定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/12/28 第2ゲーム

2018年12月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 第2ゲーム 開始~終了



人狼:Simakaze, Kyrara
狂人:なし
祈祷:mouse
牧師:silva
村人:Hal
忠犬:Amenouzume

6人スタンダード 特殊役「忠犬」入り 期限5日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
mouse: さっきから痛いよ
Alcion: しまかぜ様できますか?
Kyrara: 新役入れたいから?
Simakaze: いいですよ
Alcion: ありがとうございます
silva: 愛とは遺体ものなんだよ
Amenouzume: わいわい
Alcion: うわ
silva: 痛い
Amenouzume: ねくろふぃー
mouse: 遺体なのか・・・
silva: それはイタイわ…
Alcion: では今度こそ今年最後のゲーム!
Amenouzume: わーい
Hal: 6だぁ
Alcion: 戌年最後の
Alcion: 記念に
Alcion: 特殊役「忠犬」
Alcion: 入ります
silva: わんわん!
Alcion: 忠犬は村人サイドです
Kyrara: ちゅーちゅーとれいん?
Amenouzume: 忠犬
silva: 忠犬シル公だよ!
Alcion: 基本は村人と同じですが
Alcion: 特殊能力として
Alcion: 「リンチの身代わりになれます」
Alcion: 具体的には
Alcion: 自分以外の誰かにリンチが確定した時
Alcion: 名乗り出て
Alcion: 代わりに吊られることができます
Amenouzume: むむむ、微妙な能力ね
Alcion: なお
Alcion: 夜の部屋で食べられたり
Amenouzume: 完全に人狼に手なずけられた忠犬が見える・・・
Alcion: 忠犬自身に票が集まってリンチになった場合は
Kyrara: 夜、忠犬
Alcion: 招待は明かされずに
Kyrara: 忠犬を食べると人狼がパワーアップ!
Alcion: 小隊は
Kyrara: 強くなるよ!
silva: www
Alcion: いや正体は;
Hal: 牧師も噛み殺せるように
Alcion: 明かされずに
Kyrara: 牙の側面が鋭く?
Alcion: 村人同様に亡くなります
Alcion: 忠犬食べても人狼はパワーアップしません
silva: !?
Alcion: 味は同じらしいです
silva: 人狼を食べると
silva: 忠犬は
silva: レベルアップして
silva: 人狼になれますか?
Alcion: いや食べないから;
Alcion: 好物はきっとごはん
Kyrara: 忠犬で一番美味しい部位はどこですか
Alcion: もも?
Kyrara: よく歩いているのかな
Hal: 鶏モモたべたい
Alcion: 真面目な質問はありますかー?
Amenouzume: ないでーす
Alcion: はーい
Alcion: ではちょっと専用袋作るので
mouse: 寝起きで頭がボーっとするんだが
Alcion: 少しお待ちを
silva: 人狼ちゃっとから
silva: 抜けました!
Amenouzume: また寝ちゃダメよ
silva: えらい!!
Alcion: ああ
mouse: 名乗り出るときって
silva: ほめて!!!
Alcion: チャットから
mouse: どうすんの?
Alcion: 抜けておいて下さいね
Alcion: えらい!
silva: えへへ
Alcion: 誰かにリンチが確定した時点で
Alcion: ちょっとまったー!
Kyrara: マスウさんの方に逝った台詞だったりして・・・
Alcion: と
Alcion: 宣言してください
silva: わんわん!!!!
Hal: 今度は永遠に寝かせよう(リンチ
mouse: あいあい
Amenouzume: マウスさんが吊られるときは静かに見送る忠犬
silva: とかじゃなくて?
Kyrara: わんわん
Kyrara: 良いですね
Amenouzume: わんわん
silva: ここほれわんわん
mouse: 忠義が感じられない
silva: おまえの墓穴だわん
Hal: ワオーン
Amenouzume: 初日忠犬Co多そうだな・・・
silva: 全員するだろこれw
Alcion: 配役します
mouse: 食われるんじゃね?
