定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/2/11 その2

2022年2月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



※その1(開始~2日目夜)はこちら
.
.
.
Simakaze: 3日目の朝です
Simakaze: 今日はクロスロードさんがお亡くなりです
Simakaze: 会議を3分始めてください
Alcion: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Padparadscha: おはよー
mouse: おはよ~
Gengorou: 平和でした~
Alcion: 平和でしたよー
Kyrara: おはようございます
Padparadscha: へいわー
Kyrara: 平和
mouse: へいわー・・・
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Padparadscha: んー
Hal: おはよう
Kyrara: マウスさんで良くないですか?
Hal: ブロックしたよ
Alcion: さて死者だしですので
Padparadscha: 吊るしか
Padparadscha: ないな
mouse: よくないよ!!
Alcion: マウス様役宣言をどうぞ
Kyrara: イケイケマウスさん
mouse: よく考えてみてほしい
mouse: 狼が食ったなら間違いなく
Alcion: ハル様はブロック宣言
mouse: 私は避けて
Hal: ・・・
mouse: 吊るようにするだろ?
Alcion: 当然マウス様をブロックですよね?
Hal: うん?
Hal: 撤回
Kyrara: エアブロックだった
Alcion: おやあ
Alcion: ではハル様も
Gengorou: 難しいですね(・_・;)
mouse: というわけで
Padparadscha: ふむ
Alcion: 役をお聞きしたい
Padparadscha: とりあえず
Alcion: です
Simakaze: 1分前です
mouse: ああ
Hal: 村人
Padparadscha: 二日続いて茶
mouse: 村人ですね
Hal: へぇ
mouse: 死人出たし
Padparadscha: しかたないね
mouse: ちゃんと言うよ
Alcion: お二人とも村人宣言
Hal: マウさん狼ならボーナスゲームですね
Gengorou: ですね(・_・;)
mouse: ただ
Kyrara: マウスさんオススメ
Alcion: ですね
mouse: マジで
Kyrara: ハルさんはマウスさんに投票するかな?
mouse: 狼の立場なら
Padparadscha: ふむふむ
Kyrara: マウスさんは誰に投票するのかな
mouse: 私は避けるよ
Gengorou: さすがにマウスさんに投票するしか
mouse: 吊れるもの
Kyrara: 投票を見ればはっきりするよー
Hal: まぁ
mouse: いやいや
Hal: そんな気はする
Simakaze: 時間ですー
mouse: まって
Simakaze: それではリンチ投票です
Simakaze: ハルさんから時計回り
Simakaze: 次はパパラさんです
Hal: マウさん
Padparadscha: まうすさん
Alcion: 考え中
Simakaze: はい
Alcion: ハル様
mouse: ハルさん
Kyrara: マウスさん
Gengorou: ちょっと考えますね(・_・;)
Simakaze: はい
Gengorou: マウスさん
Simakaze: では
Simakaze: マウスさん
Simakaze: おさらば!
mouse: とうとう
mouse: 私はサンタ帽を脱ぐ!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: クンクン
Simakaze: おや?
Simakaze: まだ狼はいるようだ
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: 考え中ー
Alcion: 考え中ー
Alcion: しま
Alcion: って
Alcion: 何なじんでるの!!
