定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/12/21

2018年12月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Alcion
狂人:Kyrara
祈祷:なし
牧師:Simakaze
村人:Hal, silva

5人スタンダード 期限5日朝
司会:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: あ、ところで
Alcion: 茶色い袋に配役袋と
Alcion: 重量アイテム数あわせのスクロール
Alcion: 入れてますので
Alcion: 戻さないで
Alcion: もっていて下さいね
silva: はい
Simakaze: いいえ
Alcion: 戻したら類推できちゃうから;;
Simakaze: 割りで
Alcion: では1-1-0-1-2
Kyrara: あえて
Alcion: ルールは標準
Kyrara: 入っていたより多く戻す作戦
Alcion: 期限は5朝で
Alcion: うわお
silva: w
silva: 色々入れちゃう
Alcion: では
silva: 配役袋とか
Alcion: In Flam Grav
silva: 壁じゃない…
Alcion: その火を飛び越えてこい!
Kyrara: 儀式
Alcion: …
Kyrara: コネー
Alcion: ながいな
silva: 消えねえw
silva: 誰か消火器!
Alcion: しゅばー
Simakaze: 体で消せ
Kyrara: スプレーなら
Kyrara: あるよ
Simakaze: おしっこ?
Alcion: でははじめますよー
Alcion: おはようございます
Hal: おはようよろしく
Kyrara: おはようしました
silva: おはようございよろしく
Simakaze: おはよろー
Alcion: 今年も残り少なくなりましたね
Simakaze: ハルさんがアルシオンさんを
Simakaze: カウンターシタソウデス
silva: ほお
Hal: マジで
Alcion: はやいな!
Kyrara: 今年が少ないです
Hal: 今年も
Simakaze: 部屋で発言があった
Hal: 残り1週間
Kyrara: カウンターシとは
Simakaze: 来週は
silva: もうそれしかないの?
Kyrara: どんなプレイなのでしょうか
silva: もっと増やして?
Simakaze: 酔っ払いで参加予定
Simakaze: カウンター越しに
Alcion: 来週って
Simakaze: マスター
Kyrara: はやいなあ・・・
Alcion: ああ
Kyrara: この2週間ぐらい
Alcion: もう最後なのか!!
Simakaze: もう1ぱい
Kyrara: 記憶がない・・・
silva: なんと今年は
silva: 最後も来れるかも?
Simakaze: 来年は
Alcion: おお
Alcion: ぜひぜひ
Simakaze: パソコン買えば
Kyrara: ずれているのですね
silva: 冬コミ行かないことにした…
Simakaze: 1週目来れるかも
Simakaze: もしくは
Kyrara: 大丈夫ですか?
Simakaze: 飛行機が
Kyrara: Are you all right?
Simakaze: 落ちなければ
silva: 大丈夫じゃない…
Alcion: ;;
Kyrara: じゃないらしい・・・
silva: でも2月にオンリーあるから
Hal: それだと
Simakaze: 心はコミケに
silva: 年末もいくと
Hal: 違う意味に・・・
silva: 金銭的にも
silva: 作業量的にも
silva: 死ぬ
Alcion: オンリーって??
silva: がまん…
Simakaze: 100萬部売れば
silva: ジャンルの
Simakaze: うはうはだあ
Kyrara: がまんらしい
silva: プチオンリーといって
silva: 同じジャンルの人たちが
Kyrara: 未来少年コナン
silva: 同じイベントに
silva: 出ようねー!
silva: 集まると楽しいよーって
silva: 感じのイベント
Alcion: へえー
Alcion: つまり人狼みたいな
Simakaze: ちなみに
silva: そのあと3月に
silva: 大阪で
Alcion: (違うか
silva: ライブの予定もあるから
Simakaze: 何のジャンルなの?
silva: お金がないにゃー
silva: それは言えぬ!
Alcion: 充実してますね
silva: (いや時々言ってるけど…
silva: ここ
Simakaze: わんぴーすか!
Alcion: リア充だ
Kyrara: つっこまなかった
silva: 道ではあるけど
silva: なかなか
silva: 無礼な通り方する人いるよね…
Alcion: あ、あと45秒
Kyrara: 荒れてるから?
silva: 井戸端会議
silva: するほうが
silva: 問題?
Alcion: 道の真ん中で会議してるわれわれがまあ
Kyrara: 落ちるときは
Kyrara: ハイドしたほうが
Simakaze: Fなら逃さない
silva: ふむ
Kyrara: よさそうかも?