Alcion: 少しお待ちを
Amenouzume: 人狼2祈祷1忠犬3かな
silva: 会議がわんわんうるさいの目に見える
mouse: 普通に
Kyrara: わいわい
Simakaze: わいわん
Kyrara: わいんわいん
Alcion: では配ります
Amenouzume: わいわい
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<30137689>Simakaze: がおー
<11182959>Alcion: もうお一人
<11182959>Alcion: 人狼やーい
<30137689>Simakaze: がおー
<11182959>Alcion: 相棒が遅れているようです…
<30741815>Kyrara: てすてす
Alcion: 人狼の方は人狼PTというチャットへ
<11182959>Alcion: おおいらした
<30741815>Kyrara: おいらん!
<30137689>Simakaze: がおーん
<11182959>Alcion: 人狼は大判振る舞いでお二人ですよ!
<30741815>Kyrara: おいらんした
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では!
Alcion: 今度こそ2018年最後のゲーム
Alcion: ちょうどわんこの鳴き声も聞こえてきた…
silva: 勝つぞおおおおお
Amenouzume: わいわい
Simakaze: コンコン
Alcion: 去る戌年を記念して
Kyrara: パオーン
Alcion: 特殊役「忠犬」入り
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日朝
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Simakaze: おはろー
Kyrara: こんばんは~
Hal: おはようよろしくー
silva: おはよろ
Simakaze: あれ
mouse: よろしく~
Kyrara: あけましておめでとう。
Amenouzume: こんばんよろー
Simakaze: デジャブ?
Kyrara: 日付が変わりましたね
silva: あけおめ!
Amenouzume: もう新年か
silva: 今日もよろしく
mouse: ことよろ!!
Amenouzume: ことよろ
Hal: あけおめーことよろー
Simakaze: しもしも
Kyrara: ことった
Amenouzume: すっかり正月気分
Kyrara: ことろぅ
Amenouzume: これは食事も進むってものです
mouse: 何日かまえまでクリスマスだったのにねぇ
<30137689>Simakaze: 狼狼狂祈牧忠かな?
silva: まだクリスマスは終わっていない!
Simakaze: ケーキ食べた?
Amenouzume: そうね
silva: クリスマスは始まったばかりだ!!!
Amenouzume: ケーキ食べてないし
mouse: マジか!
silva: 食べてない
<30741815>Kyrara: かもですねー
Amenouzume: まだはじまってない
mouse: 食った
Amenouzume: だせー
Kyrara: とりあえず
Simakaze: 食べてない人はセーフ
Kyrara: ホールで
mouse: ので終わった
Kyrara: 買って来ましょう
Kyrara: 1ホール
Kyrara: いただきー
Amenouzume: 食べられません
silva: うち、ケーキ食べる人、いないのよね…
Amenouzume: 1ピースでいいわ
Simakaze: 食っていいのは食われる覚悟があるやつだけだ
mouse: そうなのか
Amenouzume: なるほど!
silva: ケーキに?
Simakaze: うん
Kyrara: カバ用のおからケーキ
Simakaze: 人狼に!
Kyrara: 食べるしか?
Hal: クリスマス
silva: それは覚悟がたりなかったわ
Hal: 鶏食っただけだったな
silva: 食べなくてよかったわ
<30741815>Kyrara: 忠犬の意味が薄い感じですね
silva: 鶏は食べた
Hal: という訳で
silva: 美味しかった
Hal: マウさんは
Kyrara: 鳥に食べられる覚悟が
Simakaze: シルバさんは代わりに食うんでしょ?
Kyrara: 必要ですね
Hal: 忠犬がかばえない位置だから
silva: いやあああああ
Hal: 早めに吊りましょう
mouse: ケーキ食ったのが
Amenouzume: 忠犬が見送るそうよ
Kyrara: 鶏
mouse: 少数派だった・・・
Kyrara: 忠鶏が見送ります
Kyrara: クリスマスの時期
Kyrara: 近所の人気のケーキ屋さんのケーキは
Kyrara: 不味く・・・
Kyrara: なります・・・
Amenouzume: むむむお腹すいてきた
mouse: そうなのか
Simakaze: ラーメン食べる?
Amenouzume: あー
Amenouzume: うわー
Amenouzume: たべたい
Kyrara: 味無し
Alcion: あと1分
silva: 人間食べる?
mouse: カロリーという
Kyrara: もしかして:ペット用
Amenouzume: ラーメンでも
mouse: 強敵に勝てるなら
Amenouzume: 村人でも
mouse: ラーメンを食うんだ
Kyrara: ラーメンに食べられる覚悟はあるか!
