定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/2/4

2022年2月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Cloth Road
狂人:Hal
祈祷:なし
牧師:なし
村人:mouse, Kyrara, yuzu'

5人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

[Alcion]: 人狼はおひとりですよー
[Cloth Road]: 最近狼率が高くない?
[Alcion]: そういう時期もあります
[Alcion]: ご武運を!
Alcion: では
Alcion: 始めます!
Alcion: えーここは
Alcion: 5人のなかよし中吉村
Alcion: ちっちゃい村なのに
mouse: 中吉か・・・
Alcion: 人狼来ちゃいました
yuzu': ましたか・・
Alcion: 見つけ出して
Alcion: おしおきしましょう
Alcion: ルールは標準
mouse: 期限がまだ
Alcion: 期限は4泊5日夕がた
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Cloth Road: よろしくです
Cloth Road: In Mani
yuzu': よろしく
mouse: よろしく~
Cloth Road: 眠い中
Cloth Road: アルセウスクリアしたときに出た
Kyrara: お祓いございます
yuzu': さむくてねむれない
Cloth Road: EDに
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: MOUSE GA OOKAMI
Cloth Road: って出ましたので
Cloth Road: マウスさん釣りましょう
mouse: でたの!?
yuzu': さすすがまうすさん
mouse: 眠いから
Hal: じゃぁ吊るか・・・
Kyrara: もやはマスウさんはワールドワイドですね
mouse: 見間違えでは?
Cloth Road: 見間違えでも
Cloth Road: 決まったことは
Cloth Road: マウスさん吊りね
mouse: あれー
mouse: でも
mouse: 違ってたらどうするのさ!!
Hal: 吊ってから考える
mouse: 吊られてからじゃ
mouse: 遅いんだよ!!
yuzu': ははは
mouse: 私の命的に!!
Hal: 祈祷師じゃなければOK
Kyrara: 実際に吊ってからでは遅いので
Cloth Road: 釣られてから考えるのが
Kyrara: 予行練習しましょう
Cloth Road: マウスしぐさ
Hal: という訳でマウさんの選択肢は
Hal: 祈祷COか吊られるかです
mouse: じゃあ
mouse: 祈祷師です!!
Hal: 嘘ですね!!吊りましょう!!!
Cloth Road: 祈祷師なら
Kyrara: 他にも祈祷師いるのでは
mouse: 駄目じゃん!!
Cloth Road: なおさら事前お疲れ吊りを?
mouse: 事前!?
Kyrara: とりあえずマウスさんは
Alcion: あと1分です
Kyrara: 人狼確率50%だから
Kyrara: 後悔する可能性は低いかと
yuzu': かくりつおおし
mouse: 狼か違うかという
mouse: ふわっとした
mouse: 確率過ぎない!?
mouse: 役を詰めていけば
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
mouse: もっと低くなる
Cloth Road: よく考えると
Cloth Road: 今日は
Alcion: さて部屋割り
Cloth Road: マウス部屋と2人部屋だった
Alcion: とお
Alcion: ゆず様どうぞ
yuzu': かいららさん
Cloth Road: あれ?
Kyrara: not mouse
Alcion: はい
Kyrara: はーい
Cloth Road: なんか
mouse: 予言通りになったじゃんかぁぁぁぁ
Kyrara: よろしくお願いします
Cloth Road: マウスった
Alcion: マウス様ハル様クロス様が
yuzu': よろろ
Cloth Road: よろしくです
Alcion: 3人部屋です
mouse: よろしく!!
Alcion: 夜は3分程度
Hal: 余ってしまった・・・
Alcion: いってらっしゃい!
Hal: ヨロシク
Alcion: うわあ
Alcion: すごい色あい…
Padparadscha: んー
yuzu': かえる?
Alcion: オキロー
Alcion: オキロー
mouse: 私は
yuzu': うおお
mouse: パパラさんがイケてるマントを
Alcion: 夜が明けて2日目の朝
mouse: つけている
Alcion: ハル様がお亡くなり
Padparadscha: いえす
Alcion: よよよ
yuzu': おは
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Cloth Road: おはようございます
mouse: おはよー
Kyrara: おはようございます
mouse: 平和じゃなかった
Kyrara: 平和?
