定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/2/14

2020年2月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyrara, mouse
狂人:Hal
祈祷:なし
牧師:Gengorou, Rachel, Simakaze
村人:なし

6人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットに
Alcion: 入ってください
<37202465>mouse: 誰だろー
<30741815>Kyrara: 静かに・・・
<30741815>Kyrara: 気づかれるな・・・
<11182959>Alcion: お揃いですね
<37202465>mouse: これはダメなパターン!!
<30741815>Kyrara: 知ってたw
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30741815>Kyrara: せめて人らしく
Alcion: では始めます!
Alcion: えー
Alcion: ここは
Alcion: キューピッド村
<37202465>mouse: 二人なのに力を合わせると二人未満になるコンビ
Gengorou: おお~(°0°)
<30741815>Kyrara: 一人以上なら良しとする感じ
Alcion: 皆様実はキューピッドです
Gengorou: なんと!
Alcion: 略してキューピー
Rachel: @@
Gengorou: なんかマヨネーズとか
Gengorou: 3分クッキング
Alcion: さらに略してQP
Gengorou: を連想する名前に(・_・;)
Rachel: マヨネーズ好きな人達ね!
Kyrara: QPD
Alcion: 3分で人狼を始末しろ!!
Kyrara: なんと!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<37202465>mouse: キューピッドに似合わないから狼?
mouse: あれ
Alcion: というのはさすがに無理だから
<30741815>Kyrara: ですね
Hal: 会議の時点で時間切れじゃねぇか
mouse: 3分以上
Alcion: 期限4泊5日朝までに
mouse: 料理作ってるよ
Alcion: 人狼を探し出して
Alcion: マヨネーズあえに
Kyrara: 食べるのに3分?
Alcion: してやりましょう
mouse: はええな
Gengorou: なんか物騒なことをいってる
Gengorou: (・_・;)
Alcion: というわけでルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日朝
Rachel: 人狼よろも怖いかも
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: どうぞ!
mouse: よろしく~
Hal: おはようよろしく
Rachel: よろしくねー
Gengorou: こんにちは~(*´▽`*)ノ
mouse: 今回
Kyrara: よろしくお願いいたします
Simakaze: よろしくー
Gengorou: というわけで
Hal: 2日目にマウさん吊ろう
mouse: 死ぬとマヨぶっかけられるらしい
Gengorou: 人狼3分クッキング~♪
Gengorou: 本日のメニューは
Rachel: 人狼のマヨ和え
Hal: グルグル回してバターにしよう
Gengorou: 人狼のマヨネーズあえ!
Gengorou: なお、すでに
Kyrara: マヨネーズバター炒め
Gengorou: 完成したものは
Gengorou: こちらになります
Rachel: Σ( ̄□ ̄|||)
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyrara: よし
Simakaze: 今日はマヨよりチョコでは?
Kyrara: 吊ろう
Gengorou: 3分クッキングでした~
mouse: マヨバターとかいうカロリーの化け物
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: 狼肉のチョコフォンデュ
Rachel: もう人狼は
Rachel: お料理になっちゃった
Kyrara: 深夜の
Gengorou: 料理番組
Gengorou: によくある
mouse: 恐竜って見えたような?
Gengorou: アレですな
Gengorou: 気のせいデスヨ
Kyrara: メシメシ
Kyrara: みんな
Kyrara: Let's 深夜メシ
Hal: 太るぞ
Kyrara: Let's 肥満
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: って
Kyrara: 賛同者現る
Gengorou: 肥満はいやん><
mouse: なぜ深夜飯は太るのか
mouse: 夜は
Hal: 寝てる間に食べた分が脂肪になるから
Gengorou: それは深夜に食事をとることで
mouse: 人間の体の活動が鈍るので
Simakaze: 寝なけりゃいい
Gengorou: 料理に含まれるエネルギーがプラズマとなり
mouse: カロリーの消費が抑えめになるからでs
Kyrara: つまり
Rachel: 夜に食べるメニューって
Gengorou: それがナノマシンを起動する要因となり
Kyrara: 昼間も活動が鈍い人は
Rachel: 太りそうなのだから?
