定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/1/7 その2

2022年1月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



※その1(開始~2日目夜)はこちら
.
.
.

Simakaze: 3日目だ
Simakaze: 今日はペンタ(ぺんぎん)が死んでいたぞ
Simakaze: 会議を3分始めた前!
Simakaze: スタートだ
mouse: おはよ~
Cloth Road: おはようございます
Hal: おはよう
Alcion: おはようございます
Kyra: おはようございます
Cloth Road: 事件なし?
Kyra: 平和
mouse: 平和だった気がした
Alcion: 食われなかったけど
Cloth Road: マウスさんつりましょう
Alcion: ハル様は人狼で
Kyra: んー
mouse: まてまて
Alcion: パスですよ
mouse: カウンターだ
Kyra: カウンターなのかぁ
Hal: ん-
Alcion: さすがにここで自分を食ったら
Cloth Road: お疲れ吊りでもいいのでは?
mouse: そうなのだぁ
Cloth Road: それが事実でも
Cloth Road: マウスさんは釣らなければ
mouse: よくねぇ
Hal: マウさんの残りの狼位置って
Hal: どこ
mouse: そりゃ
mouse: 2人になるよ
mouse: クロスさんかハルさん
Hal: ん-
Alcion: 自分はもちろんハル様に入れます
mouse: 他平和なら
mouse: その2択よ
mouse: でも
mouse: もしアルシオンさんが
Kyra: マウスさんが人狼なら相棒は誰かという問題
mouse: マジ牧師なら
Simakaze: 1分前だ
mouse: アルシオンさんは
Hal: しおんさん食べても
mouse: まず始末する
Hal: 別に問題無いよね?
Hal: この状況って
Kyra: 考えるのが面倒でマウスさんを吊りたくなる新年
Alcion: いやさすがに
Cloth Road: うん
mouse: うん
mouse: いかしとく方が
mouse: 面倒だと
Alcion: ここでハル様私を食ったら
Simakaze: 時間だ
Hal: 食べたら
Simakaze: 会議をやめて並ぶように
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票だ
Simakaze: カイラから反時計
Simakaze: 次はハルだ
Kyra: マウスさん
Hal: クロスさん
Alcion: ハル様
Cloth Road: ハルさん
mouse: クロスさん
Simakaze: では
Simakaze: 弁明だ
Simakaze: ハルから
Simakaze: 1分
Hal: はい
Simakaze: スタートせよ
Hal: ん-
Hal: 私が狼なら
Hal: しおんさん噛んで
Hal: 狂人に死なれましたって主張して
Hal: マウさんと殴り合いで良い気がします
Simakaze: そこまで
Simakaze: ではクロスロードよ
Simakaze: スタートせよ
Cloth Road: 弁明というか連夜ですね?
Cloth Road: 取り敢えず
Cloth Road: もう殴り合いなのかなと
Cloth Road: 思いました
Cloth Road: 以上
Simakaze: では
Simakaze: どちらかに投票するように
Simakaze: マウスから
Simakaze: 反時計
mouse: クロスさん
Simakaze: 次はカイラだ
Kyra: ハルさん
Alcion: ハル様
Simakaze: では
Simakaze: ハルがリンチだ
Simakaze: フム・・・
Simakaze: 狼はいなく・・・
Simakaze: なってないな
Simakaze: 部屋割りを行う
Simakaze: アルシオンよ
Alcion: はい
Simakaze: 指名せよ
Alcion: 少し考えさせてください
Simakaze: ふむ
Simakaze: 考えるがよい
Alcion: カイラ様
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: お願いいたします
Cloth Road: マウスった(余った)
mouse: あまっただと・・・
Simakaze: では
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: マウスrとクロスロードが
Simakaze: 同室だ
Simakaze: よいな?
Simakaze: 夜は3分だ
Simakaze: それではいってこい!
Simakaze: GOGOGO
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: まだ役が
Alcion: 読めない…
Kyra: んー
Alcion: 未熟者だなあ
Alcion: しょぼん
Kyra: ハルさんが人狼なら
Kyra: アルシオンさん噛んでOKだと思ったのだけれど
Kyra: わからないものです
Alcion: そうでしょうか
Kyra: ハルさんが人狼で
Kyra: マウスさんが真祈祷師なら
Kyra: 昨日の時点で終わってても
Kyra: 良かったのにですね
Alcion: マウス様のカウンターは
Alcion: 判断できかねてる
Alcion: 投票で
Alcion: ハル様とペンタ様は反目
Alcion: していたから
Alcion: ペンタ様人狼には
Alcion: あまり見えない
Kyra: なるほどー
Alcion: 迷彩も
Kyra: なんだか
Alcion: あるかもしれないけど
Kyra: 無言で通り過ぎていった気が
Alcion: 戻りますか?
Simakaze: よいか?