yuzu': へいわ
yuzu': じょうきょうのせつめいを
Cloth Road: そっか
[Alcion]: お疲れさまでした
mouse: うむ
[Hal]: おつかれさまー
Cloth Road: なんか
[Alcion]: 死因を伺いましょう
[Padparadscha]: おかえりー
mouse: マウスの人気について語ってたら
mouse: 死んでた
Cloth Road: マウスさんの独り言が多いなと思っていたら
[Hal]: 自殺
Cloth Road: 死んでいたわ
Cloth Road: 私はマウスさんが
[Alcion]: 了解です
Cloth Road: 喰った可能性も考慮しつつ
mouse: 会話してた気になってたのは
yuzu': うん
mouse: 私だけだったらしい…
mouse: 悲しい話だ
Cloth Road: 100%マウスさんに入れるかもしれない
[Hal]: とりあえずマウさん吊れないかなぁ
yuzu': ううううん
mouse: 100%って」
yuzu': こまったなあ
mouse: いってるぅぅぅ
Kyrara: マウスさんに投票するかしないか
Kyrara: それが問題だ
mouse: ほかに
mouse: クロスさんに入れるという選択肢も
mouse: あるんだが!!
mouse: まぁ
yuzu': ううううううん
mouse: 困ったときは
mouse: 割るのが一番
mouse: ここで
mouse: 食ったなら
yuzu': はい
mouse: そっちに狂人いれば
Alcion: あと1分ー
mouse: アピールするはずだろう
yuzu': はい
mouse: それが無いなら
mouse: 自殺か
mouse: 狂人食ったとか
mouse: そんなところじゃないかと
yuzu': はい
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者が出てますので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ゆず様クロス様マウス様カイララ様の順
Alcion: どうぞ
yuzu': ゆず
Cloth Road: マウスさん
mouse: クロスさん
Kyrara: カイララさん
Alcion: なんと4人一票ずつで
yuzu': われ
Cloth Road: これどうなるの?
Alcion: われました
[Padparadscha]: 割ったか
[Hal]: 珍しい割れ方
mouse: 珍しい割れ方
Alcion: 決戦に入れる人が
Alcion: 投票する側ね
Alcion: いないので
Alcion: このまま割れて
Alcion: リンチなしと
Alcion: なります
yuzu': はい
Alcion: では部屋割りに
Alcion: 移ります!
Alcion: カイララ様どうぞ
Kyrara: 一択かなぁ
Kyrara: クロスロードさん
mouse: はい!!
Kyrara: よろしくお願いします
mouse: あれぇ!!
Cloth Road: よろしくです
Alcion: はい
Cloth Road: あちらは見事に
Kyrara: よろしくお願いします
mouse: きぃぃ
Alcion: ゆず様とマウス様が
Alcion: 同室です
yuzu': よろ
mouse: よろしく!!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: オキテー
Alcion: オキテー
Cloth Road: ということで
Cloth Road: かみかみ
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 3日目の朝です
yuzu': おはよ
Alcion: 昨夜はカイララ様が
Alcion: お亡くなり
Alcion: よよよ
[Hal]: 裏目かぁ・・・
[Padparadscha]: これは厳しい
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
mouse: おはよ~
[Alcion]: お疲れさまでした
mouse: 平和ー
yuzu': へーわ
Cloth Road: そっかー
mouse: クロスさん
mouse: 何が?
Cloth Road: 自殺っぽい
mouse: ぽいとは・・・
Cloth Road: だって
yuzu': くろろさんしてんは
Cloth Road: 眠くて
yuzu': まうすおおかみ
Cloth Road: 気がついたら幽体に?
Cloth Road: うん
yuzu': きのうはくいで
Cloth Road: マウスさん狼
yuzu': きょうじさつ
mouse: でもかいらさん狂人なら
mouse: 昨日ゆずさん吊るって選択も
yuzu': うん
mouse: とれたんだよね
mouse: そこをしてないからなぁ
mouse: 狂人ではないと思うなぁ
Cloth Road: 取り敢えず
Cloth Road: マウスさん釣れば村は平和になるかも?と
Cloth Road: 期待感を私は示しておきます
yuzu': とうひょうへ
mouse: クロスさんを吊ればいいと思う!!
mouse: 2死人出し
mouse: だからね
Alcion: あと1分
yuzu': にしにん
Cloth Road: Zzz....
mouse: 寝てるー
mouse: 起きろー
mouse: でも
Alcion: 会議終了-
Alcion: マウス様ハル様クロス様が
Alcion: あれ
Alcion: 残ってた;
Cloth Road: あまりの台詞
Alcion: 会議終了ー
Cloth Road: あまりだけに
Cloth Road: それはあんまりね
mouse: うぉい
Alcion: なんだろう
Cloth Road: ってところね
Alcion: 初日のが
Alcion: いまいなって出てくるとは
Alcion: まあ何はともあれ
Alcion: リンチ投票です
Alcion: マウス様クロス様ゆず様の順
Alcion: どうぞ
mouse: クロスさん
Cloth Road: マウスさんx3
yuzu': くろろさん
Alcion: なんか微妙に
Alcion: 違ってたけど
mouse: クロスロードさんの略では?
Cloth Road: 違っていたら向こうね?
Alcion: ああ
Alcion: なるほど
Cloth Road: 無効ね?
