定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/4/22 その2

2022年4月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了




※その1(開始~2日目夜)はこちら
.
.
.

Kyra: 卵に変化した
Alcion: 寿司から生まれたんでしょう
Meg Ryan: 産まれたね
Meg Ryan: 地図も産んでた
Alcion: 地図から卵が産まれる
Alcion: お宝の香り
mouse: 遅かったらしい
Alcion: おかえりなさい
Cloth Road: マウスさんの
Alcion: 夜が明けて3日目の朝
Cloth Road: せいね?
Alcion: 死者なし
mouse: ごめんね…
Alcion: 会議5分今度こそタイマーセット
Alcion: 開始ー
Cloth Road: おはようございます
mouse: おはよ~
Hal: おはよう
Simakaze: おはろー
Alcion: おはようございます
mouse: 平和ー
Alcion: 平和です
Hal: 知ってた
mouse: まぁ
Kyra: 平和でした
mouse: そうなるなぁ
Simakaze: はっ
Simakaze: 忘れました
mouse: 忘れた1?
Simakaze: 噛まれたかどうか
Simakaze: 忘れました
mouse: じゃあ
Alcion: こうなったらリンチなしで人数温存引き延ばしを
mouse: 平和なんじゃないかな?
Simakaze: そこが
Simakaze: よくわからない
Hal: ん-
mouse: 生きてるから
Alcion: 進めます
mouse: きっと平和さ
mouse: まぁ
mouse: そこについてはいいんだが
Hal: 結局
Hal: そうなって
Hal: 5分のまんま・・・
Cloth Road: まいたら?
Cloth Road: 議論することもないならば
mouse: まぁ
mouse: 折角だし
Alcion: 皆様の意見は聞きたい
mouse: アルシオンさんは
Hal: どっちか吊りたい
mouse: 昨日いつ頃
mouse: 噛まれたんだい?
Alcion: 割と最後
mouse: 状況とか聞いてない
mouse: ほう
mouse: クロスさんにも聞いたが
Alcion: 探り合いがあって
mouse: そこは同じなのね
Alcion: 最終的に噛んでこられた
mouse: 大体同じだな
mouse: 部屋でクロスさんに聞いたのと
Alcion: あと1分
mouse: どうやら
mouse: マジブロックぽいぞ
Hal: 狂狂ではなさそうだけど
Hal: ん-
mouse: まぁ
mouse: 最悪
mouse: 二人をもう一度ぶつけたらとは思うが
Alcion: 時間です
mouse: 五分だからなぁ
Alcion: 会議終了
Alcion: さっきと同じで
Alcion: めぐ様お願いします
Alcion: あ
Kyra: アルシオンさんを逆さ落とし
mouse: アルシオンさん強いな
Alcion: ええと自分から時計回り
Alcion: ですね
Alcion: No
Kyra: 反時計回りじゃないの?
Alcion: あれ
Meg Ryan: 花時計だよ
mouse: 合計のp数だからじゃない
Kyra: 花時計だった
Hal: ん?
Kyra: 合計で
mouse: 花かー
Kyra: 見るのかぁ
Alcion: 先ほど合計数奇数で時計と
Alcion: 述べましたので
Alcion: そうしますね
mouse: 花が散った…
Alcion: 時計でお願いします
Kyra: そうなのか
Kyra: NO
Simakaze: yes
Cloth Road: NO
mouse: NO
Hal: yes
Alcion: No4票でリンチなし
mouse: 1
mouse: 1
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: めぐ様お願いします
mouse: 島さん強い・・・
Simakaze: ぼくかあ
Alcion: しまかぜ様指名どうぞ
Simakaze: あるしおんさん1
mouse: くそう
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: 5.6振り直しで
Alcion: めぐ様もう一回お願いー
Alcion: もう一回!
mouse: 1
mouse: あれぇ
Alcion: ハル様ですね
Hal: ほう
Hal: ・・・・
Kyra: 指名するならmouseさんかそれ以外ですね
Hal: ・・・・・・
Hal: わぁ・・・
Hal: mouseさん
mouse: 何故
Hal: クッ・・・
mouse: わーい
Hal: 余ってしまった・・・
Alcion: クロス様カイラ様が同室となります
mouse: はっはー
Kyra: よろしくお願いします
Cloth Road: よろしくです
Alcion: 夜は3分くらい
Kyra: 略してヨロス
Alcion: ゴーゴー
Simakaze: よろしくー
Simakaze: なんか
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: 読みがあっているなら
Alcion: しまかぜ様実は村人?
Simakaze: うん・・・
Simakaze: 間違えた?