Kyrara: いつ食べても
Gengorou: ガイア理論によって
Gengorou: (以下略)
Kyrara: 太ると・・・
Gengorou: というわけで
mouse: まぁ
Alcion: あと1分
Hal: 更に
mouse: 私のは
Hal: 食べてから寝ると
Gengorou: 朝になると巨大なイモ虫
Simakaze: 夜はカロリーゼロでは?
mouse: テキトーに行ってるから
Gengorou: になっているのですよ
mouse: きにするな!!
Hal: 高血糖による低血圧が起こって
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Hal: なかなか起きられなくなる
Gengorou: つまり
mouse: なんかハルさんが詳しい
Gengorou: マウスさんが何か怪しい動きを見せたら
Gengorou: 吊るのがベスト
Gengorou: という
Alcion: 5分のカップうどん完成ー
Gengorou: 結論です
Hal: 血糖については医者クラス
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: すばらしきチームワーク
Alcion: はい
Alcion: 部屋割りです
<37202465>mouse: どうする?
Alcion: 一緒に深夜メシを食べたい人物を指名
Alcion: してくださいね
<30741815>Kyrara: マヨネーズ?
Alcion: ハル様どうぞ
<37202465>mouse: ドレッシング派だな私は
Hal: げんごろうさん
Gengorou: よろしくです
Hal: ヨロシク
Alcion: マウス様どうぞ
<37202465>mouse: 余りのランプが点灯!!
mouse: わーい
<30741815>Kyrara: 余りの予感
mouse: じゃあ
<30741815>Kyrara: それもまたよし
Simakaze: ヾ(*´∀`*)
mouse: カイララさん
Kyrara: !
Alcion: はい
mouse: しくよろ!!
Kyrara: よろしくお願いいたします
Alcion: レイチェル様としまかぜ様が
Rachel: よろしくねー
Simakaze: よろぴくー
Alcion: 同室です
<30741815>Kyrara: 仕方ない、パスするか・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃいー
Hal: 多くても2だしな
Alcion: あさ~
Gengorou: はーい
Rachel: ブロックされそう
Alcion: あさ~
mouse: びっくりだね!!
Alcion: あさ~
Kyrara: ・・・
Kyrara: びっくりだ
Alcion: Jirnou-Kengaku作りました
mouse: In Lor
mouse: ジプシーの
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
mouse: ハルさんがいました
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: おお
Alcion: 見に行った
mouse: 赤くなかった
Kyrara: 合体しに行った
mouse: 奥のテントにいるよ
Alcion: 昨夜は赤いハル様が
Alcion: お亡くなりでした
<56591521>Hal: いた!
mouse: こっちの億
mouse: 奥
Alcion: でもこの熊に刺されたわけじゃなさそうですよ
Alcion: 原因究明の会議を5分
Alcion: 始めてください
Gengorou: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Rachel: おはよー
Simakaze: おはよー
Kyrara: へわ
Simakaze: ブロックした―
mouse: おはよー
Gengorou: 自殺されてしまいました
Simakaze: と
mouse: へいわー
Rachel: !
Simakaze: レイチェルさんがしてほしいとの希望なので
<11182959>Alcion: 結構PCと同じ名前のNPCいますよね
Simakaze: してみましたー
mouse: 島さんはいつもの・・・と
Rachel: ええええ
<11182959>Alcion: 割り振られてるのかな実は
Gengorou: どっちなのよ(・_・;)
Kyrara: いつもの
mouse: 偽だろう
Simakaze: ほんとはしてない
<56591521>Hal: それだと変な名前のNPCとかできそうですね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: というわけで
mouse: 減産どうぞ
<11182959>Alcion: あ、そうか…
Kyrara: 事件は1か所
Rachel: わたしは食べてないよ
Gengorou: はーい
mouse: げんさん
Gengorou: え~っと
Simakaze: 君のことは忘れないよ
<11182959>Alcion: さすがにそんな珍妙な名前のNPCは
Gengorou: 赤い服の
<11182959>Alcion: いないか…
Gengorou: すばらしさについて
Gengorou: 語っていたところ
Gengorou: 突然、ハルさんが
Gengorou: 自殺してしまいました
Gengorou: 以上でございます
Rachel: 自殺かなあ
mouse: 語ってたのかぁ
Rachel: 他に事件ないから
mouse: 聞いたことないが…
Rachel: 自殺なのかも
mouse: 今度聞いてみよう
Kyrara: 自殺でも
Kyrara: この展開は
mouse: まぁ
mouse: 役言えます?