Kyra: マタキ
Kyra: はい
Alcion: はい
Kyra: 戻りましょう
Alcion: つい突っ込んでしまった;
Alcion: 事故だ;
Cloth Road: つまり、
Cloth Road: そんな事故もあるしおん
Cloth Road: ってところね
Simakaze: 本日は4日目だ
Simakaze: マウスが永眠した
Simakaze: 鍵を3分始めよ
Simakaze: スタートだ
Kyra: おはようございます
Alcion: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Kyra: んー
Alcion: 平和でした
Cloth Road: あれ?
Kyra: 平和でした
Alcion: ので
Simakaze: ちなみに明日のリンチ後に私が裏切り者を始末する
Alcion: カイラ様は非人狼確定ですね
Alcion: なので
Kyra: アルシオンさんも人狼でないのは確定ですよ
Alcion: 自分の投票先はカイラ様一択
Kyra: (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Alcion: となります
Alcion: ウフフ
Kyra: 私もアルシオンさんに
Kyra: 投票しますよ
Cloth Road: ふむ
Grazie: *ゾクゾク*
Alcion: 会議が続いている以上
Cloth Road: 私が言うことは
Cloth Road: 勝事記になりましょ?
Alcion: まだ人狼はいるし村人サイドもいるので
Simakaze: 1分前だ
Cloth Road: 正直
Cloth Road: 何これ
Alcion: やっと役読めた;
Cloth Road: この変換
Alcion: 勝記事かと
Alcion: 思った
Kyra: そして
Alcion: 勝記事に
Kyra: みんな
Alcion: しましょう!
Kyra: 自分も含めて
Cloth Road: In Mani
Cloth Road: e何となく裏でググったら
Kyra: 今日が新年初人狼と思っていたけど
Cloth Road: 鎌倉時代の歴史物語だった
Kyra: 12/31の人狼が日付またいで始まったのを
Alcion: まあログの記録上日付は
Kyra: 思い出した
Alcion: 今日が初
Alcion: ですよ
Cloth Road: まあ
Simakaze: そこまで
Simakaze: では
Simakaze: 投票だ
Simakaze: アルシオンから
Simakaze: 覇bン時計回り
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はクロスロードだ
Alcion: カイラ様
Kyra: はーい
Cloth Road: カイラさん
Kyra: はーい
Kyra: カイラさん
Kyra: はーい
Simakaze: ではカイラよ
Simakaze: さらばだ
Kyra: うむ
Simakaze: サラダバー
Grazie: !
Kyra: お正月
Kyra: カウンターを信じられずに
Kyra: ギロチンに
Grazie: あぁー
Alcion: 南無
Simakaze: むむっ
Simakaze: どうやら
Simakaze: 虎の穴の解放者だけが残ったようだな
Simakaze: 狼サイドの勝利だ
Alcion: やったああぁ
Simakaze: おめでとう
Simakaze: では
Grazie: おめでとー
Simakaze: ねたばれいきます
Alcion: 嬉しいな
Simakaze: 人狼:Penta, ClothRoad
mouse: くそー
Penta: うぇーい
Simakaze: 狂人:Alcion
Cloth Road: あれ
Grazie: 面白かったー
Simakaze: 祈祷:mouse
mouse: アルシオンさんのブロックは
Simakaze: 牧師:Kyra
Grazie: ほうほう
Cloth Road: あー
Simakaze: 村人:HAL, Gengorou
mouse: 聞いた直後に」
Simakaze: でしたー
Cloth Road: なるほど
Alcion: 司会ありがとうございました
mouse: 即偽だと
Grazie: ふんふん
mouse: 思いました
Simakaze: PT誘い忘れてごめん!
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: これは嬉しい
Grazie: そっかー・・・!
mouse: いえいえ
Penta: まあ
Kyra: 司会ありがとうございました
Penta: おれの
Penta: ID野球のおかげだな
Simakaze: 配役袋の返却お願いします
Penta: w
Cloth Road: 言い方悪いけど
Hal: もうちょい殴れたっていう
Hal: いつもの反省
Cloth Road: ペンタさんがいなくなるだけで
mouse: ペンタさんは噛んでくるとは
Simakaze: そういえば前回の司会の時
Cloth Road: 勝率が一気に上がる
mouse: 思わなかった
Penta: そうだろう
Simakaze: クロスロードさんが狼だった気がしてきた
Penta: おれはあえて
Grazie: ああ、流れをもう一度見たい
Alcion: 人狼お疲れ様でした
Penta: 紀藤氏だと
Penta: いわれた
Simakaze: ごめん
Simakaze: 忘れてた
Penta: マウス正代を
Penta: 兄弟を
Penta: かみにいったw
Penta: これで
Penta: クロスさんへの
mouse: アルシオンさんが偽の前提だったなら
Alcion: 票の支援ありがとうございます
Penta: 配給が甘くなる
Penta: w
Cloth Road: 人狼やるとやっぱり
Cloth Road: 最初ダウン気味から
mouse: 狼が絞れる
Cloth Road: スタートするわ
Penta: まあ
Penta: アルシオンさんお
Penta: 初手
Penta: 狂人が
Hal: クロスさんとペンタさん
Penta: きいたなw
Alcion: 自分は最初からハイテンション
Alcion: でしたよ!