Alcion: 狂人ならこの指名は
Alcion: しないですものね
Alcion: いえ
Simakaze: マウスさんとハルさんが狂人だと見てるんですが
Simakaze: そうすると・・・
Alcion: マウス様はくさい
Alcion: 自分も思いました
Alcion: さっきの会議で
Simakaze: 悲しいことになりそうです
Alcion: 自分とクロス様同室させるように
Alcion: いったでしょう
Alcion: それやったら村負ける
Simakaze: ええ・・・
Alcion: でも
Simakaze: ハルさんそれを見逃さないと思うので
Simakaze: あの指名で…ホロリ
Alcion: 最善尽くしたと思うので
Alcion: いたし方ありません;
Simakaze: で
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: はい
Alcion: 戻りましょう
Meg Ryan: マウスさんとこは花時計だね
Alcion: お花摘みかしらん…
Meg Ryan: 呼んだほうがいい?
Alcion: あ
Meg Ryan: きた
Alcion: 戻ってきた
mouse: また寝坊かぁ
Alcion: 4日目朝です
Alcion: 死者なし!
mouse: うぉい
Alcion: 会議5分始めます
Kyra: おはようございます
Alcion: 平和でした
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Simakaze: おはろー
Cloth Road: おはようございます
Kyra: HAHAHA
mouse: 平和ー
Alcion: ブロックですね?
Hal: 答え合わせ
Kyra: 何かしましたー
Simakaze: ぶろっくです
Cloth Road: もうなんか
mouse: 何かかぁ
Simakaze: マウスさんを
Cloth Road: グダグダになってしまった
Hal: 半PPの
Hal: 始まり始まり
Alcion: 幸運が降りた…
Hal: 陣営伏せる為にNOってあり?
Kyra: 5夕だと
Kyra: 今日割ったら
Kyra: たらたら?た?
Alcion: たらたら?
Alcion: いやまあ真面目に
Alcion: 言いますと
Hal: はい
Alcion: もう客観的に見て
Alcion: 人狼はクロス様
Alcion: ですが
Hal: ですが?
Alcion: フロッピーお二人が
Alcion: 狂人ということに
Alcion: なりますね
Hal: ん?
mouse: そうなのかー
Alcion: ああ
Cloth Road: あれ?
Alcion: 確定ではないでしょうが
Hal: なぜ・・・?
Alcion: しまかぜ様狂人なら私を指名は
mouse: さぁ?
Alcion: しない
Hal: 村人でもしない気が
mouse: てっきり役あるのかと
Hal: 同じく
Alcion: あ、5分
Hal: 村人なら
Simakaze: ブロックしたからOK
Alcion: たってしまった;
Alcion: よろしいですか?
Alcion: めぐ様お願いします
mouse: 経ってるしねぇ
Hal: えぇ・・・
mouse: ピンゾロ
Alcion: マウス様から半時計
Alcion: 反だ;
mouse: Y
Simakaze: no
Alcion: No
Kyra: N
Cloth Road: YES
Hal: Yes
Alcion: No3票でリンチなし
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: めぐ様お願いします
mouse: ばかな!!
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ・・・
Hal: マウさん選べねぇ・・・
Hal: シマカゼさん
Simakaze: あい
mouse: 1は
Alcion: 5,6振り直しでめぐ様お願いー
mouse: 譲らないぜ!!
Simakaze: よろこんぶ
Simakaze: よろわかめ
Alcion: もいっかい!
Alcion: わお
Hal: ヨロシク
Alcion: さらに追加!
Kyra: わいわい
mouse: よっしゃー
Kyra: うわー
mouse: かったぞー
mouse: わぁわぁ
mouse: じゃあ
mouse: かいらさんで
Alcion: お願いいたします
Cloth Road: よろしくです
Kyra: 初日のデジャヴ
Kyra: 感
Alcion: 自分とクロス様がおどしる
mouse: ほんとにね
Alcion: おどしる!!?
Alcion: 同室
mouse: おどしる
Cloth Road: もうみんな眠気で
Meg Ryan: おどしる~
Alcion: どうしてこうなった
Alcion: 夜は3分くらいでゴー
Cloth Road: なんかもう
Cloth Road: ごめんね?
Alcion: ギリギリ間に合った
Cloth Road: ってゲームね
Alcion: どうぞ
Alcion: 最後の晩餐
Cloth Road: あれ
Cloth Road: 5日だよね?
