定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/1/14 その2

2022年1月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



※その1(開始~2日目夜)はこちら

.
.
.

shadow renge: Rel Por
Alcion: わお
Alcion: はいれるんだ
shadow renge: はいれちゃった
Padparadscha: なんと
shadow renge: Vas Rel Por
Alcion: うはは
Padparadscha: いえい
Padparadscha: て
Padparadscha: 脱出できなくなりそう
Alcion: はは
Alcion: チャージ入ったルーンブック持ってれば
Alcion: どこかに飛んじゃえば
Alcion: いいでしょうけど
Padparadscha: ぐ
Alcion: あさー
Gengorou: そろそろ
Gengorou: もどりますか
Alcion: あさー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者なしです
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよ~
Gengorou: おはようございます
Kyra: おはようございます
Hal: おはよう
Gengorou: 平和でした~
Kyra: ブロック無し
mouse: 平和ー
Kyra: 平和ー
Hal: えっ
mouse: と見せかけて
Hal: カイラさん何も無いの?
mouse: ブロックした
Hal: ・。・
Kyra: 嘘つきがいたー
mouse: ブロックしました
mouse: かいらさんだった
mouse: タイガーマウスの力で
mouse: 防いだぜ
Hal: えっと・・・
Kyra: うーん?
mouse: いや
mouse: かいらさんがどう動くかなと思ったんだが
mouse: 相互にするそぶりなかったんで
Kyra: 初日の余り二人が人狼で
mouse: 普通に
Kyra: 昨晩は二人ともパスしたのかな
mouse: 宣言しようと
Hal: ん-
mouse: といってるけど
mouse: 普通に司会来たあたりで噛まれたよ
Kyra: ゲンゴロウさんと二人で生き延びてサイコロ勝負?
mouse: いや
mouse: 普通にかいらさん吊って終わろうぜ
Hal: まぁ
Alcion: あと1分ー
mouse: テンション上がってフェイント入れたのは
mouse: あれだけど
Hal: ゲンゴロウさん狂人じゃなさそうだから
mouse: 普通にブロックはしました
Gengorou: うーん
Hal: ん-・・・
Gengorou: 難しいですね
mouse: このタイガーマウスを信じてくれ!!
Gengorou: かいらさんが狼なら初日に
Gengorou: ワタシがかまれてそうな
Gengorou: 気もしますが(・_・;)
Kyra: ゲンゴロウさんの投票で決まります!
mouse: 6で
Alcion: 会議終了ー
mouse: 1狼なら
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はゲンゴロウ様
Alcion: どうぞ
Hal: カイラさん
Gengorou: マウスさん
mouse: かいらさん
Kyra: マウスさん
Alcion: 割れました
Alcion: トラマスクとクママスクで
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: 南へどうぞ
Alcion: カイラ様から1分
Alcion: スタート
Kyra: おはようございます
Kyra: この後
Kyra: 部屋割り次第では
Kyra: 負けてしまうかもしれないから
Kyra: ここで攻撃をしておきたいと思います
Kyra: マウスさんとハルさんが人狼の時に二人が余る確率
Kyra: 高くない!?
Kyra: 以上です
[Alcion]: うわお
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様1分
Alcion: スタート
mouse: まぁ
mouse: 私は狼じゃないけど
mouse: ハルさんと余った時にばっかそれ言われるのは
mouse: なんだかなぁと思います
mouse: とりあえず
mouse: 1狼っぽいので
Alcion: そこまでー
mouse: かいらさん吊れば終わりです
Alcion: そこまでー
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ゲンゴロウ様からどうぞ
Gengorou: マウスさん
Hal: カイラさん
Alcion: 割れまして
Alcion: いや割れました
Alcion: 新年のあいさつのようになってしまった
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: いたします
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: ゲンゴロウさん
Kyra: よろしくお願いします
Gengorou: yろおしくです
Kyra: よろしくお願いします
Gengorou: よろしくです
Alcion: はい
Alcion: ハル様とマウス様が同室です
mouse: このタイガーマウスが!!