Kyrara: 救出不可能・・・
Gengorou: おお
Gengorou: やっと聞かれた
mouse: 一応聞くが
Gengorou: 尋ねられなかったらどうしようかと
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 嘘だ!
Gengorou: ワタシは牧師でございます
mouse: ききますよー
Simakaze: 嘘だ!
Gengorou: まだいってなかったのに(・_・;)
Simakaze: 嘘だ!
Rachel: 嘘だ!
Gengorou: しまかぜさん、フライング
Gengorou: ですな
mouse: そこ反応しすぎ!!
Simakaze: ごめんごめん
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Simakaze: 牧師と聞いて
Simakaze: 反応しちゃったんだ
Gengorou: 牧師に何か嫌な思い出でも
Rachel: ブロックしてたもんね
Gengorou: あるのかしら
Gengorou: (・_・;)
mouse: 牧師が
Simakaze: 永遠の牧師だし
mouse: 好きなだけなんだよ
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 牧師希望なんんで
mouse: きっと
Gengorou: なるほど(・_・;)
mouse: でも
Alcion: あと1分です
mouse: 他が平和となると
Simakaze: 割るには3人いるよ
Gengorou: ですよね~
mouse: だよなぁ
mouse: シーン
Simakaze: 立候補いますか?
Alcion: 会議終了です
Simakaze: しーん
Gengorou: あら
Alcion: ならんでー
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: レイチェル様が最初で次にマウス様
Rachel: えと
Rachel: わたしかな
Alcion: はい
Rachel: げんごろうさん
mouse: げんさん
Kyrara: ゲンゴロウさん
Simakaze: カイラらさん
Gengorou: げんごろう
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様が4票で
Alcion: リンチとなります!
Gengorou: 毎月第1土曜日はベスパー壱の市です!
Alcion: 南無南無
<56591521>Hal: んー
Alcion: まだ人狼は
Alcion: いるようです
Alcion: 続けて部屋割りです
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<56591521>Hal: 誤爆は無かったようだ
<16051090>Gengorou: どもですm(_ _)m
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: 今日は強い!!
<16051090>Gengorou: むしろクリーンヒットです
mouse: レイチェルさん
<56591521>Hal: 全く噛まれる事を恐れてなかったので
mouse: よろしく~
Rachel: よろしくねー
<56591521>Hal: 真牧師の読みになりました
Alcion: はい
<16051090>Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Alcion: カイララ様としまかぜ様が
Simakaze: よろー
Alcion: 同室です
Alcion: 夜はカップラーメンのふやかし時間
Alcion: いってらっしゃい
<16051090>Gengorou: その読みは大当たりです
<16051090>Gengorou: 読み通り、ワタシは牧師でしたm(_ _)m
<56591521>Hal: さすがに柱出す勇気出ないよなぁ・・・
<11182959>Alcion: はてさてどうなるか
<11182959>Alcion: 5人じゃ割れないですから
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
<56591521>Hal: 5人全員が1票ずつ入るような調整をしないと・・・
<11182959>Alcion: かなりの困難ですね
<11182959>Alcion: 昔12人くらいの大人数で全員一票というミラクルを
<11182959>Alcion: 見たことがある…
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<16051090>Gengorou: それは珍しい(・_・;)
<56591521>Hal: 人狼ゲーム作れんかなぁ・・・
Alcion: あさー
mouse: 制限あるから
<56591521>Hal: CPU込みで100人人狼とか
<11182959>Alcion: うわーさすがにやりたくない
<56591521>Hal: できんかなぁ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
Kyrara: おはようー
mouse: おはよ~
Kyrara: ブロックしましたー
mouse: へいわー
Simakaze: おはよー
Simakaze: ブロックしましたー
mouse: 牧師多いな
Rachel: 牧師いっぱい
Simakaze: 相互ということね
mouse: まぁ
Rachel: でもわたし牧師だから
<56591521>Hal: 島さん
Rachel: 三人目!