Simakaze: って?
Alcion: おかしいような気もするけど;;
Simakaze: 井戸端会議だし
Kyrara: Fなら
Kyrara: 名前見えたら
Alcion: ギロチン端会議
Kyrara: 来ない感じ
Kyrara: ?
Alcion: おっと時間ですよ
Kyrara: ひとがいとる
Alcion: じゃあ今日は合計が低い順で
Alcion: 指名権
Alcion: うはは
Hal: はい
Alcion: ふつーだった
Hal: まさかの
Alcion: わりとレベルが高かった
Alcion: というわけでハル様どうぞ
Hal: しまかぜさん
Simakaze: はい
Kyrara: あまりん
Simakaze: 当然だ
Alcion: アマランサス
Alcion: ってのがあったような
Alcion: まあそれはおいといて
Alcion: 夜は3分
Kyrara: あまらんす?
Alcion: いってきまーす
silva: よろしく
Kyrara: ぅぃぅぃ
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: あ、なんだか
Alcion: 3人部屋
Alcion: 久しぶりの気がする
silva: そうねえ
Alcion: これは事件の予感!!
silva: えー?
silva: 平和な夜の予感?
Alcion: 平和と事件どっちがいいですか?
silva: 平和がいいなあ
Alcion: カイララ様は?
Kyrara: まんなか
Kyrara: でよろしく
Alcion: ふむう
silva: 平和と事件の真ん中って
silva: 何だろう?
Alcion: 偽ブロくらい?
silva: 不穏な気配とかかな?
Kyrara: そらとうみのあいだぐらい?
Alcion: 広大だな!
Kyrara: なんといっても
Kyrara: げろねむでこまります
Alcion: おおう
Kyrara: めしあがるなら
Kyrara: シルヴァさんが美味しそうですよ?
Kyrara: 私はすっぱいです
silva: 召し上がるなら
Alcion: 自分はおいしくないですよ
silva: 眠い方を是非
Kyrara: すっぱいですよ
silva: おっぱい?
Alcion: 健康のためには
Kyrara: うっぱい
Alcion: 酢を
Alcion: 飲むといいらしいですが
Kyrara: いっぱいがうっぱい
Alcion: …
silva: あー
silva: 美味しかったです?
Alcion: 変わった遺言
silva: すっぱかった?
Alcion: ですね
Alcion: シルヴァ様食べた?
silva: 食べてません
Alcion: 何なら放し合せますよ
Alcion: 話
Alcion: ウフフ
silva: 食べてませんので
silva: そこにあわせてください
Alcion: むむ
Alcion: じゃあ自殺だろうか
silva: いや、食べたでしょ?
Alcion: 何故そう思われるのです
silva: 話し合わせると
silva: 狂人匂わせておいて
silva: 自殺だろうは
silva: 無理がありすぎるでしょう
Alcion: いや食べてないっておっしゃるから
silva: ああ
silva: あわせてくれたのね
silva: 失礼
Alcion: ひとまずはね
Alcion: そろそろ戻りましょうか?
silva: そうですね
Alcion: はい
Kyrara: おはよう
Kyrara: 夜が明けて
Kyrara: 二日目の
Kyrara: 朝です
Kyrara: みなさんのこころに
Kyrara: かいららさんは
Kyrara: 刻まれました
Kyrara: ああ
Kyrara: なんと
Kyrara: ありがたい
Kyrara: それでは
Kyrara: 村の
Kyrara: いのりを
Kyrara: 4分間
Kyrara: はじめてください
silva: おはようございます
silva: アルシオンさんが
Simakaze: おはようございます
silva: 食べたと思います
Alcion: アーメン
Alcion: ラーメン
Hal: おはよう
silva: ラーメン
silva: くそwww
Alcion: そろった;
Simakaze: ひやそうめん
Alcion: おはようございます
Hal: 揃ったので両吊りですね
Alcion: シルヴァ様は食べてないとおっしゃるのですが
Simakaze: 僕以外
silva: 部屋に入ってすぐに
Alcion: 自分は食べてないし
Simakaze: 全員吊でいいよ
silva: 事件の香りを漂わせてて
silva: 事件と平和と
Hal: 狂人自殺要素強いなら
silva: どっちがいいー?
