定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/2/11 その1

2022年2月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, mouse
狂人:Padparadscha
祈祷:Alcion
牧師:Kyrara
村人:Cloth Road, Gengorou

7人スタンダード 期限4泊5日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: くばりますー
Gengorou: はーい
Simakaze: あと3名
Simakaze: ごめん
Simakaze: 誤爆
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Kyrara: テスト
Cloth Road: テスト
Kyrara: ポリフェノール
Gengorou: なんか無駄に高度な
Cloth Road: 正解はコロンビア
Gengorou: かけひきが
Gengorou: 行われてるような
Alcion: カテキーン
Gengorou: 気がするΣ(゜ロ゜;
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: それでは始めます
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Simakaze: 今日はみんな大好き
Alcion: そういえばチョコもポリフェノールだ
Simakaze: 祝日です
Cloth Road: お金に困ったら、ヤミ金融会社ゲンゴローンへ
Kyrara: そう
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 建国記念日にちなみ
Kyrara: チョコレートもプラスチック
Simakaze: 人狼が独立国を作り
Simakaze: ○○王国を
Simakaze: 作ろうとしています
Simakaze: 阻止しましょう!
Hal: 村程度の規模で・・・
Simakaze: ルールは尿準
Alcion: どうして素直に人狼王国じゃ
Simakaze: 標準
Alcion: ないんだろう…
Padparadscha: な
Simakaze: 期限は4泊5日朝リンチ前です
Cloth Road: もしかしたら
Simakaze: それでは会議4分始めてくだ浅井
Gengorou: Rel Por
Cloth Road: わんにゃん王国かもしれない
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Cloth Road: よろしくです
Kyrara: おはようございます
Kyrara: プリン体
Padparadscha: ふぅ
Gengorou: よろしくで~す
mouse: よろしく~
Hal: おはようよろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Padparadscha: よろしくー
Hal: じゃぁとりあえずネズミから始末するかぁ(
Padparadscha: 今日は
Gengorou: 最初にいっておかないといけないことがあります!
Alcion: チョコ腐る前に
Gengorou: 明日は22時から
Cloth Road: どうぞ
Padparadscha: トイレの順番が
Simakaze: 島風帝国からの離脱は許さないのだ
Alcion: どうぞ召し上がって
Gengorou: ドーン女王の墓参り
Alcion: くださいな
Padparadscha: 大事なようです
mouse: 狼を始末しようぜ!!
Gengorou: がありますので
Gengorou: もしよかったらきてね~
Cloth Road: 私もいっておかなければいけないことがあります
mouse: ネズミなんて後回しでいいじゃない
Cloth Road: マウスさんは狼です
Cloth Road: 早速釣りましょう
Hal: ネズミを放置すると
Padparadscha: やっぱり
Hal: 疫病が広まりますよ?
Padparadscha: そうだったか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Padparadscha: うすうす
Alcion: 自分も言っておきたいことがあります
Padparadscha: そうだとは
Padparadscha: 思っていたけれど
mouse: ネズミが
Kyrara: まうすうすうす
mouse: 常に疫病をまくとは!!
Alcion: ホワイトチョコは作成難易度が一番高い!
mouse: 限らない?
Gengorou: いやん><
Gengorou: 意外ですね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: どれもいっしょだと
Gengorou: おもってました
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ダークが一番
Kyrara: 白絵具で
Alcion: 高品質作りやすかったと
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 思います
Kyrara: 塗る作業が入るんですね
Padparadscha: なるほど
Gengorou: むしろ
mouse: いつの間に普通にチョコが作れるように
Alcion: むしゃむしゃ
Gengorou: 絵具で塗るだけだったら
Simakaze: 1分前です
Gengorou: どんなに楽か(・_・;)
mouse: なってたんだろうか
Gengorou: チョコの材料自体が
Gengorou: 入手の難易度が
Gengorou: 高いので(・_・;)
Kyrara: かぼちゃ形のチョコレートを
Alcion: いや塗るのむしろ
Alcion: 大変だと…
Kyrara: そのまま恵方を向いてまるかじり
Gengorou: チョコの素材自体が栽培で
Gengorou: 入手か
Simakaze: じかんですー
mouse: 木から作るのか
Simakaze: それでは
Gengorou: かたまった
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: ハルさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Simakaze: ハルさん?
Kyrara: メモメモ
Alcion: 大丈夫ですかー
Hal: げんごろうさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしくです
mouse: すいません
Simakaze: はい
mouse: ちょっと
Gengorou: まさか指名されるとは
Gengorou: おもってなかったので
mouse: 調子が悪いので
Gengorou: (・_・;)
mouse: UO
mouse: 立ち上げなおしたいんですが
Simakaze: 了解です
mouse: ではちょっと失礼します
Kyrara: 立ち上げ直している間に指名
Simakaze: 島家は
Simakaze: 指名は
Gengorou: それならそこまで時間かからずに
Gengorou: すみそうですね(・_・;)
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: ご指名どうぞ
Cloth Road: はい
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: 立ち上がっても困らないように
Cloth Road: あるしおんさん
Alcion: はい!
Cloth Road: よろしくです
Alcion: お願いいたします
Alcion: おかえりなさい
Simakaze: おかえりなさい
mouse: tadaima-
mouse: ただいまー
Gengorou: おかえり~
Padparadscha: おかよろー
Cloth Road: 立ち上がりとともに
