定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/9/2

2022年9月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Simakaze
狂人:Gengorou, Hal
祈祷:なし
牧師:Alcion, Cloth Road
村人:Kyra

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Cloth Road: ダブルクリックで
Cloth Road: *ヒック*
Cloth Road: お酒飲むのね
Cloth Road: 今回の記念アイテム
Alcion: あらら
Cloth Road: *ヒック*
Simakaze: 25執念
Simakaze: すごいな
Cloth Road: しまかぜさんのおかげで
Cloth Road: *ヒック*
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 人狼は禁酒だけど
Cloth Road: ダジャレ思いついた
Cloth Road: しらふになりました
Cloth Road: 25周年頑張ったね?
Alcion: まあ醒めるのを
Alcion: まちましょう
Cloth Road: いや、やる執念がありましたから?
Kyra: リアル側に
Cloth Road: ってところね
Kyra: アルコールを
Alcion: 壁出しますよー
Cloth Road: ああ
Alcion: In Sanct Ylem
Gengorou: はーい
Cloth Road: さめさてるよ
Kyra: In Flam Grav
Kyra: In Flam Grav
Cloth Road: なんかすぐ冷める
Alcion: はやい
Cloth Road: 簡単な一口みたい?
Alcion: 役確認してくださいませ
Gengorou: 楽器ならしてる
Gengorou: 対抗しないと!
Kyra: 成功してる!
Gengorou: いや、ワタシは
Gengorou: 音楽120
Gengorou: なんで
Gengorou: (・_・;)
Alcion: では6人スタンダード
Cloth Road: 120といえば
Alcion: 期限5夕
Cloth Road: 伝説なのだけど
Cloth Road: 伝説多すぎて
Cloth Road: 何が伝説なのか分からなくなる
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: 初日会議5分
Alcion: 始めますー
Simakaze: 伝説で一人前
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: おはようございます
Kyra: おはようございます
Gengorou: そうそう
Alcion: タイマータイマー
Simakaze: おはろー
Hal: おはようよろしく
Gengorou: 死ぬ前にいっておきますです
Gengorou: 9月の壱の市は
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: 9月11日日曜日
Gengorou: 開催です!
Gengorou: あと、4日日曜日に
Simakaze: 来週日曜
Gengorou: 海戦の練習もやるので
Simakaze: ですね
Gengorou: よろしく~
Gengorou: ええ
Gengorou: 壱の市は11日ですね
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 未踏のなんとか
Alcion: もう9月
Kyra: 入ってるかどうか
Kyra: わからないー
Gengorou: 海戦練習は
Alcion: なんだなあ~
Gengorou: さすがに
Gengorou: EJアカウントだと
Gengorou: 参加できないので(・_・;)
Cloth Road: そこは
Gengorou: 船にのれないと無理ですので(・_・;)
Simakaze: 乗れたらOK
Gengorou: ええ
Cloth Road: ゲンゴローン株式会社主催の
Cloth Road: 観客席の出番
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: 変な船に
Kyra: 乗れればok
Gengorou: 観客席用に
Kyra: かな
Gengorou: 旧式船をだすこともありますが
Gengorou: 練習のときは
Gengorou: さすがに大砲うてないと
Gengorou: おもしろくないかも
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 打ち方忘れてるし
Simakaze: そもそも戦闘も忘れてるし
Gengorou: あらら(・_・;)
Alcion: それもまたよし!
Gengorou: ですね~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: 人それぞれです
Alcion: 案外
Simakaze: 日にちを覚えているかどうかです
Alcion: 昔やっていたことって
Gengorou: まあ、毎月やってますので
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 身についてる
Alcion: ものですよ
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: 身につくということは
Alcion: 自分数年ぶりに
Cloth Road: 生死が関わることだからかしら
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: レア種もらうナチュラリストのクエスト
Alcion: やったら
Alcion: アリの巣の
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 走り順
Alcion: 体が覚えてた
Gengorou: すごい@@;
Simakaze: すげー
Gengorou: 結構、複雑なのに
Gengorou: (・_・;)
Alcion: そういうもんです
Alcion: あ、あと20秒
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: あと20秒で
Gengorou: 狼をみつけないと!
