定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/12/7 覆面ゲーム

2018年12月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~終了



人狼:IZUMOMIN, fuma
狂人:Zero
祈祷:conium
牧師:rock
村人:tacos

6人スタンダード 期限5日朝
司会:ponpon
結果:村サイド勝利

.
.
.
Zero: なんか浮浪者みたいな格好の人ばっかりだな…
IZUMOMIN: あっしは鎧でやんすよ
Zero: すげえ!鎧だ!剥ごう!!
IZUMOMIN: 鹿さんは色合いが華やかでやんす
fuma: 全員無職
conium: 華やかなのは
conium: 鹿だけだね…
IZUMOMIN: しかたないでやんす
conium: まじか
IZUMOMIN: *ぶぶっ*
fuma: べたっすね
Zero: 今日はアルシオンさんも覆面被って混ざってるのかな…?
ponpon: じかんですな
ponpon: ならんでー
IZUMOMIN: 勇敢なる者がいたでやんす
IZUMOMIN: *やんややんや*
ponpon: 狼の人は{Wolf}まで
ponpon: お待たせしました
ponpon: それでは始めます
ponpon: ここは覆面村
ponpon: みんな覆面です
ponpon: そこに狼が来ました
Zero: わんわん
ponpon: 皆さんで退治してください
Zero: わおーん
ponpon: ルールは標準
IZUMOMIN: シンプル設定でやんす
ponpon: 期間は4泊5日朝
ponpon: リンチ前です
ponpon: それでは会議を5分始めてください
fuma: みなさん
conium: よろしくー
fuma: よろしく
fuma: お願いするです
Zero: よろしく
conium: お願い?
rock: よろしく
IZUMOMIN: 出雲民のイズモミンでやんす
IZUMOMIN: よろしくやんす
fuma: ドリンクが
fuma: 飲まれているです
conium: 覆面村…
conium: 覆面しているのが
conium: いないんですが
IZUMOMIN: 実はみんな
IZUMOMIN: お面でやんすか
rock: 変装用のゴムマスク
rock: じゃないですかね
conium: まじすか
conium: ルパンみたいで
Zero: ばれてた?
conium: かっこいいっすね
Zero: ゴムマスク…
IZUMOMIN: *ぺりぺりぺり*
fuma: 目に見えるところにマスクとは
fuma: かぎりますまい
IZUMOMIN: こんばんはでやんす
Zero: こんばんは
fuma: こんばんは~
conium: がんばってー
Zero: 行ってらっしゃい
fuma: とれってら
IZUMOMIN: きをつけるでやんす
conium: トレーダーが何か
conium: 知らないけど!
Zero: こにうむさんが
Zero: 人狼だって言ってた
Zero: 吊ろう!
IZUMOMIN: トレードをするひとでやんす
conium: まじすか
IZUMOMIN: 多分
conium: 言ったかも
conium: お酒の勢いで言っちゃったかも。
fuma: 油断してると
fuma: あなたもトレードされてしまいます
fuma: 次にトレードされるのは
conium: 怖い
fuma: あなたかもしれない
fuma: !!!!!
IZUMOMIN: コニウムさんは人鹿でやんすきっと
Zero: なにそれ怖い
IZUMOMIN: *けっこうこわい*
ponpon: 1分前
Zero: 鹿狼じゃないですかね?
conium: 所詮は畜生ってことか…
conium: で
conium: 村人って言って他のって
Zero: もしくは馬しk…
conium: 誰だっけ
Zero: 俺
ponpon: 日が暮れてきました。会議をやめて並んで下さい
ponpon: それでは部屋割りを決めます
ponpon: タコスさん
ponpon: 列を離れて
tacos: うむ
ponpon: 1名指名してください
tacos: 出雲民の
tacos: 隣
fuma: ふたりいるよ?
tacos: こにさん
conium: はいー
IZUMOMIN: フェイントかけられたでやんす、、、
conium: よろしく
tacos: よろしく
ponpon: ではIZUMOMINさん
ponpon: ご指名をどうぞ
IZUMOMIN: ヒゲ仲間のぜろさん
Zero: はい
IZUMOMIN: よろしくでやんす
Zero: よろしく
ponpon: それではRockさんとFumaさんが
ponpon: 同室となります
ponpon: 夜は5分になります
ponpon: いってらっしゃいー

