定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/5/6

2022年5月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Alcion
狂人:Hal, mouse
祈祷:なし
牧師:Cloth Road, Kyra
村人:Simakaze

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: ハル様よーい
Alcion: ヨーイ
Alcion: ヨイヨイ
Alcion: アラヨイヨイ
Simakaze: 司会しましょうか?
Alcion: こんばんは!
Hal: コンバンハ
Simakaze: つかみ取り?
mouse: 召喚されてる
Alcion: んーと6か
Simakaze: どちらでも
Simakaze: いいよ
Alcion: つかみ取っちゃいましょう
mouse: Divinum Furis
Alcion: 準備しますね
mouse: 気合入れて
mouse: サイコロ振るぞー
Kyra: セルフディーラー
Alcion: んじゃさいころの上採用で
Alcion: 1自分
Alcion: クロス様
Alcion: ひとはこ抜いてきて
Alcion: くださいませ
Alcion: んでは
Alcion: 6人2パターン
Alcion: 人狼はどちらでも一人
Alcion: 期限は
Alcion: 4泊5日夕がたで
Alcion: いきましょう
Alcion: チャットから
Alcion: にけて下さいね
Alcion: ぬけて;
mouse: にけよう
Alcion: では用意いいですか~
Kyra: マックニケット
Alcion: 壁展開
Kyra: In Flam Grav
Alcion: In Sanct Ylem
Kyra: In Flam Grav
mouse: あっつぃ
Cloth Road: 今思ったけど
Cloth Road: カイラさん
Cloth Road: フライングだ
Cloth Road: まあ
Kyra: オフサイド?
Cloth Road: FF炊いてたから
Cloth Road: そのままいきましょ
Alcion: フライングガール
Alcion: ちょっとポエミー
Alcion: 役確認
mouse: とってない人が!!
Hal: ヨシ!
Cloth Road: ヨシッ!!
Kyra: おとがめなし
Alcion: 今のうちに
mouse: ヨシ!!
Kyra: ヨシ
Alcion: さいころの規則を
mouse: ヨッシー
Simakaze: ヨイカ?
Kyra: よし
Alcion: 定めておきます
Kyra: と打つと
Kyra: 予測変換に
Kyra: 吉瀬美智子
Kyra: って出るんだけど
mouse: 何故…
Kyra: 嘘を覚えさせたのは誰だ!
Alcion: 部屋割りの時は
Alcion: 合計数が大きい順に
Alcion: 指名権
Alcion: 投票の時は
Alcion: 合計数最大の人をスタートに
Alcion: さいころの上の数字が奇数なら時計まわり
Alcion: 偶数なら反時計回り
Cloth Road: 2日目に
Alcion: で
Cloth Road: 誰か死んだら自動司会で?
Alcion: はい
Alcion: 自分で言って忘れないようにしないと…
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: では初日会議5分
Alcion: 開始ー
Simakaze: 期限はいつでしょうか?
mouse: よろしく~
Cloth Road: GW終わるのはマウスさんのせいなので
mouse: 4-5夕がた
Cloth Road: 今日はしっかり吊りましょう
Alcion: 4泊5日夕方
Alcion: で
Alcion: お願いします
Simakaze: ありがとー
mouse: 私のせいじゃないな・・・
Simakaze: 許せないね
Alcion: GWは
mouse: 休みはずっと続いてほしい
Cloth Road: GWやることが多すぎて
Cloth Road: ゆっくり出来なかった
Alcion: カーテンの洗濯で
Cloth Road: 全てはマウスさんにヘイトを
Hal: GW
Alcion: 終わりました!
Kyra: 休みは続けて給与をください
Hal: 普段とやる事変わらんかった
mouse: 私も意外と忙しかったよ!!
