定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/12/17 その2

2021年12月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



※その1(開始~2日目夜)はこちら
.
.
.

Simakaze: 本日は3日目です
Simakaze: 今日は一見平和に見えます
Simakaze: 会議を3分始めてください
mouse: おはよ~
Alcion: 兵愛和
Cloth Road: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Padparadscha: おはよー
Gengorou: 平和でした~
JINRO: おはよー
mouse: ブロックしたよ
Alcion: ろれつが;;
Kyrara: カウンターしました
Alcion: へいわ
Padparadscha: ブロックしました!
Kyrara: なぜ隣にいるのだ!
Alcion: ブロック宣言の方は
mouse: ええー
Alcion: 相手は?
Simakaze: nノ
mouse: 私はジンロさん」
Padparadscha: そりゃ
Padparadscha: まうすさんに
Padparadscha: 決まってる!
Padparadscha: な
Padparadscha: わけがなく
Alcion: ジンロ様
mouse: 遠いよ!!
Padparadscha: げんごろうさんです
Alcion: 昨日つりを
Kyrara: 意外な人物!
Padparadscha: 帰り間際に
Alcion: g断行した理由を
Padparadscha: 噛みついてきたので
Alcion: お聞かせください
Padparadscha: 華麗にブロック
Padparadscha: してみました
Alcion: ブロックされた方早く宣言もぜひ
JINRO: え
mouse: 同時進行?
Simakaze: 1分前です
Alcion: 役宣言
JINRO: 何もないよ
mouse: 牧師です
JINRO: 偽ブロックに
JINRO: 役宣言は
JINRO: しないよ
Alcion: ゲンゴロウ様は?
Gengorou: はい
Gengorou: ああ
Gengorou: 半分くらい
Gengorou: 寝てました
Gengorou: (・_・;)
mouse: しっかり!!
Gengorou: 牧師ですよ~
Simakaze: 時間ですー
JINRO: 牧師多すぎ問題ww
Simakaze: 会議をやめて並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票の時間です
Simakaze: クロスロードさんから
Simakaze: 時計回り
Cloth Road: んー
Simakaze: 次はマウスさんです
Cloth Road: ジンロさんで
mouse: ジンロさんで
Simakaze: カイララさんの番です
Kyrara: んー
Kyrara: アルシオンさん
Gengorou: アルシオンさん
Padparadscha: げんごろうさん
Alcion: ジンロ様
JINRO: えー
JINRO: あるしおんさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: アルシオンさんとジンロさんは
Simakaze: 後ろへどうぞ
Simakaze: 弁明行きます
Simakaze: ジンロさんから
Simakaze: 1分
Simakaze: 始めてください
JINRO: 何故あるしおんさんが私に入れたのか
JINRO: 謎すぎる
JINRO: 何故????
JINRO: ほんと
JINRO: 聴きたい
JINRO: 役を
JINRO: 家というなら
JINRO: 村人ですが?
JINRO: なぜ
JINRO: じぶんにいれた
JINRO: 2人を怪しまないの??
JINRO: まあ
Simakaze: そこまで
JINRO: べつにいいよ
Simakaze: アルシオンさん
Simakaze: 1分始めてください
Alcion: 容疑のない私に投票
Alcion: するのは
Alcion: 村人サイドとは思えません
Alcion: 今の投票で
Alcion: 陣営が
Alcion: みえました
Simakaze: そこまで
Simakaze: では
Simakaze: どちらかに
Simakaze: 投票願います
Simakaze: ゲンゴロウさんから
Simakaze: 時計回り
Gengorou: アルシオンさん
Simakaze: 次は
Simakaze: パパラさんです
Padparadscha: んー
Padparadscha: ふむ
Padparadscha: あるしおんさん
Cloth Road: ジンロさんで
mouse: ジンロさんで
Kyrara: アルシオンさん
Simakaze: では
Simakaze: アルシオンさんリンチです
Alcion: きょほー
Simakaze: むむっ
Simakaze: まだ狼はいるようですぞ
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: ゲンゴロウさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
[Hal]: 突然のPP
Gengorou: はーい
[Lord Alcion]: もう数で負けていたのですか…
Gengorou: クロスさん
[Simakaze]: じつは・・・
Gengorou: よろしくおねがいします
Cloth Road: はい
JINRO: おちつけ
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: パパラさん
Cloth Road: みんな
[Lord Alcion]: まあそれなら仕方がないですが;;
Simakaze: ご指名をどうぞ
Cloth Road: 眠いのよ
Padparadscha: んー
Gengorou: ですね(・_・;)
Padparadscha: まうすさん
mouse: あいよー
Simakaze: では
mouse: よろしく~
Padparadscha: よろしくー
Simakaze: かいらさんとジンロさんが同室となります
Simakaze: よろしいですか?
