定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/8/19

2022年8月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyra
狂人:Simakaze
祈祷:なし
牧師:Hal
村人:Alcion

4人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: では壁展開
Alcion: In Sanct Ylem
Kyra: In Flam Grav
Alcion: 必要な秘薬が足りません…
Alcion: あ
Meg Ryan: In Sanct Ylem
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 海パン一丁じゃ
Kyra: In Flam Grav
Kyra: 失敗
Meg Ryan: はるさんがw
Alcion: 役確認ー
Kyra: ハルさんは保護色だからノーカウント
Alcion: では4人スタンダード
Alcion: 期限はいつも通りの4泊5日夕がたで
Kyra: おはようございます
Alcion: 初日会議5分始めます
Alcion: おはようございます
Hal: おはようよろしく
Simakaze: おはろー
Simakaze: まさに
Simakaze: 今僕は
Simakaze: おはろー
Simakaze: です
Meg Ryan: おはー
Simakaze: 少し寝てました
Alcion: 足の裏が気持ちいいです
Alcion: ふみふみ
Kyra: 今夜は
Kyra: ここで
Kyra: 全員で野宿かな
Alcion: いやさすがに
Alcion: 4人一部屋は
Simakaze: 斬新かも
Alcion: 4人一部屋だと
Alcion: どうなるんだろう
Hal: 4人1部屋・・・ほぼ純粋な駆け引きゲームに
Simakaze: ぶろっくしましたー
Hal: 挨拶代わりにブロックしますね
Kyra: カンだけで
Alcion: まあ確かに
Kyra: 吊る感じ
Alcion: ちょっと面白いかも
Alcion: しれませんね
Alcion: まあ今日はいつも通りに
Alcion: やるとして
Alcion: ちょっと脳内検証
Alcion: してみよう…
Simakaze: 今日は
Alcion: 今日の焦点は
Simakaze: 狂人なので
Simakaze: 食べないでください
Alcion: まあ配役が何か
Alcion: ですね
Alcion: あと40秒ー
Hal: 全員で役を宣言させて
Hal: 全員村人ならさすがに1-0-0-0-3
Alcion: ふむむ
Hal: みたいな?
Simakaze: かもー
Alcion: そうかなー
Alcion: そして会議終了
Alcion: さいころ最大が指名権で
Alcion: うわ
Alcion: 仲間がいた
Hal: はい
Alcion: 仲間増えた
Simakaze: 1-2-3
Alcion: というわけでカイラ様指名
Kyra: アルシオンさん
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: はい!
Meg Ryan: いってらー
Simakaze: よろしくー
Alcion: 夜はテキトーに
Alcion: 行ってきます
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: ちょっとお久しぶりに
Alcion: 同室になるような
Alcion: 気がいたします
Kyra: そうかも
Kyra: しれない
Alcion: 今日は
Alcion: いかがなさいますか
Kyra: むむっ
Alcion: 食いますか
Kyra: これは
Alcion: 食われますか
Kyra: もしかして
Kyra: 牧師?
Alcion: 自殺なさいますか
Alcion: 自殺されますか
Kyra: 自殺はしませんよ
Alcion: ブロックしますか
Alcion: ブロックされますか
Alcion: うん
Alcion: こうして列挙すると
Alcion: いろいろなことが
Alcion: 起こりうる
Kyra: これはなんだかよくわからない
Alcion: もちろん何も起こらないことも
Alcion: あるでしょうし
Alcion: やはり奥が深い!
Kyra: オクフカー
Alcion: オクフカー
Kyra: よくわからないから
Kyra: とりあえず
Kyra: えいやー
Kyra: 食えた模様
Kyra: 戻りますか?
Kyra: はい
Kyra: 戻りますしょう
Meg Ryan: ぉぉ
Kyra: 司会が増えてしまった
Alcion: オーオー
Alcion: 司会誕生
Alcion: 司会誕生
Meg Ryan: oOOoooOO
Alcion: 夜が明けて2日目の朝
Alcion: アルシオンが幽霊市会に
Alcion: 司会に
Alcion: なっておりました
Alcion: あらよいよい
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: おはよう
Simakaze: おはろー
Simakaze: ぶろっくしましたー
Simakaze: ハルさん牧師ですー
Kyra: 事件アリアリ
Kyra: えー
Kyra: なんだそれー
Kyra: セルフ仕切ってください
Simakaze: なんでしょう?
