定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/5/15

2020年5月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Simakaze
狂人:Cloth Road, Hal
祈祷:なし
牧師:Alcion
村人:なし

4人スタンダード 期限4日朝
司会:
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 配役確認ー
Alcion: チャットから抜けてくださいね
Simakaze: ぬけました
Alcion: 期限は
Alcion: サイコロの上の数字奇数なら4朝
Alcion: 偶数なら4夕で
Alcion: やってみようかな
Alcion: ふります
Alcion: では4朝で!
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めます
Cloth Road: 確認ヨシッ!
Hal: 4朝ですね
Hal: おはようよろしく
Alcion: はい
Simakaze: おはー
Cloth Road: よろしくです
Alcion: おはようございます
Alcion: 初日会議を利用して
Alcion: ご説明いたしますと
Alcion: 通常は司会が
Alcion: 配役をして
Alcion: ゲームを進行
Alcion: するのですが
Osen: ふむふむ
Alcion: 参加人数が少ない場合
Alcion: そちらのルーンにあるように
Alcion: 3択
Alcion: 配役袋を
Osen: なるほど!すごい
Alcion: 中身すぐには見られないようにして
Alcion: つかみ取り
Alcion: というのを
Alcion: やっております
Osen: 説明ありがとうです!
Alcion: というわけで
Alcion: 役宣言でも
Alcion: しますかー?
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 牧師になったらいいなあ
Hal: どうせみんな牧師になる
Simakaze: と
Simakaze: 宣言しときます
Alcion: 人類皆牧師
Cloth Road: 牧師は僕死ぬの合図
Simakaze: 牧師以外いる?
Alcion: とこういう時に限って
Alcion: 本当の牧師はいなかったりしてね…
Alcion: おっとあと40秒
Hal: 1-0-0-0-3かぁ
Simakaze: どうだろうねえ
Alcion: どうでしょうねー
Alcion: そして会議終了ー
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: サイコロ最大が指名権で
Osen: 指名するのですね
Alcion: どんどん振ってくださいな
Alcion: わお
Cloth Road: 123
Alcion: わあお
Hal: おc
Alcion: ではしまかぜ様が11で指名権ゲット
Simakaze: ではー
Simakaze: ん~
Simakaze: はるさんでー
Cloth Road: …?
Hal: ヨロシク
Simakaze: よろー
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: よろしくです
Alcion: 夜は3分くらいー
Alcion: しゅっぱーつ
Cloth Road: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: なんだかこう
Alcion: ぐだぐだしてしまって
Alcion: 申し訳ないです;;
Cloth Road: しょうがないわ
Alcion: ルーンに上書き禁止機能とか
Alcion: あればいいのになあー
Cloth Road: その場合はもう
Cloth Road: 家の名前
Cloth Road: 変えてルーン焼く
Cloth Road: しかないかな
Cloth Road: 家ルーンは固定化されるから
Alcion: な、なるほど
Cloth Road: ありではある
Alcion: 家の名前が
Alcion: 「5人パターン3択」
Cloth Road: 日本語は無理ね
Alcion: うむむ
Alcion: そうでした
Cloth Road: ところで
Alcion: はい
Cloth Road: あるしおんさんは狼さんなのかなー
Alcion: 実は
Cloth Road: 実は?
Alcion: 実は!
Cloth Road: 実は!?
Alcion: …面白いネタが
Alcion: 浮かばない…
Alcion: トホホ
Cloth Road: よくあることね
Alcion: クロス様は
Alcion: 実は?
Cloth Road: ふっ
Alcion: !?
Cloth Road: そろそろ時間かしら
Alcion: ああ
Alcion: そうですね
Cloth Road: 帰りましょう?
Alcion: はい
Alcion: 帰りましょう
Cloth Road: カイラさん消えてしまった
Alcion: お疲れだったのですね
Alcion: 司会お願いしますー
Hal: 司会が誕生した。
Hal: 何分だっけ
Osen: 幽霊が司会に・・
Hal: 5分?
Alcion: はい
Hal: 昨晩は
Hal: Halさんが
Hal: むごたらしく死んでいました
Alcion: ひええ
Hal: 原因究明の会議を5分間
Hal: 行いましょう
Hal: スタート
Cloth Road: ブロックしましたー
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはよー
Simakaze: 自殺されました
Alcion: 信じます
Cloth Road: 信じます
Cloth Road: ……?
Alcion: しまかぜ様は牧師ですか?
Simakaze: クロスさんが狼か
Simakaze: 僕は村人です
Alcion: はーい
Alcion: あ
Cloth Road: 私は牧師です
Simakaze: あ
Cloth Road: あるしおんさん釣るといいよ
Simakaze: 読み違えた
Alcion: いやいや
Cloth Road: 狼だし
Simakaze: 狼風呂かと思った
Alcion: 本当の牧師は自分ですよ
Simakaze: ブランクだな
Alcion: クロス様の人狼偽ブロですね
Simakaze: 相互じゃないんでしょ?
