定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/2/25 その2

2022年2月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~終了


※その1(開始~1日目夜)はこちら
.
.
.

Simakaze: 戻りまして
Simakaze: 2日目の朝です
Simakaze: 今日はペンタさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 奴らの仕業か?
Simakaze: 会議を4分始めてください
Gengorou: おはようございます
Alcion: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Kyrara: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
mouse: ブロックしたんだが
Cloth Road: 寝てたら死んでたよ
Kyrara: 平和?
mouse: どっちかが分からん
Alcion: ブロック宣言はありましたけど
Hal: へぇ・・・
Kyrara: 私は噛んで無いです
Alcion: 自分も噛んでないです
mouse: 名前部分に袋かぶってたんで
Kyrara: ブロック宣言は司会が来たあたりでした
Hal: まぁクロスさんの役聞きましょうかね
Alcion: というか
Cloth Road: 村人です
mouse: 見ようと思ったらウインドウ閉じたんで
Gengorou: あらら(・_・;)
Alcion: もんのすごく狂人アピールっぽいけど
Hal: まぁ
Cloth Road: まあ釣られてもしょうがないけどね
Hal: あんまりメタ推理とかは
Hal: しないでおこう・・・
mouse: 確認不足です
mouse: まぁ
Hal: じゃぁ3人部屋で
mouse: 噛まれたってことは事実なんで
Hal: 柱出たいって人とかいる?
mouse: んじゃ
mouse: 私でいいよ
Hal: へぇ・・・
Kyrara: 使用済み
mouse: 確認できてないし
Hal: じゃぁマウさんとクロスさんで
mouse: どっちかを攻めれんしねぇ
Kyrara: 割っていく感じ?
Cloth Road: よろこんで!
Hal: って感じですかね?
Cloth Road: といいたいけど
Cloth Road: 流石にマウスさん指名で行きます
mouse: こっち噛まれた事実だけなら
mouse: あるから
mouse: 一斉
mouse: とかはないだろうし
Simakaze: 1分前です
mouse: なら自殺かな?
Alcion: んんん
Hal: 一斉ならまぁ
Kyrara: うーん
mouse: なので割るなら
Hal: 普通にマウさんと相互とか
mouse: 私が出てもいい
Alcion: やっぱりマウス様狂人の感じが
Hal: ん-
Alcion: とてもしますね…
Kyrara: 1狼なら良いけど2狼だときびしい?
mouse: まぁ
mouse: 自分で行っといて
Simakaze: 時間です
mouse: きょうじんぽさでてるもんなkぁ
Simakaze: 会議をやめ
Simakaze: 並んでください
Alcion: うろうろ
Simakaze: 寝てる?
Alcion: 大丈夫ですかー
mouse: いける
mouse: いける
Simakaze: カイララさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次はハルさんです
Kyrara: うーん
[Alcion]: お、チャンスあれば吊っちゃいましょう
Kyrara: アルシオンさん
[Cloth Road]: ok
Hal: クロスさん
[Alcion]: とか言って自分がつられたりしてね!
mouse: 自分で
Gengorou: えらく難しい
[Cloth Road]: マウスさんいけるね
Gengorou: 投票ですね(・_・;)
Gengorou: ちょっとかんがえます
Simakaze: 全員1票なら割れますよ
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: おもしろそうだから
Gengorou: それでいこう
Gengorou: げんごろう
Simakaze: まじか
[Alcion]: 吊り放題だけどさすがになあ;;
Simakaze: 不適当な発言でした申し訳ない
Simakaze: アルシオンさんの番です
[Alcion]: カイララ様
Alcion: カイララ様
Simakaze: クロスロードさんの番です
Cloth Road: うーん
[Cloth Road]: 殴り合いにしますか?
[Alcion]: マウス様吊っちゃってください
[Cloth Road]: 分かりました
Cloth Road: マウスさんで
Simakaze: では
Simakaze: マウスさん
Simakaze: リンチです
mouse: オーブにも
mouse: 見通せないことはある
Simakaze: くんくん
Gengorou: いや、そのオーブって装備部位が「盾」なんで…
[Alcion]: クロス様がマウス様鶴理由は十分あるので
Simakaze: 魔だ狼は残っている
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: アルシオンさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: はい!
[Alcion]: ハル様始末します
[Alcion]: カウンター食らったらごめんなさい
Alcion: ハル様
Alcion: お願いいたします
[Cloth Road]: あいあい
Hal: ヨロシク
Cloth Road: 余った
Gengorou: 余った
Simakaze: では
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: マウスさんがいないせいだわ
Simakaze: ゲンゴロウさんカイララさんクロスロードさんが同室になります
Simakaze: 夜は3分になります
[Cloth Road]: こっちは様子見て行きます
Simakaze: それではいてらー
Gengorou: Rel Por
[Alcion]: はい
Hal: ヨロシク
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: ハル様は聡明な方だから
Hal: なんか
Alcion: 多分お気づきでしょう
Hal: すげぇカオスだな(
Alcion: 自分が噛みました
Hal: メタァ・・・
Alcion: マウス様を責めるような言い方になってしまったのは