Alcion: 夜は3分でいってらっしゃーい
Hal: タイガーマウスパワーでよく余る・・・
[Alcion]: 予想外に長期戦
[shadow renge]: おねむ・・
[Alcion]: レンゲ様無理しないでおやすみなさい;
Alcion: あさー
Hal: 割るんだよなぁ
Alcion: あさー
Gengorou: ちょっとは勝機がありそうですね
Alcion: あ、今気づいた
Alcion: 絨毯が
Gengorou: あ
Gengorou: リフ
Gengorou: しますね
Alcion: マウス様とハル様の頭色だった
[shadow renge]: キーボード前の猫様が良い感じの枕に・・
Gengorou: あら
Gengorou: そっちなのね
Gengorou: (・_・;)
mouse: そっちかー
Gengorou: てっきりリフするのかとおもったです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者なしです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
mouse: おはよ~
Gengorou: おはようございます
Hal: おはよう
Kyra: 平和
Gengorou: 平和でした~
mouse: 平和ー
mouse: まじか・・・
mouse: 1狼だと思ってたのに
Kyra: ここでハルさんがマウスさんをブロック
mouse: 2だったなんて…
Gengorou: なんか
Gengorou: 見事に
Gengorou: 膠着状態
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Kyra: はい
mouse: 初日の
mouse: 同室同士が残ってるからね
Kyra: シマカゼさんは村側だった可能性大ですね
Gengorou: そういやそうですね(・_・;)
mouse: そっちがこっちを狼というなら
Hal: お互い同室相手に入れて
mouse: こっちもそっちが狼だといいます
Hal: 同室じゃない事をアピールしよう
Kyra: いえ
Kyra: そちらはトラとネズミです
Kyra: オオカミだなんて
Gengorou: そもそも3日連続で
Kyra: ハッハッハ
mouse: 一人二役!?
Gengorou: 何も事件をおこしてませんので
Gengorou: (・_・;)
mouse: 私もですよ?
Gengorou: いや
mouse: 起こしたのはかいらさんだけです
Kyra: 私にも
Gengorou: ああ
Kyra: ポイントを0.5加算しても構いませんが
Gengorou: ワタシは何も事件を
Gengorou: おこしていない
Kyra: 基礎点0.8のマウスさんには
Gengorou: ので
mouse: うん
Kyra: かないません
mouse: でも
mouse: パス合う時点で
mouse: かいらさんと同室してて
mouse: 無事な時点で
mouse: ゲンさんを狼と疑うしか…
Alcion: あと1分ー
Gengorou: えらく消極的な
Gengorou: 狼ですね(・_・;)
mouse: まぁ
mouse: 私はかいらさんに入れますよ
Kyra: 食べてないのに吊るのかと言われれば
Kyra: それは申し訳ない
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: はーい
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様からマウスさまのほうへ
Hal: カイラさん
mouse: かいらさん
Kyra: マウスさん
Gengorou: まうすさん
Alcion: 割れました
[shadow renge]: これ決着つくの・・
Alcion: カイラ様とマウス様は南へ
Alcion: 再び弁明タイムです
Alcion: マウス様から1分
Alcion: スタート
mouse: まぁ
mouse: ひとことだけ
[Alcion]: 明日夕方で期限ですので
mouse: タイガーマウスを信じてくれ!!
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではカイラ様1分
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 結果は見えています
Kyra: せっかくの寅年
Kyra: タイガーマウスを吊らずに
Kyra: 誰を吊るのです!
Kyra: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決戦投票いきます
Alcion: ハル様からどうぞ
Hal: カイラさん
Gengorou: マウスさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割り!
Alcion: ゲンゴロウ様どうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: 選択の余地がない
Gengorou: ですよね
Gengorou: では
Gengorou: はるさん
mouse: ば
mouse: ばかな!!
Kyra: チラッ
Kyra: チラッ
Hal: 余らなかった
Alcion: はい
mouse: このタイガーマウスが!!
Gengorou: よろしくです
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Alcion: マウス様とカイラ様が同室です
Hal: ちゃんと余ってるじゃない
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: それがおかしい
[Alcion]: この人数で5日目まで行くとは
[shadow renge]: おおう・・
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はタイガーマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Gengorou: おはようございます
Kyra: おはようございます
Hal: おはよう
Gengorou: ブロックしました
Hal: ブロックしました
Kyra: タイガーの重さに負けたみたいです
Hal: げんごろうさん狼です
Hal: 吊りましょう
Kyra: なるほど
[Alcion]: お疲れさまでした
[mouse]: ただいまー
Gengorou: 長い試合でした
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 今
Kyra: 1vs2です
Hal: 吊りましょう!