Alcion: 相互じゃないです
Cloth Road: うん
Cloth Road: あるしおんさん宣言ないし
Hal: 残り2分
Cloth Road: 私ブロック確
Simakaze: 間違えたら負けだよね・・・
Simakaze: 部屋での話を
Simakaze: 教えてほしいです
Alcion: 部屋はいたって平和
Cloth Road: 最後辺りに
Cloth Road: あるしおんさんが襲ってきました
Alcion: 自分は本当の牧師
Hal: あと1分
Alcion: この宣言は賭けだけど
Alcion: しまかぜ様を信じて宣言しましょう
Hal: あと30秒
Simakaze: 役をにおわせたり
Simakaze: 役をにおわせたりとかは?
Simakaze: どうしよう
Hal: あと10秒
Cloth Road: あるしおんさん吊れば
Hal: 終了
Alcion: クロス様に入れます
Hal: 上のサイコロ12でしおんさん
Hal: 34でクロスさん
Hal: 56でしまかぜさんから
Hal: 下のサイコロ奇数で時計回り
Hal: しおんさんから反時計回り
Alcion: クロス様
Hal: 次はしまかぜさん
Simakaze: あるしおんさん
Cloth Road: あるしおんさん
Alcion: ぴえー
Hal: 2票でしおんさんが吊られます
Hal: という訳で
Hal: 役袋を
Hal: thx
Hal: まだ人狼はいるようです
Hal: 2日目夜の部屋割りだけど二人とも余る
Hal: ではこの場で野宿を
Hal: どうぞ!
Cloth Road: …?
Simakaze: 袋の確認でよいのでは?
Cloth Road: さあ
Cloth Road: お食べ
Simakaze: いいの?
Cloth Road: うん
Simakaze: 僕のお肉で
Simakaze: ありがとう
Simakaze: 僕のおなかのおにくになって!
Alcion: (部位限定なんだ…)
Simakaze: はらみかも
Hal: という訳で
Hal: 3日目の朝になりました
Simakaze: 狂人のおかげで勝てました
Simakaze: お二人ありがとう
Alcion: トホホ
Hal: なんと村は人狼に食い散らかされてしまった!
Hal: でいいんだよね
Simakaze: うん
Hal: 誤爆で勝てるのか・・・
Cloth Road: 先週の逆パターン
Alcion: ぎゃー
Alcion: 孤軍だった;
Hal: おつかれさまでした!人狼の勝利です!
Cloth Road: 先週の私が
Alcion: いたしかたなし!
Cloth Road: あるしおんさんだった
Alcion: ですねえ
Hal: これ
Hal: しおんさんの勝ち筋って
Hal: 割しかないのか
Simakaze: ハルさんが
Simakaze: 自殺してくれたから
Simakaze: そして偽ブロしてくれたから
Simakaze: 助かりました
Cloth Road: 偽ブロック宣言しとけば間違いなく
Cloth Road: 信じるし
Cloth Road: うん
Simakaze: もしかして
Cloth Road: ここの牧師が出来るのは
Cloth Road: 相互だよね
Alcion: 牧師が偽ブロするしか
Simakaze: 誘いかもと思ってましたけど
Cloth Road: 相互で逃げるしかない
Alcion: 道がないかなあ
Hal: 私は人狼ですって
Alcion: うむむ
Hal: COするという
Hal: 手も
Alcion: もし
Simakaze: それいいですね
Alcion: クロス様が初日夜に
Alcion: 自殺してたら
Simakaze: 人狼暴露大会とか
Alcion: つまり
Alcion: 2狂自殺
Alcion: してたら
Alcion: ええと
Cloth Road: 今回って4朝?
Simakaze: こちらはハルさんに自殺してほしいと
Alcion: 4朝
Simakaze: おねがいしました
Cloth Road: それでもあるしおんさん助からない気が
Alcion: 2日目の夜でブロック
Alcion: 3日目夜で食われる
Alcion: どちらにしろ
Simakaze: ハルさん牧師だと
Alcion: 間に合わないか
Simakaze: おもってた
Alcion: 村がトリッキーなことをしないと
Hal: 島さん
Hal: やたら役探ってくるから
Alcion: この配役で村が勝ったゲーム
Simakaze: 噛む気が満々だったんです
Hal: 自殺してみたら
Hal: 当たった・・・
Alcion: 探してみよう
Alcion: ほとんどなかったら
Alcion: ちょっと差し替え
Alcion: したほうがいいのかな;
Cloth Road: それがいいと思うよ
Cloth Road: これ
Cloth Road: 村が勝てる芽が少なすぎる
Hal: 狂人死に得な内訳
Alcion: 確認してみます
Alcion: はい
Hal: 他の配役が狂人死に得じゃなければ
Hal: 大丈夫?
Alcion: まあ
Alcion: そのための3択
Alcion: ですが
Alcion: でもちょっと考えて
Alcion: みますね
.
.
.