定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/5/22

2020年5月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal, Simakaze
狂人:Kyra
祈祷:Rachel
牧師:mouse
村人:Alcion

6人スタンダード 期限5日夕
司会:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 大変お待たせいたしました!
Alcion: 6人3パターンで
mouse: よく燃える日
Simakaze: 準備ありがとうございます
Alcion: 2狼も入ってるので
Kyra: ありがとうございます
Alcion: 本を確認
Alcion: してくださいね
Rachel: はーい
Alcion: 一旦チャットから抜けて
Alcion: くださいね
Alcion: レイチェル様
Rachel: うん
Alcion: あちらの赤黒い箱から
Rachel: 抜けてるよ
Rachel: どこ?
Alcion: 茶色い箱を1個
Alcion: 出してくださいませ
Alcion: 期限は5夕で
Alcion: 行きます
Alcion: では壁ドーン
Alcion: In Sanct Ylem
mouse: 壁がない!!
Alcion: 袋確認ー
Alcion: 6人3パターン
Kyra: 袋発見!
Alcion: 期限は5夕
Alcion: 準備時間を1分ほど
Alcion: 一応取りますね
Alcion: 1分経過
Alcion: では!
Alcion: 初日会議を始めます
Alcion: おはようございます
Rachel: おはよー
Kyra: おはようございます
Simakaze: おはよろー
Hal: おはようよろしく
Rachel: よろしくねー
Kyra: よろしくしくしく
Alcion: マウス様ー
Hal: 早速マウさんが
Hal: ・・・ッチ
Alcion: うひひ
Kyra: 六人制です
Alcion: はい
Rachel: 仲間の狼と
Kyra: 誰がアタッカーになりますか?
mouse: よろしく!!
Rachel: 相談ね!
Alcion: 初めての試み!
Simakaze: ソーシャルディスタンスを
Simakaze: OK
Alcion: きれいに離れた
mouse: で
Kyra: てすてす
Alcion: ででで?
Simakaze: す?
Kyra: 了解しました。
Rachel: 初めてなんだ
Kyra: マウスさん吊りですね
mouse: なぜ静かなのか?
Kyra: ハイハイ
Kyra: 分かりました
Hal: とりあえず
Kyra: そのようにいたします
mouse: そんな
Alcion: もし2狼配役だったら
mouse: なぁなぁで
Hal: マウさんを吊るす
Kyra: (電波受信中
Alcion: 人狼と祈祷師は
Rachel: いけません!
Simakaze: このゲームが終わったら結婚するんだ・・・
mouse: 決められても!!
Kyra: はいはい
mouse: おめでとう
Kyra: あとは流れで
Rachel: 祈祷師いるんだね
Alcion: 最初からパターンが
Kyra: ええ
Kyra: わかりました
Alcion: わかりますね
Alcion: そちらのルーンに
Rachel: ブロック祭りじゃ
Hal: 半分の人が
Rachel: ないんだね
Hal: 知ってるんだね
mouse: まぁ
Simakaze: 牧師希望で!
Alcion: ある3パターンです
mouse: 狼と祈祷は
mouse: 分かるからなぁ
Alcion: ですね
mouse: 後はチャットウインドウは見ないのが
Rachel: 噛んでみれば
Rachel: わかるもんね
Alcion: はい
mouse: エチケット?
Alcion: 死ぬまで
Kyra: それは
Kyra: 危うく
Kyra: 見るところだった
Kyra: と
Alcion: チャットを開かないで
Alcion: くださいね
Kyra: 言っておけばOK?
Hal: 狼1でも作れば
Kyra: ククク
Alcion: ああ
Alcion: そうか
Hal: 分からないやつ
mouse: そうだな
Alcion: いや
Alcion: あ
Alcion: そうか
mouse: 2入れるときは
Kyra: HEHEHE
Alcion: その旨本に記載
mouse: 作るように
Alcion: しておこう
mouse: しよう
Simakaze: じゃあ狼の人はフェイクでつくってね
Alcion: 常に
Alcion: 何人でも
Kyra: いつもは
Alcion: 作るように
Alcion: 習慣づけると
Kyra: チャットなんて確認しないから
Alcion: いいのかも
Kyra: マウスさんに言われなければ
Rachel: 私もみないかも
Rachel: (-_-;)
Kyra: 思いもしなかった?
Alcion: そして5分
Kyra: えー
mouse: なんか
Simakaze: つくりました!
Kyra: やられたー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
mouse: 私が
mouse: せこくなってる!!