Simakaze: 夜は3分です
[Lord Alcion]: 灰色ローブにこの帽子だと
Simakaze: それではいてらー
[Lord Alcion]: 単に寝巻のようだ…
[Lord Alcion]: 寝間着?
[Simakaze]: ある意味寝てる状態
[Hal]: 永遠に寝てますね
[Lord Alcion]: ひょっとして狂人山盛りの配役?
[Simakaze]: どうでしょう
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 平和見見えますが・・・
Simakaze: 会議を3分始めてください
Cloth Road: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Cloth Road: ブロックしました
Padparadscha: おはよー
Gengorou: ブロックしました
mouse: おはよ~
mouse: まじかよ・・・
Padparadscha: へいわー
mouse: 平和ー
JINRO: へいわ
Padparadscha: ぶろっくしたかったけどー
mouse: つか
Kyrara: マウスさんをブロック
JINRO: かいららさん
mouse: クロスさん狼なら
Padparadscha: うんうん
JINRO: ごめんね
JINRO: おいら
JINRO: 人狼じゃないんだw
Kyrara: 違うらしいよ
JINRO: パスないんでしょ
mouse: 昨日の時点で
JINRO: 噛んでって
JINRO: 悲痛だったから
JINRO: ちょっと
mouse: 私死んでるんじゃ?
JINRO: いじわるしちゃった
Kyrara: ?
Gengorou: ワタシが狼だったとすると
Gengorou: それはそれで
Gengorou: マウスさんは死んでるかも
Gengorou: (・_・;)
mouse: いや
mouse: 初日パスで
mouse: 昨日食って
JINRO: いいかい
mouse: 今日もp食った
JINRO: 初日死人部屋は
Simakaze: 1分前です
JINRO: 2人が人狼だと
JINRO: 思わないの?
JINRO: ぬるいよ
JINRO: みんな
JINRO: 割るだなんて
mouse: まぁ
JINRO: 今日
JINRO: くろすさん
JINRO: 吊って終わり
JINRO: でも
Simakaze: 時間ですー
JINRO: 狂人が・・・
Simakaze: 会議をやめて並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票のお時間です
Simakaze: ジンロさんから
Simakaze: 時計回り
JINRO: くろすさん
Simakaze: 次はカイララさんです
Simakaze: カイララさんの番です
Kyrara: ゲンゴロウさん
Simakaze: マウスさんの番です
mouse: ちょっと待ってね
Simakaze: はい
mouse: ゲンゴロウさん
Cloth Road: ゲンゴロウさん
Padparadscha: くろすさん
Gengorou: クロスさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: では
[Lord Alcion]: な、なんだかわけが分からない!?
Simakaze: 弁明行きます
[Hal]: 皆さん酒入ってますねこれは(
Simakaze: クロスさんから1分
Simakaze: 始めてください
Cloth Road: もう眠いけど
Cloth Road: 拮抗してるのかなとは
Cloth Road: 思います
Cloth Road: サイコロ次第です
Cloth Road: 以上
Simakaze: ではゲンゴロウさん
Simakaze: 1分どうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: クロスさんのいったとおりで
Gengorou: どうも
Gengorou: 両陣営
Gengorou: が
Gengorou: 同じ人数みたいだから
Gengorou: 投票じゃ
Gengorou: 決着はつかなさそうですね
Gengorou: それはともかく
Gengorou: 匠のフェスティバルで
Gengorou: 出雲シャードは
Gengorou: 全都市分の
Gengorou: ツリーを
Gengorou: 完成させるのは
Gengorou: ほぼ確実なんで
Gengorou: 報酬は
Gengorou: 確実にもらえますです
Gengorou: 宣伝でした
Simakaze: そこまで
Simakaze: では
Simakaze: 投票願います
Simakaze: マウスさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次はパパラさんです
mouse: ゲンゴロウさん
Padparadscha: げんごろうさん
JINRO: くろすさん
JINRO: おわった・・・
Kyrara: ゲンゴロウさん
Simakaze: ゲンゴロウさん
Simakaze: リンチです
JINRO: あーあ
Gengorou: あらら
[Lord Alcion]: なおさら訳が分からないー-
Gengorou: どもでした~
Simakaze: むむっ
JINRO: 期限いつまででしたっけ
Simakaze: まだ狼はいるぞ
mouse: 6朝
Simakaze: 5-6朝です
Simakaze: 部屋割り行きます
JINRO: 長い
Simakaze: マウスさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
JINRO: 終わった
mouse: カイララさん
Simakaze: では
Kyrara: はーい
[Lord Alcion]: ひょっとして自分は容疑もないのに村サイドから票をもらいまくっていたのですか??
