva: 何で死んだの?
<56591521>Hal: 部屋で両者共にやたらしゃべるから
silva: 悩み事でもあったのかな?
Simakaze: シルバさんでいいか
Kyra: なかごろ
Amenouzume: カイラさんの噛みとほぼ同時でした
Kyra: ローブ着てたよー
<56591521>Hal: これ違うかなーって死んでしまった
Amenouzume: なかごろです
Kyra: ううん
silva: とりあえず
Kyra: ハルさんが自殺して
<11182959>Alcion: それもまたよし!
Kyra: すこししてから
silva: そっちは
Kyra: 噛んだんだよー
Amenouzume: おいおい
Kyra: うん
silva: 確定できないから
silva: 私は
silva: しまさんにするよ
Kyra: そっかー
Kyra: こっちも
Kyra: 入れ合うんで
Kyra: も
Kyra: 良いと思うけど
Kyra: 誰かの気まぐれで
Kyra: 誰か吊られるかもー
silva: こわいねえ
silva: ちょっとの間違いで
Kyra: コワイコワイ
silva: 村側つっちゃうと
silva: 終わるんじゃない?
Simakaze: うん
Simakaze: 終わっちゃうねえ
Kyra: 間違えて
Amenouzume: ブロック2が本当なら期限までに全滅だから
Kyra: 狼吊っても
Kyra: オワルネー
Amenouzume: シルバさんは偽ブロだと信じたい
Amenouzume: カイラさんに票を合わせて欲しい
Kyra: じゃあ
Kyra: みんな
<56591521>Hal: ブロック両方とも真なら既にゲームが終わっている・・・
Simakaze: シルバさんでいいんでない?
Kyra: 私の票に合わせるという事で
silva: ちょっと
Amenouzume: こっち人狼だから
silva: よく分からない
Alcion: あと1分です
Kyra: こっちふたりとも人狼だったっぽい?
Amenouzume: 人狼2使用済み2ならあきらめる
Kyra: そっちはふたりとも牧師?
silva: 私は牧師
silva: 使用済み
silva: しまさんは
silva: 牧師希望の
Simakaze: 僕は牧師希望
silva: 狼
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者が出たのでリンチ投票です
Alcion: シルヴァ様から反時計
Alcion: 次はしまかぜ様
silva: カイラさん
Simakaze: カイラさん
Amenouzume: カイラさん
Kyra: カイラさん
Alcion: おお
Alcion: なんという大人気
Alcion: カイラ様4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<56591521>Hal: これ大丈夫だよね・・・
Kyra: 文字色もカラフル
Amenouzume: ほんとだ
Alcion: いわれてみれば
Kyra: We will rock you.
Alcion: 続いて部屋割りません
<56591521>Hal: ?!
Alcion: なんとまあ
Alcion: 人狼は黄泉へ
Alcion: 旅立ったようですよ…
<56591521>Hal: 自滅デスカ
Amenouzume: 助かったー
Kyra: 黄色のいずみ!
Simakaze: シルバさんも冥界へ
Alcion: ちょっといつもと違う
Alcion: 配役してみたのですが
silva: だまされたー!!!!!
Amenouzume: だれに!?
Simakaze: 自分自身に
Alcion: というわけで
silva: 腹黒元村長
Amenouzume: 自分自身じゃない?
Alcion: 牧師トリオの勝利!
Amenouzume: わいわい
Alcion: いやコンビだった
Alcion: ;;
Simakaze: わーわー
Amenouzume: ちょー正直だったじゃない
Kyra: 狼狂狂牧牧
Alcion: 3人いない
Alcion: 3人いない
Hal: マジか・・・
Simakaze: あなたの心の中に
Alcion: 村勝利でした!
Kyra: くわるてっと
Amenouzume: やたー
silva: うわーん
Kyra: うわーん
Alcion: 配役発表です
Alcion: 人狼:Kyra
Alcion: 狂人:Hal, silva
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:Simakaze, Amenouzume
Alcion: 村人:なし
Alcion: 2019/1/25
Alcion: 5人スタンダード
Hal: 自分に票集めてって言うから
Alcion: 期限4泊5日夕
Hal: 大丈夫だなって思ったら
Alcion: 村勝利でした!
Amenouzume: シルバさんカイラさんの噛みにだまされたのよ
Alcion: お疲れ様でした
Hal: 人狼だったでござる
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: でも2日目会議はおもしろかったなあ~
Kyra: ハルさんが自殺したあとでうずめさんを噛むという策に出てみたのに実らず
Alcion: もし
Kyra: 難しいでござる
Alcion: それでウズメ様死んでたら
Simakaze: 最初うずめさんが狼かと思った
Amenouzume: ひぇぇ
silva: うずめちゃん
silva: 狼だと信じてた
silva: ごめん
Alcion: 大変でしたが…
Kyra: 割れれば勝てるという作戦でしたー
Kyra: HAHAHA
Amenouzume: 頼りになる狂人ね!
silva: 私がしまさんに入れてたら
silva: カイラさん
silva: あわせた?
Kyra: うん
silva: うーん
silva: やっぱり完全に
silva: うずめちゃんに
silva: だまされたなあ
Alcion: うはは
Kyra: 愛ね
Amenouzume: 私なにもしてないじゃない
silva: ブロックしましたの
silva: 発言で
Amenouzume: じばくーよ
silva: 完全に
Kyra: 愛の前には無力
silva: 狼だと思ってた
Alcion: シルヴァ様は
Alcion: ウズメ様には弱い
Alcion: ですね
Amenouzume: カイラさんにやられたねー
Alcion: ふふ
silva: 次はだます!
Kyra: えー
silva: もしくは
silva: かみ殺す
Kyra: www
Amenouzume: 私基本超正直だよ
Alcion: さて来週は
silva: それがもう嘘だよね
Amenouzume: 基本から常に外れてるだけで
silva: 覆面!!!
Alcion: 覆面ですよ
Amenouzume: はーい
silva: まだ覚えてた!!!!!
silva: 来週まで
Alcion: この人数で覆面も
Alcion: へったくれも
silva: おぼえてられるかなー??
Kyra: うん
Alcion: ない気もするけど
Amenouzume: あはは
Alcion: 覆面ですよ!!
Kyra: どのあたりに
Kyra: フクメン
Amenouzume: りょーかいです
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: 変装キットで名前だけ変えてくるの
Amenouzume: 洋服はそのまま
.
.
.