Alcion: サイコロ合計最大数から指名権で
Alcion: どんどん振ってー
Alcion: うは
mouse: おいいい
Kyra: 勝ったな
Kyra: HAHAHA
Hal: 勝った
mouse: それ私の役目なのに!!
Alcion: なんと
Kyra: 俺に勝てるやつはいない
mouse: ほらつまらねぇ
Alcion: 8で自分ですね
Alcion: ではレイチェル様!
mouse: 8が一番だった
Alcion: お願いいたします
Rachel: あれ
Rachel: わたしから?
Alcion: 部屋割り
Alcion: いや
Alcion: 自分が
Rachel: あ
Kyra: 2回目ふるよー
Rachel: 指名ね
Rachel: おお
Alcion: レイチェル様を同室指名
Alcion: いや
Alcion: 大きい順なので
mouse: つぎは
Rachel: よろしくねー
mouse: しまさん?
Alcion: 次点しまかぜ様の7
Kyra: 人狼二人の可能性あるから
Alcion: ああ
Kyra: と思うけどまあいいやー
Simakaze: 僕?
mouse: まぁ
Alcion: んー変わるかな??
Kyra: シマカゼさんらしいよー
mouse: いいじゃない
mouse: サイコロの目は
Simakaze: では
mouse: 狼には決めれないさ
Simakaze: ハルさん
mouse: とか言ってたら
mouse: あまったじゃん!!
Alcion: ではカイラ様とマウス様が同室
Simakaze: よろしくー
Kyra: それはマウスさんのデフォルトなので
Hal: ヨロシク
Simakaze: 予定調和
Kyra: 私のせいではないです
mouse: 流れるように
mouse: あまった
Alcion: 夜は3分くらいで
mouse: なんてこったい!!
Rachel: はーい
Alcion: 帰ってきてくださいませ
Alcion: しゅっぱーつ
Alcion: よろしくお願いいたします
Rachel: よろしくねー
Rachel: 初めての方法だったんだね
Alcion: タイマーセット
Alcion: いつもは
Alcion: 4人か5人
Alcion: で
Alcion: つかみ取り
Alcion: 6人になったら
Alcion: 司会が入るか
Rachel: 司会居なくても出来るのは
Rachel: いいね
Alcion: 6人固定配役してたのですが
Alcion: はい
Alcion: 以前みたいに
Alcion: なかなか大人数は
Alcion: 揃いませんので;
Rachel: 前来てた常連さんも
Rachel: 来なくなって
Rachel: きちゃったんだね
Alcion: でも
Alcion: たまーーに
Alcion: ふらりと
Alcion: 寄ってくださる
Alcion: それが嬉しくて
Alcion: 自分は続けているのです
Rachel: うんうん
Rachel: いつもやってるーって
Rachel: 思うと
Rachel: よってみたく
Rachel: なっちゃうよね
Alcion: それはなにより!
Rachel: 今晩は
Rachel: 何かアクションある?
Alcion: 自分はありません
Rachel: 私もないや
Alcion: 戻りましょう
Rachel: うんうん
Alcion: はい
Rachel: 声かけにいく?
Alcion: いや
Alcion: 待ちましょう
Alcion: 見ちゃったらまずい
Rachel: うん
Kyra: 司会ナシ
Alcion: 夜が明けて
Rachel: へいわー
Alcion: 死者なしです
Alcion: 2日目の会議を
Alcion: 5分
Alcion: 始めましょう
Alcion: おはようございます
Kyra: おはようございます
Rachel: おはよー
Hal: おはよう
Alcion: 平和でした
mouse: おはよー
Kyra: ブロックしましたー
Simakaze: おはよろー
Kyra: マウスさんが人狼です
Rachel: !
Simakaze: ぶろっぅしましたー
mouse: 平和だった
Hal: マウさんさようなら
Kyra: マウスさんが腐ってるそうです
Alcion: カイラ様としまかぜ様がブロック
Rachel: 事件1
Simakaze: ハルさんも人狼です
Alcion: いや
mouse: 勝手に殺さないで
Hal: こっちもか
Alcion: しまかぜ様はぶろっぅ
Alcion: ?
Kyra: ブロ痛?
Simakaze: ブロックです
Alcion: 本気ブロックですか
Alcion: 了解
Kyra: 終わりごろでしたー
Hal: 本気みたいね
Rachel: ブロックしすぎて
Simakaze: 本気と書いてマジです
Rachel: ブロック痛><
Alcion: では容疑者のお二人
Kyra: サクサクザクザクお願いしますー
Alcion: 役いえるならどうぞ
mouse: 普通に言いたくないけど?