<56591521>Hal: 狂人じゃないのね・・・
mouse: おかしい
mouse: 6人中
Simakaze: 相互ということは
Rachel: 牧師村!
mouse: 4人が牧師と言ってる
Kyrara: 自称を入れれば4人!
Rachel: !!!
Kyrara: しまった!
Kyrara: かぶった!
mouse: そこ!?
Simakaze: こちらのどちらかが本物ということになるね
Kyrara: 一生の不覚
mouse: まぁ
mouse: そうなるな
mouse: どっちかが問題なんだが
Simakaze: 多分だけれど
Kyrara: こちらはお互いに入れあうのでそちらもお互いに入れあうと無事に割れると
Simakaze: カイララさんとゲンゴローさんが狼だと思うけど
Rachel: もうみんなパスなさそうだしね
Simakaze: わかんないだろうから
Simakaze: 割ればいいと思うよ
mouse: でも
mouse: げんさんにとどめさしたの
mouse: カイララさんだぜ?
Simakaze: うん
Kyrara: HAHAHA
Simakaze: 僕が狂人だと見れなかったから
Rachel: はるさんが自殺だったら
Simakaze: 切ったのだと思う
Kyrara: 狂人だったんかーい
Simakaze: なぜかというと
Rachel: 怖いね
Simakaze: 減産入れるのに
Simakaze: 時間かかった
Simakaze: 普通なら
Simakaze: すぐに入れるけど
Simakaze: そこが気になったよ
Simakaze: 狼が2なら
mouse: まぁ
Kyrara: そんなことないよ?
Simakaze: 牧師2村人1でも
mouse: それにしてもだ
Simakaze: おかしくないと思うから
Kyrara: とにかく今日はシマカゼさんにいれるー
Simakaze: 割れば
mouse: 切るには
Simakaze: 多分勝てる
mouse: ちょっとリスクない?
Simakaze: あの状態で
mouse: 島さんの票を
Alcion: あと1分
Simakaze: 僕が狂人にみえる?
mouse: 一応は見れるんだし
mouse: まぁ
Simakaze: 見えないと思うけど
mouse: 見た
mouse: 感想だけで言えばだが
mouse: 誰が狂人かは
mouse: 分からん
Kyrara: こんなに村側っぽいのに
Simakaze: それはわかんない
Kyrara: 実は人狼とか・・・
mouse: だからこそ
Simakaze: 多分狼2で
Alcion: 会議終了でーす
Alcion: 会議終了でーす
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様からカイララ様へ
Simakaze: カイララさん
Kyrara: シマカゼさん
Rachel: んー
Rachel: しまかぜさん
mouse: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: リンチ!
<56591521>Hal: 割らんかったなぁ・・・
Simakaze: くくく・・・よく見破ったな!
Alcion: チョコまみれー
<16051090>Gengorou: いまのセリフいいですね~
Alcion: くんくん
<16051090>Gengorou: ちょっとかっこいい(*´▽`*)ノ
Alcion: チョコの香りに紛れて
Alcion: 人狼のにおいがしますね!
Rachel: !!!
<56591521>Hal: ほう・・・
Alcion: 残り3名様なので
Alcion: 野宿をしゃれこみましょう
Alcion: 日が暮れました
Alcion: 夜を3分
Alcion: 開始ー
mouse: くそう
mouse: 島さんが
Rachel: これもう負け?
Kyrara: がぶがぶ
mouse: 正しかったのか!!
Kyrara: こんなにも
mouse: 牧師がいれば
Kyrara: 村側っぽいのに・・・
mouse: 逃げ切りも
mouse: あるかもしれない!!
Rachel: しまかぜさんが
Rachel: 牧師だったんだね
mouse: がぶー
Kyrara: はい
mouse: げ
mouse: 防がれた
Kyrara: ブロックされたのね
Rachel: わたしおそったんだ
mouse: おう
Rachel: (^-^;
Kyrara: では
mouse: かわされた
Kyrara: W噛み
Rachel: !!!
Rachel: ええええ
Kyrara: 美味しくいただきます
mouse: 華麗に
<56591521>Hal: ひょっとして
mouse: 勝った
Rachel: なんかすごい
Kyrara: 戻りましょう
<56591521>Hal: 村人おらんやつか・・・
mouse: マヨまみれ回避!!