Hal: カイララさんが
Alcion: 申し訳なかったけど;;
Hal: 容疑上等で
Hal: アルシオンさんに入れたもんね
Alcion: でもルールははっきりさせて落ちたほうがいいから
Alcion: 置いたほうがいいから
Alcion: なので
Hal: でまぁ
Hal: 人狼COしちゃった訳だけど
Alcion: はい
Alcion: お命頂戴!
[Cloth Road]: そちら次第でげんさんいきます
Alcion: (そんな気もしてた
Alcion: ;;
Alcion: OoOO
Hal: ゲンゴロウさん
[Alcion]: 自分はここまでーご武運を!!
Hal: まぁ
Hal: いいか・・・
Alcion: (行きます?
Hal: ・・・平和だなぁ(現実逃避
Hal: 行きましょう
[mouse]: おつかれ~
[Simakaze]: おちかれさまですー
Penta: ・nosi
[Alcion]: マウス様、責めるいい方になってしまってごめんなさい
[Penta]: ノシ
[mouse]: 食ったのアルシオンさんだったのか
Simakaze: ノシ
[Alcion]: はい、ルールははっきりさせたかったので
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 本日は3日目です
[mouse]: いやぁ、ブロックする前に名前確認すればよかった
Simakaze: アルシオンさんとゲンゴロウさんが殺られたようです
Simakaze: 会議を3分始めてください
[mouse]: ちょうど名前が隠れてたんで
Kyrara: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Hal: おはよう
Kyrara: 事件あり
Hal: 全員死人出ましたね
Cloth Road: ふむ
[Alcion]: ついやっちゃいますよね;自分も名前未確認で閉じたことある
Kyrara: 私はクロスロードさんが噛んだと思っています
[mouse]: ブロックの後見ようと
Hal: 私もそう思います!
Cloth Road: 何でそうなるのかな
[mouse]: 思ったらウインドウが閉じたよ…
[Simakaze]: 何度かやった覚えがあります。私も
Cloth Road: カイラさんだって容疑者なのに
[mouse]: ただ右クリック一切触ってないのに閉じたのが
[mouse]: あれ?
Kyrara: なんとなく?
[mouse]: と思ったよ
Cloth Road: 何となくねー
Simakaze: 1分前です
Kyrara: あえて会議で主張したいことを考えているうちに会議が終わりそう
Hal: ・・・
Simakaze: 30分くらい延長する?
Simakaze: 時間ですー
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: それでは
Simakaze: いきます
Simakaze: ゴクッ
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次は
Simakaze: クロスロードさんです
Hal: クロスさん
Cloth Road: ハルさん
Kyrara: クロスロードさん
Simakaze: それでは
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: 狙い撃ちです
Simakaze: クンクン
Simakaze: おやおや?
Simakaze: ウォッカのにおいが消えたようです
Simakaze: 村サイドの勝利です
[mouse]: 酒強いなぁ!!
Alcion: 申し訳ありませんクロス様
Kyrara: ワイワイ
Cloth Road: いや
Alcion: ルールの話はゲーム後に
Cloth Road: 覚悟の上です
Simakaze: それでは
mouse: わいわい
Simakaze: ねたばれです
Gengorou: おめでと~
Alcion: するべきでした…
Alcion: 気がせいちゃった
Simakaze: 人狼:Alcion, ClothRoad
Simakaze: 狂人:Penta
mouse: 会議での
Simakaze: 祈祷:Hal
mouse: ルール以外の
Kyrara: 事故説
Simakaze: 牧師:mouse
mouse: 発言だけで
mouse: 判断したら
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: ほんとに牧師だったのね
Gengorou: 狂人かとおもってました
Gengorou: (・_・;)
mouse: アルシオンさん
Simakaze: 村人:Kyrra Gengorou
mouse: なのではと
Simakaze: でした
Hal: カイラさんが
mouse: 思いました
Hal: 容疑上等であるシオンさんいったので
Penta: まあ
Hal: そこかなとは
Hal: 思ってました
Penta: 俺は負け側だが
Penta: フラッピ
Alcion: 司会ありがとうございました!
Penta: 生き残り
Gengorou: ぺんちゃんは運悪かった
mouse: 正直
Penta: 実質
Gengorou: ですね(・_・;)
Penta: かったw
Kyrara: 司会ありがとうございました
mouse: ウインドウは
mouse: 噛まれた側が
Gengorou: フラッピー派の勝利?!
Simakaze: またお願いします
Penta: うむ
mouse: 閉じるもんだと思ってた
Penta: 人狼という
Penta: 概念すら
Penta: 越える
Penta: フラッピの
Penta: かちだ
Alcion: そこははっきりしますが
Penta: w
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: 狼が閉じるのか・・・
Kyrara: 噛まれた側が閉じるであっているのでは?
Alcion: させときましょう
mouse: なるほど
Kyrara: ブロックしたら
Alcion: 最後にアクションを受けた側が閉じる
Hal: 牧師や祈祷師でアクションあるなら
Kyrara: 狼側が閉じる事になるけど
Gengorou: 寝落ちしてない人がとじればOK
Gengorou: です
mouse: ルールの確認不足だわ
Hal: 閉じないでアクション起こして
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Alcion: がルールなのですよ
Hal: 狼側が確認して閉じる
Penta: 噛まれたら
Penta: 目を閉じる(永眠
Penta: だから
Alcion: うまい
Penta: そういうことかw
.
.
.