定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/6/3

2022年6月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

 

人狼:Alcion
狂人:Kyrara
祈祷:なし
牧師:なし
村人:Cloth Road, Hal, Simakaze

5人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: カイララ様
Alcion: ひとはこ抜いてきて
Alcion: くださいな
Kyrara: と
Kyrara: 抜き取りました
Alcion: よし
Alcion: では期限は5夕で
Alcion: いきますね
Alcion: いでよ壁
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: 確認よろしいですか
Alcion: では初日会議5分
Kyrara: かく
Kyrara: にんにん
Alcion: 開始ー
Hal: おはようよろしく
Simakaze: 思うに
Simakaze: フォースが足りない
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: よろしく
Simakaze: よろしくー
Alcion: フォースを高めるには
Alcion: どうしたらよいですか?
Kyrara: フォースには
Kyrara: 炭水化物です
Alcion: ふむふむ
Simakaze: お米を食べろ
Alcion: つまり
Hal: ひたすら走ると上がる
Alcion: ごはん
Simakaze: ということですね
Kyrara: お米がけください
Alcion: ひたすら走ると上がるのは
Alcion: フォーカス
Simakaze: fmfm
Alcion: の気が
Simakaze: そんなこともありました
Hal: ・・・
Simakaze: また思うに
Alcion: まあ糖質取らないと
Alcion: 頭働かない
Alcion: ですしね
Simakaze: 睡眠も足りない?
Kyrara: 低血糖症はキケンですね
Hal: 危険だねぇ・・・
Alcion: なんて言ってるうちに
Kyrara: UOの
Alcion: 5分経過ー
Alcion: 会議終了!
Alcion: 例によって
Alcion: さいころ最大の方が指名
Alcion: うわ低い
Hal: 3倍!
Alcion: うひ
Hal: はい
Kyrara: マウスさんの役割を担ってしまった
Alcion: おお
Alcion: 島風様が10で
Alcion: 指名権獲得
Alcion: どうぞ
Simakaze: あいー
Simakaze: ではあ
Simakaze: クロスロードさん
Alcion: メモ準備
Alcion: では自分とハル様とカイララ様で3人部屋
Cloth Road: はい
Simakaze: よろしくー
Simakaze: フォース足りてる?
Alcion: 夜は3分くらい
Cloth Road: たりてない
Alcion: いくぞー
Simakaze: 分けるね
Hal: ヨロシク
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyrara: この部屋は
Alcion: ああ
Kyrara: !
Alcion: この絨毯の配置だと
Kyrara: 早くも死亡ですか?
Hal: ?
Alcion: 会話被る
Alcion: んですよね
Alcion: ありがとうございます
Kyrara: 当時の
Kyrara: GMに
Hal: なるほど
Kyrara: 苦情を
Hal: ・・・
Alcion: んで
Kyrara: んが
Kyrara: ジプシーが
Hal: はい
Kyrara: 割り込みました
Alcion: 仲間に
Alcion: 入りたいのですね
Kyrara: なるほど
Kyrara: 私と
Kyrara: その他
Kyrara: 1vs3 !
Kyrara: 少数派!
Kyrara: くっ
Alcion: あ、ずれた
Hal: 1対4ではなく
Kyrara: 何かを盗んだ
Kyrara: 可能性
Alcion: なんと
Kyrara: ヒゲが怪しい
Kyrara: サンタヒゲ
Alcion: ひげは
Alcion: 伸ばすとお手入れが
Alcion: たいへんそうだ
Kyrara: 山賊のように見えてよ
Kyrara: あら
Alcion: そったほうが
Kyrara: アルシオンさん
Alcion: む
Kyrara: カウンターですか?
Alcion: いや祈祷は
Alcion: いないはずですよ
Kyrara: そうなんですね
Kyrara: もしかして
Kyrara: 何か奇跡の力で
Kyrara: 攻撃を回避したのかと
Kyrara: 思いました
Alcion: 謎のフォース??
Alcion: まあとりあえず
Kyrara: 実は私が倒した説も
Kyrara: 微かに
Alcion: 戻りましょうか
Kyrara: とり戻
Alcion: はい
Kyrara: 了解です
Alcion: 司会おねがします
Hal: はい
Hal: 夜が明けて2日目の朝です
Hal: 今朝はハルさんが死体となって発見されました・・・
Alcion: 南無南無
Hal: 原因究明の会議を5分
Hal: スタート
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはろー
Simakaze: ブロックしましたー
Cloth Road: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Kyrara: おおー
Kyrara: ブロッコリー
Alcion: 死者あり
Alcion: ブロックは本気?