Alcion: そういう略し方が!
yuzu': りゃくです
Alcion: OKOK
[Kyrara]: クロロロース
Alcion: HAHAHAHA
Alcion: というわけで
Alcion: クロロ様2票で
Alcion: リンチ!
mouse: 使ってるー
Alcion: なーむー
Alcion: くんくん
Alcion: どうやら人狼も狂人も
Alcion: いなくなったようです
Alcion: 村勝利!
mouse: 初日事故ってた?
mouse: わーい
Alcion: おめでとうございます
Cloth Road: 残念だけど
Cloth Road: マウスさんのせいね
mouse: なぜ!!
Kyrara: わいわい
Cloth Road: マウスさん容疑かけようとしたら
Hal: 裏目った・・・
Cloth Road: なんか死んでた
mouse: 自殺か・・・
Alcion: 配役発表ー
yuzu': じさつされた
Padparadscha: わたしはふと思った
yuzu': まうすさんぼくし?
Alcion: 人狼:Cloth Road
mouse: 村人ー
Padparadscha: きっと
Hal: マウさん狼っぽくないから
Alcion: 狂人:Hal
Padparadscha: マウスさんって
Hal: 大丈夫だろうなって
Hal: 死んでみた
Alcion: 祈祷:なし
Padparadscha: 色がダメなんだな
Alcion: 牧師:なし
yuzu': おおお
Cloth Road: 流石に
Alcion: 村人:mouse, Kyra, yuzu'
yuzu': むらやくなし
Cloth Road: 初日の三人部屋が
Padparadscha: 灰色でなく
Cloth Road: 運悪かった
Alcion: 2022/2/4
mouse: 色て!!
Padparadscha: ハムスターカラーに
Alcion: 5人スタンダード
Padparadscha: すれば
Alcion: 期限4泊5日夕
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れさまでした
Padparadscha: おつかれー
mouse: ハルさんてっきり
yuzu': o2
Cloth Road: お疲れ様でした
mouse: 食われたと思ってたのに
Hal: うん
Kyrara: ありがとうございました
mouse: 自殺だったかー
Hal: マウさん狼じゃないと
Hal: 確信したけど
Hal: クロスさんよう分からんけど
Hal: 裏目1/3なら行くかなって
mouse: 裏目引いたか・・・
mouse: よくあるなぁ
mouse: それ
mouse: 大丈夫だろうと思ったら
Alcion: リンチでマウス様吊れてれば
Alcion: 人狼勝利
mouse: 大丈夫じゃなかった
Alcion: だったのですが
Cloth Road: リンチで
Cloth Road: 2人部屋
Cloth Road: 悩ませようとしたら
Cloth Road: みんな自分に入れてるし
Alcion: 投票順も
Cloth Road: そういう回避方法
Alcion: 運がありますし
Cloth Road: された時点で狼に勝ち目はなかった
mouse: 珍しい
mouse: 割れ方だった
Alcion: ゆず様の自票は
Alcion: 思い切りましたね
Cloth Road: 多分
Cloth Road: かいらさんが
Cloth Road: 最初だったとしたら
Cloth Road: どうなってたかはちょっと気になる
Kyrara: ^^
mouse: 私が死ぬ未来しか見えない
Cloth Road: それはそれで
Cloth Road: 狼勝てるパターンだった
Alcion: 確かに2人部屋に狂人いれば
Alcion: アピール
mouse: 意外と投票順は
mouse: ダイジダネ
Alcion: する場面
Alcion: でしたし
Cloth Road: そもそも
Cloth Road: 狼1だと
Cloth Road: Halさんの自殺で
Cloth Road: 孤立だと推測してしまうし
Cloth Road: ね?
Alcion: ですね
mouse: 私は狂人食ったなと
mouse: 思ってた
Cloth Road: 役持ちになると
Cloth Road: 配役読めてしまうのがちょっとアレね
yuzu': ゆずしてん
yuzu': は
mouse: いい加減
yuzu': なんか
mouse: 狂人回ってこないかなと思う今日この頃
yuzu': むらやくいかさなきゃて
yuzu': おもったけど
yuzu': おおかみ1きょうじん1
yuzu': のこってるかのうせいあるから
yuzu': しんだらだめだね
Cloth Road: うーん
Cloth Road: 人多い時でも
Cloth Road: 少ない時でも
Cloth Road: たまには
Alcion: でも丁寧な推理で
Cloth Road: 配役公開しつつ
Alcion: 着実に
Cloth Road: 進行して欲しい気もする
Alcion: 村勝利に向かっていった
Alcion: 感じです
mouse: なる
mouse: 配役公開でやるのも
mouse: またやりやすさは
mouse: あるかも
Alcion: どちらも面白さは
Alcion: ありますよ
Cloth Road: まあ
Cloth Road: たまにやる方が
Cloth Road: 面白いかなと言うことで
Alcion: そうですね
.
.
.