Hal: 素村だけど
Alcion: 了解
Alcion: マウス様は伏せで
Alcion: ハル様は素村
Alcion: 宣言
Alcion: ですね
Hal: まぁ
Alcion: しまかぜ様一応
Simakaze: はい
Alcion: ブロックの時間帯
Hal: 噛まれたら破綻だしね
Alcion: 教えてください
Simakaze: すごい最後のほうです
Alcion: カイラ様は終わりごろですね
Alcion: しまかぜ様も最後のほう
Alcion: すごい最後のほう
Simakaze: 帰りがけに
Rachel: どっちか本当だよね・・・
Alcion: 了解
Simakaze: お尻をかまれました
Alcion: そ、そうなのですね
Hal: んー
Alcion: じゃあおしりに歯形が…
Hal: 両偽が普通にありそう
Rachel: 狂人2のパターン?
Hal: んー
Alcion: 人狼の偽ブロも
Hal: 村人でも
Alcion: ありえますし
Hal: するメリットはありそう
Alcion: 村風呂もまあ
Rachel: しまかぜさんだしね・・・
Alcion: あと30秒ー
Alcion: 今日はリンチNoで
Rachel: んー
Alcion: いいと思いますが
Rachel: 死人いないしね
Simakaze: Yにすれば
Hal: マウさんなら票入れるよ(
Alcion: 会議終了ー
mouse: なんで!?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: ではサイコロ合計最大の方から
Alcion: 上の数字奇数なら時計回り
Alcion: 偶数なら反時計
Alcion: で
Alcion: いきます
Alcion: おおっと
Hal: はい勝ち
mouse: もう
mouse: きまってね?
mouse: ふはははは
Alcion: おおおっと
Kyra: ネタ枠が終わってなかったですね
mouse: これだよ
Hal: ・・・負けた・・・・・・
mouse: こういうのが
Alcion: 面白いから発言しとこう
mouse: 欲しかった
Alcion: ハル様が12でマウス様が2
mouse: 12くれよ!!
Alcion: なので
Alcion: ハル様から反時計回り
Rachel: ・・・・
Hal: 最後は2
mouse: 敗者だから!?
Rachel: 測ったようにでたね
Alcion: いや偶数だから反時計ね
Alcion: ;
Alcion: 上の数字
Hal: N
Rachel: のー
Alcion: No
Kyra: 12to2
Kyra: Yes
Simakaze: Y
mouse: NO
Alcion: No4票で
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割り
Alcion: 先ほどとおなじように
Alcion: 最大数から指名権
mouse: 7多いなぁ
Alcion: おお
Alcion: カイラ様が8で
Alcion: 指名権
Alcion: あ
mouse: あれ?
Alcion: 失礼しました
Kyra: 2は無視された
Alcion: マウス様が9
Alcion: でした;
Kyra: 2のペナルティか
mouse: 忘れられてるー
Alcion: すみません
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: じゃあ
mouse: 私を忘れたアルシオンさん
Kyra: HAHAHA
Alcion: はあい;;
Hal: あまりはそこかぁ
mouse: 違うわ!!
Alcion: ではカイラ様指名どうぞ
Kyra: このままでいくと
Kyra: 8
Kyra: じゃあ
Kyra: レイチェルさん
Rachel: は0い
Kyra: よろしくお願いします
Rachel: よろしくね
Simakaze: よろしくー
mouse: まさかの!!
Hal: ヨロシク
mouse: 2連続とは
Alcion: しまかぜ様とハル様が同室
Alcion: 夜は3分くらいで
Alcion: しゅっぱーつ
mouse: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: とりあえず
mouse: おう!!
Alcion: 2狼2牧師の配役はないから
Alcion: ブロック2つ真は
Alcion: ありえない
mouse: ですね
Alcion: なんとなーく
Alcion: 両偽にも
Alcion: 思えるけど…
Alcion: どうかなあ
mouse: 私のところは少なくても
mouse: 偽だった
Alcion: もしマウス様人狼でも
Alcion: 今日はパスですよね!
Alcion: ああ
mouse: もう一度言おう
Alcion: 人狼だけど狂人に偽ブロされる
Alcion: とか
mouse: 昨日私は噛んではいない
Alcion: あるあるですね!