Amenouzume: 忠犬でもいいわー
Amenouzume: 食べられたくはないわね
Kyrara: にゅる?
mouse: そもそも
Amenouzume: がまんするわ
mouse: どうやって食ってくるんだ?
Simakaze: 寝てしまえばいい
silva: それ、言わせる?
Amenouzume: それね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 待望の部屋割りです
Alcion: たぶん
Alcion: マウス様どうぞ
silva: !
mouse: きたね
mouse: これこそ
mouse: 持ってるやつさ
<30741815>Kyrara: きたない?
Amenouzume: ダイスの故障かしら
mouse: じゃあ
mouse: しまさんで
Kyrara: 年末に縁起でもない
Simakaze: あいおー
mouse: しくよろー
<30741815>Kyrara: 狂人かな
Alcion: カイララ様どうぞ
Simakaze: よろしこー
Kyrara: ハルさん
<30137689>Simakaze: そかなー?
Alcion: はい
Amenouzume: あまたー
Alcion: ウズメ様とシルヴァ様が
silva: ダイスの故障だね
Alcion: 同室です
mouse: 正常だよ
Alcion: 夜は3分
mouse: うん
Alcion: いってらっやい
<30741815>Kyrara: 村側らしい
<30137689>Simakaze: 不明
<30741815>Kyrara: 今日は動くor動かない
<30137689>Simakaze: パスしてみる
<30741815>Kyrara: わかりにくいよねー
<30741815>Kyrara: そだねー
Alcion: あさー
mouse: 結果的には
Simakaze: 人を
Alcion: あさー
silva: WKTKするから
Alcion: あさー
silva: むずかしいよね
mouse: 早おきな
mouse: 杖コンビ
silva: 杖持つと早起きになるのか
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
silva: おはようございます
Kyrara: オハヨー
silva: ブロック
Amenouzume: へいわ
Kyrara: ござる
Simakaze: おはよー
Hal: マウさん遺言をどうぞ
silva: したかったです
Simakaze: ブロックしました
Kyrara: しかたった?
silva: うん
silva: 平和だった
Simakaze: 気分的にしました
Kyrara: そっかー
Hal: マウさんだけ何も無いですね吊りましょう
Amenouzume: 事件なしの偽ブロ1ね
Kyrara: ではみなさんで
Kyrara: 表面的な会議をしましょう
Kyrara: マウスさんが少しでも苦しまないように
Kyrara: 形式的に話し合いましょう
silva: ではまず
silva: マウスさん
silva: 遺言をどうぞ
Simakaze: Y/Mでいいよね
silva: Mなんだろう?
Amenouzume: mouse
Hal: もう選択肢Mだけでいいよ
silva: 理解
mouse: ちょっと呼ばれてたもんで
silva: 霊界から?
mouse: 反応できなかった
Amenouzume: 霊界ね
silva: 気が早いよ!
Hal: 風呂から?
Kyrara: せめてMかmの二択で
mouse: 何も無しですよ
Kyrara: やりましょう
mouse: いやいや
Hal: じゃぁマウさん吊りましょう
mouse: で
mouse: ログ見てたんだが
mouse: Mってなに!?
Hal: MouseのM
Amenouzume: 事件無しは期限がぐっと近づいたわね
Kyrara: Mouse! クリニック
mouse: やっぱりか!!
Simakaze: 吊るかどうかでY
Simakaze: Mは気分
mouse: 気分というが
mouse: M付く人は
Alcion: あと1分の気分
mouse: 一人なんだけど!!
Kyrara: とりあえず
Kyrara: みんなで話をまとめましょう
silva: じゃあ
mouse: おう
Hal: マウさん吊りで
Simakaze: si{M]akazeとか!
Hal: 満場一致
Kyrara: マウスさんを表向きで吊るか裏向きで吊るか
silva: マウスさんつりでいいと思う人!
mouse: 無理がある!!
mouse: いなかった
mouse: 今日は平和だ
Amenouzume: そうかなー
Simakaze: M'o'useとか?
mouse: 意味深なのはいらん!!
Simakaze: いるかもだよ
Amenouzume: あはは
Alcion: 会議終了の気分ー
Amenouzume: 気分!