Kyra: アリの巣もう
Kyra: 随分行ってない
Simakaze: 狼挙手
Alcion: 会議終了ー
Simakaze: ノ
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: ふつーはいかないですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: さいころ最大から指名権
Alcion: とお
Hal: はい
Gengorou: ダメでした><
Cloth Road: 今日は
Cloth Road: スタンダードだっけ
Alcion: はい
Cloth Road: よかった
Alcion: ハル様どうぞ
Alcion: 指名
Cloth Road: 速攻で余らない
Hal: カイラさんがまだ
Alcion: あ
Alcion: 失礼
Alcion: カイラ様ー
Alcion: 大丈夫ですかー-
Kyra: 申し訳ない
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Alcion: やっぱりハル様
Alcion: 指名どうぞ
Hal: カイラさん
Alcion: 次は自分ですね
Alcion: ん-じゃあ
Alcion: しまかぜ様
Cloth Road: …?
Simakaze: はい
Alcion: よろしくお願いします
Cloth Road: もう指名されたみたいだけど
Simakaze: よろぴくー
Gengorou: よろしくで~す
Gengorou: っていうか
Cloth Road: げんさんが指名したのね
Gengorou: あまった
Gengorou: ><
Alcion: 夜はテキトー4分くらい
Alcion: しゅっぱーつ
Simakaze: 到着ー
Alcion: しまかぜ様と同室って
Simakaze: よろしくですー
Alcion: あまりできないと思ったけど
Alcion: 思い返すと
Alcion: 結構
Simakaze: そうですねー
Alcion: そうでもなかった気も
Alcion: するようなしないような
Simakaze: 脳内で
Alcion: うはは
Simakaze: いつもやってますよ
Alcion: そうですね
Simakaze: 私を呼んだということは
Alcion: いやまあ脳内シミュレーションは
Simakaze: 偽風呂してもらいたいんですね
Alcion: 非常に重要
Alcion: 本風呂だったら
Alcion: どうします
Simakaze: それはないですよ
Alcion: ないのか…
Simakaze: だって
Simakaze: 食べられたら死んじゃうと思うんだから
Simakaze: 僕が!
Alcion: ふむう
Alcion: まあ参考程度に
Alcion: しておきます!
Simakaze: この子司会かな?
Simakaze: 呼びに来た?
Alcion: じゃあ
Alcion: もどりますか?
Alcion: 司会のお使いかもしれない
Simakaze: うーん
Simakaze: 狼ですか?
Alcion: じきにわかりますよ
Simakaze: 帰りましょう
Alcion: はい
Gengorou: ああ
Gengorou: ソーサラーズ
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: めぐ様こんばんは!
Meg Ryan: おー
Meg Ryan: こんばんわ
Simakaze: こんばんは
Gengorou: あそこに生物をつれてくる場合
Alcion: どなたか絨毯ありがとうございます
Gengorou: ほとんどの場合は
Gengorou: ワタシがつれてきてます
Gengorou: ああ
Simakaze: 本日は2日目です
Gengorou: たまたま
Gengorou: 絨毯もってたので
Gengorou: (・_・;)
Meg Ryan: おー
Simakaze: 一見平和のようです
Alcion: たすかります
Simakaze: 会議を
Simakaze: 何分?
Alcion: 5分
Simakaze: 分です
Simakaze: ではかいぎすたーとん
Gengorou: ブロックしました~
Alcion: へいわー
Kyra: おはようございます
Hal: おはよう
Alcion: おはようございます
Simakaze: ブロックしま
Simakaze: しま
Cloth Road: おはようございます
Cloth Road: 平和でした
Cloth Road: え?
Simakaze: しまうま
Gengorou: しまうまΣ(゜ロ゜;
Cloth Road: 平和じゃ無かったみたい?
Kyra: シマカゼさんはだれをブロックしましたか?
Alcion: シマウマは実はかなり
Alcion: 狂暴らしい…
Gengorou: ちょっとかわいい>ブロックしまうま
Simakaze: 自己ブロックです
Hal: ブロック1だけでいいね?
Alcion: だそうです
Cloth Road: ふむ
Alcion: ゲンゴロウ様のブロックは本気ブロックですか
Gengorou: はーい
Alcion: 了解
Hal: ・・・
Alcion: まずは採決
Simakaze: しーん
Gengorou: 誰か部屋の様子とか
Alcion: ですが
Gengorou: 聞いてよ(・_・;)
Kyra: 25thBOXに今頃気づいた
Cloth Road: 普通に考えて
Hal: ん-
Cloth Road: バレバレみたいな?
Gengorou: いえいえ
Kyra: クロスロードさんは役をいいますか?
Simakaze: 部屋ではどうでしたかー
Hal: 別に偽と見てる訳ではないけども
Gengorou: 初日から積極的にかむのは
Gengorou: よくあることです!
Cloth Road: 村側とだけ
Cloth Road: いっておきたいです
Gengorou: 雑談をしていたら
Cloth Road: といってもそれいうと
Cloth Road: まんまだけど?