Kyra: 増やしてもOK
mouse: 何故
Simakaze: ツイッター買収するくらいになればいいよ
mouse: 休みの日と
Kyra: あれぐらいの買い物でないと
mouse: 仕事の時とじゃ
Kyra: 使った気しないんだろうな
mouse: 時間の流れが違うように感じるのか・・・
mouse: 休みの日は2倍速くらいに感じる
Alcion: ははは
mouse: なので
Simakaze: ここから逆回転で始まりに戻れれば
mouse: 休みはもっと長くていいと思う
Kyra: 夏休み明けに
mouse: それだと
Kyra: 学校に行けるのは
Kyra: かなりすごい事だと
mouse: それまでに片付けたことが
mouse: 無に帰ってしまう
Alcion: 高速で
mouse: 皆
Alcion: 走れば
Alcion: 時間の進みは
Alcion: 遅くなるんでしたっけ
Simakaze: 光の速さで走るんですね
mouse: 死ぬ!!
Alcion: 走ろう!
Alcion: 未来に向かって
mouse: 早く走っても
mouse: 息切れするので
mouse: 歩こう!!
Simakaze: ガードはそれ以上の速度で飛んでくるよ
mouse: もはや
mouse: 瞬間移動レベル
Alcion: 何とか言ってるうちに
Alcion: 5分
Alcion: 経過~
mouse: さぁ
Alcion: だあどんどん降りましょう
mouse: 指名権もぎ取るぞー
Alcion: だあ!
Kyra: どっちに降りよう
Kyra: ダメな方へ?
Alcion: わお
mouse: ぐあああああああ
Kyra: ムムッ!
Kyra: もう意味なしか
mouse: 不正じゃね?
Cloth Road: いえ
Hal: わぁ・・・
Cloth Road: マウスさんが言う不正なら
Cloth Road: 公正な結果です
Alcion: ハル様12出して指名権
Kyra: 誰かと一致
mouse: あれぇ・・・
Hal: シマカゼさん
Simakaze: はい
Simakaze: よろしくですう
Cloth Road: えと私?
Alcion: 次点はクロス様の11ですね
Cloth Road: マ…
mouse: えええ
mouse: はい!!
Cloth Road: マァ
mouse: はい!!
Cloth Road: カイラさん
mouse: ばかな!!
Kyra: ほぼ
Cloth Road: よろしくです
Kyra: よろしくお願いします
mouse: おかしいな
Alcion: メモメモ
mouse: タイガーマウスやめたのに
Alcion: 自分とマウス様が同室
mouse: 余ったんだが
Alcion: つまりタイガーは無関係
Alcion: との結論に
mouse: こらこら
Alcion: 達しました!
mouse: そんなこと言うと
mouse: 私が人気ないみたいじゃないか
Kyra: むしろ大人気
mouse: 人気者で
Alcion: (
mouse: 通してるのに!!
Kyra: あまりさん
Alcion: では夜は3分程度で
Alcion: 出発!
mouse: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: アルシオンさんと同室だと
mouse: 時間をあまり気にしなくていいという
Alcion: はっ
mouse: メリットが!!
Alcion: タイマーセット
Alcion: 結構
mouse: 測っててくれるから!!
Alcion: 忘れますけどね
mouse: まぁ
Alcion: うはは
mouse: 私とか
mouse: ほぼ測らないというね…
mouse: 何となくで切り上げてます
Alcion: まあそれでも
Alcion: ところで
mouse: それでも?
mouse: はいはい
Alcion: 6人だと
mouse: ジプシーブロック!!
mouse: はい
Alcion: 割と初日平和
mouse: いやー
Alcion: ですよね
mouse: と見せかけて食う人
mouse: 最近多いからなぁ
mouse: まぁ
mouse: 再びのジプシーブロックで
mouse: 私は安心だが
Alcion: そんなに
Alcion: 自分とマウス様のなかよしぶりに
mouse: 幻の3人目
Alcion: うらやましがってる
mouse: あああ
mouse: 盾がぁ
Alcion: あ、にげた
Alcion: ンでもう4分半
Alcion: だけど
mouse: おっと
Alcion: 戻ります??
mouse: いきますか
Alcion: はい
mouse: はい
Alcion: ありがとうございます
mouse: 敷くものが
mouse: これくらいしか・・・
Alcion: それをどうしろと…
mouse: ありがとう
Alcion: 司会誕生
Kyra: ありがとうございます
Alcion: お願いします
mouse: 爆誕!!
Cloth Road: 反応がない司会ね
Hal: はい
mouse: しんで
Cloth Road: マウスさんがかわりになればいいのに?