Hal: シマカゼさんに入れます!
silva: とか言ってたら
Alcion: そちらの部屋は平和なのですよね?
silva: かいららさんが
Simakaze: ハルさんが
silva: 亡くなりました
Hal: うん平和
Simakaze: 狼だって
Alcion: むー
Simakaze: 言ってたんで
Simakaze: ハルさん怪しい
Hal: シマカゼさんが
Hal: 狂人って言ってたので
Hal: そっちの部屋吊ります
Alcion: 亡くなった時間帯で言えば
Simakaze: 最後の方でしょ?
Alcion: 終わりのほうだったのですが
Alcion: はい
Simakaze: 狂人だからじゃない?
silva: 鴉の鳴き声が
silva: 聞こえた頃でしたね
Simakaze: カー?
silva: アルシオンさんが
silva: 最初から
silva: あやしくて
silva: 狂人か
silva: 狼か
Hal: しおんさん
silva: どっちかなと思ってたら
Hal: 具体的にどんなこと言ってたの?
Alcion: だって食べられたくないですもの…
silva: カイララさんが死んで
silva: その後は
silva: 食べたのなら
silva: 話し合わせますよ~
Kyrara: あと1分
Alcion: とりあえずカイララ様が亡くなった時に
silva: とかいった挙句に
silva: 食べてないと答えたら
silva: じゃあ
Alcion: 話あわせますよーと
Hal: んー
silva: 自殺ですねって
Hal: とりあえず
Alcion: 探りいれてみました
Hal: 牧師とは思えない
Simakaze: 割がいいんでない?
Hal: 挙動だね
silva: 言ってました
silva: 怖い。。
Hal: んー
silva: 私はアルシオンさんに
Kyrara: ゆっくりゆっくりと日が暮れてキマシタ
silva: 入れます
Alcion: 自分はシルヴァ様に入れざるを
Alcion: えないですね
Kyrara: いのりを止めてならんでください
Kyrara: せいれーつ!
Kyrara: それでは順番に祈ってもらいます
Kyrara: アルシオンさんから
Kyrara: 汁う゛ぁさん方向に
silva: ちょwww
Kyrara: 最後はハルさん
Kyrara: シルヴァァさん
Kyrara: でした
Alcion: すごい字面をみた
Alcion: シルヴァ様
silva: アルシオンさん
Simakaze: アルシオンさん
Hal: しるばさん
Kyrara: われました
Kyrara: 容疑者は
Kyrara: 1分ずつ
Kyrara: 祈れます
Kyrara: シルヴァぁぁぁぁさんから
Kyrara: 1分
Kyrara: はじめてください
silva: 万が一カイラらさんが狂人だったとしても
silva: アルシオンさんの挙動は
silva: 怪しかったです。
silva: 噛まれないための牽制にしても
silva: ちょっと不振でした
silva: 以上です
Kyrara: では続いて
Kyrara: あるしおぉぉぉぉぉんさん
Kyrara: 1分
Kyrara: はじめてください
Alcion: 博打になるかもしれないけど
Alcion: 役宣言しておきます
Alcion: 自分は村人
Alcion: 平和部屋が平和に見えるので
Alcion: シルヴァ様人狼を
Alcion: やや強く思ってる
Kyrara: そこまでです
Kyrara: では
Kyrara: 後ろのふたり
Kyrara: のどちらかに
Kyrara: トドメをお願いします
Kyrara: シマカゼさんから
Simakaze: シルバさん
Hal: しおんさん
Kyrara: われました
Kyrara: トドメは
Kyrara: からぶりです
Kyrara: へやわられます
Kyrara: すぃまかずぇさん
Kyrara: 指名できます
Simakaze: おぇおぇ
Kyrara: 愛をこめて指名してください
Simakaze: あるしおんさん
Alcion: はい
Simakaze: お願いしまう
Kyrara: ふたりほど
Kyrara: あまりました
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyrara: では
Kyrara: 夜は3分です
Kyrara: いってらさい
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: うぇうぇ
Simakaze: よろしくおねがいします
Alcion: どきどき
Simakaze: で
Simakaze: 噛まないよね?
Alcion: しまかぜ様が私のほうを指名されたのは
Alcion: なぜでしょうか
Simakaze: 村人なんでしょ?