Alcion: はい
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票です
<30137689>Simakaze: 狂人アピールなかったねー
<30741815>Kyrara: 中津田ですねー
<30741815>Kyrara: 困るネー
Alcion: ハル様から反時計
Alcion: 次はマウス様
Hal: Y
<30741815>Kyrara: シルヴァさんかうずめさんではないのかなー
mouse: NOな気分
silva: m
Amenouzume: N
silva: n
Kyrara: Y
Kyrara: M?
mouse: 言いなおさなくていい
Simakaze: あれ?
Simakaze: y2n3?
<30741815>Kyrara: どっちでもー
Alcion: はい
Kyrara: M2?
Simakaze: Yで
Alcion: Mはいいから;
Alcion: はい
Alcion: 同数だったのでリンチ投票には行きません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: ハルさん
silva: よろしく
Alcion: カイララ様どうぞ
mouse: はい!
mouse: つぃ
<30741815>Kyrara: どっちか死ぬかもですねー
<30137689>Simakaze: ですねー
<30741815>Kyrara: 同室に逃げるのは無理だよねー
<30137689>Simakaze: おまかせ
Kyrara: どれにしようかなー
Kyrara: あめのうじゅめさん
Amenouzume: はい
<30137689>Simakaze: どこかではいく必要がある
Kyrara: おにょがいします
Amenouzume: よろしくね
Alcion: はい
mouse: サイコロが壊れたか・・・
Simakaze: よろー
Alcion: マウス様としまかぜ様が同室です
Simakaze: 予定調和
mouse: よろしく~
silva: サイコロ正常にもどったね
Alcion: 夜は3分
mouse: なんか
Alcion: いってらっしゃい
<30741815>Kyrara: うずめさん狂人だったっぽい
Alcion: お日様が昇ってますよー
silva: どうしようもないよねえ
Alcion: お日様が昇ってますよー
Kyrara: 良いですか?
<30137689>Simakaze: ぎょああああ
<30137689>Simakaze: おさらば
mouse: いちおう
Alcion: お日様が昇ってますよー
mouse: 杖コンビ解散
<30137689>Simakaze: 今日は墓場の主
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: しまかぜ様
Alcion: アメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 怪奇を5分どうぞ
<13782173>Amenouzume: ただいまー
Alcion: 会議…
Kyrara: おはよー
mouse: おはよ~
Hal: おはよう
Hal: さよならマウさん
Kyrara: 怪奇・・・
<13782173>Amenouzume: おもしろい展開になりそうね
silva: おはよう
Hal: 遺言をどうぞ?
silva: へいわ
Kyrara: カウンターしました
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: 怪奇だった・・・
silva: 怪奇かあ
mouse: おお
Kyrara: 怪奇したんだ・・・
mouse: きぐうだな
mouse: こっちもカウンターだ
Kyrara: どぐう?
Hal: mjd
Hal: じゃぁどっち吊っても良いな
Kyrara: どぐうだな!カウンターだ!
Hal: さよならマウさん!!
mouse: いや
mouse: よく考えるんだ
Hal: はい?
silva: まうまう役は?
mouse: つるのは
Kyrara: よく考えずに
mouse: 祈祷
Kyrara: 直感で吊るのも
Kyrara: マタヨシ
mouse: どっちが狼か
mouse: 判ってるなら吊るのはいいけど
Kyrara: みんなよく考えるんだ
mouse: 割なら
Kyrara: 初日のサイコロを!
Kyrara: オカシイとは思わなかったかい
mouse: 明日村2人残ってる時点で
Kyrara: そう、おかしい
Hal: じゃぁマウさんとマウさんで割ろう
mouse: 勝ちが確定だぞ
silva: うむ
mouse: そこを踏まえたうえで
mouse: 考えてほしい
Kyrara: そこを踏まえた上で
silva: ところで
Kyrara: 考えて欲しい
silva: ふたりとも
silva: カウンターってことだよね?
mouse: 私はカイララさんに入れるけど
Kyrara: マウチャンスだと
silva: 自殺はないんだよね?
Kyrara: カウンターです
mouse: ないない
Kyrara: 自殺ではないです
Hal: 狂人いるなら
mouse: カウンターだ
Hal: 残ってるって事だね!
mouse: そういうことになる
silva: 狼のおなかの中かもしれんけどね!