Hal: 一夜が明けて2日目の朝です
mouse: すぐはさすがに
Hal: ハルさんが死体となって見つかりました
mouse: OH
Hal: という訳で
Hal: 原因究明の会議を5分間どうぞ
Alcion: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
mouse: おはよ~
Cloth Road: マウスさん食べた?
mouse: ブロックしたよ~
Alcion: 平和でした
Simakaze: おはようございます
Kyra: おはようございます
Alcion: むむ
Cloth Road: ブロック
mouse: 食われかけたほう
Cloth Road: ハルさんを食べた後に
Cloth Road: あるしおんさん食べたのね
Kyra: なるほど
Alcion: 人狼は一人
mouse: 防いだんだが!!
Cloth Road: で
Alcion: ですよー
Cloth Road: しまかぜさん
Alcion: 配役ね
Cloth Road: 何がありました?
Simakaze: GW最後なので
Simakaze: お先にといわれ
Simakaze: お亡くなりになりました
Cloth Road: なるほど
Cloth Road: 役は
Cloth Road: 言いますか?
Simakaze: ないしょで
Cloth Road: はい
Cloth Road: では
Cloth Road: ブロック宣言あったらしき部屋の方
Cloth Road: どうぞ
Hal: あと3分
mouse: はいはい
mouse: 雑談してたら
mouse: 最後の方で食われたんで
mouse: ブロックしたよ
Cloth Road: あるしおんさんは
Alcion: ずっと平和で過ごしてましたよ
Cloth Road: 役とかいいますか?
mouse: 最後さえなければ平和だった…
Alcion: 伏せます
Cloth Road: はい
Alcion: 状況見て
Cloth Road: これ
Cloth Road: このまま流れたら
Cloth Road: 今夜は3人部屋
Cloth Road: 発生するので
Cloth Road: マウスさんは当然として
Alcion: 5人だから割るのはほぼ不可能
Cloth Road: しまかぜさんか
Cloth Road: つっておく?
Simakaze: ダメだよ
mouse: 私視点じゃ
Kyra: シマカゼさんが吊られる確率70%
mouse: 島さんは自殺だから
Hal: あと1分
Kyra: アルシオンさんが吊られる確率25%
mouse: 吊りたくはない
Alcion: 自分は偽ぶろしてきたマウス様に
Kyra: マウスさんが吊られる確率5%
mouse: アルシオンさんがいい
Simakaze: マウスさんが85%でいいよ
Cloth Road: いやしっかり
mouse: なんで!!
Cloth Road: マウスさんは99%
Alcion: うーん
Cloth Road: その他0.5%にわけよう
mouse: ほぼ確定じゃん!!
mouse: よくないよ
Cloth Road: んー
Simakaze: じゃあこうしよう
Hal: あと10秒
Simakaze: 今日はマウスさん
mouse: アルシオンさんがいいよ
Simakaze: 明日はアルシオンさん
mouse: もし私吊るなら」」:
Hal: 終了
mouse: それで
Cloth Road: 時間かな
Simakaze: その次ならいいよ
mouse: おねがい
Hal: という訳で
Hal: 死人が出たので誰か吊るします
Hal: アルシオンさんから時計回りに12345
Hal: シマカゼさんから
Hal: 奇数時計
Hal: 反時計回りに
Hal: 次はクロスさんで最後カイラさんです
Simakaze: まうすさん
Cloth Road: しまかぜさん
mouse: アルシオンさん
Alcion: 考え中
Alcion: マウス様
Kyra: ムムッ!
Kyra: アルシオンさん
Hal: アルシオンさんとマウさんで割れました
Hal: 奇数マウさん
Hal: マウさんから1分間弁明を
Hal: どうぞ
mouse: はい
mouse: まぁ
mouse: どっちか吊られるわけですが
mouse: もし私を吊るなら
mouse: 翌日は
mouse: アルシオンさんでよろしくお願いします
mouse: あと
mouse: 役ない人は指名しない方がいいですよ
mouse: 異常
Hal: 残り10秒
mouse: 以上
Hal: 終了
Hal: 次はアルシオンさん
Hal: 1分間どうぞ
Alcion: 自分視点マウス様狂人でしまかぜ様人狼で食った線も
Alcion: 当然あるのですが
Alcion: ただ狂人2人
Alcion: ありうるし
Alcion: マウス様人狼で偽風呂も
Alcion: 考えられたため
Alcion: マウス様に入れました
Hal: 残り10秒
Alcion: マウス様をつってほしい
Hal: 終了
Hal: では投票
Hal: クロスさんから時計回りに123
Hal: 奇数時計
Hal: シマカゼさんから時計回り
Simakaze: よい?