Alcion: はい
Simakaze: 噛まれないように
Simakaze: かなあ
Simakaze: もし
Simakaze: 向こうが平和なら
Simakaze: ハルさんが狼じゃなくなるし
Simakaze: 狂人かもしれないけど
Alcion: そうですね
Simakaze: 今日ここ平和なら
Simakaze: 僕狼じゃないし
Simakaze: 狂人かもだけど
Alcion: 自分には
Alcion: ハル様が牧師っぽく
Alcion: みえたけど
Alcion: どうかなあ
Simakaze: どうかなあ
Simakaze: 部屋では
Alcion: なんだか今夜はどちらの部屋も
Kyrara: なぎはらえー
Alcion: 平和かもしれませんね
Simakaze: ないといいねえ
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: やっちゃおうかなあ
Simakaze: だめだあ
Simakaze: 狂人だよ
Alcion: なんてうそ
Simakaze: じゃあ
Simakaze: うそ
Alcion: 帰りましょう
Alcion: 羊足…
Simakaze: クリスマスだし
Simakaze: 北海道ぽくて
Kyrara: おはようございます
Simakaze: いいんでない
Kyrara: 今朝は
Kyrara: 誰も
Kyrara: みなさんの心に
Kyrara: 残りませんでした
Kyrara: むなしい気持ちで会議を4分
Kyrara: はじめてください
Alcion: ジンギスカーン
Simakaze: おはよー
silva: おはよう平和
Hal: おはよう
Hal: 何も無いのかよ
Alcion: 平和でしたよ
Simakaze: 平和だけど
Hal: 2人つるしてぇ
silva: それはもう
silva: アルシオンさん
Alcion: ええとそうすると
silva: 一択でしょ…
Alcion: 自分視点
silva: ああ
Simakaze: シルバさんかアルシオンさんになっちゃうよね
silva: 私の説も残ってるのか。
silva: いやでも私
Alcion: シルヴァ様ジンロウで確定
silva: 村人なんで
Alcion: ですね
Hal: 両方村人ですか・・・
silva: アルシオンさん人狼で
silva: 間違いないよね
Hal: それはそれでありえない
Alcion: お互いその視点になりますね
Hal: 島さんはどう思うの?
Simakaze: じゃあ
Hal: しおんさんの部屋での発言が
Hal: 事実なら
Hal: 村人っぽいんだよね
Simakaze: うん
Hal: 人狼なら
Simakaze: 死んだのが
silva: 私には
Hal: その発言必要無いし
silva: 完全に狂人探してるように
silva: 見えたけど?
Hal: んー?
silva: そんで
silva: 食べた後は
Simakaze: 僕狂人だよ
Hal: 人狼なら話合わせるって発言は
silva: 私が狂人じゃないか
Hal: 探してるの人狼じゃない?
silva: 確認したかったんだと思う
Kyrara: あと1分
Simakaze: シルバさんで
Hal: 何気に島さんが狂人COしてるから
Simakaze: いいんでない?
Alcion: 少なくとも
Hal: シマカゼさん吊ってもいいね
silva: いや
silva: でも私
silva: 村人よ?
silva: アルシオンさん
silva: 吊らないと
Alcion: カイララ様は村人か狂人かのどちらか
silva: 負けるよ?
Hal: 狂人なら
Hal: 今日事件起きてないとおかしいから
Hal: 村人
Kyrara: そろそろそろそろそろそろそろそろと日が暮れてキマシタワ
Kyrara: ならんで
Kyrara: ください
Kyrara: たもれ
Kyrara: では
Kyrara: 投票です
Kyrara: ハルさんから
Kyrara: シルヴァさんへ
Kyrara: ひとり一票で
Kyrara: よろしくお願いします。
Hal: シマカゼさん
silva: ちょっとまって
silva: 考える
Kyrara: はーい
silva: んんー
silva: それでもやっぱり
silva: あるしおんさん
Alcion: シルヴァ様
Simakaze: むは
Simakaze: 考えます
Kyrara: はーい
Simakaze: アルシオンさん
Kyrara: はい
Kyrara: 2票で
Kyrara: アルシオンさんを
Kyrara: リンチします
Kyrara: Fire
Alcion: クリーム系のケーキよりタルトが好きー!
Kyrara: 仲間の中古のコップンカーで旅に出たところで
Kyrara: これより夜の時間に
Kyrara: はいりりません
Kyrara: おめでとうございすま
Kyrara: 村の勝利です
Alcion: しくしく
Kyrara: 人狼は
silva: わーい!!!
Simakaze: ふう
Kyrara: 退治されました
Kyrara: 村の勝利です
Alcion: 退治されてしまいました
silva: やっつけたー
Hal: 牧師誰やねん
Simakaze: ぼくです
Kyrara: 賞品は焼き肉です
silva: そんな気はした
silva: かいららさん
Alcion: 狂人食べてた;;
silva: 狂人?
silva: だよね
Simakaze: あれ?