Gengorou: 終了直前にかまれました
Alcion: はい
Hal: まぁ
Cloth Road: 私はそれが虚偽であるとしか
Cloth Road: 言いようがないです
Alcion: ところでタイマーが動いてなかったのですが
Gengorou: いやん><
Hal: ・。・
Alcion: す、すびばせん
Cloth Road: まあ
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Cloth Road: 真面目にツッコんだら
Alcion: じゃああと30秒で
Cloth Road: 大変よ
Simakaze: 感覚でOK
Cloth Road: 感覚が全員と一致するのも
Cloth Road: 難しいわ?
Hal: ・。・
Kyra: つまり
Alcion: と言ってるまに30秒
Kyra: クロスロードさんは自称村側
Alcion: 会議終了
Alcion: いたします
Alcion: まとまった
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: じゃあ
Alcion: 自分1で
Alcion: 時計回りで
Alcion: ゲンゴロウ様6
Alcion: として
Gengorou: はーい
Alcion: さいころの上の数で
Alcion: 起点
Alcion: 決めて
Alcion: さいころの下が
Alcion: 奇数なら時計回り
Alcion: にします
Alcion: しまかぜ様から
Simakaze: いえーす
Cloth Road: しまかぜさんからかいらさん方面
Alcion: 反時計
Alcion: はい
Alcion: それで採決投票
Alcion: どうぞ
Cloth Road: しまかぜさん発言済みだよ
Cloth Road: 次はかいらさん
Kyra: NO
Cloth Road: NO!
Hal: N
Alcion: No
Gengorou: Yes
Alcion: No4票で
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: さっきと同様
Alcion: さいころ大きい順に指名権
Alcion: で
Alcion: どんどん振って
Kyra: 間違いない
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: しまかぜ様指名
Alcion: どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: はるさん
Simakaze: よろしくー
Hal: ヨロシク
Alcion: 次は自分ですね
Alcion: クロス様
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
Kyra: あまたー
Gengorou: よろしくです
Alcion: 夜は3分くらいで
Alcion: いけー
Gengorou: はーい
Cloth Road: よろしくお願いいたします。
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 人狼ですか?
Cloth Road: いいえ?
Alcion: そうなのですね
Alcion: 52%くらい
Alcion: 信じておきます
Alcion: ちょっと多いでしょ!
Cloth Road: そもそも
Cloth Road: UOのパーセンジって
Cloth Road: 信用ならないわ?
Alcion: そ、
Alcion: そうですね
Alcion: どちらにしろ
Alcion: 明日の朝に
Alcion: 判明する事態で
Cloth Road: ええ
Cloth Road: たぶん
Alcion: だいぶわかるでしょうが
Cloth Road: Halさんとこが
Cloth Road: 事件かも?
Alcion: 人狼サイド3人のわりに
Alcion: 静かすぎる
Alcion: 2日目でした
Cloth Road: では
Cloth Road: 帰りましょうか
Alcion: はい
Cloth Road: 特になさそうなら
Cloth Road: はい
Alcion: 帰りましょう
Gengorou: ここまで頻繁に鳴くとは
Gengorou: 思わなかったです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 司会誕生
Alcion: お願いいたします
Hal: はい
Hal: 3日目の朝になりました
Hal: 今朝はハルさんが死体で発見されました
Hal: 人狼がいるはず・・・
Hal: なので5分間会議をどうぞ
Hal: スタート
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはろー
Kyra: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Kyra: 平和
Cloth Road: おはようございます
Cloth Road: 平和でした
Simakaze: 自殺されrました
Alcion: 平和ー
Gengorou: 平和でした~
Cloth Road: まあ
Alcion: ええと
Cloth Road: セオリー通りで行けば
Kyra: 容疑者は二人に絞られた
Alcion: 現時点で
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: という視点しか私にはありません
Alcion: ですね
Simakaze: 僕かクロスさんしかいないね
Gengorou: いや
Gengorou: クロスさんも容疑者ですよ
Simakaze: 僕はクロスさんしかいない
Cloth Road: 私からみればだから
Alcion: 容疑者は
Gengorou: そういやそうですね
Gengorou: 失礼しました
Cloth Road: 要は私は否定するしかないよ
Cloth Road: いえいえ
Alcion: しまかぜ様クロス様のお二人
Kyra: アルシオンさんと私の投票がどうなるか
Cloth Road: まあ
Alcion: 5人だから割るのはほぼ不可能
Cloth Road: 狼2は確定して
Simakaze: 無理だね
Cloth Road: 私が村として
Simakaze: 両方ローラーすればいいよ
Gengorou: ワタシが自分に投票すれば
Cloth Road: 動向が読めないお二方次第
Alcion: 腹をくくるしか
Gengorou: 4人になりますよ
Alcion: どちらにしろ誰かは
Cloth Road: げんさんは
Cloth Road: 誰に入れるの?