JINRO: ぱぱらさん
Simakaze: ジンロさんパパラさんクロスさんが
Kyrara: よろしくお願いいたします。
JINRO: やっちまったな
Cloth Road: よろしくです
Padparadscha: はい
Simakaze: 同室になります
mouse: よろしく~
Simakaze: 夜は3分です
[Gengorou]: こんばんは~
Simakaze: それではいてらー
[Lord Alcion]: お疲れさまでした!
[Hal]: だからなんか
[Hal]: 皆さん
[Hal]: 酒入ってるんですね・・・
[Simakaze]: おつかれですー
[Gengorou]: 1時まで人狼やったのはひさびさです( 。・・)ゞ
[Simakaze]: もう1時か
[Lord Alcion]: 襲い来る睡魔ーのせいかな…
[Simakaze]: 気づかなかった
[Lord Alcion]: これはこれで面白いゲームだった…
[Gengorou]: ですね~
[Gengorou]: もっともワタシは半分くらい寝てたけど(・_・;)
[Lord Alcion]: ははは
[Gengorou]: てへ(*´▽`*)
[Lord Alcion]: お疲れさまでした
[Simakaze]: おつかれさまです
[Hal]: おつかれさまー
[JINRO]: おつおつー
[Gengorou]: おつかれさまでした~
[JINRO]: 狂人多すぎ!!
Simakaze: お揃いです
[Hal]: まぁ初手で村サイド減っちゃったしな
Simakaze: 本日5日目です
[Gengorou]: そうだったのね(・_・;)
Simakaze: 会議を3分・・・
[Lord Alcion]: なかなか謎なゲームでした…
Simakaze: しなくてもよさそうです
Simakaze: まさかの
Kyrara: なんだって!
Padparadscha: おはよー
Simakaze: 狼側の勝利です
mouse: なんだってー
Cloth Road: おはようございます
Kyrara: わいわい
Padparadscha: なんだって
Kyrara: わいわい
Simakaze: 村サイドはきれいに
mouse: わいわい
[Hal]: 狼としてもPP移行は不本意だった気もする
Simakaze: いなくなりました
Cloth Road: あら
Alcion: ぱちぱちぱち
Padparadscha: げんさんも
mouse: 配役が
Cloth Road: 死んだ人村サイドだったのね
Simakaze: ネタばれ行きます
Padparadscha: だったのか
Gengorou: いえ
mouse: 読めない・・・
Gengorou: 牧師です
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: ありがとうございました
Simakaze: 人狼:ClothRoad
mouse: 1狼か
Hal: 単独狼か
JINRO: え
JINRO: ええ
Padparadscha: すごい
JINRO: はるさんごめん
Alcion: 一人狼ですか!