IZUMOMIN: 鉢植えでやんす、、、
ponpon: 夜が明けてきました
ponpon: 今日はZeroさんがお亡くなりです
tacos: ゼロ―
ponpon: 真相究明の会議を5分始めてください
fuma: おはよう
rock: おはよう
conium: おはよー
IZUMOMIN: ギャー
fuma: 平和
rock: ブロックしたよ
conium: 平和だったよ
IZUMOMIN: 死にたくないでやんす
tacos: 今日のニュースです
IZUMOMIN: 死にたくないでやんす!
tacos: ゼロの人が
tacos: お亡くなりに
IZUMOMIN: 自殺されたでやんすよ、、、
rock: 自殺かぁ
tacos: ここにいる
tacos: 一晩共に過ごした
rock: 狂人2いるかな?
tacos: ロックさんの
tacos: お話を聞いてみましょう
conium: 一晩ともにしたのは
tacos: 昨日なにがあったんですか!?
tacos: あ
conium: 出雲民さんでは?
rock: 部屋で人狼かどうか聞いたら
tacos: すでにこたえてた?
rock: かもしれないって言われて
tacos: あれ
conium: まあいいですけど。
rock: かもですかって
tacos: いずもさんか
rock: 聞いたら
rock: 噛まれました
IZUMOMIN: あ
conium: ふむー
IZUMOMIN: ブロックでやんすか
fuma: 偽ブロックです
rock: はい
rock: ブロックです
conium: どうしよこれ
tacos: ロックさんがブロックね
rock: 人狼2なら
conium: いずもみんさんは
rock: 祈祷いるし
conium: 役とか持ってるの?
rock: 1なら見つけたから
tacos: 役いってないんですか
tacos: いずもさん
IZUMOMIN: タコスさんとコニウムさんは平和でやんすね
rock: ここ2人両吊りでもOK
conium: 聞いてないような
IZUMOMIN: うむむ
tacos: それはいけませんね
IZUMOMIN: 言わざるを得ないでやんすな、、、
IZUMOMIN: 牧師でやんすよ
conium: ほー
conium: ってことは
rock: へぇ
tacos: 2牧師
tacos: はたして
tacos: どちらが
IZUMOMIN: 死にたくないでやんす、、、
tacos: 本物か
conium: うーむ
tacos: ろっくさんは
conium: どっちも本物ってことは
conium: ないの?
fuma: 自分はRockさんに入れますよ
tacos: どっちつるの?
rock: どっちも
rock: 本物なら
fuma: 狂人間違いなしです
rock: 狂人1人
rock: 残ってますね
conium: ん?
ponpon: 1分前
conium: 狂人は
tacos: おかしいですね
conium: いずもみんさんのところで
tacos: 吊るのは狂人より
tacos: 人狼ですよね?
conium: 死んだって
conium: 考えない?2牧師なら。
tacos: 人狼容疑の
rock: 2牧師なら
tacos: 出雲さんに入れないのはなぜ?
rock: いずもみんさんの所で1
rock: 今残りで1
fuma: この人数で
fuma: 吊り間違えたら
IZUMOMIN: 人狼の数は
fuma: 終わりです
IZUMOMIN: どうでやんしょね
conium: 狼1で考えてるってことか。
conium: えー
tacos: これはいけませんねー
ponpon: 日が暮れてきました
tacos: 今の話だと
tacos: ラインが
ponpon: 並んで下さい
ponpon: それでは
ponpon: 死者がいたので
ponpon: リンチ投票を行います
ponpon: IZUMOMINさんから反時計回り
ponpon: 次はtacosさんです
IZUMOMIN: 悩むでやんす
IZUMOMIN: ロックさん
tacos: いずもさん
conium: IZUMOMINさん
ponpon: ロックさんの番です
rock: fumaさん
fuma: 自分
ponpon: では
ponpon: IZUMOMINさんと
ponpon: Fumaさんは後ろで
ponpon: 弁明を行います
ponpon: IZUMOMINさんから1分
ponpon: 始めてください
IZUMOMIN: あー
ponpon: どうぞ
IZUMOMIN: ちょっと面食らってるでやんす
IZUMOMIN: あっしは牧師なので
IZUMOMIN: ロックさんに入れたでやすが
IZUMOMIN: どうもよくわからない流れでやんす、、、
ponpon: おしまい
ponpon: 続いてfumaさんどうぞ
fuma: はーい
fuma: イズモミンさんと
fuma: ロックさんの
fuma: なんとなく
fuma: イズモミンさんが
fuma: 牧師かなと
fuma: 私は村人なので
fuma: 牧師よりはいいかと
ponpon: 時間です
ponpon: それではどちらかに
ponpon: 投票をお願いします
ponpon: Rockさんから
ponpon: 時計周り
rock: Fumaさん
ponpon: 次はConiumさんです
conium: IZUMOMINさん
tacos: いずもさん
ponpon: それでは
ponpon: IZUMOMINさん
IZUMOMIN: 出雲は永遠でやんすーー!!
ponpon: リンチになります
ponpon: クンクン
IZUMOMIN: 3回入ってみたでやんす
IZUMOMIN: OoOO
ponpon: まだ狼はいるようですよ
ponpon: 続いて部屋割りになります
ponpon: coniumさん
ponpon: ご指名をどうぞ
conium: はい
conium: Rockさん
conium: よろしくー
rock: よろしく
ponpon: それではtacosさんとFumaさんが
ponpon: 同室となります
ponpon: 夜は5分です
ponpon: いってらっしゃいー