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rachel: マヨ和えーTT
Alcion: ちょっと早いけど夜明けー
mouse: ほぼ何もしないで
mouse: 勝ったという
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はレイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: そして
Alcion: さあどうぞ
Alcion: マヨネーズかけ合戦
<27561566>Rachel: なんかすごい
Alcion: 始めてください
Kyrara: どうやって?
mouse: ドレッシング派です!!
<27561566>Rachel: 完全勝利ね><
Alcion: なんてウソぽーん
Alcion: おお
Kyrara: こんなにも村側っぽいのに人狼な「マウスさん」
Alcion: この村は人狼村に
Alcion: なってしまいました…
<16051090>Gengorou: いえ、狂人のハルさんが自殺してるので
Alcion: んー
<16051090>Gengorou: かろうじてパーフェクトだけは免れました(・_・;)
mouse: 液体っぽいのを
Simakaze: ウォーン
mouse: 一応
Alcion: ちょっと水っぽいドレッシング
Alcion: だなあー
<56591521>Hal: 相手の役透けたなら
mouse: まぁ
Alcion: というわけで人狼勝利!
Gengorou: あれ
mouse: かった!!
Gengorou: しまかぜさん
Gengorou: 牧師だったの?
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: うん
Kyrara: ありがとうございました
mouse: うん
Rachel: えええ
Alcion: ちょっと極端な配役
mouse: 本物
Simakaze: 牧師3かあ
Alcion: でした
Rachel: 本当に牧師だったんだ
<56591521>Hal: 自殺しない方がむしろおかしい・・・
Gengorou: ワタシもでした
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: あぶねぇ
Alcion: 人狼:Kyrara, mouse
Alcion: 狂人:Hal
Kyrara: 2-1-0-3-0?
Alcion: 祈祷:なし
Rachel: 初手でパスしなかったら
Alcion: 牧師:Gengorou, Rachel, Simakaze
mouse: ハルさん
Alcion: 村人:なし
Rachel: 防がれまくりだったんだね
Alcion: 2020/2/14
mouse: いい仕事したわー
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日朝
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 人狼勝利でした!
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: うん
Rachel: 凄い配役!
Gengorou: おつかれさまでした
mouse: 自殺しないかなと思ってたら
Hal: げんごろうさん
Alcion: 狂人自殺が
Simakaze: だめだったー
Kyrara: 初日のハルさんの自殺とマウスさんの指名が良かったですね
Hal: あっさり吊れたのは
mouse: 本当にやってくれてた
Hal: 牧師まみれだったからなのね・・・
Alcion: やはりMVP
Alcion: かなあ
Gengorou: あっさり吊られました(ノ_・。)
Rachel: 噛んだら負けちゃう試合だったんだ
Kyrara: 牧師まみれ・・・
mouse: 食えてない狼だしな!!
Alcion: ハル様お見事でした!
Simakaze: ゲンゴローさん狼かと思った
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 牧師多いと
Alcion: 疑心暗鬼になるので
Hal: げんさんが
Hal: 牧師っぽかったから
Alcion: 村にはちょっと厳しかったかなあ
Hal: 死んで見た
Gengorou: なるほど
Kyrara: ハルさんが自殺しなかったら
mouse: 作戦勝ちですよ!!
mouse: 多分ね!!
Kyrara: かなり厳しい展開になった気が・・・
Hal: 一人祈祷でも良かったね
Alcion: でも展開によっては
Alcion: 人狼食っても食っても減らせない
Alcion: で
Alcion: 期限切れ
Alcion: ということも
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: あると思うので
mouse: 攻め方が
Rachel: この配役は
mouse: 明暗分かれた感じ?
Rachel: 予想できないよね><
Kyrara: この配役は
Kyrara: 予想してなかったです
Kyrara: 祈祷師いると思ったのに
mouse: 祈祷に
Alcion: たまには
mouse: 怯え続ける狼
Alcion: 変な配役も
mouse: ↓
Alcion: いいでしょう
Rachel: いいかもー
Hal: 狼2だとめっちゃ警戒するよね


.
.