Kyrara: ウマスさんは食べたかも?
Hal: ありうる!!
mouse: だから
silva: ハルさんを
silva: 村側と信じたい
silva: 吊るのは
Hal: 狂人でも
silva: マウスさんで
silva: おk?
Hal: 狼かどうかの判別は
mouse: いや
Hal: つかないから
mouse: 2たくで
mouse: 間違えると
Hal: 勘で吊るしかないぞ?
Kyrara: 吊るなら
Kyrara: ぜひ
silva: そうなんだよね
Kyrara: マウスさんから
mouse: 狼に勝ちが決まるぜ
Kyrara: 吊ってください
silva: 結局銅条件だからなあ
silva: 同条件
Hal: ただまぁ
mouse: 勝ちに行くなら割るべきだ
Hal: マウさんは
Hal: 2日連続で
Kyrara: マウチャン
Hal: 同じ人と同室だね
mouse: 狼にとっちゃ
mouse: 割れるのが一番困る
Alcion: あと1分
Kyrara: そうなの?
silva: なんで?
mouse: 食えるのが後一回だしな
silva: 吊られる方が困るだろ
mouse: ここで割れると
silva: 普通に考えて
Kyrara: 美味しいか美味しく無いか
Hal: やばい・・・シルバさんが強い
mouse: 食いきれなくなるから
mouse: 困るだろう
Kyrara: だったり?
Hal: まぁ
silva: 吊られたらもうごはん
silva: 食べられないよ?
mouse: 割を進める
Hal: 狂人
Alcion: 会議終了ー
Hal: いなさそうだね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 待望のリンチ投票です
Alcion: たぶん
Alcion: カイララ様から時計まわり
Alcion: 次はハル様
Kyrara: マウスさん
Hal: かいららさん
mouse: かいららさん
silva: カイララさん
Alcion: はい
Alcion: カイララ様が3票で
Alcion: リンチです
<13782173>Amenouzume: おや、意外
Kyrara: 手作りハムとベーコンの店始めました~♪
Alcion: 南無!
mouse: まじで
Alcion: …
Alcion: *ゴーン*
Alcion: *ゴーン*
Alcion: *ゴーン*
<30741815>Kyrara: カルロス
Alcion: *ゴーン*
Alcion: *ゴーン*
Alcion: *ゴーン*
Alcion: *ゴーン*
Alcion: *ゴーン*
mouse: カルロス?
Alcion: はあはあ
silva: もうそのネタさっき聞いた
Alcion: 同じツッコミが入ったぞ
Kyrara: 興奮してる・・・
mouse: くそう!!
Alcion: おお
Alcion: なんと
Kyrara: サンドウィッチマンかな・・・
Alcion: 人狼は鐘の音と共に
Alcion: 昇天
Alcion: してしまったようです
Simakaze: わおーん
Amenouzume: 犬系が並んだね
Alcion: 2018年最後の日のゲームは
Kyrara: 続きはシルヴァさんの本で連載
Alcion: 2回とも村勝利!
silva: しねえよ
Alcion: おめでとうございます
Kyrara: しなかった
Amenouzume: わいわい
mouse: かったー
silva: わーい!!!
Kyrara: わいわい
silva: 勝ったー!!!!!!
mouse: 犬がいなかったー
Hal: シルバさん
Hal: 村側だったのか・・・
silva: 最後の締め勝ったー!!
silva: 牧師だよ
Alcion: まあ特殊入れるにはちょっと少なかったかな;
Alcion: でもありがとうございました!