Simakaze: クロスロードさんがアルシオンさんを指名でした
Kyrara: 余る
mouse: 誰に指名された?
Cloth Road: 余りを知ったマウスさんであった
mouse: ば
Kyrara: あまりんに指名されました
mouse: ばかな!!
Hal: むしろ余らない事を知らない
Simakaze: かいらさん、パパラさん、マウスさんが同室です
Simakaze: よろしいですが?
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: それではいてらー
Cloth Road: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 行きがけに弁当を
Alcion: つまみ食いしようとしたら
Alcion: おなかがいっぱいでした
Cloth Road: そういやあれ
Cloth Road: 豚の丸焼きに近い
Cloth Road: 満腹が得られるんだっけ
Alcion: そうだったのですね
Alcion: たしかに大盛
Alcion: 弁当だ
Cloth Road: 普通に買うと
Cloth Road: 3000円ぐらいかしら
Alcion: わお
Alcion: 高級だ!
Alcion: でもお弁当は
Alcion: 手間かかるから
Alcion: お値段張るのも
Cloth Road: うん
Alcion: ところで
Cloth Road: fはい
Alcion: 味方ですか??
Cloth Road: 味方の意味が?
Alcion: 意味は
Simakaze: 広場に集合だ~
Alcion: ご想像に
Cloth Road: そっかー
Alcion: おまかせしますが
Cloth Road: 味方だよと
Cloth Road: 一応言っとこう
Alcion: では戻りますか?
Cloth Road: はい
Alcion: はい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 2日目朝です
Simakaze: 今日は一見平和のようです
Simakaze: 会議を4分始めてください
Alcion: チョコとにらみ合っている3人部屋
Gengorou: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Alcion: 平和でしたー
Gengorou: 平和でした~
Kyrara: おはようございます
Kyrara: ブロックしました
mouse: おはよー
Alcion: おはようございます
mouse: 平和ー
Kyrara: マウスさん狼です
Padparadscha: おはよー
Padparadscha: へいわ?
Kyrara: 今日は全力でマウスさんを吊れますよ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: おはよう
Alcion: パパラ様部屋で宣言は
Alcion: ありました?
mouse: と言われただけで
Alcion: ブロックの
Hal: じゃぁマウさん吊りますか
Hal: っていうか
Padparadscha: あったよー
mouse: 噛んでないんだよなぁ
Alcion: 了解ー
Gengorou: いやいや
Hal: あったのか
Hal: じゃぁ吊るか
mouse: やめて!!
Gengorou: 狼1人だけで動くというのも
Gengorou: 変だし
Gengorou: (・_・;)
Padparadscha: ま
Alcion: 言えるなら役宣言を
Kyrara: 三人部屋でだけ動くのは
Kyrara: 良くあるパターン
Alcion: どうぞマウス様
Padparadscha: あまり部屋だからね。。。
Hal: マウさんの役次第ですね
mouse: 私は
mouse: 偽ブロされただけだし
mouse: 言いたくはないな
Hal: へぇ?
Alcion: 了解
mouse: 死人出てたらいうんだが
Kyrara: ブロック一回分無くなったので
Hal: まぁ
Hal: 非村人COで取るか
mouse: 狂人のアピールに
mouse: 役はなぁ・・・
Alcion: まあ普通にリンチなしで
Alcion: いいと思いますよ
Simakaze: 1分前です
Hal: 3人部屋潰そう(
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Padparadscha: な
mouse: こええよ!!
Gengorou: ああ、そうか
Padparadscha: たしかに
Padparadscha: それは
Gengorou: 死人が誰もでないと
Padparadscha: ありかも
Gengorou: 2日目も3人部屋が
Padparadscha: しれん
mouse: 間違いなく私から潰す気じゃん!!
Kyrara: 後悔させません!マウスさんに清き一票を
Gengorou: 発生するのね
Gengorou: (・_・;)
mouse: 私が公開するよ!!
mouse: 後悔!!
Padparadscha: そうか
Simakaze: じかんですー
Padparadscha: 役を
Simakaze: 会議をやめ並んでください
Simakaze: 死者がいなので
Simakaze: リンチをするかどうか
Simakaze: 投票をします
Simakaze: アルシオンさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次はハルさんです
Alcion: No
Hal: Y
mouse: NO
Gengorou: No
Padparadscha: Y
Cloth Road: N
Kyrara: Y
Simakaze: Noが多かったので
Simakaze: リンチは行いません
Simakaze: なので
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: パパラさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Padparadscha: げんさん
Gengorou: よろしくです
Padparadscha: よろしくー
Simakaze: かいらさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyrara: はーい
Kyrara: アルシオンさん
Alcion: はい
Simakaze: では
Alcion: お願いいたします
Cloth Road: 余った…
Hal: ・・・・
Simakaze: マウスさんハルさんクロスロードさんが同室になります
mouse: え?
Simakaze: あれ
Simakaze: 順番が変わった
Hal: マウさん独房では?(
Simakaze: では夜は3分です
mouse: ばかな・・・
Simakaze: それではいてらー
Alcion: お願いいたします
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: いまのところ
Alcion: ブロックの真偽は
Alcion: 半々かなあ
Kyrara: んー
Kyrara: 色々難しい
Alcion: 偽ぶろっぽくもあるけど
Kyrara: 今日の指名が勝敗を分けるかも知れないなぁ
Alcion: でも3人部屋で人狼がブロックされた
Alcion: 場合もおおいに
Alcion: ありそうだし
Alcion: でもなんだか
Alcion: 今のおっしゃりようだと
Alcion: いまいちブロックの
Alcion: 真実味が
Alcion: 薄いような…??
Kyrara: 私視点では
Kyrara: パパラさんは人狼では無いので
Alcion: ああ
Kyrara: 私の選択肢次第で
Alcion: もしマウス様パパラ様人狼なら
Simakaze: 閲兵式の時間じゃぞ!
Alcion: ブロック真実なら
Alcion: そうですね
Kyrara: その場合は当然W噛み
Alcion: はい
Kyrara: 戻りますか?
Alcion: 戻りますか
Kyrara: はい
Alcion: はい



その2へ続く・・・ .
.
.