Simakaze: はい
Alcion: 了解
Simakaze: 本気ではありません
Kyrara: 本気じゃないらしい
Alcion: 了解ー;
Kyrara: こちらの部屋は
Alcion: 本気じゃないブロ
Kyrara: ブロック無し
Alcion: はい
Alcion: 特に
Alcion: ブロックとか
Alcion: ないうちに
Alcion: 割と後のほう?
Hal: あと3分
Alcion: ハル様亡くなられてました
Alcion: ハル様わりと
Alcion: ずっと静かで
Alcion: 自分とカイララ様が雑談
Alcion: って感じ
Alcion: でしょうか
Kyrara: とりあえず
Simakaze: 自殺だとおもいますか?
Kyrara: 割っとく?
Alcion: 感覚的にはまだ
Alcion: どちらともとれる
Alcion: というか
Hal: あと30秒
Alcion: 強く思う要素が
Alcion: ない感じ
Alcion: かなあ
Hal: 会議終了
Hal: では死人が出たので
Hal: 投票して一人吊るします
Hal: しおんさんから1234
Hal: 56で次のサイコロ
Hal: カイララさんから
Hal: 1個目奇数で時計
Hal: ←
Kyrara: んー
Hal: 次はクロスさんで
Hal: 最後シマカゼさんです
Kyrara: クロスロードさん
Cloth Road: カイラさん
Alcion: カイララ様
Simakaze: クロスロードさん
Hal: ではクロスさんとカイラさんが同数なので
Hal: 決戦投票
Hal: 奇数クロスさんから
Hal: クロスさんから1分間
Hal: 弁明をどうぞ
Cloth Road: まあ
Cloth Road: しまかぜさんがブロックといって
Cloth Road: 偽だろうけど
Cloth Road: そもそも村人なので
Cloth Road: 私は特に言うことないです
Cloth Road: 以上
Hal: はい
Hal: では次カイラさん1分間
Hal: どうぞ
Kyrara: はい
Kyrara: ブロック撤回したシマカゼさんに投票が良いのか
Kyrara: 同じ部屋のアルシオンさんに入れるのが良いのか
Kyrara: 考えます過ぎてクロスロードさんになりました
Kyrara: 失敗?
Hal: あと10秒
Kyrara: おわり
Hal: はい
Hal: では後ろの2人のどちらかに投票してください
Hal: 奇数しおんさんから
Hal: シマカゼさんから
Hal: どうぞ
Simakaze: カイララさん
Alcion: ちょっと考えます
Alcion: カイララ様
Hal: ではカイララさん2票で
Hal: 処刑となります
Kyrara: キャー
Hal: では
Hal: 役確認
Hal: はい
Hal: 人狼ではありませんでした
Hal: という訳で
Hal: 部屋割り
Hal: はいらないので
Cloth Road: 野宿?
Hal: この場で野宿となります
Hal: いってらっしゃーい
Simakaze: こばろー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: カイララ様が
Cloth Road: よろしくお願い
Simakaze: フォースを感じた
Alcion: 人狼じゃなかったということは
Alcion: 2人部屋のどちらか
Alcion: 人狼ですね
Simakaze: そうなの?
Alcion: 私視点ね
Cloth Road: そうならないでしょ
Cloth Road: あなたも容疑者よ
Alcion: はい
Simakaze: だよね
Alcion: 2人部屋から見たら
Alcion: 私はかなり容疑者
Alcion: でしょうけど
Simakaze: 僕のゴーストが囁くんだ
Alcion: 自分から見たら
Alcion: 昨日は人狼パス
Alcion: ということに
Simakaze: あれ?
Alcion: ベンチ入りは
Alcion: 早いですよ;
Simakaze: 3人いたような
Alcion: クロス様お亡くなり
Simakaze: いや
Simakaze: まだいる!
Simakaze: 生きてるんだ!
