定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/2/7

2020年2月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal
狂人:Kyrara
祈祷:なし
牧師:Simakaze
村人:Alcion

4人スタンダード 期限5日朝
司会:mouse
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: ではよーい
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: きれいにでた
Kyrara: いたっ
Alcion: しまかぜ様大丈夫ー
Alcion: In Lor
Simakaze: ごみん
Simakaze: とってきた
Alcion: がんばって;;
Alcion: では確認
Alcion: 期限は5朝で
Alcion: いきますね
Simakaze: はい
Alcion: 初日会議始めます
Simakaze: おはよー
Hal: おはようよろしく
Alcion: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Simakaze: ぶろっくしましたー
Alcion: ぶらっくしましたー
Hal: いきなりですか
Kyrara: 朝が来たー
Simakaze: 先行逃げ切り
Alcion: 隣の空き地に塀ができたってねえ
Kyrara: ふっくらしましたー
Alcion: ふっくら…
Hal: ・。・
Alcion: そうまるで
Alcion: 鍋の中のはんぺんのように
Alcion: ふっくら
Kyrara: あまりふっくらさせすぎると
Alcion: そしてふたを開けると急速に
Simakaze: おちた
Kyrara: 美味しさ
Kyrara: もうひとつ
Alcion: おかえりなさい
Kyrara: 落ちおつ
Hal: おかえり
Simakaze: 触ってなくても落ちるとは
Simakaze: 不思議だ
Alcion: むむ
Hal: ふしぎ!
Alcion: はんぺんは
Alcion: 好きです
Kyrara: ちくわぶは
Kyrara: どうでしょうか
Alcion: そこそこ?
Simakaze: ふにふに
Kyrara: ちくわぶ登場
Simakaze: これは
Alcion: マウス様遅かったです…
Kyrara: ハーイちくわぶ
Hal: 司会が来た
mouse: いたい!!
Simakaze: カイラさんが狼だな
Alcion: 司会お願いします!
Alcion: 会議はあと1分ね
Kyrara: みんなのサンドバッグお願いいたします
mouse: トイレに籠って遅れてきた司会です
Alcion: 大丈夫ですか;;
mouse: おう
Alcion: ちょうど時間
Alcion: 会議終了します
mouse: 期限は?
Alcion: 5朝
mouse: はい
Alcion: お願いします
mouse: では
mouse: 部屋割りを決めますね
Alcion: わお
mouse: OH
mouse: 好かれてない?
Alcion: 1-1-2
Kyrara: ヤバい
mouse: ピンゾロに
Alcion: なかなかレア
mouse: というわけでアルシオンさん
Alcion: はい
mouse: 指名どうぞ
Alcion: んーじゃあ
Alcion: カイララ様
Kyrara: なんだって!
Alcion: お願いいたします
Kyrara: お願いいたす
mouse: 濃い面子があまりです
Hal: そしてマウさんが独房です
mouse: いや
Simakaze: ちくわぶが・・・!
mouse: 全員濃かった
Kyrara: どのあたりが?
mouse: ちくわぶって何なんだろう…
Alcion: 小麦粉?
mouse: では夜は3分
mouse: おやすみー
Kyrara: よろしくお願いいたします
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 指名の理由は
Alcion: そう理由は
Kyrara: 羽生君が
Kyrara: 最高点だからですね
Alcion: ゴゴゴゴゴ
Kyrara: わかります
Alcion: 特にない!
Kyrara: 合格!
Alcion: わあい
Kyrara: それでは私が
Kyrara: 指名された理由を
Kyrara: お教えします
Alcion: ゴゴゴゴゴ
Kyrara: 特になし!
Alcion: 合格!
Kyrara: ワーイ
Kyrara: Win10にしたら
Kyrara: ウィンドウの境界が分かりにくい
Alcion: そうでしたっけ…
Kyrara: なぜ同じ色にするのか・・・
Kyrara: デフォルトが背景色
Alcion: ふむむ
Kyrara: 勘弁検便
Kyrara: ギャー
mouse: 朝だ