silva: だからぶっちゃけ
Amenouzume: わんわん
silva: マウさん狼でも
silva: 何とかなったから
Alcion: 配役発表ー
Simakaze: 司会ありがとうございました
silva: かいららさん
Alcion: 人狼:Simakaze, Kyrara
silva: つっちゃった
Alcion: 狂人:なし
Hal: カイララさん
Alcion: 祈祷:mouse
Kyrara: HAHAHA
Hal: 2日目yだったから
Alcion: 牧師:silva
Hal: 入れてみた
Alcion: 村人:Hal
Alcion: 忠犬:Amenouzume
Alcion: 2018/12/28
Alcion: 6人スタンダード忠犬入り
Kyrara: 自分も
Kyrara: Yじゃん
mouse: 犬は食われてた
Alcion: 期限4泊5日朝
Hal: 自分もyだけど
Kyrara: これ4泊で
Amenouzume: これは人狼厳しいわね
Kyrara: 勝つの
Alcion: 村勝利でした
Hal: 事件起こしてないから
Hal: 白いぜ
Simakaze: 犬鍋だあ
Kyrara: かなり厳しい
mouse: うん
Alcion: 忠犬はふつーに
mouse: 3-3だと思ってたから
Alcion: 食べられました
mouse: がんばって
Amenouzume: 身代わりになるタイミングはなさそうね
mouse: 説得してた
Alcion: ですね
silva: どっちか吊れれば
mouse: でも
Kyrara: これで
silva: なんとかなるよな?
Kyrara: 今年の
Alcion: まああまり強い役ではないので
silva: って
silva: 思ってたから
mouse: 特殊役入れるときは
silva: どっちでも良かったけど
Alcion: バランスブレーカには
mouse: 偶数のほうが
Alcion: ならないと思ったのです
mouse: いいかもな
silva: どっちも人狼だったりすると
Amenouzume: うん
silva: 必ずどっちか
Alcion: ふむふむ
silva: 吊らないといけないなとは
mouse: 同数でもバランスが取れそう
silva: 思ってた
silva: わんわんは
silva: どんな味だったのかな?
Alcion: 白兎のほうが強い
silva: 狂人より
Alcion: かな
silva: 美味しかったのかな?
mouse: あれだな
Amenouzume: 身代わりを宣言するメリットが少ないね
mouse: 4-2なら
mouse: 牧師はいなくても
silva: 村人の代わりに
mouse: 良かった気はする
silva: 全員村人が
Amenouzume: 村1票削るから
silva: わんわんとか。
Alcion: なるほど…
Amenouzume: うん
Amenouzume: 忠犬複数だといいけど
mouse: 牧師いないと思ってたしな・・・
Amenouzume: 同時に名乗りでちゃうかもしれないし
Kyrara: 忠狼というのもまたよし
mouse: ついでにいうと
Amenouzume: 難しいね
silva: 牧師いたお!
silva: 元気に
mouse: 食う機会2回あった
mouse: と
silva: 人狼吊ってたよ!!
mouse: 会議終わってから気が付いた
Alcion: でも久々に干支特殊役
Alcion: できて
mouse: 来年は
Amenouzume: わんわん
Alcion: 満足!
Alcion: ありがとうございました
mouse: イノシシですね
mouse: くうと
Amenouzume: 司会ありがとー
Kyrara: ありがとうございましたー
Alcion: いのししはちょっと難しいな…
silva: 司会ありがとー
mouse: おいしくて
Alcion: 猪突猛進?
mouse: パスが一回増えます
Alcion: わお
silva: 会議中
Amenouzume: 司会が来ないうちに部屋から飛び出して
silva: 正面の人に
Amenouzume: 広場に戻れる
mouse: 牡丹鍋モード
Amenouzume: イノシシ能力
silva: ひたすら喧嘩を売るよ!
silva: 猪の能力
Kyrara: 子供に縞模様が付くよ!
Amenouzume: うりぼー
Alcion: わお
Alcion: かわいい
Alcion: さてと
Alcion: 遅くまでありがとうございました!
Amenouzume: 司会ありがとー
mouse: 食うほうに言ってたのが自分だけだった
Kyrara: ありがとうございましたー
Amenouzume: 来年もよろしくお願いします
silva: 年明けは犬村に猪が攻めてくるのかな
Alcion: 2019年もよろしくお願いいたします!
mouse: わざわざ
mouse: 2ゲーム目を
Kyrara: 犬が脱皮するとか
silva: よろしくおねがいします
mouse: ありがとう
Alcion: 良いお年をー
Alcion: あったかくして
Alcion: 年末年始
mouse: よいお年をー
Alcion: お過ごし下さいね
Kyrara: 良いお正月をー
Amenouzume: またねー
Kyrara: 健康第一!
Kyrara: マタ
Alcion: おやすみなさい
silva: よし寝よう
silva: 流石に眠い
mouse: おやすみー
Alcion: お疲れ様でした!
silva: 良いお年を~
Kyrara: ^o^ノァーィ
.
.
.