ponpon: お戻りです
ponpon: 今日は3日目です
ponpon: 今日はTacosさんがお亡くなりです
ponpon: 真相究明の会議を5分どうぞ
fuma: オハヨー
rock: おはよう
conium: おはよう
fuma: 彼は去った
fuma: 自殺です
rock: こにうむさん次第
rock: 以上!
conium: んーと
conium: rockさんが僕の目を真っ直ぐ見て
conium: Fumaさんに入れるって
conium: 言ってくれればいいんだけど…
rock: 入れるよ?
conium: これなんか
fuma: 愛
fuma: なのかしら?
conium: まずい気がするのは
conium: 生者では僕だけ?
fuma: コニウムさん、!
fuma: 私の目を見て!
fuma: 私の目を見て!
fuma: ホロホロ
conium: *じーっ*
fuma: ホロホロ
fuma: ホロホロ
conium: (死んだ魚の目だ…)
fuma: うおうお
fuma: 死んだウオノメ
rock: ここは築地だった
fuma: 乾燥気味?
conium: 豊洲じゃないんだ…
fuma: 死んだネズミの目
conium: 意外と可愛いね
conium: 死んでるけど。
fuma: 死んでるんだ
conium: えー
conium: まあいいや
fuma: 動物は
conium: その覆面引っぺがしてやんよ!
fuma: 餓死が悲しいね
fuma: やんですか!
conium: rockさん、Fumaさんに入れてよね!
fuma: 司会のフクメン
fuma: 剥がされるらしいよ
ponpon: 1分前
fuma: じわじわと
rock: うん!
conium: 入れなかったら
fuma: ハハハ
conium: 覆面と顔面の間に
conium: マヨネーズ流し込んでやる
fuma: コニウムさん、
rock: 強迫ですね(
fuma: 一緒にホロホロしまししょう
conium: ホロホロ
fuma: 追い詰められてますね
fuma: YES ホロホロ
conium: ドキドキで心臓痛いよ
ponpon: 時間です
ponpon: お並びください
ponpon: それではリンチ投票を行います
ponpon: Fumaさんから反時計回り
fuma: ロックさん
ponpon: 次はconiumさんです
rock: Fumaさん
fuma: w
conium: (順番違ったけどいい?)
ponpon: 見なかったことにします
conium: (はい)
ponpon: どうぞ
rock: あぁ 半時計って←だった・・・
conium: じゃあRockさん
rock: fumaさん!
ponpon: ではRockさん
fuma: ホロホロ
ponpon: リンチです
ponpon: くんくん
ponpon: まだオオカミはいそうです
fuma: ホロホロ?
ponpon: では
ponpon: 野宿で行きますか
fuma: OK
conium: 恥ずかしい…
conium: 皆見てるよ
ponpon: 夜は5分です
fuma: ここは
ponpon: はじめー
fuma: おはようございます
conium: おはようございます
conium: って
conium: 端折った?
fuma: 自殺されましたー
conium: 朝チュン?
conium: Fumaさん
conium: 飢えには
fuma: ???
conium: 耐えられないよね
conium: 僕を食べていいんだよ
fuma: 飢えには強いですよ
conium: 顔以外も
fuma: パスして
conium: 食べていいんだよ
fuma: 餓死しても良いんだけれど
fuma: はよおわれー
fuma: って思っているひとも
fuma: いるだろうから
conium: う
fuma: カウンターされてあげるね
conium: それはすまない
ponpon: あらら
fuma: (カエリマスカって言わないと?
ponpon: 夜が明けてきました
conium: 土にカエリマスカ>
fuma: (死人に口なしだから

ponpon: 今日はfumaさんが

ponpon: お亡くなりです
ponpon: 会議を好きなだけどうぞ
conium: まじか
conium: 5時間くらい
ponpon: オオカミはいなくなったようです
conium: ワンマンステージでも?
ponpon: 村サイドの勝利です
conium: (引き延ばしてすみません)
ponpon: 5時間ゴミに来るので
ponpon: がんばれ
IZUMOMIN: 狂人美味かったでやんす
ponpon: では
fuma: ゴミ扱い
conium: はい!
ponpon: ネタバレ行きます
IZUMOMIN: きひひひ
ponpon: 人狼
ponpon: Fuma,IZUMOMIN
ponpon: 狂人
ponpon: Zero
ponpon: 祈祷
conium: そういうことか
rock: 私と殴り合ってもいいのよ
ponpon: conium
ponpon: 牧師
ponpon: Rock
ponpon: 村人
ponpon: Tacos
ponpon: 以上
IZUMOMIN: 司会ありがとうでやんすよー
ponpon: お疲れさまでした
conium: 司会ありがとー
rock: 司会ありがとう!
Zero: お疲れ様です
fuma: 司会ありがとうございました
Zero: 司会ありがとうでしたー
conium: 狂人の気配が
conium: しないわけだ
ponpon: どういたしまして
Zero: おいしく頂かれた
IZUMOMIN: おいしそうだったから
conium: なるほどー
IZUMOMIN: つい
.
.
.