mouse: 弁明で
JINRO: 絶対そこ
Alcion: それはすごい
JINRO: 2人狼だとおもってた
mouse: ハルさんと意見が食い違ってたのが
Hal: 2狼
Alcion: お見事でした
Simakaze: 狂人
Hal: めっちゃレアケやん・・・
Gengorou: いえいえ
Kyrara: この人数の一人狼で勝ったのはすごいかも
Gengorou: 推理なんて
Gengorou: はずれるもの
Gengorou: なんで
Simakaze: マウス。かいらら、ぱぱらちゃ
mouse: 凄いなぁ
Padparadscha: ふむ
Kyrara: www
Padparadscha: これは
Gengorou: 気にしなくても大丈夫ですよ
Simakaze: 祈祷なし
Padparadscha: 凄いね
Kyrara: 狂人が酷いwww
Cloth Road: だよね
Hal: レアケだって言ったけど
Simakaze: 牧師
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: ワタシなんて
Simakaze: ゲンゴロウ
Hal: マウさんと狼やってしょっちゅうなってたわ(
Gengorou: 長いことやってますが
Gengorou: 推理があたったためしが
Gengorou: ありません
Simakaze: 村人:Penta, HAL, Jinro, Alcion
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Simakaze: でした
Cloth Road: げんさん剥がして
Simakaze: すごくきれいに
Cloth Road: マウスさんが分かってたから
Cloth Road: 投票でなんか勝てた
Alcion: なるほど謎展開になるはずだ…
Kyrara: 司会ありがとうございました
Simakaze: 村サイドだけ
JINRO: あるしおんさんが
Simakaze: 消されていった
mouse: 偽ブロは
JINRO: 残念すぎる
Cloth Road: あるしおんさんは謎だった
Hal: じんろさんは
mouse: 間違ってなかった・・・
Hal: 私にトドメ刺したから
Simakaze: まさか
Hal: 疑われても仕方ないねとは思ってたけども
Simakaze: こんな展開になるとは
JINRO: 疑われにいきました
mouse: 私の印象じゃ
Hal: まぁ
mouse: 割りに同意してなかったし
Hal: クロスさん役持ちでも村人って言っちゃうから
mouse: 普通に村だと思ってたけど
Cloth Road: ああ
Hal: 吊られるなら私になろうと
Alcion: またマウス様未ころっと騙された;;
Hal: ちょっと強めに前に出たのが
mouse: かいらさんとセット狼かもとか
Hal: 裏目に出た感じ(
Cloth Road: いつも村人言ってるね
mouse: いろいろ考えた結果
mouse: クロスさんしかいなくない?
mouse: となった
Cloth Road: こっちは
Kyrara: 流石の推理です
Cloth Road: 狂人多めだろうと
Cloth Road: 見越したけど
Cloth Road: ダレが狂人なのかは
Alcion: しまかぜ様司会ありがとうございました!
Cloth Road: 投票まで分かりませんでした
mouse: 弁明の意見を
Padparadscha: めずらしく
Padparadscha: 真面目にブロックしたのに!
mouse: ハルさんと食い違わせてたので
Alcion: 自分どうしてこう
mouse: ハルさんにいれようと
mouse: 思いました
Alcion: マウス様信じちゃうのかな;;
Cloth Road: なるほど
mouse: 決戦でだけど
Kyrara: それは
Kyrara: マウスさんを
Kyrara: 信じたいから
Hal: 割と狂人ぽかったから
Hal: 吊られても1-1交換と思ってたら
Hal: そんな事無かったという
mouse: 正念場だった
mouse: もっと信じて
mouse: いいよ!!
Kyrara: マウスさん信じてます!
Alcion: 自分も狂村交換で
Gengorou: しまかぜさん
Kyrara: マウスさん信じてます!
Alcion: まだいける
Gengorou: 司会おつかれさまでした
Hal: マウスさん人狼だって信じてます!!!
Alcion: と
Kyrara: (本当
mouse: 心がこもってねぇ!!
Alcion: 思ってました…
Kyrara: りぴーとあふたみー
Kyrara: マウスさん信じてます!
Hal: まうすさんしんじてます
mouse: パパラさんと同室して
mouse: 偽ブロの言質
mouse: とってたのもよかった
Padparadscha: ほほほ
Padparadscha: だってー
mouse: 指名ほしいときに
Padparadscha: ぶろっくしたのにー
mouse: とってくれて助かった
Alcion: 久々に
Padparadscha: 指名動かないんだもん!
Padparadscha: まぁ
Padparadscha: いっかー
Padparadscha: な
Padparadscha: 感じで
Simakaze: 初日誰も動かない狂人3名
mouse: なかなかいい指名だった
Alcion: 狂人マウス様に痛い目にあった;
Alcion: しょぼん
mouse: あわす気は特になかった・・・
mouse: あそこで
mouse: 偽ブロしとかないと
mouse: 下手したら死んでる…
Simakaze: あの配役で狂人が誰も死なないとは
mouse: うむ
mouse: 死なないというより
mouse: 死ねなかった
mouse: 感が…
.
.
.