Alcion: マウスという名の狼が
mouse: 起きるワン
Alcion: はあい
Kyrara: やーらーれーたー
Alcion: いきますか
Alcion: おおう…
Alcion: 行きましょう
Alcion: 置き忘れてた
Alcion: 失礼ー
mouse: 袋確認OK
mouse: 何故かチャットが残ってるから
mouse: そこで
mouse: おはようございます
mouse: 今日は
mouse: カイララさんが死んでました
mouse: 会議を5分
mouse: 始めてね
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはブロー
Hal: おはよう
Hal: ブロックしたよ
Simakaze: っくー
Hal: という訳で
Alcion: ブロック信じるしか
Simakaze: 自殺ですね信じます
Hal: しおんさんが判断役に
Alcion: ない…?
Alcion: い、いやでも
Simakaze: うん
Simakaze: でも
Hal: そっちカウンターでも
Alcion: ハル様が人狼で偽ブロの可能性も
Simakaze: ここで決めなきゃ
Hal: 信じるしかないね
Alcion: あるわけですね
Hal: 島さんもしてるよ
Hal: 相互です
Simakaze: 相互ですよ
Simakaze: ここ
Alcion: ああ
Alcion: しまかぜ様はいつものかと思った;;
Hal: しおんさん人狼ならもう諦めるしかないし
Simakaze: 吊らなきゃ負けちゃう
Simakaze: だから
Simakaze: そっち自殺は
Simakaze: わかってる
Alcion: はい
Hal: 狂狂は流石に無いよね
Hal: って思ったら
Hal: パターン3択だったか
Alcion: そちらのルーンに
Alcion: パターン書いてあります
Hal: しおんさん狂人なら終わる・・・
Alcion: 自分は村人だけど
Simakaze: あ
Simakaze: 書いてあったのか
Hal: 村人でも判断材料がなぁ
Alcion: すみませんさっき置き忘れてた
Simakaze: 狂狂もあるんだね
Alcion: もし自分が狂人でも
Alcion: 悩むのは一緒ですね;
Hal: しおんさん狂人なら
Simakaze: うむ!
Hal: 自票で試合終了
Alcion: ああ
Simakaze: そだねー
Alcion: なるほど
Simakaze: それを提案するハルさんは狼だと思うよ
Alcion: 覚えておこう
Hal: いや
Hal: しおんさん村人じゃないと
mouse: あと一分
Alcion: でも今は村人です
Hal: 100%詰むってのを
Hal: 説明しただけですけど
Simakaze: しまかぜ=牧師は定説ですよ
Alcion: うああああ
Alcion: どうしよう
Simakaze: 宇宙の定理
Simakaze: 全人類の夢
Alcion: 汗だらだら
Simakaze: そして希望
Hal: 夢が牧師とか・・・
mouse: 終了~
Simakaze: 立て万国の労働者
mouse: では
mouse: 死人が出てるんで
mouse: リンチ投票します
mouse: ハルさんからアルシオンさん方向で
Hal: しまかぜさん
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: ハルさん
mouse: では
mouse: 島風さんの首を
mouse: ちょんぱします
mouse: さぁ
Simakaze: 全人類の希望があ!!!!
mouse: 恒例の
mouse: 袋確認タイム
mouse: どうも
mouse: OKです
mouse: では
mouse: ・・・
mouse: 二人の袋も
mouse: 確認してもいいかな?
mouse: はい
mouse: どうも
mouse: では改めて
mouse: おめでとう!!
mouse: 野宿です!!
Alcion: ギャー
Alcion: ギャー
mouse: おやすみ~
Kyrara: /(^o^)\
Hal: マウさんは独房
Alcion: ひえええ
Alcion: …
Alcion: 参りました…
Alcion: しくしく
mouse: 3分測ってるよ
Hal: しおんさん狂人に
Hal: ちょっと期待してました
Alcion: ハル様のほうが
Alcion: 牧師っぽく
Alcion: 感じたのですが…
Alcion: トホホ
Alcion: oOooo
mouse: はいおはよう
Hal: おはよう
mouse: では
mouse: 返り血を全身に浴びた春さんが
mouse: 生きているので
Hal: 返り血じゃないよ!
mouse: 狼の勝ちです
Kyrara: 悪は勝つ!
mouse: おめでとう!!
Alcion: 狂人も人狼もお見事でした
Kyrara: 巨悪は勝つ!
Hal: 巨悪=まうす
Kyrara: 邪悪は勝つ!
Alcion: してやられた感が
Alcion: ものすごく;
mouse: そういや
mouse: 狂2も
Simakaze: 僕の牧師匂が薄かったか!
mouse: まだあるなと
mouse: おもって
mouse: 全員分見ました
Alcion: しまかぜ様、私が狂人なのを警戒
Alcion: してました?
Alcion: ちょっと躊躇がみえた
Hal: 狂狂に少し期待してた
Alcion: から
Simakaze: 配役見てなかったので
mouse: でも
Simakaze: 村人と決め打ちしてました
mouse: 動かずに
mouse: アルシオンさん吊ってから
Alcion: 外してごめんなさい;;
mouse: ゆっくり食ったほうが
mouse: 楽そうだなと
mouse: 思ってました
Hal: うんまぁ・・・そうなんだけど・・・・・
Hal: 死人出るとも限らないし
mouse: 結果論だけどね!!
mouse: まぁ
Hal: 島風さんが
Simakaze: 自殺とは意外
mouse: 早々t楽には勝てないという
Hal: 全く狼警戒してなかったから
Hal: いってみた
Alcion: 実際にブロックは
mouse: 事なんじゃないかな!!
Alcion: あったのあですよね?
Hal: あった
Simakaze: ありました
Simakaze: 牧師でヨユーぶっこいてたら
Simakaze: かまれた
Alcion: なるほど;
Hal: 余裕あった風なので
mouse: あるあるだわー
Hal: 噛んだ
mouse: 吊られないだろうと
Simakaze: これで
mouse: 余裕ぶっこいてたら
Simakaze: 濃厚接触者に・・・
mouse: 死人席に行くやつ
Hal: 祈祷で自殺食らって
Hal: 焦って変な事言って吊られるやつ
Alcion: 今日も勉強になった…
Alcion: ありがとうございました!
Simakaze: ありがとうございました
Simakaze: まとめると
mouse: おつかれー
Alcion: マウス様も司会ありがとうございました
mouse: まぁ
Simakaze: 僕は噛んじゃダメってことですね
Kyrara: ありがとうございました
mouse: 私からの総評をいうとだ
Alcion: はい
mouse: トイレは早めにね!!
Kyrara: 1-1
Kyrara: 審議
mouse: それはいいんじゃないかな!!
Simakaze: 5分前行動もね
Alcion: では回収して
mouse: もう出ない
Alcion: トイレ行こうー
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Kyrara: トイレに行くと
Kyrara: 出るのか
mouse: 何そのオカルト
.
.
.