Alcion: はああい
mouse: まぁ
Alcion: 一応50%くらいは
mouse: そもそも
Alcion: 信じておきますよ!
mouse: 噛めないんだけど
Alcion: それはいけない
mouse: あれなんだよ
Alcion: 歯は丈夫に
mouse: 袋とって
Alcion: 保たないと
mouse: 赤いのを見ると
mouse: あいたーって
mouse: なるんだが
mouse: 私だけかな?
Alcion: 赤以外だと
Alcion: ほっとするのは
Alcion: 確かですね…
mouse: 紫みると
mouse: テンション上がるんだけどなぁ
Alcion: 紫はない…
Alcion: もどりますか?
mouse: あいあい
Alcion: はい
mouse: じゃあ
mouse: あれは何色なんだ…
Alcion: おやあ
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: また死者なし
Alcion: でした
Alcion: 会議を5分始めます
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Simakaze: おはよろー
Alcion: 平和でした
Kyra: おはようございます
Rachel: おはよー
mouse: 平和だった
Simakaze: ブロックしました
Kyra: 何ももなし
Hal: えっ
Rachel: へいわー
mouse: まさかの
Alcion: これ人狼は1人で
Hal: ・・・マウさん?
Kyra: ブロックおかわりきました
Simakaze: 今日は前を噛まれました
mouse: ルーンブック牧師が
Alcion: 間違いないですね
mouse: いたというのか
Alcion: そして
Rachel: ここまで平和だと
Alcion: 今日死者なしである以上
Rachel: 人狼同室の可能性高いよね
Kyra: 人狼二人説もまだわずかに?
Alcion: 昨日も
Hal: あぁ
Hal: 2なら同室できるんだった・・・
Simakaze: ハルさんが狼だよ
Alcion: ブロック真が
mouse: 2狼説がまだあるな
Alcion: どこかにある
Alcion: まあ
mouse: パス的にだけど
Alcion: 2狼も
Hal: マウさんのとこ
Hal: 真でしょ
Alcion: ありえるけど
mouse: 偽だけど?
Hal: こっち真だと
Hal: 島さん今頃死んでますよ
Alcion: ですね
Alcion: もし
Alcion: ハル様人狼で
mouse: まぁ
Simakaze: 頑張って生きたんだよ
Hal: マウさんの1人狼か
Hal: 2狼で同室か
Alcion: しまかぜ様真牧師なら
Alcion: 噛み殺せば
Simakaze: 僕は牧師
Simakaze: それは真実
Alcion: 人狼サイド優勢が確定する
Hal: でもカイラさんが
Hal: 真に見えるかというと
Hal: 微妙な気もする・・・
Rachel: そうねー
mouse: 普通に
Kyra: 信用無いですぅ
Rachel: 祈祷Co
Alcion: 期限は5夕
mouse: あと2泊だよ?
Rachel: 狼は二人だよ
Hal: んー
Alcion: リンチなしで引き延ばすのを
mouse: なしで
Alcion: 強く提案します
Kyra: おー
Rachel: ハルさんとしまかぜさんのとこ
Rachel: あやしいかも
mouse: 行くのが一番狼いやだろ
Hal: ん
Kyra: おー
Kyra: 2狼説キター
Hal: あー
Alcion: ああー
Rachel: 今日はどっちか吊りたいかも
Alcion: なんだかありそうにも見えてくるけど
Alcion: でも
Simakaze: ハルさん吊れるならいいよ
Alcion: リンチなしを自分は押します
Alcion: あ
mouse: ハルさんと島さんが狼なら
Alcion: タイマーセットしてなかった;
Hal: ・。・
Alcion: あと1分にしますね
Rachel: わかったー
mouse: 役もちまる残りだからね
Kyra: あるあるですね
mouse: そのままのほうが
Alcion: どの配役でも
Alcion: 村逃げ切れると思う
Hal: んー
Rachel: 狼もパス使ってないことになるから
Alcion: 会議終了ー
Rachel: あでももう
Alcion: 会議終了ー
Rachel: 3日目ね
Alcion: では引き続き
Alcion: 採決投票いたします
Alcion: 先ほどと同じで
Alcion: サイコロ振ってー
Alcion: わお
Hal: はい
Kyra: またやった
mouse: このながれは・・・
Alcion: ハル様また12で
mouse: 違ったが
Kyra: 12から2だな
Alcion: ハル様から反時計
Rachel: 2回連続!
mouse: またおんなじだよ!!
Hal: N
Alcion: No
Kyra: Y
Rachel: Y
Simakaze: y
mouse: NO
Alcion: No3票で
Alcion: リンチはありません
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: サイコロ振ってくださいね
mouse: ま
mouse: 負けた!!
