定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/2/22 その1

2019年2月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

(SSは撮り忘れました;;)

人狼:Cafe, Simakaze
狂人:Kyrara, Hal
祈祷:Amenouzume
牧師:fadet
村人:Cindy, silva, tacos

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PT
Alcion: という
Alcion: チャット部屋へ
Alcion: 入ってください
<23649701>Cafe: テスト
<11182959>Alcion: いらっしゃいますかー
<30137689>Simakaze: よろしくですー
<23649701>Cafe: よろです
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<23649701>Cafe: はい
<30137689>Simakaze: がんばりましょう
<11182959>Alcion: しまかぜ様は大ベテランなので
<23649701>Cafe: 一回パスあるんでしたっけ?
<11182959>Alcion: 何でも話し合いながらすすめてくださいませ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30137689>Simakaze: そうでーす。カウンターされるのが得意です
<11182959>Alcion: はい、人狼はゲーム中に1回だけパスできます
<23649701>Cafe: w
Alcion: では
Alcion: はじめます!
Amenouzume: わいわい
Cafe: はい
Kyrara: ずいずい
Alcion: 本日も
Alcion: 新たな参加者が来て下って
<23649701>Cafe: 指示があったらお願いします!
Kyrara: Yeah!
Amenouzume: やたー
Alcion: 自分はとても幸せです
<30137689>Simakaze: やりたいようにやる!
<23649701>Cafe: はいw
fadet: ☆
Alcion: 続けてきた甲斐があるというものです!
<30137689>Simakaze: 男は度胸
Kyrara: テステス
Alcion: ありがとうございます
Alcion: それでは
Alcion: さっそく
Alcion: いってみようやってみよう
silva: ぱちぱちぱち
Alcion: 人狼大作戦
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日の夕方
Alcion: リンチ投票後
Alcion: と
Alcion: なります
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 輪になって
Alcion: はじめてください
silva: あれ
silva: まだ血が止まってなかった…
<30137689>Simakaze: 基本は狼2狂人2祈祷1牧師1村人3くらいだと思います
Amenouzume: 血をまかない
Simakaze: よろしくにゃ
Kyrara: チャコスさんがうごかない
Hal: おはようよろしく
Cafe: よろです
Amenouzume: おはよろー
silva: よろしくー
fadet: よろしくですー
Kyrara: すこしうごいた
Simakaze: ここは
Cindy: よろしくです
Kyrara: おはよろしく
tacos: よーろー
Simakaze: にゃんこ村だにゃ
fadet: にゃにゃにゃ
silva: 新しい方、読みは
silva: シンディさん
Amenouzume: さーて
silva: でいいの?
Amenouzume: だれをたべるかにゃー
Cindy: ですです
Amenouzume: おまえかー
silva: 了解です
Simakaze: にゃんにゃんにゃんの日
Amenouzume: おまえかー
Kyrara: キャンディではなく
<23649701>Cafe: はい
Kyrara: シンディさん
Kyrara: なのですね
Cindy: はいw
Kyrara: 血
Simakaze: ほんとだ
Kyrara: よろしくお願いします
Cindy: よろしくですー
Kyrara: ちょっとネット不安定
Amenouzume: よろしくー
Kyrara: 初日の会議は
silva: 精神が不安定より安心
Kyrara: 探り合いです
Hal: ・・・
Kyrara: まだ自分の役を
Simakaze: 9人ということは狼2くらいかな?
silva: 8くらいじゃない?
Kyrara: わからないようにするひとが多い
Amenouzume: 狼2ということは狂人6くらい?
Kyrara: 11かな
Cindy: ああ
Cafe: 恐ろしい村
Simakaze: ちなみに僕は
Cindy: 決まってなぃんてせすね
Cindy: ないんですね
Amenouzume: つまりみーんなウソだから
Cindy: 数
Simakaze: 牧師だったらいいなあ
Amenouzume: 信じちゃダメ
Amenouzume: そうね
Simakaze: 牧師かもよ?
fadet: 私はにゃんこです
Amenouzume: 司会の気分しだい
Kyrara: 運が良ければ人狼側が勝てるぐらいになっている事が多いみたいです
Cafe: ニャンコ風
silva: 司会、これがまた
Simakaze: にゃんこ先生は誰?