Cloth Road: 私かしら?
Alcion: 吊られることになります
Gengorou: あ
Gengorou: しまった
Gengorou: 自分にいれちゃったら
Gengorou: クロスさんに投票できない
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: まあ
Cloth Road: 眠気があると
Cloth Road: そんなものね
Gengorou: 残念(・_・;)
Gengorou: なんか
Gengorou: 楽器ならしまくってますね
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 音楽が」聞こえる
Meg Ryan: うん
Hal: あと1分
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: コーン&Music
Gengorou: ワタシもタイマーかけてました
Cloth Road: 特に言うところないのであれば
Gengorou: ワタシのタイマーだと
Gengorou: あと
Cloth Road: 巻いてもいいわよ
Gengorou: 65536分
Kyra: 適当に投票しかないかも
Gengorou: でした
Simakaze: とくにないですう
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: あと10秒
Gengorou: ですね
Hal: 終了
Hal: はい
Hal: 人狼は確実にいるみたいなので
Hal: 誰か一人を吊るします
Hal: クロスさんから時計回りに12345
Hal: 6で次のサイコロ適用
Hal: あるしおんさんから
Hal: 奇数で時計
Hal: ハント系
Hal: 反時計周りです
Hal: 次はクロスさん
Alcion: 少し考えます
Hal: 最後はシマカゼさんです
Cloth Road: いや
Cloth Road: 反時計なら
Hal: 嘘でした
Cloth Road: しまかぜさんでは
Hal: 反時計回りなので
Hal: 次はシマカゼさん
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Hal: 最後はクロスさんです
Cloth Road: はい
Alcion: では
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: クロスロードさんクロスロードさん
Simakaze: あれ?
Gengorou: いえ、あってますよ
Gengorou: 次はかいらさんですよね
Hal: はい
Simakaze: 重複しちゃった
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Kyra: あ
Kyra: えー
Kyra: うー
Kyra: うーん
Kyra: シマカゼさん
Gengorou: クロスさん
Cloth Road: しまかぜさん
Simakaze: うわあああ
Hal: シマカゼさんが
Simakaze: 僕は無実だああ
Hal: 3票でリンチとなります
Hal: 役袋チェック
Hal: ありがとうございます
Hal: それでは部屋割りを
Hal: いたしません!!
Alcion: ほっ
Kyra: なんだって!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 僕は無実だああ!!!!!
Hal: どうやら狼は吊られてしまったようです・・・
Kyra: In Flam Grav
Gengorou: あらら
Meg Ryan: おー
Gengorou: ついでに
Hal: 尚無実なのはガチの模様(
Kyra: あ
Kyra: ちょっと
Gengorou: 自殺しますね
Kyra: 被害が
Alcion: うわあ
Kyra: ...
Alcion: それは悲劇
Meg Ryan: ひいい
Simakaze: 指名を間違えちゃった
Alcion: でしたね…
Gengorou: 残念
Hal: まぁ教唆はされたけど
Cloth Road: だから
Cloth Road: あるしおんさん
Simakaze: カイラさんかハルさんで
Kyra: 1-2-0-2-1
Cloth Road: 私指名したのね
Simakaze: 指名を迷ったんです
Alcion: まあクロス様の容疑は薄かったけど
Alcion: どちらでも対処できるように
Gengorou: 狂人役でした~
Alcion: 人狼しまかぜ様
Alcion: ゲンゴロウ様ハル様狂人
Hal: あ
Alcion: クロス様アルシオン牧師
Hal: 発言しようとしたら
Alcion: カイラ様村人
Hal: ルーンの方に刻まれてしまった・・・
Alcion: でした
Alcion: あ
Alcion: あはは
Alcion: 大丈夫
Meg Ryan: ww
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: テキストちゃんと保存しておりますから
Alcion: 直しておきます
Alcion: よくあるよくある
Meg Ryan: あるね
Gengorou: では
Alcion: カイラ様の投票に
Gengorou: 今日はそろそろおちますね
Alcion: びくびくでした
Meg Ryan: おつかれさま
Kyra: お疲れ様でした
Alcion: お疲れさまでした!
Gengorou: みなさま、おつかれさまでした
Hal: 狂人残ってたらPPだもんね
.
.
.