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はるさん
Hal: ヨロシク
Kyra: マスウさんかな
Alcion: 次点はマウス様の8
Rachel: よろしくねー
Alcion: ですね
Alcion: どうぞ
mouse: ほんじゃ
mouse: しまさん
Simakaze: はい
Alcion: はい
Alcion: 自分とカイラ様が同室
Simakaze: しくよろー
mouse: よろしく~
Simakaze: あまり部屋ここかあ
mouse: 違うからね?
Hal: そこかぁ
Rachel: !
Alcion: 夜は3分くらい
mouse: 違うと言っている!!
Alcion: しゅっぱーつ
Alcion: よろしくお願いします
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: いまいち配役が読めません…
Kyra: そうですねー
Alcion: でもカイラ様人狼はないので
Alcion: (ないよね
Kyra: 私とレイチェルさんの2狼だったりして
Kyra: ククク
Alcion: はっ
Kyra: 余った事を
Alcion: 同室‐一斉蜂起
Alcion: パス同室一斉
Alcion: ひえええ
Alcion: ひえええ
Alcion: ひえええ
Alcion: 命ばかりはお助けー
Kyra: ククク
Kyra: といいつつ
Alcion: いや
Kyra: レイチェルさんとアルシオンさんの2狼
Alcion: ないと思うな…
Kyra: というオチ
Kyra: わかります
Kyra: わかります
Kyra: ><
Alcion: そちらのほうが
Alcion: 可能性高いですね
Alcion: 初日なら同室選択も
Alcion: 取りそう
Alcion: そいういうこと
Alcion: おっしゃるということは
Alcion: マウス様ブロックは
Alcion: 偽ですね??
Kyra: 言うという事は
Kyra: そろそろ時間ですね?
Alcion: 忘れてたでしょう
Alcion: 戻りましょうか
Kyra: あらゆる可能性は
Kyra: 考慮しなくては?
Alcion: そうですね
Kyra: もどりまうす
Alcion: おっしゃる通り!
Alcion: 司会お願いします
Hal: はい
Hal: 4日目の朝です
Hal: 昨晩なぜかHalさんが死んでました
Hal: 原因究明の為会議を5分
Hal: お願いします
Alcion: おはようございます
Hal: スタート!
Kyra: おはようございます
Simakaze: おはよろー
mouse: おはよー
Alcion: 平和でした
Rachel: おはよー
Kyra: 平和でした
Simakaze: ブロックしましたー
mouse: ブロックしたよー
Kyra: つまり
Rachel: カウンターだよー
Kyra: 犯人はマウス?
Alcion: うーわー
Simakaze: マウスさんも狼でしたー
Alcion: まさかの
mouse: いや
Alcion: 2狼
mouse: しまさんだよ
Alcion: 初日同室
Simakaze: 僕は牧師です
Alcion: 2日目あまり同室
Rachel: あまり同室だもんね><
Alcion: ああ
Alcion: そうか
mouse: というわけで
Rachel: 運がなかったかも><
Alcion: レイチェル様祈祷だから
Simakaze: マウスさんさようなら
mouse: しまかぜさん吊って
Alcion: 2狼を強く
mouse: 終わろうぜ
Alcion: 疑ったというか
Alcion: ご存じだったのですね
Rachel: うんうん
Alcion: はい
Rachel: 私は最初から
Rachel: わかってたー
Hal: 残り3分
Alcion: しまかぜ様
Kyra: 実は私が祈祷師
Simakaze: マウスさんあと3分の命だってさ
Alcion: 最後に何を食べたいですか?
mouse: そうか
Simakaze: 遺言聞くよ
Kyra: アルシオンさんとレイチェルさんの2狼だよ
Rachel: !
mouse: さようならしまさん
Rachel: がぶがぶ
Alcion: 墓前に供えてあげる!
mouse: じゃあ
mouse: なんでかいらさんは
mouse: 今生きてるんだ?
Simakaze: がんばったんだよ
Kyra: 祈祷ブロックだね
Kyra: うんうん
mouse: 新しいな!!
Kyra: 秘儀だから
Simakaze: 努力が大事なんだ
mouse: 頑張ったら生き残れるとか
Rachel: 努力の結果ね
mouse: すごいぜ!!
Kyra: 努力はだいじ
Alcion: はい
Alcion: がんばりました
Kyra: えええー
Alcion: お墓をなでなでして
Alcion: あげますね
Hal: 残り1分です
mouse: それ
Alcion: そいうえば
Kyra: 断ろう!