Hal: じゃぁまぁ
Hal: 役聞こうかな
Simakaze: 僕は牧師ですー
Kyra: 牧師かー
Kyra: こちらは牧師ですー
Hal: 2牧師
Kyra: 牧師おおいー
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 1-1-0-2-0?
Hal: ・・・
Kyra: 11020でシマカゼさんが正しいならハルさんが人狼になるけど
Alcion: 残り一分
Hal: 違いますね
Kyra: 2牧師の可能性は1/3
Simakaze: そちら自殺で
Simakaze: 計算合うのでは?
Hal: 牧師視点だと
Hal: 1/2ですけど
Kyra: ここでまさかの
Alcion: 会議終了です
Alcion: 整列ー
Alcion: ではリンチ投票!
Alcion: ハル様から反時計
Alcion: 次はしまかぜ様
Alcion: 最後にカイラ様
Alcion: どうぞ
Hal: カイラさん
Simakaze: ハルさん
Kyra: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様2票で
Alcion: こちらの仲間入り
Alcion: 役確認
Alcion: させてくださいね
Alcion: 了解
Alcion: まだ人狼は
Alcion: いるようです
Alcion: ん-と
Alcion: ちょっとお待ちを
[Alcion]: 役を教えてくださいませ
[Simakaze]: 狂人です
[Alcion]: 了解
Alcion: うん
Alcion: あっさり
Alcion: 村壊滅
Alcion: トホホ
Meg Ryan: w
Alcion: …
Alcion: というわけで
Kyra: 1-1-0-1-1 だったのかぁ
Alcion: 人狼圧勝!
Kyra: ワイワイ
Meg Ryan: ぱちぱち
Simakaze: あらまあ
Alcion: ぱちぱちぱち
Alcion: カイラ様人狼
Hal: 狂アピ合戦に持ち込んだ方良かったかなぁ・・・
Alcion: しまかぜ様牧師
Alcion: いや狂人
Alcion: 失礼
Alcion: ハル様牧師
Simakaze: 気分は牧師
Alcion: アルシオン村人
Alcion: でした!
Meg Ryan: なる
Meg Ryan: 最初の人噛みで
Meg Ryan: 勝負がついた感じ?
Simakaze: 人数が少ないですから
Simakaze: これはしょうがないのでは
Alcion: それだけで決まるわけではないのですが
Meg Ryan: おー
Alcion: でもいいところを選んで噛んだ
Meg Ryan: 吊る人にもよるか
Kyra: 初日に積極的にいって
Kyra: 正解だった
Kyra: わいわい
Alcion: あと狂人の偽ぶろが素直に
Alcion: 働いた
Meg Ryan: おー
Kyra: 正直
Alcion: ですね
Kyra: シマカゼさんの偽風呂は
Kyra: どっちにとるか難しい
Alcion: ははは…
Kyra: ケレドモー
Kyra: 投票が
Kyra: 狂人っぽかったー
Simakaze: 信頼度で・・・
Kyra: 投票順に
Kyra: 助けられました
Meg Ryan: なるー
Alcion: シマカゼ様視点では
Alcion: 自分自身が狂人なのだから
Meg Ryan: ああ
Meg Ryan: そっか
Alcion: カイラ様が噛んだ可能性が
Alcion: 非常に高い
Meg Ryan: そうだね
Alcion: ああ
Alcion: いや
Simakaze: それしか可能性がないのです
Alcion: 4人だと
Alcion: ですね
Alcion: 狂人は一人しか
Alcion: ないので
Alcion: 確実に
Meg Ryan: それしかないんだね
Alcion: カイラ様人狼でアルシオン村人が
Alcion: 決まるのか
Meg Ryan: なるほどー
Alcion: カイラ様の眼力が
Alcion: お見事でした!
Alcion: (あっさり食われた自分の失態ともいう!)
Meg Ryan: ナイス狼
Alcion: しょぼん
Meg Ryan: しょぼーん
Kyra: やったー
Alcion: しょぼーん
Kyra: すぼーん
Alcion: どぼーん
Alcion: さて回収
Alcion: ご参加ありがとうございました!
.
.
.