Hal: ちう
Hal: よい
Simakaze: アルシオンさん
Kyra: アルシオンさん
Cloth Road: マウスさあああん!
Alcion: がーん
mouse: 気合が!!
Hal: 最多得票によりアルシオンさんが吊られます
Alcion: がーん
Alcion: がーん
Hal: という訳で役を確認します
Hal: 何という事でしょう
Alcion: えええん
Hal: 部屋割りはありません!
Cloth Road: マウスさあああん!
Cloth Road: マウスさあああん!
mouse: うおおい
Kyra: なんだって!
Alcion: 何もしないうちに終わってしまいましたああ
Hal: アルシオンさんは人狼でした
Cloth Road: これで3-2なので
Alcion: しくしく
Cloth Road: マウスさんに変わりました
Alcion: しくしく
mouse: やっちまったぁぁぁぁ
Simakaze: まあああああ
Kyra: あるある
Kyra: あるある
Kyra: 人狼あるある
Cloth Road: あれ
Cloth Road: となると
Cloth Road: マウスさん
Hal: 村サイドの完封
Alcion: しょぼん
mouse: ごめんよ~
Cloth Road: 狂人だったの
Simakaze: なぜか生き残った
Hal: 悪は滅びた・・・
Alcion: いいえ
mouse: ごめんよ~
Alcion: こういうこともよくあります!
mouse: ごめんよ~
Simakaze: 村人でした
Cloth Road: 牧師でした
Alcion: わ
Kyra: 牧師2
Cloth Road: このゲームは
Cloth Road: 完全に
Cloth Road: 狼の自滅
mouse: やっちまったぁぁぁぁ
Alcion: 牧師2人
Kyra: ここは
Alcion: でしたか
Cloth Road: つまり
Cloth Road: マウスさんが悪い
Hal: シマさんが相手が人狼か気にしてたので死んでみた
Simakaze: 狼に見えたよね・・・
mouse: それ以外にないな・・・
Alcion: じゃあマウス様つっても
Alcion: 分が悪かった
Kyra: 人狼あるある
Cloth Road: まあ
Cloth Road: 無理ね
Cloth Road: しまかぜさんくっても
Alcion: ですね
mouse: 何もするんじゃなかった・・・
Cloth Road: こっち全員ブロックだし
Alcion: いえ
Alcion: それより
mouse: 完全に
mouse: 裏目った
Alcion: カイラ様
Alcion: 私はそんなに
Alcion: 怪しく見えました??
Kyra: シマカゼさんが
Kyra: 怪しくなかった
Kyra: ^^;
Simakaze: 僕はいつも正直
Alcion: なるほど
Kyra: シマカゼさんとマウスさんを比較したら
Kyra: マウスさんの方が怪しかったので
Kyra: アルシオンさんに入れたという
Kyra: めちゃくちゃな思考
mouse: 怪しんでるのに
Alcion: マウス様じゃなくて
mouse: 信じたとか・・・
Alcion: 私にとどめ
Simakaze: アルシオンさんの投票が私に入れていれば
Alcion: 刺したのに;;
Simakaze: 村サイドぽ買ったかも
Simakaze: とおもった
Kyra: それはあたかも
Alcion: うううむ
Simakaze: それで
Kyra: あったかも
Simakaze: アルシオンさんに投票買えたんです
Alcion: そうでしょうか…
Kyra: ただアルシオンさんからシマカゼさんは狂人には見えないはずなので
Simakaze: ただ私的にはですけど
Kyra: アルシオンさんの投票そのものは人狼っぽくはないのだけれど
Kyra: なぜかアルシオンさんに投票してしまうという
Kyra: 謎
Alcion: 自分としては
Simakaze: 人気者だから
Alcion: 偽ぶろの
Alcion: 狂人の可能性高いマウス様より
Alcion: しまかぜ様に入れるのは
Alcion: むしろ人狼にみられる
Alcion: と
Alcion: 思って
mouse: まぁ
Alcion: 涙を呑んでマウス様に
mouse: 仮にだが
Alcion: 入れたのに
mouse: 私がアルシオンさんの立場なら
mouse: 島さんを吊りに行く
Simakaze: 人によって考えがかわりますよね
mouse: 自殺されて減ってるから
Kyra: マウスさんがアルシオンさんの立場ならマウスさんを殴りにいく感じ?