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: いやいやいや
Alcion: ぬううう
Alcion: パパラ様
Padparadscha: はーい
Alcion: お願いいたします
Simakaze: では
Padparadscha: よろしくー
Gengorou: よろしくです
Kyrara: よろしくお願いします
Simakaze: かいらさんゲンゴロウさんハルさんが
Hal: ヨロシク
Simakaze: 同室になります
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: それではいてらー
Alcion: よろしくお願いいたします
Padparadscha: よろしくー
Padparadscha: まうすさん
Alcion: い、いまいち頭が
Alcion: 働きませんが
Padparadscha: 狼じゃ
Padparadscha: なかったのね
Padparadscha: 南無
Alcion: うーん
Padparadscha: それか
Padparadscha: 2人いるのか
Alcion: パパラ様はどちらにしろ
Alcion: 人狼でも狂人でも
Alcion: なさそうと
Alcion: 思われます
Padparadscha: ふふふ
Padparadscha: 善人だからねー
Padparadscha: ほほほ
Alcion: 昨日の投票
Alcion: ハル様が悩んでたのが
Alcion: 気になるのですよね
Padparadscha: なるー
Alcion: 村人ならマウス様投票で
Alcion: 何も悩まないはず
Padparadscha: ふむー
Alcion: そうでもないかな
Alcion: ハル様は慎重だから
Padparadscha: んー
Alcion: いろんなパターンを
Alcion: 考えていたのかも
Alcion: しれない
Alcion: あと
Padparadscha: なるー
Alcion: カイララ様の投票に
Alcion: 迷いがなかった
Padparadscha: はるさんが
Padparadscha: 狼
Padparadscha: 説
Alcion: それも
Alcion: 考えてます
Padparadscha: なるー
Simakaze: ヘイヘイヘイ
Padparadscha: かえろー
Alcion: まあ戻って様子を
Alcion: みましょう
Alcion: はい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 本日4日目の朝です
Simakaze: カイララさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 会議を3分始めてください
Gengorou: おはようございます
Alcion: おはようございます
Padparadscha: おはよー
Gengorou: 死人出ました(・_・;)
Alcion: 平和でしたー
Hal: おはよう
Padparadscha: ブロックしました
Hal: 死んだねー
Padparadscha: あるしおんさん
Padparadscha: 狼です
Alcion: ゲンゴロウ様
Alcion: ハル様に投票
Gengorou: どっちも
Gengorou: 事件おきてますね
Alcion: していただけますか
Gengorou: はい
Hal: えっ
Gengorou: あら
Alcion: カイララ様が亡くなっている
Alcion: ブロックの真実味が
Padparadscha: んー
Gengorou: はい
Alcion: 高まりました
Hal: 狂人でしょう?
Padparadscha: だと思ってた
Alcion: ここで自殺する場面じゃない
Hal: なんで?
Alcion: ここに来たら票数を稼ぐほうが
Alcion: 重要
Hal: その投票を
Hal: 命と引き換えにひっくりかえせるんだよ?
Alcion: ではハル様に問います
Alcion: 人狼は誰?
Hal: あるしおんさん
Padparadscha: あるしおんさん
Alcion: 今日初めて
Hal: パス→同室→ブロック
Alcion: ブロックを言われて死人を出していない
Alcion: 私が
Alcion: どうしたら人狼になりますか
Simakaze: あ
Simakaze: あと30秒
Hal: カウンターしました
Gengorou: ああ
Gengorou: ワタシはとりあえず
Hal: カイラさんは人狼でした
Gengorou: はるさんに投票しますね
Alcion: ハル様に
Alcion: 自分も
Hal: 初日パスして
Gengorou: 2日連続で事件おきてるので投票しないというのも
Hal: 2日目同室して
Alcion: 入れます
Gengorou: 変だし
Gengorou: (・_・;)
Hal: 今私吊ると
Simakaze: じかんですー
Hal: PPになりますけど?
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: ゲンゴロウさんから
Gengorou: はるさん
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次は
Simakaze: ハルさんです
Hal: あるしおんさん
Alcion: ハル様
Padparadscha: あるしおんさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: ハルさんとアルシオンさんは
Simakaze: 後ろへどうぞ
Simakaze: それでは弁明1分です
Simakaze: はるさんから
Hal: はい
Simakaze: 1分始めてください
Hal: あるしおんさんは
Hal: 初日パスして
Hal: 2日目同室して
Hal: 3日目にブロックでパスが合います
Hal: 狼です
Hal: 死人2人出してるけど
Hal: うち1人は狼倒してのカウンターなので
Simakaze: そこまで
Simakaze: それでは
Simakaze: アルシオンさん始めてください
Alcion: 満腹でもチョコはいくらでも食べれるんだなー
Alcion: というわけで
Alcion: ゲンゴロウ様
Alcion: 部屋割り指名権とれたら
Alcion: 私と同室してくださいね
Alcion: お願いします
Alcion: 投票っハル様へ!
Simakaze: そこまで
Simakaze: それでは
Simakaze: どちらかに投票願います
Simakaze: ぱぱらさんから
Simakaze: どうぞ
Padparadscha: あるしおんさん
Gengorou: はるさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Gengorou: チョコ腐った><
Simakaze: では部屋割りです
Padparadscha: 南無
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい!