Kyra: 誰を吊っても
[Simakaze]: おつかれですー
Kyra: 村側勝利確定
Kyra: しています
Hal: じゃぁ
Hal: げんごろうさん
Hal: 吊りましょう
Gengorou: ですね(・_・;)
[mouse]: タイガーマウス連呼できただけ良しとするか
Kyra: ここは
Gengorou: それはそれで面白そうではありますが
Kyra: タイガーマウス吊り
Gengorou: それでなくても
Gengorou: 長引いてますので
Gengorou: (・_・;)
Kyra: はい
Gengorou: もう会議終わりでも
Gengorou: いいような(・_・;)
Kyra: そうですね
[Alcion]: 両パスはちょっと裏目に出ましたね
Hal: アハイ
Kyra: まきまき?
Alcion: よろしいようなので
[mouse]: かいらさんは祈祷臭が凄かった
Alcion: 会議終了といたします
Alcion: リンチ投票いたします
[mouse]: ゲンさん次第だったんだが裏目に出てたねぇ
Alcion: ハル様ゲンゴロウ様カイラ様の順で
Alcion: どうぞ
Hal: げんごろうさん
Gengorou: はるさん
Kyra: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が2票で
[mouse]: クロスさんの自殺を無駄にしちまった、ごめんよう・・・
Alcion: リンチとなりました
Alcion: なむー
Gengorou: 派手に血をふいてますね
Alcion: うん
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 人狼全く食事にありつけず
[Hal]: R.I.P
Alcion: もつれたというか
[mouse]: おかえりー
[shadow renge]: あーあ・・
[Simakaze]: おつかれですー
Alcion: 長引きましたが
Alcion: 村勝利!
[Padparadscha]: おつかれー
Alcion: おめでとうございます
[Hal]: おつかれさまー
Kyra: やったー
Gengorou: みなさま、おつかれさまでした
[Hal]: いやぁ接戦でしたね(白目
Kyra: 寅年初勝利
Gengorou: 同じく(・_・;)
Kyra: ><
mouse: タイガーマウス散る!!
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Hal, mouse
Alcion: 狂人:Cloth Road
Alcion: 祈祷:Kyra
Hal: 2狼安定の
Alcion: 牧師:Gengorou, Simakaze
Alcion: 村人:なし
Alcion: 2022/1/14
mouse: 村なしかぁ
Alcion: 6人スタンダード
Simakaze: ゴーせいだ
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 期限4泊5日夕
Gengorou: 村人がいないのは
Gengorou: 珍しい(・_・;)
Alcion: 村勝利でした!
Gengorou: アルシオンさん、司会ありがとうございました
mouse: まさに
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 狂人自殺からの牧師吊りまでは
Hal: さよならタイガーマウス
mouse: タイガーマウスの舞台に
Alcion: 人狼ペースだったのですが
Kyra: ありがとうタイガーマウス
mouse: ぴったりの強敵ぞろいであった
Cloth Road: マウスさんは
Cloth Road: かっこよい名前でも
Hal: 強敵(味方)
Gengorou: 2日目以降
Cloth Road: オチが付くわね
Gengorou: ずっと膠着状態で
mouse: HAHAHA
mouse: 言わないで。。。
Gengorou: なかなか死人がでませんでしたね
Gengorou: (・_・;)
mouse: おっと
Alcion: 2日目夜どちらかは
Gengorou: では
mouse: 次回予告だ
Alcion: 動くかと思ったのに
mouse: さようならタイガーマウス!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: 最終回の
Alcion: ゲンゴロウ様
Gengorou: サブタイトルっぽい
Alcion: ナイスでしたよ!
Gengorou: ですな
mouse: 実は次回で
Gengorou: (・_・;)
mouse: GTが切れるんです
Gengorou: いえいえ、動くにうごけなかっただけで
Gengorou: あらら
Alcion: きちんと割ったのが
Alcion: 村勝利に
mouse: なので
Alcion: 導きました
mouse: さようならタイガーマウス
mouse: また90日後!!
Gengorou: いやん><
Kyra: タイガーかぶれなく
Kyra: なるのですね
Alcion: はは
Hal: さようならタイガーマウス(吊
mouse: 売ってる店さえわからば
Alcion: 長丁場
Cloth Road: そして
Cloth Road: 翌週には
Alcion: お疲れさまでした
Cloth Road: タートルマウス
mouse: 帰ってきたタイガーマウスという
mouse: サブタイトルが!!
Hal: タートルマウス・・・
.
.
.