Kyrara: 狂人として
Simakaze: ハルさん狂人じゃ
Kyrara: ちゃんと
Hal: しまさんだったか
Alcion: まあ仕方がない!
Simakaze: なかったんだ
Alcion: ハル様の票は
Kyrara: シルヴァさんを食べるように進言はした!
Alcion: あれは村人の揺さぶり
silva: してたねw
Kyrara: そしたらたべられた!
Hal: いや
silva: 一応ね
Hal: 死人部屋が
Hal: 牧師と人狼で
Hal: しまさんが狂人だと思ってた
Alcion: なるほど
Hal: それなら
Simakaze: 割ってて
Simakaze: 最後僕に入れたから
Hal: 人狼はほぼ間違いなく
Hal: ミスリードしてるから
silva: 置く鞄まちがってたわw
Simakaze: てっきり狂人かと
Hal: 島さん吊っても勝負にはなりそうと
Hal: 思った
Hal: そしたら
Hal: 牧師だった(
Kyrara: 狂人残ってるって
Kyrara: 思ってたのね
Alcion: 自分はハル様牧師に見えたなあ
Simakaze: 牧師希望
Simakaze: だった
Hal: 自分村人だから
silva: あまりにも
Kyrara: 狂人いないなら割つづければ
Alcion: 修行が足りないや
Kyrara: いいもんねー
Simakaze: 牧師を
silva: 狂人プレイする人がいないから
Simakaze: なんか探ってたから
silva: カイララさん狂人かなと思うと
silva: しまさんが
Simakaze: アルシオンさんかなあ
silva: あるしおんさん
Hal: 両方村人COしてきて
Simakaze: とおもって
silva: 指名した時点で
Hal: どっちか人狼とはその時点で分かった
silva: 牧師だなって
silva: 思った
Simakaze: なるほど
Hal: 島さんだったか・・・
Alcion: でも良く考えた
Alcion: 狂人食いは仕方ない!
Kyrara: www
silva: うん
Simakaze: それも運命
silva: 食べてたのが
Alcion: 勝ち目はなかったけど楽しかった
silva: 私だったら
silva: 狼勝ちもあったかもね
Alcion: ですね
Kyrara: シルヴァさんを吊れれば
silva: 割と苦しかったし
silva: 身の潔白が!!!
Kyrara: 逆転勝利でしたね
silva: 証明できない!!!
Kyrara: シマカゼさん吊れても
Kyrara: 逆転
Kyrara: でしたね
silva: 私視点では確定してるのに
Alcion: 投票順が
silva: 条件同じだから
silva: 証明のしようがない
Alcion: 自分がしまかぜ様入れても絶対吊れない
Simakaze: 入れたら
Simakaze: 割れるし
Simakaze: シルバさんが
Simakaze: 僕に入れなかったから
Simakaze: アルシオンさんにした
Alcion: むうー
silva: ハルさんにあわせないと
silva: 吊られる可能性を考えて
silva: 悩んだけど
silva: 狂人死んでると信じて
Simakaze: ハルさんに合わせてたら
silva: アルシオンさんにした
Simakaze: シルバさんに入れてたかなあ
Hal: 私からは全員村人っぽくて
Hal: 最後まで分からんかった
silva: あれも分岐点だったかー
Hal: というか
Hal: 島さん狂人COしたから
Hal: そこでいいやってなった
Simakaze: ハルさんが
Simakaze: 狂人だと
Simakaze: 思ってたから
Alcion: 色々錯綜
Simakaze: 狼が出たら
Alcion: でも自分からは
silva: 5人でも奥が深いプレイになったねえ
Simakaze: 言い直そうと思ってたけど
Alcion: どうもこれ狂人もういないな…
Simakaze: 出なかった
Alcion: と
silva: 狂人の味は
silva: どうだった?
Alcion: なんとなくは感じましたね;
silva: ん?
Alcion: おいしかった!
silva: おいしかった??
silva: うん
silva: 私も前回
silva: 美味しかったから
silva: よく分かるw
Alcion: 狂人はおいしいものと決まってるのです
Hal: 前回は
Kyrara: 狂人は
Hal: 雪かきして
Kyrara: あまり
Kyrara: 人狼を
Hal: 横になったら
Hal: 3時間くらいタイムスリップした
Kyrara: 把握したらだめだね
Kyrara: ハハハ
silva: 雪かき!!!
Alcion: お疲れ様でした;
.
.
.