Cafe: 狼か
silva: 性格がアレだから…
Cindy: 全員狼はさすがにないだろうけどw
Amenouzume: でも異常なバランスは無いから安心して
Kyrara: 性格だけとは
Kyrara: 誰も
Cindy: なるほどです
Hal: 全員狼はさすがに・・ってことは
Hal: 自分は狼と
Amenouzume: シンディさん1人村で、あとは人狼かも・・・
fadet: それはたのしい
Amenouzume: じゅるり
fadet: じゅるる
Cafe: にゃーん
silva: にゃーん
Simakaze: ぱくぱく
Kyrara: 私は毒に侵された村人なので食べると死にます
Amenouzume: その村人がちょー強いのが映画よね・・・
Kyrara: 映画・・・
Hal: 強いけど
Cindy: シャワー浴びてると死ぬ人ですね
Hal: アホな事して自爆するんですね
Hal: 分かります
Alcion: あと1分
silva: こんなところにいられないわ!!
silva: もう帰る!!!
Amenouzume: あと1分だってー
silva: って言って死んだりもする
silva: こわいわ~
Hal: 雨が強いな・・・ちょっと畑の様子見てくる
<30137689>Simakaze: 3人部屋に入ると少し有利かな
Amenouzume: 今のうちに役言っちゃおー
silva: 地震に気をつけて
Amenouzume: 私はねー
Amenouzume: どろぼー
silva: 死刑。
Kyrara: まじかー
Amenouzume: ぎゃ
fadet: 私は消防士ー
Amenouzume: うおー
Kyrara: まじかー
Amenouzume: すごーい
Amenouzume: 安心だ
Alcion: 会議終了ーお並びください
Kyrara: ひよこ鑑定士なんてめじゃ
<23649701>Cafe: 牧師どうやったら見分けれるんだろ
<30137689>Simakaze: 噛んでみる!
Alcion: 日が暮れてきました
<23649701>Cafe: w
Alcion: 夜の部屋割りを決めます
Alcion: 司会が名前をお呼びした方は
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい相手を
Alcion: 呼んでください
Alcion: ファデット様どうぞ
fadet: かいららさんでっ
Alcion: ハル様どうぞ
Kyrara: よろしくお願いします。
fadet: またお世話になります!
Kyrara: ちょっと不安定なのでリログしますー
Alcion: はい
Hal: Cafeさん
Cafe: はい
Cafe: よろです
Hal: ヨロシク
Alcion: シンディ様
Cindy: はい
Alcion: 同室したい相手を
Alcion: 選んでください
Cindy: じゃ、Amenouzumeさんで
Amenouzume: はい
Cindy: よろしくお願いします
Amenouzume: よろしくー
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: よろー
Alcion: シルヴァ様
silva: よろ
Alcion: タコス様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
<30137689>Simakaze: どっちか噛んでみるね
tacos: 濃い
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
Alcion: おかえり
Kyrara: てすてす
Simakaze: 僕以外が濃ゆい
Kyrara: こちらこそよろしくお願いします。
silva: 私以外濃い面子ね…
fadet: おかえりなさい
Alcion: メモが終わって準備OKなら
tacos: 濃すぎる2人
<23649701>Cafe: はい、こっち様子見してみます
Alcion: 司会と同じように南向きに
Alcion: なってください
Alcion: では
Alcion: 夜は南のテントに別れて
Alcion: 過ごします
Alcion: テントの中では
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 動き回らずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
tacos: はーーーい
Alcion: テントから出るときには
Alcion: 必ず
Alcion: 「行きますか?」
Alcion: 「はい、行きましょう」
Alcion: 等
Alcion: お互いの同意を
Alcion: 得てから
silva: 生きますか?
silva: はい
silva: 逝きましょう
Alcion: テントを出るように
Alcion: 気をつけてください
tacos: 逝かないの?