Alcion: う、うん
Simakaze: 僕はそう信じる
Alcion: 元気そう
Alcion: 灰色ローブだけど
Simakaze: 目をつぶって色を付けて
Alcion: つまりいわゆる
Simakaze: 想像すればいい
Simakaze: なんか
Simakaze: 井鳥に見えてきた
Simakaze: 緑に
Simakaze: 見えてきた
Alcion: じゃあこの染タブで
Alcion: 想像
Alcion: うーむ白い
Alcion: やっぱり
Alcion: なくなられて
Alcion: ますよ…
Simakaze: そうかなあ
Alcion: とりあえず
Alcion: 起きましょう
Simakaze: おはろー
Alcion: もどりー
Hal: おはよう
Hal: 3日目の朝です
Alcion: ランタン
Alcion: つけて下さな
Hal: 今朝クロスロードさんが死体となり発見されました・・・
Hal: ・・・会議 いる?
Alcion: どちらでも
Simakaze: 3秒くらいで
Hal: では飛ばしましてー
Hal: 投票・・・いる?
Alcion: 一応
Simakaze: 2.5秒くらいで
Alcion: します?
Alcion: 投票は
Hal: しおんさんから
Hal: どうぞ
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: しまかぜ様
Hal: はい
Hal: 同数で誰も吊るされませんでした
Hal: では部屋割りですが
Hal: 2人なのでこのまま野宿です
Simakaze: ここからは50日くらい時間をかけて
Hal: どうぞ
Alcion: 夜部屋よろしくお願いいたします
Simakaze: こばわー
Simakaze: 近いので
Alcion: 投票で
Simakaze: 30歩ほど後ろへどうぞ
Alcion: しまかぜ様が狂人でないことが
Alcion: わかりましたが
Alcion: あ;;
Hal: はい
Hal: 朝になりました
Alcion: すがすがしい朝だけど
Alcion: ちょっとさみしい…
Hal: 今朝はシマカゼさんが死体となって見つかりました
Hal: 何と言う事でしょう
Hal: 村は全滅してしまいました・・・
Alcion: ちゃんと全員お墓を
Hal: おめでとうございます!人狼サイドの勝利です!
Alcion: 作っていきますね
Simakaze: 嘘だ!
Kyrara: パチパチパチ
Simakaze: 僕は信じない!
Simakaze: うわーん
Alcion: 牧師は
Hal: おらんかったね
Kyrara: 牧師無しかな?
Alcion: 牧師なし
Alcion: ですね
Alcion: うん
Alcion: カイララ様狂人かなとは
Cloth Road: 2日目が
Cloth Road: キーだった
Alcion: 思いましたが
Simakaze: うん
Kyrara: デスヨー
Alcion: 吊らせていただきました
Alcion: ごめんなさい;
Alcion: でも減らしておけば
Kyrara: あり得る
Kyrara: 選択肢
Alcion: 食いきれる
Alcion: ので
Hal: 牧師判別ついてるのかなーと
Hal: 思いつつ
Hal: 見てました
Alcion: まあ先にかじったクロス様が
Alcion: 牧師でブロックされたら
Alcion: かなり苦しい
Hal: 頑張って吊るしかないね
Alcion: 展開になりましたが
Alcion: でも積極策が
Alcion: 今日は功を奏した
Alcion: ですね!
Cloth Road: 眠いので
Alcion: ありがとうございました
Cloth Road: 寝ますね
Cloth Road: お疲れ様でした
Hal: おやすみー
Cloth Road: Kal Ort Por
Kyrara: おやすみなさいー
Alcion: ご参加ありがとうございました
Hal: 今回割っても
Simakaze: ありがとうございました
Hal: カイラさんとは別室だから
Hal: 何とかなる気もする
Alcion: まあでも
Alcion: カイララ様実は牧師
Alcion: の可能性も
Alcion: ありましたし
Alcion: 村人もね
Kyrara: 自分なりのベスト選択をしたので吊られてもOK
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 自分が決戦にいかなかったのが
Alcion: すごく
Kyrara: 割と狂人としてベストだったと自画自賛
Alcion: 助かりました
Alcion: はい
Alcion: ナイス狂人
Alcion: でした!
Alcion: 部屋でも
Alcion: 狂人のにおい
Alcion: してましたし
Alcion: いい連携
Alcion: とれたと
Alcion: 思います
Alcion: ありがとうございました
Alcion: さて回収ー
Kyrara: ありがとうございましたーー
Simakaze: ありふぁとうございましたー
Alcion: では今日はこれにて!
Alcion: ご参加ありがとうございました
Hal: おつかれさまー
.
.
.