mouse: いいや?
mouse: 全力で島さんを吊りに行く
Kyra: そこで殴られるマウスさんはアルシオンさんと入れ替わっているからむしろ自分で自分を責めてしまう感じ?
mouse: 敵対してようが
Alcion: 難しいな
Kyra: つまり全てはマウスさんに
mouse: 狂人保護しないと
mouse: 勝ちが厳しいからね…
Alcion: そうですね
mouse: 票数確保の意味で
mouse: 島さんを吊りに行く
Alcion: 自分としてはしまかぜ様
Alcion: すごく吊りたかったんだけど
Alcion: 投票1回目
mouse: アルシオンさん吊れたあたりで
mouse: 嫌な予感がしました…
mouse: ごめんね・・・
Alcion: 自分がしまかぜ様にいれたら
Kyra: マウスさんを信じてみたのに!
Cloth Road: GWは
Kyra: 嘘だった!
Cloth Road: マウスさんのやらかしによって
Alcion: 自分も決選に行って
Cloth Road: 終了となった
mouse: 嘘だったが
Simakaze: マウスさんが実は真風呂かと
Simakaze: おもったのに
mouse: 信じてくれたことが
Simakaze: 最後は
Alcion: かえって自分が票集めそうと
mouse: 大ダメージに!!
Alcion: 思ったのですが
Kyra: w
Alcion: 裏目だったなあ;;
mouse: すげぇ
mouse: やっちまった感が
Alcion: いや
mouse: 半端ないね!!
Alcion: 狂人は動いてくれたほうが
Alcion: 人狼からは
Alcion: 見えますから
Hal: まぁ狂人は偽ブロだなぁ
Alcion: 狂人お二人は
Alcion: 自殺と偽ブロで
mouse: なんか
Alcion: いい動きだったと思います
mouse: 死人が出そうな気がした…
Hal: アルシオンさんが平和部屋にいたら
Hal: 完成してましたね(
Alcion: それをうまく料理できなかったのは
Simakaze: ですね
mouse: クロスさんの指名が
mouse: 実はすごかったという…
Alcion: もっと精進しよう…
Simakaze: 平和部屋にいたら村サイドは負けていました
Alcion: ああ
Alcion: そうですね
Alcion: クロス様の指名が
mouse: 牧師避難部屋が出来てた
Alcion: 実は最大の
Alcion: 村の勝因かも
mouse: アルシオンさんが指名されてて
mouse: 食ってたら
mouse: 偽ブロも合わさって
mouse: 中々カオスな展開に
Alcion: カオスで面白い
Alcion: ははは
mouse: なってたなぁ
Alcion: そういうゲームも
Alcion: ありましたね
mouse: 動きすぎる時と
mouse: 動かなすぎる時もあるからなぁ
Alcion: 思惑錯綜して
Alcion: 今回も面白かった
mouse: ただまぁ
mouse: 完全に敗因は私だった
Simakaze: 思惑がいろいろと
mouse: ごめんね
Alcion: ありがとうございました!
Alcion: そんなことはありませんよ
Kyra: ありがとうございました
Alcion: 楽しかった
Cloth Road: ありがとうございました
mouse: 次はもっとうまく偽ブロするよ!!
Cloth Road: マウスさんのやらかしがサイコに見れて
Alcion: はは
Cloth Road: 最後に
Cloth Road: いい週末迎えられそうだわ
Kyra: サイコロー
mouse: くそう!!
mouse: くそう!!
Kyra: これからもマウスさんを信じていこう!
mouse: 悔しがってくれるわ!!
.
.
.