Alcion: そういえば
mouse: 傍から見たら
Alcion: 人狼同士で偽ブロ
Kyra: そういろう
Simakaze: マウスさんのお墓の前で~泣かないでください~♪
Alcion: なさったのですね
mouse: すごい絵面
Alcion: まあかく乱戦法
Alcion: ではありますが
Hal: 30秒
Hal: 残り10秒
Kyra: サンジュ病
Alcion: そうかな
mouse: 動きがなさ過ぎたのが
Hal: 終了
Alcion: 墓石なでなでってふつうに
mouse: いたい
Kyra: 秒数にうたがいが?
mouse: 背後霊が
Hal: では死人が出てしまったので
mouse: たくさんいる
Alcion: ごめんなさい;;
Hal: 誰かを処刑します
mouse: 気にするな
Hal: よく見たらペット死んでたのね・・・
Maracasizm: ;;
mouse: おう
mouse: おお
Kyra: GHでは間に合わず
Hal: カイラさんから右に12345
mouse: レイチェルさんすげぇ
Rachel: In Vas Mani
Alcion: ありがとうございます
Hal: 6で振り直し
Kyra: In Vas Mani
Rachel: In Vas Mani
Hal: 決まったら次の目奇数で時計回り
mouse: ありがとう
Rachel: ^^
Hal: いきます
Hal: カイラさんから時計回り
Hal: 次はしおんさんで最後レイチェルさんです
Kyra: マウスさん
Alcion: しまかぜ様
mouse: しまかぜさん
Simakaze: マウスさん
Rachel: しまかぜさん
Hal: ではしまかぜさんが最多票で処刑となります
Simakaze: なぜだああ
Hal: そして
Hal: なんということでしょう
Hal: 村から人狼の気配が消えてしまいました(
Alcion: 仲良し人狼ですね
Kyra: 一瞬で判明
Alcion: ちょっとほろり
Maracasizm: おお
Kyra: なぜだろう(不思議
Hal: 袋見せて貰う必要がないという
Rachel: なかよし村だったね
mouse: 仲間だからね
Rachel: 誰も食べられない世界
Hal: おめでとうございます!村サイドの勝利です!!
Simakaze: 牧師だよ僕は!
Alcion: いろいろ面白い展開だった…
Maracasizm: ぱちぱちぱち
mouse: わーい
Simakaze: わーい
Kyra: /(^o^)\
Alcion: 腹ペコ人狼だ;
Alcion: ほろり
Hal: 最後
Hal: パスして頑張ってレイチェルさん吊るか
Hal: レイチェル村人に賭けるかの
Hal: どっちもほぼ無い2択だった
Alcion: もう明らかですが
Alcion: 配役も
Alcion: 自分が村人
Alcion: でした
Rachel: 期限なかったもんね><
mouse: 迷いなくハルさん呼んだから
mouse: 祈祷だろうと思って
mouse: のっかって島さん呼んだ
Alcion: 一応復唱
Alcion: ハルしまかぜ人狼
Alcion: カイラ狂人
Alcion: レイチェル祈祷
Alcion: マウス牧師
Hal: 3日目の時点で
Alcion: アルシオン村人
Kyra: どうしてわかったんだろうー
Hal: 誰がどの役かは
Hal: 正確に把握してたんだけどね・・・
Rachel: 部屋割りが
Alcion: そうでしたか
Hal: 人権が無かった
mouse: 牧師だと
Alcion: うはは;;
Rachel: もう無理だよね><
mouse: ばれていたか
Alcion: では袋回収ー
Kyra: 2日目の部屋割りで
Kyra: マウスさんが指名権を得たあたり?
Hal: 2日目の夜に
mouse: いや
Hal: 同室になって
mouse: かいらさんが
Hal: 次の日村人噛み殺せなかったら終わりだなって
mouse: レイチェルさん呼んだ当たりじゃない?
Kyra: そこで
Kyra: レイチェルさん以外を呼んでも
Kyra: 人狼サイド負けそう?
Kyra: な
Hal: 村人噛み殺せれば
mouse: 食えないもんね
Hal: 狂人と結託して
Hal: レイチェルさん吊って
Hal: 足りない
Hal: 足りなくない・・・?
Hal: W噛み不可能だよね
Hal: てことは
Hal: しおんさんとマウさん
Hal: 噛まないといけなかったか
Kyra: 初日に自殺しとくんだったかー
Kyra: ><
.
.
.