Hal: 両方私に入れてるやんって
Alcion: はは
Hal: 言おうとしたけど
Hal: なぜか弁明の時頭から飛んでいた
Cloth Road: まあうん
Penta: 俺のづ脳プレイができないという
Cloth Road: ハルさん
Hal: 弁明終わってから思い出した
Cloth Road: お疲れかなと何となく
Kyra: 気付かなかった自分が未熟でしたー
Penta: 先入観で宇よ
Penta: w
mouse: 正直
Kyra: 2022になっても
Kyra: よろしくお願いします
mouse: クロスさん先行で入れとかないと
Alcion: こちらこそ
mouse: ハルさん吊られるかもと
Grazie: *ぱちぱちぱち*
Simakaze: 4649!
mouse: 思いました
Penta: まあ
Penta: 2022
Penta: も
Penta: フラッピ
Alcion: グラッツェ様いかがでしたか
Penta: 勝利でしたねw
Penta: おれが
Grazie: すっごい面白かったです!
Penta: 勝川だったのでw
mouse: ゴゴゴゴ・・・
Grazie: おぉぉぉ・・・
Alcion: 次回はぜひお気軽に
mouse: とすごんでみたが
Alcion: ご参加くださいね
mouse: まけてるんだよなぁ・・・
Penta: カウンターを
Grazie: すいません。心の声が・・・途中で・・悪い意味ではないのです
Penta: 喰らいに行く
Alcion: ああ
Penta: 結城
Penta: w
Alcion: 大丈夫ですよ
Penta: 勇気です
Alcion: ドンマイ
Penta: w
Penta: クロスさんに
Penta: マウスさん
mouse: 只者じゃないような感じがするけど
Penta: 紀藤氏だと
Penta: いわれたが
mouse: 只者です
Penta: あえて
Penta: w
Grazie: いえ、¥^^
Alcion: それも
Alcion: いい方向に
Penta: だって
Penta: おれいきてると
Alcion: 向かったと思いますよ
Penta: ぼろでるし
Penta: w
Alcion: でも
Penta: のんだくれですからw
Alcion: わかりやすいのも
Alcion: 必ずしも
Alcion: 不利ではないですよ
Simakaze: だよね
mouse: 新年から
mouse: 悔しい敗北だった
Alcion: ウフフ
Kyra: 残念
mouse: 分かってるけど負けるとは…
Alcion: 自分は本当にうれしい
mouse: タイガーマスクの力に
Alcion: ご参加ありがとうございました
Kyra: 初日にマウスさんを指名した事がどの程度結果に影響を及ぼしたか
Simakaze: 司会で配役分かってて
mouse: ひれ伏すとは!!
Alcion: うはは
Hal: 自殺促した方良かったかな・・・
Simakaze: 見てても面白かったよ
Kyra: 勝てたゲームに負けて残念だたー
mouse: ひとえに
mouse: 信用のなさが
Kyra: ほとんどのゲームは勝つチャンスがあるのだけれど
Kyra: いえいえ
Kyra: すみません
mouse: 招いた結果だった
Simakaze: マウスさんの吊られ体質が
Simakaze: 光った
Kyra: あそこは
Kyra: 冷静に考えれば
mouse: この体質が憎い!!
Kyra: 2狼残っていると考える方が
Kyra: 間違っているのに
Kyra: 考えがそっちにいかなかったので
mouse: まぁ
Kyra: 考え不足でした
mouse: 蚊帳の外だと
mouse: 案外わからないもの
mouse: 深夜の魔物に
mouse: やられたのさ
Kyra: ハルさんが人狼なら
Kyra: アルシオンさんを噛むだろうと思っていて
Kyra: アルシオンさんは偽ブロックだと思っていて
Kyra: それでも
Alcion: わかっていても
Kyra: あの投票になってしまったと
mouse: あるある
Kyra: なんだか
Alcion: リンチ投票の流れは
mouse: 私は
Alcion: どうにもならない点は
Kyra: 極々すくない可能性の方に
Alcion: ありますよね
mouse: アルシオンさんの動き方だけで
Kyra: ベットしてしまった
Alcion: はは
Alcion: わかります
mouse: 狼絞ったんで
mouse: ある意味キーマン
Grazie: すごいリアルな心理戦なんですね
mouse: さすがトラマスクは
mouse: 一味違うぜ!!



.
.
.