Simakaze: ご指名をどうぞ
Padparadscha: 。。。
Alcion: ゲンゴロウ様
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしくです
Alcion: お願いいたします
Simakaze: 夜は3分です
Padparadscha: よろしくー
Simakaze: それではいてらー
Gengorou: なんか
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: おつかれさまでした
Alcion: 命拾いだ
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ですね
Alcion: ああでも
Alcion: 期限5朝
Alcion: だから
Gengorou: ええ
Gengorou: 大丈夫そうですね(・_・;)
Gengorou: はるさんが狼なのは
Gengorou: 間違いないとして
Gengorou: もう1人が
Gengorou: 一体誰だったのかが
Alcion: マウス様としか
Gengorou: ちょっと気になります
Alcion: 考えられない…
Alcion: そうじゃないと
Gengorou: 一番可能性は高そうですが
Gengorou: その割には
Alcion: パスが合わないと思う
Gengorou: はるさんは2日目に
Gengorou: ブロック宣言しようとして
Gengorou: ますね(・_・;)
Gengorou: 撤回してたけど
Gengorou: (・_・;)
Alcion: それも撤回
Alcion: 投票でも
Alcion: マウス様に入れるのにかなり悩んでた
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: 村人とは思えなかった
Alcion: パパラ様が潜伏狂人
Gengorou: そこまで観察してたとは
Alcion: 潜伏がうまいんだよなあ
Gengorou: すごいですのう(・_・;)
Alcion: パパラ様
Gengorou: 時間ですね
Alcion: ゲンゴロウ様が味方で
Alcion: よかった;;
Gengorou: いえいえ、眠くて何も
Gengorou: 考えてないだけ
Simakaze: 時間だがおー
Gengorou: なんで
Alcion: 戻りましょう
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: はーい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 5日目の朝です
Simakaze: パパラさんがお亡くなりのようです
Simakaze: そして・・・
Simakaze: でんでんでんでん
Simakaze: ガードがやってきました
Hal: よし引き分けですね?
Simakaze: 狼は成敗ジャー
Alcion: 勝てはしたけど
Simakaze: ということで
Alcion: 自分は落第点だな;;
Alcion: トホホ
Gengorou: 勝てばだいたいOK
Gengorou: です
Simakaze: 狼が殺されてしまいました
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Gengorou: おお
Alcion: はは
Gengorou: 派手に
Simakaze: ということで
Gengorou: 血をふいてる
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 村シドの勝利です
Simakaze: おめでとう
Alcion: ほっ
Simakaze: では
Simakaze: ねたばれいきます
Alcion: カイララ様見殺しにしてごめんなさい…
Kyrara: わいわい
Simakaze: 人狼:mouse, HAL
Kyrara: NP
Alcion: でも指名できなかったから
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 許して!
Simakaze: 狂人:Padparadcha
Hal: 狼コンビに既視感がありますねぇ・・・
Simakaze: 祈祷:Alcion
Simakaze: 牧師:kyarara
Simakaze: 村人:gengoro, ClothRoad
Simakaze: でした
Kyrara: エッw
Simakaze: この狼コンビは
Kyrara: まさかの祈祷師
Gengorou: びっくり@@;
Simakaze: なぜか不幸が襲い掛かる気がします
Hal: げんごろうさんが
Hal: 祈祷だと思ってた
Alcion: 3日目ハル様同室指名してれば
Gengorou: いえいえ
mouse: 本当
Alcion: 切れにカウンターエンド
Hal: いやてっきり
Gengorou: ただの村人だったり(・_・;)
mouse: 指名権取れねぇ
Alcion: できたのですが
Hal: マウさん吊って終わらないから
Hal: 誰が残りの人狼か考えてるのかと
Alcion: 迷いました…
Hal: 思って
Hal: 結果人狼避ける指名だったから
Hal: 村人だと・・・
mouse: んだ
Kyrara: 先ずは村人から欺いたのですね
Gengorou: おお~(°0°)
Kyrara: 初日の3人部屋で
Gengorou: なんか、読みが高度すぎて
Alcion: ああ
Gengorou: 正直何をいってるのか
Kyrara: 閉じたつもりないのにマウスさんの人狼画面が閉じられてしまって
Alcion: 思い返してみれば
Gengorou: あんまり理解できてないけど
Kyrara: ああいう対応になったの申し訳ないです
Gengorou: とりあえず
Gengorou: しまかぜさん
mouse: 私は特に
Gengorou: 司会おつかれさま
Gengorou: でした
Kyrara: 司会ありがとうございました
mouse: 触ってないが
Hal: いやぁ
mouse: まぁ
Alcion: パパラ様採決投票
Padparadscha: ありがとー
Gengorou: 深夜遅くまでおつかれさまです
mouse: よくあるよくある
Kyrara: なんだろう~
Alcion: Yesに入れてたんだ…
Gengorou: では
Alcion: うー
Gengorou: 今日はそろそろおちますね
Simakaze: 参加ありがとうございました
Alcion: 見逃したな
Padparadscha: です
Gengorou: みなさま、おつかれさまでした
Padparadscha: が
Alcion: ありがとうございました!
mouse: 司会ありがとう
Kyrara: お疲れさまでしたー
Hal: 狂人に賭けるのが
Cloth Road: お疲れ様でした
Padparadscha: あの場面
Hal: 正解だったね・・・
Hal: 司会ありがとう!