fadet: はいっ
Alcion: では夜は4分とっちゃおうかな
Alcion: いってらっしゃい
tacos: 大盤振る舞い
Amenouzume: いきましょー
<30137689>Simakaze: タコスさん食べた
<23649701>Cafe: おおー
Alcion: 夜明けー
silva: しまさんも狂人って
silva: ことだよね
Alcion: 夜明けー
Amenouzume: 私は祈祷師だから
Alcion: 夜明けー
Alcion: 夜明けー
Alcion: むむ寝坊部屋が
Cafe: おお
Alcion: あさー
<56591521>Hal: はい
Alcion: 死者はJinrou-Kengakuへどうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: タコス様
Alcion: ハル様
Alcion: お二人が
Alcion: 亡くなっておりました…
Alcion: 人狼を探す会議を5分
Alcion: はじめてください
silva: おはよう死人あり
Amenouzume: おはよー
Kyrara: おはようー
Simakaze: おはよー
Kyrara: ブロックしましたー
Cafe: おはよう
Amenouzume: へいわでした
Cindy: おはようです
fadet: おはようございます
silva: 自殺に見えました
Cafe: ハルさん自殺
fadet: ブロックしましたー
Simakaze: わかんないー
Amenouzume: 死者2でカウンター無し
Simakaze: でもシルバさんが食った気がするようなしないような
Amenouzume: 相互ブロックが1部屋ですね
fadet: そっかそういう可能性も
silva: 喰ってません
<11182959>Alcion: おおいきなり派手な展開だ
Simakaze: としたら
<56591521>Hal: 祭りだ祭りだ
<11182959>Alcion: わっしょい
Simakaze: 死者部屋のどっちか1は食ってそうね
Simakaze: 誰か
Amenouzume: ブロックのどちらかは人狼だとすると
Simakaze: 進めて
silva: 平和部屋仕切って
Amenouzume: 人狼同時に動いたと思うわ
Amenouzume: じゃー
Simakaze: 平和部屋の人
Kyrara: ここは相互部屋だから放置してそっちすすめてねー
Amenouzume: Cafeさんから
Amenouzume: 自殺だったわね
Amenouzume: 役は宣言しますか
Cafe: CO
Cafe: 役を言うってやつ
Cafe: ですよね
Amenouzume: はい
Amenouzume: 内緒でもOKです
Cafe: 2人生き残り
Kyrara: 嘘を言うのももちろんOK
Cafe: 怖いから
Cafe: ああ
Cafe: 嘘も良いんですね
Kyrara: 常に嘘はありです
Amenouzume: シルバさんとシマカゼさんも役言っていいよ
silva: 村人です
Cafe: 一応内緒で
Kyrara: 私は祈祷師じゃないよー
Cafe: 行っておきます
Simakaze: 牧師希望(だったらいいけど牧師かもよ)
silva: 死んだ時の状況
silva: 言っていい?
fadet: 私は村人じゃないよー
Amenouzume: はいー
silva: どっちかもうかなー
silva: 白いほうにしよー
silva: って
Alcion: あと1分
silva: 言った後
silva: 勝手に
silva: 死にました
silva: その後で
silva: しまさんが
silva: カウンター?
silva: って
silva: 聞いてきたので
silva: 違いますと
silva: 答えました
Amenouzume: カウンタじゃないのね
silva: 状況から言って
silva: かなり
silva: 自殺の可能性が
silva: 高そうだけど
Amenouzume: シマカゼさんどうですか
silva: これで
silva: しまさん
silva: 噛んでたら
Simakaze: だいたい
silva: そうとう
Simakaze: あってます
silva: 上級プレイだなって
silva: 思う
Amenouzume: まとめると、吊るしかないから
Alcion: 会議終了ー
Simakaze: シルバさんが
Alcion: お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 司会が指定した順で
Alcion: 吊りたい人物の「名前のみ」を
Alcion: 述べてください
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様です
Simakaze: はいー
Simakaze: シルバさん
silva: タコスさん
Amenouzume: !
fadet: かいららさん
tacos: !!
Cindy: シルバさん
Amenouzume: 死人に紐を
Amenouzume: あるしおんさん・・・
Alcion: ん?
Simakaze: 進んでるし・・・
silva: (名前間違えたとか今更言えない…
Amenouzume: シルバさんの指名・・・
Alcion: あ
fadet: www
Alcion: 本当だ;;
silva: 素で間違えた…
Alcion: 失礼しました
silva: 進んでるので
silva: 無効票に
silva: しといてください…
Alcion: シルヴァ様言いなおしてください
silva: 言い直していいですか??