Cloth Road: 朝
Alcion: 5夕
Cloth Road: かな
Cloth Road: なるほど
Cloth Road: Rel Por
Cloth Road: 帰りましょう
Meg Ryan: おかー
Alcion: めぐ様ありがとうございます
Meg Ryan: いえいえ
Alcion: そしてちゃっかり卵いただき
Meg Ryan: あはは
Alcion: ウフフフ
Meg Ryan: スカラ産とジェロ産の地図と寿司から産まれた卵
Alcion: ちょ、ちょっとトイレ;;
Meg Ryan: いてら
Meg Ryan: 少々お待ちください
Cloth Road: お花摘みらしいわ
mouse: 花連発は
mouse: フラグだったか・・・
Meg Ryan: 華々しく散った
Alcion: おOoo
mouse: 摘み終えたらしい
Alcion: 司会誕生
Cloth Road: 誕生まで1時間半かかった
mouse: つけないでもいいんだぜ?
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Cloth Road: あー
Alcion: 昨夜はアルシオンが死んでましたよー
Simakaze: なぜだあ
Alcion: 今日のリンチ投票後に
Alcion: がーご到着です
Alcion: いやガードね;
mouse: がごいるなら
Cloth Road: ガーゴ
Cloth Road: 介護士かしら
Kyra: クロスロードさんの道連れを選ぶ会議
mouse: やれる!!「
Cloth Road: 眠気を救う
Alcion: がーごガードかもしないけいど
Alcion: 会議5分開始!
Hal: おはよう
mouse: クロスさん
Cloth Road: はい
Cloth Road: ごめんね?
mouse: 誰を
Cloth Road: じゃあ
mouse: 連れていきたいお?
Cloth Road: かいらさんを
mouse: はい
Cloth Road: つれていきたい?
Simakaze: いや
Kyra: ひぃ
Cloth Road: 牧師だけは
Simakaze: ここはマウスさんでよ
Cloth Road: 引き取りたい
mouse: いや
Cloth Road: 運も悪く
Kyra: マウスさんをお付けします
mouse: 勝手についてくしかないから・・・
Cloth Road: 噛んだのが全て牧師とはね
Cloth Road: あるしおんさんは
Cloth Road: 予想していたけど
Cloth Road: かいらさんは何となく
Cloth Road: 村人かもという
Cloth Road: ちょこっとした希望を抱いていたけど
mouse: でもまぁ
Simakaze: かいらさん村人と思い込んでた
mouse: 狂人見えない中で
mouse: 村側だけ噛んでたのは
mouse: 凄いのでは?
Cloth Road: 結果論よ?
mouse: まぁ
mouse: 私なら
mouse: 初日に事故ってるな!!
Cloth Road: とまあ
Cloth Road: しまかぜさんが
Cloth Road: かなり空気で
mouse: 2日目エンドもありえた
Cloth Road: 読めなかったオチ
Simakaze: ぬぼお
mouse: 雰囲気的に
mouse: 役ある感あったんだが
Hal: まぁ
mouse: 村だったとは
Hal: 結局こういう感じに・・・
mouse: でもまぁ
Cloth Road: 事故るのと
Cloth Road: グダるのと
Cloth Road: どっちがいいかという話ね
mouse: クロスさんが悪いんじゃなくて
mouse: 狂人が
Hal: これでも粘った感じなのが
Hal: 何とも・・・
Simakaze: このパターンは珍しい
Cloth Road: いやもう
Cloth Road: 狂人は
Alcion: あと1分です~
Cloth Road: こっちが動いた時点で
Cloth Road: 動けずだから
Cloth Road: しょうがない
mouse: たいして仕事してないという
Cloth Road: と言う風に
Cloth Road: 反省会の会議
Kyra: 牧師1だと
Kyra: 村側負けでしたね
Alcion: 会議終了ー
mouse: 希望としては
Alcion: 会議終了ー
Alcion: ついに死者ありなのでリンチ投票
mouse: T?
Alcion: いたしますよー
Alcion: とお
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: マウスさん
Cloth Road: かいらさん
Hal: カイラさん
mouse: かいらさんで
Kyra: ここはまうすさんです
Alcion: はい
Alcion: カイラ様3票で
Alcion: リンチ!
Alcion: なーむー
Alcion: なーむー
Alcion: なーむー
Alcion: おおそして
mouse: なーむーが
mouse: はよいけと
mouse: 聞こえた…
Alcion: ガードがやってきたようです
mouse: がーごじゃなくて?
Meg Ryan: ガゴガード
Alcion: 実はガードは
Simakaze: 3回のな~む~は3名分です
Cloth Road: 介護士では?
Alcion: いたのです
Alcion: めぐ様やっちゃってくださいーい
Meg Ryan: えw
mouse: えええ
mouse: 驚愕の
mouse: 真実!!
Alcion: (ガードにレベルアップ
Alcion: めぐぱんちで
Meg Ryan: 私ガードだったの
Alcion: そうそう
Alcion: 前列3人
mouse: *さぁこい!!*
Alcion: めぐパンチで
Meg Ryan: Ort Por Ylem
Meg Ryan: Ex Por
Cloth Road: *迎撃*
Alcion: やさしい
Cloth Road: *HP 1/15000*
Alcion: はは
Meg Ryan: きえええ!