Padparadscha: わたしは
mouse: 3日目に
Gengorou: またね~(・д・)/
Gengorou: Kal Ort Por
Padparadscha: 村でも
Padparadscha: たいてい
mouse: 割れてればまだ
Padparadscha: y
Padparadscha: ですが
Alcion: うん
mouse: 勝機が!!
Alcion: 不思議じゃない投票だったから
mouse: かいらさんは
mouse: 部屋行く前から噛もうと
mouse: 思ってた
Alcion: 一番の働き者はカイララ様
Padparadscha: 。。。
Kyrara: ナンテコッタ
Alcion: でしたね
Alcion: ありがとうございました
mouse: 余った時に
mouse: かいらさん行っとくかぁ
Hal: いやぁ
mouse: てきな・・
Hal: 3票ずつで
Hal: 割ろうと
mouse: うまくいかないものだ
Hal: ちょっと怪しめな行動したけど
Hal: 全然足りなかったね(
Alcion: ゲンゴロウ様がマウス様吊ってくださったのも
Alcion: 大きかったんだ
mouse: いたいよー
mouse: 致命傷だよー
Alcion: トホホ
Hal: ちょっと怪しめな行動取った後で
Alcion: 自分が一番働いてないな
Hal: あれこれシオン=カイラ同室説いけんじゃね?って気付いた
Alcion: 無理ですよ
Alcion: さすがに
mouse: あそこは
Hal: まぁ
Alcion: 開口一番カウンター宣言なら
Hal: 狼で偽ブロする場面じゃないけど
Alcion: まだしも
mouse: 敵増やすより
mouse: 3-3で割る方が
mouse: いけそうな感じがしたbんだが
Alcion: でも勝ててよかった…
mouse: この様さ!!
Padparadscha: ま
Padparadscha: わたし
Padparadscha: かいらさん
Padparadscha: 死ぬまで
Padparadscha: すっかり
Padparadscha: かいらさん
Padparadscha: 狂人だと
Padparadscha: 思い込んでましたから
Padparadscha: ほほほ
Alcion: カイララ様のマウス様投票に迷いがなかったから
mouse: そっちを
mouse: 信じてしまったか・・・
Alcion: あ、ブロック真か
mouse: 残念
Alcion: と
mouse: いや
mouse: 狂人でも
mouse: 吊ると決めてたら
mouse: 迷わない気がする…
Alcion: 狂人だと入れにくいシーンだと
Alcion: 思いますが
mouse: あそこで
mouse: 私生かして
mouse: 他死んでたら
mouse: 狼からの
mouse: 私を吊れとの
mouse: 感じが
Alcion: なるほど…
mouse: 強い
mouse: まぁ偽ならだけど
mouse: ブロックしてれば
mouse: ことさら迷いはないよな!!
mouse: まぁ
Hal: 裏ロジックは
Hal: 急には思いつかんね・・・
Alcion: 自分はいろいろ反省点が
mouse: 私とハルさんが組むと
mouse: 大体ハルさんが敗戦処理をしてるんで
Alcion: もっと精進しよう…
Alcion: うはは
mouse: 悪いなぁと・・・
Hal: いつもの事・・・
Alcion: はてさて
Alcion: では回収して
mouse: それはそれで悲しいなぁ・・・
Kyrara: ありがとうございました~
Alcion: 島風様しかいありがとうございました
Kyrara: お疲れさまでしたー
Hal: 良い滑り出しからの
mouse: ブロックまでは
Hal: 不運という
Hal: 伝統芸能
mouse: いい線いってたんだよ…
Alcion: 結構薄氷だった
mouse: 雪崩のように
Hal: なお余る模様
mouse: 崩れていったが!!
Padparadscha: ぐ
Alcion: でも楽しかった
mouse: 指名がなぁ・・・
Alcion: ありがとうございました!
Kyrara: そうかぁ
Cloth Road: 帰りましょ
Cloth Road: お疲れ様でした
mouse: サイコロに嫌われるようなことしたかなぁ・・・
Kyrara: アルシオンさんではなくクロスロードさんを指名していれば
Padparadscha: おつかれー
Kyrara: もっと簡単だったのかも
mouse: おつかれー
Kyrara: お疲れさまでしたー
Alcion: いろいろあとから
mouse: ・・・
mouse: してたな・・・
Alcion: 同室指名に関しては
Alcion: 悶々としますね;
Alcion: はは
.
.
.