Alcion: はい
silva: なら
silva: カフェさんで
Kyrara: それだと
Kyrara: いろいろまずくないです?
silva: でもそれ
silva: 他の人の表もかわらない?
Alcion: う
Simakaze: 司会判断で
Alcion: 申し訳ありません…
Kyrara: シルヴァさん以降言い直し?
Simakaze: 恨みっこなしで
Alcion: では
Alcion: 今のシルヴァ様の票は無効票と
Alcion: します
Alcion: ごめんなさい;
silva: はい
silva: すみませんー
Amenouzume: 票をまとめなおすとー
Alcion: ウズメ様どうぞ
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様がシルヴァ様へ
Alcion: ファデット様がカイララ様へ
Alcion: シンディ様がシルヴァ様へ
Alcion: ここまでですね
Amenouzume: シルバさん2カイララさん1
Amenouzume: ね
Alcion: はい
Alcion: はい
Cafe: シルヴァさん
Amenouzume: まってー
Alcion: まって
Amenouzume: カイララさんで
Alcion: カフェ様の票はシルヴァ様へとします
Cafe: すいません
Alcion: ドンマイ!
Kyrara: えー
<56591521>Hal: 投票でも大波乱
<11182959>Alcion: トホホ
Kyrara: じゃあカイララさんに
Alcion: 割れました
Alcion: シルヴァ様とカイララ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: それぞれ1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: カイララ様から1分
Alcion: スタート
Kyrara: はーい
Kyrara: fadetさんに入れようと思っていましたが
Kyrara: シルヴァさんが弁明の機会がないのは
Kyrara: かわいそう
Kyrara: と思って
Kyrara: 自票しましたー
Kyrara: ここで私が吊られるのもちょっとかわいそうですが
Kyrara: それもまた人生
Kyrara: 次は猫に生まれ変わります
Alcion: そこまで
Kyrara: ちなみに
Alcion: そこまで
Kyrara: んがんん
Alcion: 次にシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: カイララさんご配慮ありがとうございます
silva: そして
silva: 村の皆様すみませんー
silva: カフェさんに
silva: 入れる予定で
silva: 完全に
silva: 名前を
silva: 間違えました
silva: 3人部屋は
silva: 自殺に見えたので
silva: もうひとりの
silva: 死人部屋を
silva: つりたかったです
silva: なむぅ
silva: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: カイララ様かシルヴァ様のどちらかに
Alcion: 投票してください
Alcion: アメノウズメ様から反時計周り
Alcion: 次はカフェ様
Amenouzume: ちょっと考えるー
Alcion: はい
Amenouzume: カイララさん
Cafe: シルヴァさん
Simakaze: 考えます
Alcion: はい
Simakaze: シルバさん
fadet: かいららさん
Cindy: カイララさん
Alcion: はい
Kyrara: やーらーれーたー
Alcion: カイララ様が3票で
fadet: なむー
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: 続いて部屋割りです
<30741815>Kyrara: あるある
Alcion: 昨夜と同じ人物とは
Alcion: 同室になれませんので
Alcion: ご注意ください
Alcion: (余った場合を除きます)
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: だ、だれも指名したくない
Amenouzume: ・・・
fadet: w
Amenouzume: シルバさん
silva: はい
silva: よろしくぅ
Amenouzume: よろしくー
Alcion: シンディ様どうぞ
Cindy: しまかぜさん
Cindy: お願いします
Simakaze: はいー
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Cindy: よろしくですー
Cafe: メモ
Alcion: カフェ様とファデット様が
Cafe: わすれてた
Alcion: 同室となります
Alcion: ゆっくりメモしてよいですよー
Cindy: 直感もあり・・・かも
Cafe: おkです
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: タノシミダナー
tacos: hehehe
<11182959>Alcion: そして司会から申し訳ありませんでした…
<30741815>Kyrara: タコスさんの発言色、やっぱり見えない件
<11182959>Alcion: 戻ってませんか…?
Alcion: 朝ー
Alcion: 朝ー
Alcion: 朝ー
Cafe: ううむ
fadet: わたしかかいららさんか
<30741815>Kyrara: ガンマとかいじってみたけど無理かも



その2へ続く・・・
.
.
.