Simakaze: ぽかぽか
mouse: 眼光だけで
mouse: ハルさんが!!
mouse: ぐああああああ
Meg Ryan: この人は
Meg Ryan: 釣る
Alcion: いやはや
Alcion: 総力戦で辛勝
mouse: *吊られクマー*
Alcion: でした…
Alcion: どうにか村勝利!
Cloth Road: もう
Meg Ryan: おー
Cloth Road: 狼やるときは
Cloth Road: セオリーに従おう
Alcion: 村人一人生き残りに
Alcion: なっちゃった
Alcion: …
Simakaze: あれ?
Meg Ryan: あんなに平和だったのに終わってみれば
Meg Ryan: 大損害
Alcion: ついノリでお願いしちゃったけど
Alcion: まあ本当は
Alcion: ガードに処刑されるのは人狼だけ
Alcion: ですね;;
Alcion: ごめんなさい
mouse: いいえ?
Alcion: というわけで
mouse: 狂人も多分死にます
Alcion: 2牧師
Alcion: でしたね
mouse: 狂ってるyからね
mouse: くっそ
Kyra: 狂人は死因が違うのでしょう
mouse: 初日
mouse: 対抗で偽ブロするか
Alcion: 袋回収ー
mouse: 死んどくんだった
Hal: 平和だし狂アピするかって
Hal: 思ったら
Alcion: しまかぜ様の
Hal: 相互されて躊躇してしまった
Alcion: 読みと指名が
mouse: 相互聞いた時
Alcion: パーフェクト
mouse: 死ななくてよかったと
mouse: 思ったが
mouse: 間違いだった
Alcion: でした…
Alcion: ありがとうございます
Simakaze: かいらさんの牧師が抜けてました
Hal: 2人死んで相互だと
Hal: 相互が真になるね
Alcion: 自分はマウス様狂人は気づいたけど
mouse: うむ
Alcion: ハル様は村人視してたなあ…
mouse: そりゃあ
Hal: 島さん狂人視してました
mouse: アルシオンさん食わそうとしたからね…
Hal: 次に可能性あるのマウさんだなって
Alcion: ですね
Hal: マウさんが
Hal: もっかいクロスさんとしおんさん同室させようって
Hal: 言ってたので
Alcion: はい
Hal: 怪しくなりました
mouse: 安全に食えそうなのは
Alcion: いやもう
mouse: アルシオンさんだけだったんで
Alcion: 皆様こわいこわい;
mouse: そうなったらいいなと
mouse: 本音が出てしまった
Alcion: 人狼側も
Alcion: すごかったと思います
mouse: 部屋でハルさんが
Meg Ryan: ぱちぱち
Hal: 吊りに持って行きたかった・・・
mouse: 正直に
mouse: 言ってくれてたのに
mouse: 嘘ついてました…
Alcion: そうだったのですか
Hal: 嘘つく理由無いなって事で
Hal: 信じてました・・・
mouse: どっちが狼か聞いたら
mouse: 正直に言ってくれたのに
mouse: しれっとアルシオンさんだと思うと
mouse: いってました
Alcion: はは
Alcion: でもハル様
Alcion: 牧師は私のほうだって
mouse: 正直ハルさん狂人は分からなかった
Alcion: 読んでたでしょう?
Hal: うん
Hal: 積極的だったし
Hal: クロスさん消極的だし
mouse: 正直
Hal: リンチ有に持ってけないかなぁって
mouse: 2日目の会議で
Hal: メリット提案したけどまぁ無理ですね
mouse: アルシオンさんが牧師っぽいなと
mouse: 思ってたけど
mouse: 違ってたら駄目なんで
mouse: 置きに行きました
Alcion: 牧師のカイラ様からも
Alcion: 見えていた部分
Alcion: 読んでいた部分
Alcion: あるでしょうし
Alcion: なんだかこう
Alcion: お互い全力
Alcion: だったと思います…
Alcion: 面白かった
Alcion: ありがとうございました!
Meg Ryan: おつありー
Alcion: めぐ様も
Kyra: ありがとうー
Meg Ryan: かえるだ
mouse: サイコロ
Hal: おつかれさまー
Alcion: いろいろありがとうございました
Cloth Road: お疲れ様でした
mouse: ありがとう
mouse: もっと
Kyra: 'けろけろ
mouse: 1だしても
mouse: いいんだぜ
Kyra: ラッキーディーラー
Alcion: ああ
Kyra: 心にラッキーディーラー
Alcion: 今度司会の時に出そう~
Alcion: うひひひ
mouse: だめだー
mouse: 奴を解き放つのは
mouse: きけんだ!!
.
.
.